星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

特に>>1:142の「喉ないから明日に」あたりの打ち切りしてるところ、まさに「がルイーズに見切りをつけた」って感じで最初からライン切り狙ってた様子には見えないですね

(+375) 2023/10/20(Fri) 21:15:32

【豆】 緑の狸 アズキ

もしも、生きていればだけど?
あるいはベリーア?でもあり得そうだけど
検証したわけではないから、そこまで強く
推さないわよ。>>32

(33) 2023/10/20(Fri) 22:22:45

【教】 家庭教師 シーラ

>>33アズキ
狐ならば村負けですけど検証しないのはなぜです?

狐見るならかなりの説得が必要な段階です

(34) 2023/10/20(Fri) 22:25:53

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

なんかもう二人とも訳分かんないヨ…………
ここまで言えば仲間出すかと思ったルイーズが何故かまだ吐かないで余裕の態度なの意味が分からないし

アズキは構築してる理論が明らかに『主張したい前提』が先に来てて、後からその理由を無理くり付け足してるようにしか見えないからアズキ本人がそういう思考の変遷を辿ったんだな〜とは到底思えない

(35) 2023/10/20(Fri) 22:33:37

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

サッロ一番塩ラーメン野菜マシマシ

(+406) 2023/10/20(Fri) 22:42:08

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

いっそ嘘ついとくか〜!!!!!?
じゃあ、リン様と様です!とかどうですか!?

(-55) 2023/10/20(Fri) 22:44:26

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

サッロ一番はメイドイングンマー

(+407) 2023/10/20(Fri) 22:45:23

【教】 家庭教師 シーラ

今日のルイーズが狐アズキ狐でコロコロしてるあたりが赤ログ囲ってないな感が結構してます

(40) 2023/10/20(Fri) 22:48:28

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

まぁからは▼ルイーズの結論ぽよ
どうあってもこっちの方が勝率期待値が高い

>>42ルイーズ
狼に黒ぶち当てたファリン残した上に、▲チノとかまでした以上狐予想って赤ログでかなり活発だったヨね?
なんでその中で昨日わざわざ具体性のない>>6:73『アズキがハムに見える』を開示したんだヨ?

(46) 2023/10/20(Fri) 23:05:30

投票を委任します。

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポは、【地】 地の眷属 ヒューリット に投票を委任しました。


投票を委任します。

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポは、【教】 家庭教師 シーラ に投票を委任しました。


【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

結論変わらず
ルイーズ狐アズキ狼

今日のルイーズ具体性なさすぎてホントに赤ログ持ってないように見える

早寝しなきゃだからシーラに票委任しておくね
最終判断は任せた

(54) 2023/10/20(Fri) 23:26:35

【冥】 メイド ルイーズ

ちなみにいまだに私は公位置分かってないし、アズキ様も様もまーーーーじでありそうだよね〜しか思ってません。

ここで、いやーじつは潜伏狼のもう一人はアズキ様で〜とか言えたら強いんですけどね。
嘘つくの下手くそなので。

(55) 2023/10/20(Fri) 23:30:01

【冥】 メイド ルイーズ

多分様はなにを出しても同じことを言うタイプだと思っているので。
希望する水準に達してなかったら真実も真実に認めないんじゃないかなと。
私、本当のこと言ってるんですけど、ここまでまともに受け取ってもらえてないので。
パッション赤窓陣営のことを信じられないんだと思うんですよね。
個人要素と言われればそれまでですが、公利だなと思っています。

(56) 2023/10/20(Fri) 23:32:37

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

地上はルイーズかアズキの二択では無し?


>>+467
そうそうえすでぃじーず!うちらえらい!

>>+468
いやそもそも原因は俺だ…スマン

(+470) 2023/10/20(Fri) 23:39:21

【冥】 メイド ルイーズ

ラス喉です。
疑心暗鬼になっていただきたかったんですけどね。やっぱり様だと思うなぁ。

(60) 2023/10/20(Fri) 23:45:17

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

リンのエアッケかわいいって思った記憶

(-78) 2023/10/21(Sat) 00:24:18

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

なんでカレーで例えが出てきたのか で思い当たるのがケモンスリープしか思い当たらない。

(-80) 2023/10/21(Sat) 00:26:39

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

「今日もハムカツが美味いヨ〜」

とくにハムの検証もされず
ここまで来た気がするたん

シーラ先生がかなり非ハム拾ってたらしいので
そこは信用するしかないね〜

実はハム吊れてたもあるんで
普通に村な気もする

(+529) 2023/10/21(Sat) 00:28:58

【豆】 緑の狸 アズキ

>>67
うーん?見て、参考にさせてもらうわ。
あしたがきたら、村勝ちに自信がないわね。
ルイーズ狐ならいいけど、
そうすると、他に狼いる?てことなの?

鍵になるのは霊能者候補のリンとシカタ
かな?何か分かるかもしれないから、
私、頑張ってみるわ。、ヒューリット
残る2人はアズキ狼で決めつけるのはいいけど、
話は聞いてくださいね。私が話せればだけど

といってもあしたは20時以降コアになる絶望

(69) 2023/10/21(Sat) 00:54:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【豆】 アズキ
17回 残0pt
【冥】 ルイーズ
17回 残1pt
【教】 シーラ
16回 残59pt
【ポ】 ポポ
13回 残46pt
【地】 ヒューリット
9回 残225pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)
【賢】 メルキオール(7d)

処刑者 (5人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)
【音】 メロディ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら