星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【飴】 あめちゃん ぽきゃは、【泣】 ないてる ぽきゃ を投票先に選びました。


【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

×
【霊以外に投票】
【飴】 あめちゃん ぽきゃ は 【轟】
【星】 ほしぞら ぽきゃ は 【亡】


【▼
【指】【移】【呂】【亡】【舗】【刻】

【▼星】
【轟】【肉】【虚】【転】【甘】 【猫】【

(-17) 2024/04/15(Mon) 07:31:37

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

占(3?):猫、甘、舗(←謎)
霊(2):、星
狩(2):虚、呂

占判定
1d         2d
猫→飴白     猫→轟白
甘→移白     甘→刻白
舗→虚白(??)

飴(猫の白)、轟(猫の白)、移(甘の白)、刻(甘の白)、虚狩人

(-19) 2024/04/15(Mon) 07:35:06

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

表発言は夜にしておこ
初手白が噛まれないのは囲いなのか、様子見か

投票の移は村狼目
轟投票の飴は村狼目

星吊に動いていないならどっちもCはなさそうかな
轟が若干C目があるくらい?

甘が狼ならば移刻に2白はラッキー
そこは後々に狼C主張するには面倒だから、噛み位置においておきたそう

(-22) 2024/04/15(Mon) 07:38:29

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

【占】
甘:移○→刻○→
猫:飴○→轟○→

【霊】
星:吊


【狩】



【吊噛】
2d:▼星▲肉→

(-24) 2024/04/15(Mon) 08:14:27

【猫】 ばけねこ ぽきゃは、【泣】 ないてる ぽきゃ を投票先に選びました。


【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

ってもう霊能COしたことすら忘れてない?

(-27) 2024/04/15(Mon) 10:42:08

【独】 【星】 ほしぞら ぽきゃ

から吊られるだろと思ったけどこれなら昨日スライドしとくべきだったか

(-28) 2024/04/15(Mon) 10:48:35

【虚】 きょげん ぽきゃは、【泣】 ないてる ぽきゃ を投票先に選びました。


【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

こっちから⚫見つけて
「ライン戦を選ばざるを得なくなった甘🐺軍」
にしても戦えそ?

2つ縄を偽黒、甘で消費するパキャーン

狩決打ちされると噛むしかないし、
後回しにされてGJくし
狩は吊れたら嬉しいけど吊れないもの予定だと〜
霊と占と偽黒で3縄ミスが王道かなと思たぽ

(-29) 2024/04/15(Mon) 11:16:25

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

占 甘(猫)
霊 星
狩 (虚)
狩? 呂
片白 轟飴/刻移
亡舗転(指)

(-30) 2024/04/15(Mon) 12:14:39

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

>>8
飴ちゃんの投票、霊に入れてないんです
≠私を取るってことは赤視?かと思って
投票見たかったのにな…

(-41) 2024/04/15(Mon) 17:11:54

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

飴ちゃんの推理を良しというならば(良しというのは分かる、最初に動いた感じ)
飴ちゃんの投票は見ないだろうか…。
霊狼を見ていてに投票した指は筋が通っている
>>8 評価が?

(-45) 2024/04/15(Mon) 19:08:41

【轟】 とどろけ! ぽきゃは、【泣】 ないてる ぽきゃ を投票先に選びました。


【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

>>10 タブン
❼ 黒丸
G 白丸 ㌨ネ
投票▼>>2:5 がありーの

白視もろてどうすんの🥺アリガト

(-56) 2024/04/15(Mon) 20:28:20

【呂】 じひで寸止め ぽきゃは、【泣】 ないてる ぽきゃ を投票先に選びました。


【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

轟>転でCっぽいと感じてる

>>3猫偽なら亡はCあるかも?(ただに入れてる)
>>9轟のこれが亡に黒撃って決め打ち時の村票削り&吊稼ぎの提案に見える

亡がもしここで白確するなら甘真亡Cを追うかな、位

(-65) 2024/04/15(Mon) 21:23:25

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

 指移呂亡舗刻
▼星 轟肉虚転甘猫

他 飴▼轟
 星▼亡(遺言)

🔮は両方▼星カァ
組織票あるなら▼星側、轟占?
3票揃えもロコーツだし、1🐺▼してる🦆カモ
の移刻を囲いも考えなきゃダメカ
から●亡>>9メチャわかるぽよ!

(-67) 2024/04/15(Mon) 21:31:08

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>2
そういえばワンチャン真あるかな、と思ってたけど霊結果白ならないか

真狂見えててCが霊に突っ込むのか……
狼ならまだ分かるけど(ロラスト狙い)

星も雲隠れしようとした狩とかなら面白いけど、さすがに>>2:0見えてて撤回しないのヤバイポギャ……

(-77) 2024/04/15(Mon) 22:19:10

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>2:3虚は真だと思う
>>2:4霊を吊ろう
>>2:5は狼だと思う
>>2:6霊を轢こう(🍖は不明、怪しんでるのかも?)
>>2:7転が怪しい(なんでだろう?)
>>2:8霊は真狼予想
>>2:9転≠
>>2:10俺が最強だ(ドンッ
>>2:11C潜伏だと思う
>>2:12舗なにもんや
>>2:13>>2:03どういう意味??
>>2:14●肉

(-83) 2024/04/16(Tue) 06:49:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【指】 ぽきゃ
1回 残0回
【移】 ぽきゃ
1回 残0回
【轟】 ぽきゃ
1回 残0回
【呂】 ぽきゃ
1回 残0回
【飴】 ぽきゃ
1回 残0回
【虚】 ぽきゃ
1回 残0回
【亡】 ぽきゃ
1回 残0回
【舗】 ぽきゃ
1回 残0回
【転】 ぽきゃ
1回 残0回
【甘】 ぽきゃ
1回 残0回
【刻】 ぽきゃ
1回 残0回
【猫】 ぽきゃ
1回 残0回
【泣】 ぽきゃ
1回 残0回

犠牲者 (2人)

ぽきゃ(2d)
【肉】 ぽきゃ(3d)

処刑者 (1人)

【星】 ぽきゃ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
【遊】 ぽきゃ(1d)
【黒】 ぽきゃ(1d)
【奇】 ぽきゃ(1d)
【幸】 ぽきゃ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら