星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>42
方針了解

に何が響いたかわからんが>>44村目はだいたい同じで似たようなとこ見てそう
どうせ両方出すんだろうけど#4希望

>>52
陣形関わらず自由って言ってれば違った?
3-1統一だろっていう思考からの陣形想定予想ってことは理解

それよりも>>29甘が気になった
>>19から占保護意識はわからなかったので、>>51王の上段ってことかと繋がったがあってるんだろうか?
それ読み取れるのが普通なのか

(54) 2022/10/04(Tue) 16:54:06

【見】 【独】 ゴースト ロシュ

>>54 ドロシーのは>>19の「真占いきれなくない?」ってとこ言ってるんじゃない〜?

(-117) 2022/10/04(Tue) 17:36:09

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>51王の白狙い統一と▼水には賛同。$真目だから水の色次第で占真狼を補強出来る。>>56の殴りは妥当なんだけど王は真寄りの真狼で考えてる私と同じ気がしてる。

>>55
占方針が変われば甘が占位置から外れるのは道理だろう。

のgsの出し方も非狼臭い。嗅覚頼りだが【●蒼】

(-120) 2022/10/04(Tue) 18:39:35

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>51王の白狙い統一と▼水に賛同。$真目だから水の色次第で占真狼を補強出来る。>>56の殴りは妥当だが王は真寄りの真狼思考の私と同じ気がする。

>>55占方針が変われば甘が占位置から外れるのは道理。読み取り不足なら▼鉄。

のgsの出し方も非狼臭い。嗅覚頼りだが【●蒼】

(-123) 2022/10/04(Tue) 18:47:27

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>51王の白狙い統一と▼水には賛同。$真目だから水の色次第で占真狼を補強可能。>>56の殴りは妥当だが王は真寄りの真狼思考の私と同じ気がしてる。

>>55占方針が変われば甘が占位置から外れるのは道理だし読み取り不足。

のgsの出し方も非狼臭い。嗅覚頼りだが【●蒼】

(-125) 2022/10/04(Tue) 18:49:34

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>51王の白狙い統一と▼水には賛同。$真目だから水の色次第で占真狼を補強可能。>>56の殴りは妥当だが王は真寄りの真狼思考の私と同じ気がする。

>>55
占方針が変われば甘が占位置から外れるのは道理だし読み直して。

のgsの出し方も非狼臭い。嗅覚頼りだが【●蒼】

(-126) 2022/10/04(Tue) 18:50:56

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>51王の白狙い統一と▼水には賛同。$真目だから水の色次第で占真狼を補強可能。>>56の殴りは妥当だが王は真寄りの真狼思考の私と同じ気がする。

>>55
占方針が変われば甘が占位置から外れるのは道理だし読み直して。

のgsの出し方も非狼臭い。嗅覚頼りだが【●蒼】

(59) 2022/10/04(Tue) 18:51:18

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>57
200pt、珍しくないんですね。
息圏の違いなので、初参加の私が口にすべき話題ではなく。
他のひとの見解に委ねましょうか。

これがあるから野良の飛び込みは新鮮でいいですね。
実に異文化交流という趣きがあります。

(-130) 2022/10/04(Tue) 18:59:58

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

……先がやりそうな手ではある。
狂人でも盤面に細工する意味は高い。この村の有限なリソースを潰したから十分以上に働いている

「狼らしくない」ならリウムも然り。
「対抗狼を見る」のは彼女真なら妥当。

なので霊らしいのはリウムであってリヤンではない

(-145) 2022/10/04(Tue) 19:34:17

【骸】 コープス グレイス

骸的占枠
時>甘>鈴

不要枠
絡鉄王監魔蒼

白黒に限らない要素で選出しております。。。

絡は既に窒息しているように見えるので、真白が負け筋なり得ます

明日白白ならば、3dの占or霊軸選択も視野に▼灰を許容できます
その時に▼絡が理想

(63) 2022/10/04(Tue) 19:52:15

【監】 監視官 ミズナギ

アレン>>44>>61
ん?フィリップは村狼どっち見解だろ?

絡王はアレンからもっとセット的なものが出るかと思ったけど、多分これだとアレンは私的に狼時は1番分からん人材ぽい。

【●○甘】で

グレイは、白占い統一→甘を村めで見たのに占い不要とした、ってのが矛盾って事かな?

ただ、グレイは$非狂説見て、2-2得意かも?って思ったんだよな
なので出来れば状況増えるまで泳がせてみたい

>>45
ピップ、マーリン、E・J!

(64) 2022/10/04(Tue) 20:03:27

【骸】 コープス グレイス

>>51下段、>>61が良いので鉄までセットで最終日まで能力処理しない心持ちです
鉄は>>54王宛が素

不要枠の他灰は絡処理後や情報増えた時の動きが見たいですね
言いたいことが理解はできる部分があるので

>>58
"自由黒狙省略"だと思いました。。。

(65) 2022/10/04(Tue) 20:06:30

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>64
2-2苦手でごめん。きるなら頑張る。

(-147) 2022/10/04(Tue) 20:06:46

【時】 時間 エヴァー

>>52
的外れな発言しといて察っして、とか無駄pt使わせるんじゃねぇ。
短く要点だけで最初から>>52見たく発言しやがれくださいませ。
☆白狙いでいいと思ってる。王的には悠長なんだろうが、現状各視点のグレスケバラバラだから後々絶対助かる…と思ってる。
狼探し自信ありまする。
>>52 王視点、そのまま押せば私吊りまで持ってけるのにせずに他灰に星飛ばすちゃんと狼探してる姿勢とてもいい。
その他にも村要素は多々あるが省略する。
【村目】

>>48
心の探し方知らなそうには半分同意だけど、内容は鈴の意見であってる?
あってるなら、心>>67の言う通りだし。君の白目に私が入らないのは可笑しいと思います。グレスケ偽装して出してないですか?
【経過要】

>>44 >>61
☆ここのフィリップに対する事項の変異を説明求む。
グレイへの疑心は一貫してるけど対応するグレイの姿勢が疑念を抱くので
or 絡 どちらか狼と予想】

他の人に対してだけどPt不足

(70) 2022/10/04(Tue) 21:01:44

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>59
それ私より蒼向け、絡のこの散らかり具合は謎い

>>71
統一から自由への思考変更が自然に見え、好印象はその他の発言こみ

白目に見てる
鈴蒼
骸は宣言通りの推理姿勢

気になる
甘監絡

他はまだわからん

(-176) 2022/10/04(Tue) 22:04:11

【鉄】 鉄観音 ホンリー

白目に見てる
鈴蒼
骸は宣言通りの推理姿勢から

気になる
甘監絡

他はまだわからん

(78) 2022/10/04(Tue) 22:07:17

【王】 白の王 フィリップ

>>54
うん&大体あってる
3-1だと霊に護衛が行きやすい&ベグあるから、白狙いで白でした、だけが真の結果になりやすいと思ってるんで『悠長』的なツッコミ。甘の読解能力高いと思う

>>56
$視点での内訳情報欲しいから。水視点で$は黒ぽ≒占い真狂?

あとは★の対僕の変遷欲しいかな。蒼と間違えた?

甘魔骸鉄>絡監蒼>>時鈴
>>63骸の絡感覚わからんでもないけど★絡本人どう思う?
鈴村の視界から外れ?警戒
個人的には監と蒼の要素欲 〆

(79) 2022/10/04(Tue) 22:10:44

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

霊騙りありがとう!!
多分占いは避けられる…ハズ…………

僕が現時点で殺しときたいな、と思ってるのは魔鉄
なんかねぇ 放置されそうで怖いんじゃよね

(*54) 2022/10/04(Tue) 22:15:12

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>61>>51>>52の王見て村と思ったじゃダメなのか?

私がにわかるわかるしすぎ?

(-191) 2022/10/04(Tue) 22:31:38

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

魔:人気だけど火力あるのでもったいないかも?
:王の考察変遷が唐突。ちょっと警戒枠。
王:序盤浪費感もやりたいこと明確なのは良
蒼:人気だが、個人的にはせいぜい白から入ったのが不審かも、くらい?全然普通
骸:こーゆースタンスって判断しづらい

(+179) 2022/10/04(Tue) 22:51:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら