星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【日】 あなたに咲く ヒマワリ

【非占非霊非聖】
C狂は人カウントしないので
15-14>12>10>8>4>終。
吊り手5の人外4として考えてまいりましょう。

わたくし、朝、昼、と顔出しいたしますわ。
はだいたい22時過ぎになりそうなので決定時刻が23時くらいですと嬉しいですが、他の方々の都合が悪ければもっと早い時刻でも構いません。昼に希望出しをいたしますので。

(10) 2023/05/25(Thu) 07:03:18

【見】 【墓】 アオイ

>>A1
>>0:202な事いっててもう1時間経つんですが、本当にあのヤナギですか?
のうちに人狼に身体乗っ取られたりしてません?

C入りで400ptから喉使って議論するのは非村利と判断して統一希望します。

(+94) 2023/05/25(Thu) 09:17:55

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

それと一つだけ、明日金曜のがちょっと時間取りづらそう(確定)なのと、日曜の昼〜にかけてが少し立て込みそうな見立てになっております。

影響のないように努めるつもりではいますが、在席が薄い場合にはお察しいただければと思います。申し訳なく……

(*51) 2023/05/25(Thu) 10:27:18

【杏】 アンズ

あとはなんか、うーん。
ホタルは弾いて良さそうかなと、シラキはやりたいことやらせて窒息したら吊りぐらいで占い位置には見えないかな、と。

ヒマワリさんの入れ込み具合?が最初人外に見えたけど今は人に見えてる。
ぐらい。
ヤナギさん真面目は分かるけど個人要素では?色要素に昇華できるやつかぁー?に関してはの私が頑張るでしょう**

(55) 2023/05/25(Thu) 12:57:06

【見】 【墓】 モモコ

ミオちんとヤナギ姐の喉大丈夫かな?と思ったら、結構みんな最初っから飛ばしてんのね。

初日だからかなー。
に喉残ってるといいけど。

(+126) 2023/05/25(Thu) 12:57:30

【嘶】 イナナキ

ふむ……。

現時点で狼が2露出している場合に限り、ホタル殿からあまり黒出なさそうだから両視点占い外して良さそう感はある。
>>58上段2行目だけ見ると灰への色付けてヘイト買いたくない人外はあり得る範疇だが、ヘイト買いたくない人外が強く自由を希望するのか?感。
流し見での雑感だから、他含めてもう少し読み込むが。

>>41>>59
この星の飛ばし合いでお互いの印象への変化はあったか?

>>48
ミオ殿に対する「まだ引っ掛かる」点、もう少し噛み砕いて言語化出来るか?

(63) 2023/05/25(Thu) 13:39:17

【見】 【墓】 ミズキ

コアずれ上等の初日なんてに100pt残っていればいい方です。
また、ミオさんはコアずれ申告があるので、喉遣いで原点には取れないです。
シスターパラベラムの白要素には>>16>>27僕には勘定できないです。
コアずれていて希望周りに触れられないのは別に役職に限った問題ではないですし。
どちらかというならシラキさん>>27が嬉々として要素を取ったという感情を読み解く方がよさそうです。

(+130) 2023/05/25(Thu) 13:40:18

【林】 リン

セイッ!

(>>55
>>44>>54の自意見の強さを見ると、”ギドラ提案で白アピしてやろうと思ってない≠2-2-1見えてない”が加速してしまうな)

ウオー!

(今狼決めろと言われたら卵を挙げる(単体・比較)ため、は卵の発言を読もうと思う
それではに)

(64) 2023/05/25(Thu) 13:44:06

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>67 ヒマワリ様

☆いいえ何も。真が黒を出すのであれば何ら問題の無いことです。
私の懸念は「その可能性まで思考が伸びている方が見受けられない」事の方です。
確定した情報の出ない現状、盤面を動かしてくるのは狼なので、見せられてるものに対して享受するだけでは危険だと思わないのでしょうか?と言うお話でございます。

なので、>>59などを見るとその辺への危惧を感じられますので、私目線からは非赤に見えるのです。ここの初日占いはしてほしく無いですね。まで温存気味でいます。**

(70) 2023/05/25(Thu) 14:11:34

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

たまたま覗けたので

>>76 ヒマワリ様

私から言えるのは価値観の違い、でしかありません。
真狼-真狼がレアケースという発言の時点で噛み合わない事が分かったのでもう大丈夫です。

体良く占い先を見つけて気が逸ったのでしょうか。ここも悪い意味で占いはの必要は無いと判断します。統一ならありでしたが。まで本当にしばらくいなくなります。

(77) 2023/05/25(Thu) 15:20:45

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

たいむあーっぷ☆
指定バラになった時に備えて【●アンズ】で出しておくね☆

それじゃまた深に☆

(82) 2023/05/25(Thu) 16:10:38

【見】 モモコ、休憩終わり!またに!**

(a5) 2023/05/25(Thu) 16:45:36

【赤】 【嘶】 イナナキ

一応>>82で●杏とは言っているので採用されるかは分からないが、我や亮殿からコガラシ殿へ占い誘導するのはまあありな動きかなと感じた。▲聖を視野に入れてるなら尚更。
パワー殿から今から急にコガラシ殿へ矢印が向くとちょい怪しく感じそう。

今日の卵のやり取り見ていて、占い師の視点として灰に占い候補と言われつつSG救済になりそうな初手→●卵は悪くなさそうだが、澪が変更せずに●杏になりそうな場合は違うところに白当てるのも一興。

信用勝負路線予想なら●卵、即抜き路線なら他のところに白当てておくのが無難だろうか。
(推敲してない思考垂れ流し)

(*70) 2023/05/25(Thu) 17:21:58

【独】 【鶏】 コケコッコ ソロン

>>57
(返答感謝いたす。
なるほど、書いたままであったか)

>>62
コケッ
(占い真偽はついていない。
落とした理由は威嚇である。
からその反応が返ってきたのは良いことだ)

コケコッコー
(占不要→シラキ、ヤナギ、ホタル
占希望→●ヒマワリ○)

(-101) 2023/05/25(Thu) 17:39:30

【鶏】 コケコッコ ソロン

>>62
コケッ
(占い真偽はついていない。
落とした理由は威嚇である。)

(95) 2023/05/25(Thu) 18:35:48

【林】 リン

ウオー!

(本日のは村の為に番をすることになったため、話し合いに参加できるかは分からん
人外狙いで●卵を投げておこう

占い師は理由も記述があると助かる)

(108) 2023/05/25(Thu) 19:47:09

【林】 リン

フンッ!

(>>111 ちょうどいいので解説して〆る
対卵 >>71>>18が出てきていないというの"も"加点」
"も"であるならば、前述の誘導していないことも+でみているのであろう
信用勝負の蛍がその後もそうである保証はない
初日に誘導しない人外を切る根拠もない 何が+なのだ?

対鳩
私は>>27>>29と捉えており、その解釈は合っている>>57
一段目でミオ偽考察を出しており、>>16をクリティカル評している
激励だとしたら、それは「現状偽視してるけど頑張れ」
>>16に対して澪はいくらでも回答できるが、待たずに偽視した瞳をサポートと解釈するのか?
よって不思議だと私は言っている
そして分からない鳩を私は受け入れている>>103

対十
>>48で不満は感じ取れる
>>97で再掲され、より強く発言されている
うぬからすれば私は邪魔かもしれんが、真贋不明の灰からは不要な確執に見えることは分かるか?)

(117) 2023/05/25(Thu) 21:10:25

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

そうですね、一日目のパワーバランスとキーになりそうな人物がどの辺か、を加味したうえで明日出力に当てたいのですが、生憎とが不在気味になるので、どうしたものかなーと言った次第です。

ただ現時点では切り込み方次第で縄に持ってけない所は無さそうなので、信用勝負になってもある程度やりようはあるかな、と言った見立てではございますね。

(*85) 2023/05/25(Thu) 23:50:26

【赤】 【嘶】 イナナキ

白に反映するのは明日以降になるので手が空いている時にでも答えてくれれば構わないのだが、信用勝負になった時はガチガチにライン繋いだ方がいいだろうか?
今は盤面に応じてどちらにでも動けるように、占い真偽澪≧で置いて、すごく緩めに澪とライン繋ぐ動きをしてるんだが

(*86) 2023/05/26(Fri) 00:20:16

【嘶】 イナナキ

家帰ってヒヒンヒヒン言いながら占い希望まとめている間にあまりにも美しいまとめが出来ていた……パラベラム殿に感謝。
一部占い希望変更している人がいるから、自分のメモに一応自分でまとめたものも貼っておくか。見落としあれば指摘頼む。

◆占い希望(提出順)
日(>>76)●柳
澪(>>82)●杏→>>127●卵
蛍(>>86)●鶏
嘶(>>88)澪→●十〇杏>柳 →●卵〇鶏>柳
杏(>>96)●卵
鶏(>>104)●林〇十
水(>>105)●鶏
林(>>108)●卵
雨(>>110→●日 澪→●十
>>111)●林
柳(>>114)●林〇日
十(>>129→●水 澪→●蛍

(147) 2023/05/26(Fri) 00:34:50

【見】 【墓】 ミズキ

もう深ですよ……

(+295) 2023/05/26(Fri) 01:28:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら