星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【宝】 宝物 アトリ は 【陽】 陽だまり プリシラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

発→葉→安→狙→温→→発から指定先除いて1個先の人に投票
発がしれっと血に委任

(+10) 2024/04/03(Wed) 07:04:30

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

発か葉が非狩CO
指定先には霊と狩と非狩が投票(と言っておき非狩はしれっと血に委任)
指定先は血に投票
それ以外は発→葉→安→狙→温→→発から指定先を除いた1個先に投票

(+14) 2024/04/03(Wed) 07:20:29

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。毒陽お疲れ様でした。

>>2
経緯はずっと要素拾い続けてます!葉も他の人も。

初日 白 初陽毒>他 灰
>>1:66 >>1:101葉警戒

2日目 白 発狙毒現陽>温>葉
>>2:41葉難>>2:60最も色不明●葉/>>2:95祖発現村要素

3日目 >>3:46葉へ促し>>3:99葉村で最も伸びず
睡早非狩+葉単体から誤爆有

4日目 他>>葉→他>葉 >>4:63>>4:64殴り先決め→発言作成 に見える

現在 他>>葉

(4) 2024/04/03(Wed) 07:45:26

【墓】 【毒】 薬師 エミール

個人的に見たいのは

(+55) 2024/04/03(Wed) 12:29:10

【葉】 葉隠 クロウ

こんばんは。もうややこしいこと考えるのやめた!
書きたいこと書く!言いたいこと言えない世の中じゃpoison!

白に自信ある順。

(1)ブルーノ
@総評:熱血コーチ。メガホン片手にぶん殴る。
Aスタイル:村中に注文を付け、応答や動きで色をとる。
B功績
>>2:23>>2:30>>2:54とか四日目も全般的にそうだけど。広く村に対して注文をつけ、殴りかかり、応戦してる。
それらは落とすためではなく、むしろ上げようと試み、上がらないと初めてGSが落ち始める。

また、思考の継続性や断絶で色を取る。
たとえば、5日目、対プリシラで、>>5:55でプリシラの対占い考察を疑問視しているが、これは四日目の>>4:71の「>>4:27が魅せすぎ」から疑問を継続。視線を継続させときながら>>5:48「▼」。
コスパ悪いどころじゃない。狼がやるには芸が細かすぎる。

(21) 2024/04/03(Wed) 19:07:02

【発】 人間発電所 ブルーノ

★未来を出して欲しい

温/血葉安発燕

これは🏭の考えた吊順だ、昨日のオレの迷いはさらけ出した通り
GJ無い想定で血以降は吊らないという事を示している
もうみんなの考えはある程度は出ている筈、理由を一人一人聞いて検討する喉は無い、複狼ではないので出し惜しむ状況でもない
アレ一番手じゃないの?等は答えるし、みんなにも聞きたい。

(22) 2024/04/03(Wed) 19:08:42

【葉】 葉隠 クロウ

(2)アンジュ
@総評:考察キャッチャー。配球リクがすごい
Aスタイル:自触れや灰の考察を踏まえて考える
B功績:自触れや内容で色を取る。触れないと不満がる
>>3:4、アンジュ狼仮定、イロハが真の可能性が高まった(ムム捕捉)日、イロハに「私への態度が変わったのはどうして?」(大要)とのんびり質問。未読スルーすると怒る彼女ばりに「葉、早く私に返信頂戴」と言い続ける(ごめんて)
これは、俺を落としたいというより、「私が判断できないんだが!?」との怒りを感じる(ごめんて)
結果的に「もう知らん!」と葉ロックもむべなるかな(ごめんて)
「狼仮定は安読まずに狙に絞って考察書いた」(>>4:64)、そんなわけないやろ、とは思いつつ、安狼仮定、葉の勝手な狙ロックを放置すりゃいいのに、いちゃもんを付けるのは狼っぽくない

(23) 2024/04/03(Wed) 19:13:18

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

今後の予定。

6日目 8→6
▼ウォーレン ▲ブルーノ

7日目 残り 葉安温 燕血
▼マーサ ▲狩人(仮マーサ)

8日目 残り 葉安 燕血 
▼アンジュ エピ
で、アンジュと殴り合いからのRPP。これでいいか。


…という狙いで考察書いてみた。ふふん。
(なお、ディルクがどこ本命かは全く分からん模様)

となると、今日が圧倒的山場ですね。どうでしょうね。

(*2) 2024/04/03(Wed) 20:07:43

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

血の非狩要素…狼を殺しにいってる点
多分確白チャレ避けただけだとも思うが、狼時は意見噛みも入る。
しかしロッカーと言いながら昨日は柔軟性を見せたのか?
まぁいいや、非狩なら。

(-37) 2024/04/03(Wed) 20:38:29

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

温のトライアングルはなんなんw
昨日も思ったけど、互いを白く染め上げている…

(-41) 2024/04/03(Wed) 20:58:06

【発】 人間発電所 ブルーノ

>>34 多分▼葉で多数動かない。
狙は不在だから帰ってきたら発>>22欲しいね。
>>33で葉吊反対意見も無い訳じゃないけど。
でも葉黒かな。防御感もそうだけど犬睡葉で狼陣営が成立しそう。

犬睡葉
>>1:15は切りね。葉>>1:34は睡上げ。葉>>1:82は睡上げ。葉>>1:91はどういう意図で切ってるのか、埋めといて。

2日目を見てるとリアルに殲滅されてそうな狼陣営…犬>>2:90も切りっぽい。

>>3:10の犬程出来る人が自占結果を置いてしまう衝撃=葉黒という事か?葉>>3:15も睡>>3:16もきついよねぇ…葉>>3:17「かなーな日曜の朝」と言ってしまう非当事者感は内訳判ってしまえば心情理解するんだけど、旨く力抜けてる様にも見える。

>>4:20「なんでなんだろ」…。
★葉>>4:20「もう縄も増えないだろうし」ってどういう想定なんだろう?喉無いか。

(36) 2024/04/03(Wed) 21:45:43

【温】 温室 マーサ

>>38ブルーノさん
もはや序盤ではありませんし、要素積み重ねてないのですか…?

>>22の吊りマップから外れたクロウさんが吊られそうと思って、何でクロウさんを見に行くのですか?
温から精査するのが優先では。村の視点に見えません。

(39) 2024/04/03(Wed) 22:08:36

【発】 人間発電所 ブルーノ

>>39 流石に全考察は出来ないよ、葉睡両黒は無いか?と昨日書いた時間考察を>>36で覆してはいる

灰に
温のトライアングルはなんなんw
昨日も思ったけど、互いを白く染め上げている…
とは夕方埋めたけど、そこで止まっているのは事実だね。

(40) 2024/04/03(Wed) 22:15:50

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>29
そもそも真噛み>漂白噛みが一般的ですが。
漂白または平和狙いの血噛みなら、血の信用を武器にし少なくとも偽黒で縄を使った方が良い戦い方です。詳細忘れちゃったんですが、その後の戦い方を読んだらちぐはぐだったので却下してしまいました。

>>33 温さんの話
仲間狼が見つかった日、早い時間に真占いに>>3:27>>3:38、頑として>>3:55って普通にLWで言えそうです?
説得力というか真剣さがあるというか、誘導は感じなかったので行動は真下げですが村要素でとっています。

>>39
私が葉吊るって譲らないからの駆け引きかもしれないです…だとしたらすみません

(41) 2024/04/03(Wed) 22:16:57

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>20
回答感謝。>>18の考察で村?と疑問だったのだが、>>33を見ると引っ掛かりは言語化しやすくて村要素は言語化しにくかったのかな?

村の盤面図と狼予想

昨日から燕発葉vs狙安温の構図になっていて、狼は確霊を敵に回す側にはつかないんじゃないかな?と予想。

発について>>29

2日目睡が犬とイロハを下げてから血に特攻した所とか考察が読めん所から俺も考えたが…。
・ムムの占い真贋は自称占い真贋スキーなので曲げられずああなった
・考察については>>1:84
>>1:69が対仲間ではなく狼→村に見える
結論:村

>>22

葉が初日と狙黒考察と今日の考察でキャラ違い過ぎ。盤面に合わせて泳ぐ狼に見える。
GS 黒 葉>>>>発>>>安温 ゆえ☆葉→発→

(-60) 2024/04/03(Wed) 22:19:43

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>20
回答感謝。>>18の考察で村?と疑問だったのだが、>>33を見ると引っ掛かりは言語化しやすくて村要素は言語化しにくかったのかな?

村の盤面図と狼予想

昨日から燕発葉vs狙安温の構図になっていて、狼は確霊を敵に回す側にはつかないんじゃないかな?と予想。

発について>>29

2日目睡が犬とイロハを下げてから血に特攻した所とか考察が読めん所から俺も考えたが…。
・睡の占い真贋は自称占い真贋スキーなので曲げられずああなった
・考察については>>1:84
>>1:69が対仲間ではなく狼→村に見える
結論:村

>>22

葉が初日と狙黒考察と今日の考察でキャラ違い過ぎ。盤面に合わせて泳ぐ狼に見える。
GS 黒 葉>>>>発>>>安温 ゆえ☆葉→発→

【▼クロウ】

(42) 2024/04/03(Wed) 22:22:01

【温】 温室 マーサは、【宝】 宝物 アトリ を投票先に選びました。


【血】 ドラキュラ ジュリオ

うわああぁぁぁ!!!!!(ここまでの集計だ。)

>>22>>38 ▼狙温(?)

>>25 ▼狙温(?)

>>35 ▼葉

>>42 ▼葉

>>37 ▼発

>>32 ▼温

>>4:9 ▼燕

(43) 2024/04/03(Wed) 23:06:00

【宝】 宝物 アトリが「時間を進める」を選択しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【発】 ブルーノ
8回 残4pt
【葉】 クロウ
6回 残0pt
【安】 アンジュ
7回 残55pt
安全・安心・安定 [安]
【燕】 ディルク
10回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残15pt
【温】 マーサ
10回 残4pt
【宝】 アトリ
8回 残39pt
【血】 ジュリオ
9回 残5pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)
【毒】 エミール(6d)

処刑者 (4人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)
【陽】 プリシラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら