星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【日】 あなたに咲く ヒマワリは、【夜】 払暁分割 ミヨコ を投票先に選びました。


【墓】 【林】 リン

うーん
まあ澪真かな

鶏襲撃はの残灰が減らない噛みとして妥当

(+6) 2023/05/30(Tue) 07:02:04

【見】 【墓】 イヌカイ

>>1
>>5:66はけっこう言葉を選んでなくて激しい主張だなって思ってたけど、本人的にもひっかかるものだったんだなー。
「主張が意味不明な位置」って一生懸命考察してる人から見たら、そんなこと言うんだ?って思うだろうって感じたよ。
ミヨコさんから見たらそうなるのかもしれないのは分かるんだけどなー。

(+19) 2023/05/30(Tue) 08:32:08

【澪】 みおっ☆と参上 ミオは、【夜】 払暁分割 ミヨコ を投票先に選びました。


【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

潜Cとすると初手タマコちん占われたのが大事故で、その後はもう騙り生存が必須になるわけだな☆

噛まれた人物見ると
・カゼノッブ(明確にミオちゃん上げ>>2:120)
・リンリン(とてもいいバランス感覚の持ち主。深帯だから襲撃の決定に関わったかどうかは不明だけど>>3:119,>>3:121等村の空気を換えうる人材だった)
・ミズシロン(>>3:77にて『ミオちゃん視点の襲撃の違和感』について語ってた)
・鶏肉(ここは美味しそうだったから今日の占先読んでの確白減らす襲撃かな…… 一応占ロラには言及してる>>5:32)

見事にミオちゃん上げたり占ロラ実行しそうだったり、状況に気付きそうな人が噛まれてんだよなぁ☆
(ミズシロンと同様に襲撃に関して語った(>>3:39)アンズっちは>>4:23でミオちゃん偽明言したから優先度落ちたと思われる)

まぁそうなるとなんでホタルっち生きてるの?ではあるけど、噛むとしてもミズシロンの代わりに、ぐらいしかタイミングないし>>4:16とかもあるからか?


まあ根拠はないので「こう考えると納得いくかなぁ」ぐらいの代物だな☆
少なくとも妙な襲撃筋じゃあないな☆

>>13
サンキューヒマリー☆

(16) 2023/05/30(Tue) 11:35:26

【見】 【墓】 イヌカイ

身内切りに関して、
澪-嘶-卵(狼)-十(狼)
の場合、ミオさんが占ロラされるのは自滅だから、もう考えなくて良さそう。
-雨(狼)-十(狼)-卵(狼)
の場合はゲームが続いているので100%ない。

誰から見ても、
澪-雨-十-?

-嘶-卵-?
の?を考えるフェーズになってる、で合ってる?

(+60) 2023/05/30(Tue) 11:55:25

【見】 【墓】 イヌカイ

人数が少なくなったから地上全員の意見をまとめてみた!

○ミオさん→柳C狂とみて占いロラで村勝ち目指す
○ミヨコさん→日と蛍へ不信感

○ヤナギさん→真・決め打ち派(占いロラ反対)。澪Cと見ている。

○ホタルさん→澪真、柳Cに傾いた推理。占いロラを先導してきた。
○ヒマワリさん→澪真狼を本戦として推理。村に占いロラを指示。

○アンズさん→占いロラ派。占い真偽は盤面からどちらにも違和感あり。4日目時点では瞳狼はなさそうと考えていた。今日時点でLW候補の明言なし。

○シラキさん→真・占いロラ派。LWを蛍/杏から検討中。

(+69) 2023/05/30(Tue) 12:30:05

【夜】 払暁分割 ミヨコは、【日】 あなたに咲く ヒマワリ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【林】 リン

“真狼真狼の懸念がどうこう”言っていた柳がこうなっている時点で潜C視を外すのは無理であり、それが解除できるのはロラ後のみ
真で考えるならば、3択で明日黒を引かせるか、明日の2択を最終日当てるしかない
これがC騙りの懸念であり、それを行なっているのが瞳

ちなみに柳が真狼真狼の懸念を実際にしていた姿は見ていない

(+87) 2023/05/30(Tue) 16:27:16

【見】 【墓】 イヌカイ

>>A2ヒマワリさん何やってるんだ???笑
フラミンゴの群れに混じってヨガ体操をしたり、午後ティーを真中に飲んだり、引き出しの多さがすごいっ!

(+108) 2023/05/30(Tue) 17:39:53

【墓】 【林】 リン

>>+117チトセ
私も決め打ち派だよ
だから通常この盤面なら完灰詰める
だけど真贋的に澪真だと思うから、本日▼でも縄足りてるって発言すると思うかな

(+119) 2023/05/30(Tue) 19:25:41

【夜】 払暁分割 ミヨコは、【澪】 みおっ☆と参上 ミオ を投票先に選びました。


【夜】 払暁分割 ミヨコ

噛みの話って……
▲風(聖噛み)については真偽に関係ないのではないですか。
今の状況を見れば分かる事の様に思いますが、確白を残せるはずがなく、かと言って日数が経つほど聖護衛になるでしょう。

▲リンについて、はリンのメイン発言が深帯ですので、むしろ「ミオ真派の内に崩してしまって良い位置」ではないのでしょうか。

▲ミズシロは割愛しても良い様な。
▲ソロンは割と真偽とは関係ない寄りに感じます。単純にソロン以外の噛み先が今の状況であった様に思えませんので。

これがミヨから見て一切、違和感がないのか?と言いますと、「ソロンを黒位置にするかは猶予していた」という点はある様に思います。

というかあった方が▲リンになった所の通りが良い。では「黒位置にする必要がなくなった」要因があるのか……一つ考えはあるのですが途中で落としてみます。

(49) 2023/05/31(Wed) 00:14:57

【見】 スミレ、【】 払暁分割 ミヨコをなでなで。

(a6) 2023/05/31(Wed) 03:57:57

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

皆さま、遅くまで本当にお疲れさまですの。

明日は占いローラー完遂お願いね。

(55) 2023/05/31(Wed) 04:14:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【澪】 ミオ
9回 残0pt
【柳】 ヤナギ
6回 残74pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
9回 残54pt
【杏】 アンズ
6回 残214pt
【瞳】 シラキ
6回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)

処刑者 (3人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら