星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 手毬(テマリ)

不知火さん偽確定だから火さん真確定だね。

虎杖狼ー林檎狼ー不知火狼Cー?

まあ不知火さんが狼だと二日目時点で
位置が危うかった虎杖さんが灰LWで
▲ギドラしそうだし不知火Cでよさそうかな。

(+51) 2022/11/03(Thu) 08:01:55

【不】 不知火(シラヌイ)

【占結果】
飴こと、飴湯さんは……【白】

準囲い先は占っておか、ない、と……

と思ったら!冬が人外>>0
朧月夜さんが真霊で、
朧月夜さんはそれを隠していた、と。
でも、人外には朧月夜さんが霊だって、明らか。
だから聖噛みとして噛んだ…ということですね!

聖は、ウズちゃんか林檎さんだったと思われます。
人狼側には
「不林(1人外)」ー「冬朧(1人外)」が見えていたということですね。…と、いうことは。ここまでノーミス>>4:85と思っていたのは違う!

騎士狙う気がないのは当然です!>>1
必要がないから。
狙っていたら冬の破綻が露呈する日が近づくからです!
【▼冬】しないと負けます!

(16) 2022/11/03(Thu) 09:49:13

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

…霊チャレしてないのよね
つまり2狼処理済み露呈させる前提の狼の噛み筋

不知火がCでブレインなら、なぜ潜伏しなかった?
なぜ占噛みを選んだ?
ここが興味深い
C活かせてない状況なんじゃない?
ブレイン的に歯がゆい状況だと思うんだけど…

不知火Cなら虎杖ー飴湯で御手洗狩、かな?
虎杖は2dで票集めちゃってた&は●飴湯希望
これなら占噛む理由には十分だから

(+136) 2022/11/03(Thu) 14:58:36

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

いちばん狩っぽいのは万歳さんなんだけど(噛み避け沈黙)
何故愛した女を守らなかったのか。可能性としては、林檎たちが火さん軽く見て信用行く読み◆冬。真占を軽んじるわけないのに

(+197) 2022/11/03(Thu) 17:07:53

【独】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

P◆>山◆冬で感じてたからなあ

(-53) 2022/11/03(Thu) 17:38:17

【独】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

火が損切りつってたけど
村林檎が幾度となく村焼いてるんですってば

(-55) 2022/11/03(Thu) 17:55:05

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

ごはんおわり。
元々「いやP狩ならあんなに通じ合ってた◆行かんの何で?」という狼視点の狩探しな独り言ですので、宗教論のつもりはなかったのでした
あとこれもしガチで万歳さんが狩人だったとき泣いてしまうから謝って引き下がります。ごめんなさい

(+239) 2022/11/03(Thu) 18:23:16

【見】 【独】 手毬(テマリ)

火さん戦術のお話だいすきだよねw

(-62) 2022/11/03(Thu) 18:35:31

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>42
彼女は>>2:99>>2:115をどう見ているんだろう…?

(+250) 2022/11/03(Thu) 18:43:32

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+366
そんなに見ないで♡

(+370) 2022/11/03(Thu) 21:48:39

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>+367 
逆村に参加した記憶がある。
戦歴は本当に少し

(+373) 2022/11/03(Thu) 21:54:11

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>+385 熱
最近はここでしか、遊んでないね。
短期村もやってない。
>>+390 
全然やらなくなったな。
何年前の話だろ?

(+391) 2022/11/03(Thu) 22:23:39

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+387
へー
俺のいたとこもそんな感じだったな、短期メインで長期は本当ーーにたまにしか建たない感じ

まあ、人狼NETっていうんですけど。
行ったことあるって人はたまに見かけるけど、出身だって公言してる人まじ見かけない……

(+392) 2022/11/03(Thu) 22:24:27

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>+398
墓下推理を入れると林ちゃんが◆してる0を警戒してるから、PはC狂ではなく村の可能性は高く、他に灰のC適格者が飴蛍くらいでは、のお気持ちはあります。

(+401) 2022/11/03(Thu) 22:37:21

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

夕凪毎発言自分の立場について困惑してる?あざとかわいいな……

>>+400
るる行ったことないやー
なるほどね(文脈読まないマン)長期はどこもハードル高いけど、猛者が集う場所は尚の事だなぁ……ちょっと面白そう

(+406) 2022/11/03(Thu) 22:40:16

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+407
わからないからC狂村は地上参加しない

まあ、噛める・汁が出る白が出ることを活かすことくらいしか浮かばない(例:>>1:+19)

(+415) 2022/11/03(Thu) 22:43:46

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+408ね。林檎のPへの好感ムーブも占避けムーブも不必要過ぎるし(占った方が良いので)、Pの火一目惚れもジャマ過ぎる。何しに赤窓来たのになる
不知火よりカワイイ人間が水晶持って現れたから?その水晶質屋に持ってって換金するつもりですか?

(+417) 2022/11/03(Thu) 22:44:48

【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

なぜに護衛が行かなかったか…。
なぜ2d吊り位置から向上してから勢いが落ちたか…。
なぜ昨日凪の非対抗から他に指定を帰ることに躊躇がなかったか…。

これらは全て、1本の線に繋がるのです…。


狩人どこだろうね?

(+442) 2022/11/03(Thu) 22:58:21

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

見直したら▼飴に戻ってきたわ。
飴に決めた理由は灰にめとく。
飴村なら疑われたからからだろとか思ってそうだしな

▼飴で頼む

(65) 2022/11/03(Thu) 23:13:55

【見】 【墓】 ロベリア

灰にめたって言ってないのと同じだしあまり好きじゃないのだ
理由はあるよ?あるけど言わないだけって言われてもはぁ?なのだ

(+467) 2022/11/03(Thu) 23:33:15

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

不知火の素性もそうだけど、
>>2:99>>2:115も要確認要素じゃないかしラ?

(+479) 2022/11/03(Thu) 23:56:54

【独】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>74
前日からずっと林檎真印象だったし、ウズメの灰視がはてなすぎたから。

バラ希望出さなかったのは●虎杖○弥生もどの占いともキレてねえなと思ったからまとめてだした。

私も灰にめとくけど、[火視点で鳥追-飴2w]追ってた思考どこいったんと言いたい。鳥追白見てそこから飴の精査更新した気配ないからもんく付けてたよ。

(-148) 2022/11/04(Fri) 00:24:17

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

慈姑さんは単純に私が「狼視点、見えている事をそのまま言葉にする事が一番楽だろう」という主観を持っているから、序盤からの虎黒主張が目についた位。言葉悪くて申し訳ありませんが、リ真見つつ真の主張も、狼仮定あまり負荷は大きく無さそうな印象。でも>>2:63>>1:158>>2:1>>2:2見ると、リ真見る姿勢素直そうだなぁと。

(-160) 2022/11/04(Fri) 00:45:27

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

飴湯本人、>>2:99>>2:115に触れてなかったのよネ
以降は(見落としてたカナ?)

触れてないってことは、
着目されたくないってことで

(+494) 2022/11/04(Fri) 00:46:34

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

慈姑狼だとすると、
虎杖も彼女も>>2:99>>2:115
活用してないのがひっかかるわネ…

(+498) 2022/11/04(Fri) 00:51:36

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

[凪>>4]のヤ白要素は共感出来ないんですよね。何故なら[ヤ>>2:133]時点ではもう▲占がほぼ決まっていたでしょうし、通ったら意味等なくなりますし、既に真は占い先明言後[>>2:115]ですから、相方占希望投げも負荷なく出来るでしょう。[ヤ>>3:68>>4:99]は、霊軸なんか自由に切り放題、ライン印象操作してなんぼでしょうから、それは個人的には白要素換算は出来ませんね。

またほぼ▼占になりそうな状況が既に出来上がっていた段階の[リ>>3:32]も決して切れとは取れない派。

凪さんは狼なら相方さんとがっちり手繋ぎする方故なのかもしれませんね。

(-181) 2022/11/04(Fri) 01:11:10

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+514百千鳥
??主旨がわからない。前提の違いな気がする

慈姑さんは逆張りで生き残ろうとしたのではなく、1d難読(占不適枠占い回避)から2d難読解消で位置上げ(吊り回避)で、見えたもの言うだけの(視点構築しなくていい)省エネ考察発言+説得主張挟んで印象上げスタイルの狼で俺は見てる

なぜ占真贋間違えに行ったかは知らないけど、火も真っぽくて不安だって言ってるあたりで真占火を敵に回さない処理してるから特に危険な手は踏んでないと思う。

で、ほかの村疑いについても、狼虎杖さんからライン回して疑ってる(村を単体要素では疑ってない)から比較的反論が来ない、敵作らない立ち回り。

あんまり狼仮定非合理的なところ拾えてないんだよな。

(+516) 2022/11/04(Fri) 01:48:14

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

村は不知火の素性確認せず灰吊というピーキーな路線進んでる気がしてた…

幸い、噛まれた真占の●飴というベタ中のベタを確認しに行く手を今回取った

ベタな要素は先に確認して、められる外堀はめてからコトを進めた方が、取り逃がすリスクは減るんじゃないカナ?

(+518) 2022/11/04(Fri) 01:51:25

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

飴湯Cなら噛む必要はない、むしろ絶好の機会
だから彼女Cはない

…やっぱり爽>>+250がネェ

(+529) 2022/11/04(Fri) 02:02:04

【見】 【独】 熱砂(ネッサ)

したことでを真確定させちゃってるのよね…

●飴がビンゴなら、虎杖が語る通り▲霊コースだったと思うな、やっぱり

あと、虎杖に○出した理由が不明かな…

(-190) 2022/11/04(Fri) 02:14:59

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

慈姑が狼って、飴湯非狼が前提になるからネー

飴湯に状況証拠が集中してるのヨ

デカいのがの●飴

(+565) 2022/11/04(Fri) 02:49:44

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+357 火ちゃん
あらあら、ほんとですか?
もしかして:知り合いの気配を察知

私のフォロワーさんには結構Xの出身者いますよ!
わりと最近は多く見かける気がします。

>>+359 ロベリアちゃん
はい、そうなんですよ。
かの混沌の地、Xの民でございます……。
チンパン動物園クソ笑っちゃったwww

といっても、私はX時代はもっぱら短期しかやってなかったんですが。長期を本格的にやるようになったのは月狼国に来てからですねぇ。

(+578) 2022/11/04(Fri) 03:29:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら