星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【生】 怠け者 アレン は 【魔】 魔術師 クロウリー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【絡】 絡繰芝居 グレイ

【▼心投票】【▼心セット】▲霊は鈴>>3:1が益々白くなる。
普通に考えたら$真魔黒の色隠しだけどあまり追いたくない。

>>4:39はオブラートに包んで「自信もって突き進んでるけど見直してないせいで多分推理間違ってるよ」って伝えてきてる認識で合ってる?

(4) 2022/10/07(Fri) 23:25:18

【独】 【時】 時間 エヴァー

現実逃避はこれぐらいにしといて

or監 7 鈴噛まれ
時or絡 5 骸or鉄噛まれ
王or上二つでき残った二人

絡吊るのに残さないと行けない村【全村仮定】
この中に狼いたら34勝負か。
私、骸、鉄、監、鈴
王、は存在する限り無理だろうな〜

7に起こる可能性の高い自称と5に起こる可能性の高い自称を逆にしないと勝ち目がないな。。。
今日頑張りますか。

(-17) 2022/10/07(Fri) 23:29:20

【骸】 コープス グレイス

>>3:41は見てますが、更に心を吊に来ている襲撃のため放置希望します
論争する気はないので他灰が▼心希望ならば従います

>>4:39
魔狼の相方誰だと思います?

(5) 2022/10/07(Fri) 23:37:35

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

鈴 心●時 兵●王 心●鉄 兵●王 ▼甘 ▼監
時 白狙い(狼予想絡) ▼王→放棄 狼予想絡鉄

絡 ●蒼 心●蒼 ▼甘▽時 ▼▽時
骸 ●時監甘>鈴 ▼絡 心●蒼絡 兵●甘時▼魔▼魔

 ▼甘 ▼魔
鉄 心●絡 兵●監 心●魔 兵●監 ▼甘 ▼魔

王 ●鈴 ●補完 ▼鈴→▼時 ▼魔▽時
監 

(-22) 2022/10/08(Sat) 05:40:33

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

4dまで
鈴 心●時 兵●王 心●鉄 兵●王 ▼甘 ▼監
時 白狙い(狼予想絡) ▼王→放棄 狼予想絡鉄

絡 ●蒼 心●蒼 ▼甘▽時 ▼▽時
骸 ●時監甘>鈴 ▼絡 心●蒼絡 兵●甘時▼魔▼魔

 ▼甘 ▼魔
鉄 心●絡 兵●監 心●魔 兵●監 ▼甘 ▼魔

王 ●鈴 ●補完 ▼鈴→▼時 ▼魔▽時
監 ●○甘 心●絡鉄 兵● ▼甘 ▼▽鉄

魔 ●蒼 心●蒼監 兵● ▼王

(*3) 2022/10/08(Sat) 05:53:32

【監】 監視官 ミズナギ

ヒナ、リウム、レミュエル、ドロシー、リヤル、クロウリーお疲れ(わ、忘れてないよ

>>1
近しい時間にパッと出して集計するのがいいのかね。21:00とか(可能な人は)

>>4:47
私はそうは思わんけど、まぁ...
単体ここまでかも。組合わせにしよかぁ

ハートはセット済み

(9) 2022/10/08(Sat) 06:21:16

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>11
(監絡狼なら魔は白)

特に監は魔白を主張してたわけだし、▲$じゃなくて▲鈴とかでも良かったんじゃないかなぁ?
さらに、▼魔だった骸鉄を疑うコースも偽装しやすかっただろう。

それをなんでわざわざ灰縄増を確定させたのか。

(*6) 2022/10/08(Sat) 09:12:35

【王】 白の王 フィリップ

日本語不自由ごめ
>>12の「何やってんの?って詰めた」のは僕ね

単体で黒見るのは一昨日までは分かるんだけど、昨日の動きだけ見ても盤面情報増えて思考進んでる村に見えるぜ

>>10の魔絡、★詳細言語化ちょうだい

骸★の白要素欲しい 時の非狼感も
↑これ他に拾えてる人いたら。

▼時監で終わるんじゃね、みたいな感覚なんであと一縄を絞りたいな、してる

(13) 2022/10/08(Sat) 09:28:25

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

のスタイルは正解しなければきていてはいけないスタイルになるのじゃが(共感を得られないので)ハートで思い切り間違えとるから死ぬ以外ないのじゃよな
他灰評価で当てているようにも見えんし

(+76) 2022/10/08(Sat) 09:33:04

【独】 【生】 怠け者 アレン

リヤル噛みがグレイスかリン狼じゃないと発し得ないと思いますけどこれどうしようかな。

(-31) 2022/10/08(Sat) 09:41:01

【鈴】 からんころん リン

>>13
の白要素
>>1:81の呼びかけ(と言う名の説得)

兵の>>1:75を受けて「蒼占い勿体ない」から変更するように説得してる。
【狼は「勿体無い占い」はしてもらいたいもの】だからそれを止めようとするのは村利行動
(で、兵が聞き入れなかった心情的なものも2d兵偽視の一因

今日の襲撃で真狂-真狼の$真ほぼ確定(霊真狂なら$狂で噛む必要なし)なので「心上げ」の狼値はだいぶ低くなり

>>4:11の細かい呼びかけとかも含めて考えると良いんじゃないかしら
「一つ一つは偽装可能範疇だけれど重なると白い」って感じの白さね

時の対非狼は私への対応ねぇ。
「思考の違和感を追求したら非狩透かさせたごめん」って、狼が村にやってるなら中々の演技派でしょ

(14) 2022/10/08(Sat) 10:01:13

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+74
ドロシーは「確定噛みをした狼の可能性」という状況黒が発してしまいましたので仕方ないですね。

クロウリー処刑はわかりませんが、地上の温度感でしょうか。

アレンは端的に>>2:52の動きが白く見えています。

(+77) 2022/10/08(Sat) 10:01:25

【見】 【墓】 トランプ スペード

おはようございます。
昨日の票関係を置いておきますね。

骸 >>29 ▼心or灰 灰なら▼魔
鈴 >>31 ▼監 (今日は灰の日)
絡 >>32 ▼監▽ →変更>>38▽時
時 >>34 ▼心 (これ以外は飲めない)
王 >>35 ▼心or灰 灰なら▼魔▽時
  >>36 反対▼鈴骸
監 >>37
 >>39 ▼魔 (魔吊れないなら▼心)
鉄 >>40 ▼魔
$ >>42 ▼魔 従えないなら▼心


合計9票。未提出、魔、心

魔:4票($抜き)
監:1票
:2票

(+80) 2022/10/08(Sat) 10:56:10

【見】 【墓】 トランプ スペード

魔狼軸だと、先頭切った骸と決定票になる鉄辺りは黒濃度低そうです。

▲$が色隠し目的なら、▼魔誘導しておくのは矛盾行動ですからね。。


の言う通り、魔が狼なら鈴が狼目一番手でしょう。
▲$も鈴っぽい噛みです。

(+81) 2022/10/08(Sat) 10:59:56

【監】 監視官 ミズナギ

☆王>>13
1dの絡評
(魔絡狼なら、以下が全て村の意見)
>>1:55心●絡 防御感
>>1:56回答に納得せず●絡
>>1:62狼予想
>>1:63早期▼絡示唆
>>1:70狼予想のひとり

1dで既にここまで揃ったらむしろ絡を切ろうと思う方が普通かなと。

>>11>>13
そうか、魔白を隠したとすると魔擁護組を吊りに行かないと灰縄増やした見返りが無いわなぁ。

骸王だときっついなー。

(魔白仮定)
骸★▲$は王狼あると思わん?
王★▲$は骸狼あると思わん?

(16) 2022/10/08(Sat) 11:24:13

【見】 【墓】 トランプ スペード

私的村置き位置は、時王絡。
ここはもう揺るがないと思います。多分。


残りの 鈴鉄骸監 をもう一度見ますかね。

(+82) 2022/10/08(Sat) 11:33:52

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

>>*15
殴り合う必要ない それはSOU
ごめん、なんかリアルきてる気になってた…笑

(*16) 2022/10/08(Sat) 11:43:05

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

時骸を村

が白

後はお団子ですが鉄がやや状況白付けるか悩ましく

(+87) 2022/10/08(Sat) 12:11:31

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>13
魔軸は消去法で絡監
魔絡は絡の信じたい気持ち先行が程のいい白視の動機隠しにも見えます
が、>>4:39の言う事は理解できる
また魔が初日絡占い許容していたことが、占真狂軸の潜伏相方利用には少し見えにくい

ただし絡単体については私は初日から村っぽいとは思えていない

(-39) 2022/10/08(Sat) 13:04:02

【独】 【骸】 コープス グレイス

について
私はにセンスの共感のようなものは感じていて(>>1:65から始まり)灰視等も基本ベースは合っています
被疑対策は見てのとおりできておらず、>>4:47の矜持が性格要素>逆張狙狼の最たるものなので、非狼だと思ってます

時について
>>1:33の王への返しを王は防御感と表現しましたが、私は他の箇所の言葉遊びも含め我が強いと感じてました
>>3:37のロジカルさも持ち合わせながら、3d王を攻め立てる姿勢・4dの自省・それからの>>4:34の黒考察が非常に々しさを感じてます
時の考え方上は必ず注視枠に入っていると判断し、問>>4:24を投げましたが、この回答は私の想定内なため
これからの考察も期待してます

(-40) 2022/10/08(Sat) 13:04:22

【骸】 コープス グレイス

>>13
魔軸は消去法で絡監
魔絡は絡の信じたい気持ち先行が程のいい白視動機隠しにも見えます
が、>>4:39の言う事は理解
また魔が初日絡占い許容していたことが、占真狂軸の潜伏相方利用には少し見えにくい
単体については初日から村とは思えていない

>>15
村狼トレースの結果、鈴の視界に魔がいる事がやっぱ村


共感は感じていて(>>1:65等)灰視等も基本ベースは合致
被疑対策は見てのとおりしておらず、>>4:47の矜持が性格要素>逆張狙狼の最たるものなので、非狼判断

(17) 2022/10/08(Sat) 13:18:56

【骸】 コープス グレイス


>>1:33を王は防御感としましたが、私は他の箇所の言葉遊びも含め我が強いと判断
>>3:37のロジカルさも持ち合わせながら、3d対王姿勢・4d自省・それからの>>4:34の黒考察が非常に々しさを感じてます
時思考上は必ず注視枠に入っていると判断し、問>>4:24を投げましたが、この回答は時村想定内
これからの考察も期待

>>16
そも>>4:23のとおり▼灰なら▲$だと想定
色隠しより灰噛嫌が主
魔白隠で考えた時、王が得するとはあまり思っていません
王狼で魔白見せても骸が先に吊られると私は判断します
これを客観に置き換えると、魔色隠ならば狼あるのは骸>王

(18) 2022/10/08(Sat) 13:20:04

【絡】 絡繰芝居 グレイ

纏まる気がしない。王か鈴に投票を合わせる。

昨日の▼監が集まってる中で投票重ねなかったのは監の白要素だと思っていて、後攻で合わせられたのは鉄のみだけど>>4:37から微キレ気味。強度は>鉄。

鈴も占霊周りからもう白で置いていいなという気持ち。兵上げ、$残し、gjリスクや吊り1縄放棄を考えるとどちらも飛び抜けて白い。鈴狼の場合は相方高位置しかないけどこの村に高位置なんてものは無い。

監鈴が上がったから鉄が少し落ちた。

私は処理されても良いが、代わりに時は連れていく。
心狂置きするならあと2縄を何処に使うか考えるけど時とのラインを考えるなら骸。あとは鉄どっちか吊る。
最終日枠は王鈴監残しで考えている。

(19) 2022/10/08(Sat) 14:25:37

【時】 時間 エヴァー

時は時を超える

>>4:38
黒要素を望んでいるので羅列していく。
後、▼心の理由だがこれも黒要素を説明した後に説明する。

1つ目>>3:42私を微村と言いつつ吊り希望にあげてたところ。>>2:2で鉄骸が灰>>2:23が白寄りにout
灰で鉄骸を残した状態で、村目に見てた▽時なら何か私からどす黒い要素を拾った筈。まぁ、王を押し続けるならって言ってるけどね。
微村目を覆して吊り希望になる要素としては弱い。

2つ目上記発言前>>3:31にて鉄を処理必要枠と発言。なら▼甘▽鉄にならないのは何故?

3つ目>>4:19これは魔にも言えたことだが噛み、行動、発言どの要素からや、占霊がどんな組み合わせだろうと1w連れているのは確定している。なので狼は残り最大2。甘には6票。狼は2、村は4過半数を満たない。魔の言っている見込み票を加味しても3。王を避けたと考えれるわけが無い。シンプルに占真が透けて甘村置きを危惧して甘を吊りに行った以外の何物でもない。
魔がこれを言うのは分かる。3dayの様子で王黒でロックしてる様子が見れたから盤面漏れたのだろう。だが、王村置きしてる絡がこれに賛同するのは異常。所詮姿勢での賛同。

4つ目>>4:32魔と王が〇同一になることなど絶対にありえない。どの軸推理でも。仮に本当に同一に見てたのだとしたらなんで魔の白要素を提示しない。少なからず私は王に鈴の白要素提示したみたく絶白見てるならするけどね。

(22) 2022/10/08(Sat) 15:44:56

【時】 時間 エヴァー

5つ目>>4色隠しは無いですね。狼側を考えれば真で見られている。盤面で真が確定している$噛み以外想定できないと思います。それとも$偽を見てたのでしょうか?なら噛み想定はどこですか? 噛み想気になりますね。聞かせてもらってもいいですか? >>4:32で心残しで灰が圧迫されると想定していたのですから無いわなしですよ。

>>20
なんか危機感が少なそうなので言っときますけど。今日噛まれるならあなたしか居ないですよ。他の人なら驚異噛みです。

あ、因みに同じ位多数に村見られてる王が噛まれることは無いと思います。
王の▼経過が▼鈴→▼時→▼魔時→▼監時
そう自分のこと吊り推して来た人▼してるだけなので凄く御しやすいです。狼利です。

本日は▼心 or ▼絡です

(23) 2022/10/08(Sat) 16:20:24

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+155
本当の意味で自由がきた村って数えるくらいしかない印象

小喉とはいえここまで単体で行く村なら圧倒的に統一のが良い

(+169) 2022/10/08(Sat) 16:33:30

【絡】 絡繰芝居 グレイ

時の出す黒要素が本当にログ読んでんのかってものばかりで黒いな。

>>22
1つ目 監と同等の微村要素を時から取ってるが王に対する殴りは明らかに時が不当。言っとくが私はあの時点で白取れて無いのは骸だけ。しかし骸はタイプが違うこともわかっていたから経過を見ると言ってる。

2つ目 王の件でもそうだけどログ読めないの?>>2:1>>3:31読んで。
何度も同じこと説明させないでくれないか?

3つ目 賛同は誇張が過ぎる。私は魔白を強く信じているから魔の考えを噛み砕く意味でも一旦考えると言ったんだよ。

4つ目 >>21で言ったように私は単体視強め。村村の対立に見えていたし、そんなに言うほどの軸なら説明が欲しい。ちなみに魔白は何度も言っている。

>>23
5つ目 “霊噛みは普通に考えれば”と言ってるのわからない?
前日までの村の方針が霊結果見るために$残しだったから$噛まれるならそう考えがちだけど魔は白だと言ってるんだよ。こんな乱戦で噛み想定するわけがない。
【▼時▽時】私までロラで飲むから吊ってくれ。

>>10>>16
ちなみに魔白の証明をしてくれた監のことは尚白く見てるよ。

(24) 2022/10/08(Sat) 16:35:16

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

今日の襲撃候補(献立ではない!)
@襲撃無し(ハート吊りの場合)
A▲鈴(素直に吊れないとこ)
B▲(制御不能なとこ)

こんな感じかなー。
多分モナカの方が残りそうなのでモナカ選んでもいいよ。
私も吊られる気はないがな!

(*27) 2022/10/08(Sat) 16:51:35

【独】 【生】 怠け者 アレン

戦争要因でミズナギきるかもだし説得しとくか。。

(-57) 2022/10/08(Sat) 17:24:43

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>24
ここで私が割って入っても印象変わらないだろうが
>>2:66を読み返してくれ

時は>>3:54下段とかわざわざ言うのが面白い、そこを白いと言うと本人納得しない

否定され続けていると自分の白視も自信がなくなるので、全部見直すつもりで読み返してきた

(-61) 2022/10/08(Sat) 17:44:09

【独】 【兵】 新兵 ヒナ

●鉄骸>監王>時絡>>鈴○
個人的にこのくらいのGS認識。

どちらかと言えば時絡が村の殴り合いに見えるんだけどなぁ・・・

(-62) 2022/10/08(Sat) 17:44:23

【独】 【兵】 新兵 ヒナ

灰ガチ状況で確黒レベルとかいういかにも集中砲火浴びそうな言動繰り返してる時点であんまり存目指してる狼に見えない

程々に溶け込んでそれっぽく殴りあってた方がきられそうだし
そういう意味で時は我の強めな村っぽく思うんだけどな

(-63) 2022/10/08(Sat) 17:47:52

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

明日

絡時骸鉄王監かー。

▼時で絡王監は確実だけど、鉄が不動票か?
ちょい見てくるか

(*34) 2022/10/08(Sat) 17:50:15

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

みんなどこかしら白を拾えて、拾えなかったのが魔

灰を狭めたくないから▲$だろうってのと、魔白なら、$残しておけば、と私が吊れたんじゃないか?$も吊れただろってのとで魔黒と思っている

(-64) 2022/10/08(Sat) 17:50:58

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

時の疑い先が絡鉄だし、鉄は時吊りに乗るかも?

は乗らないな。
▲鈴でどこに目線移るか全く分からん

(*36) 2022/10/08(Sat) 18:03:33

【鉄】 鉄観音 ホンリー

色々否定されて自分の白視に自信がなくなってきたので、全部見直すつもりで読み返してる

みんなどこかしら白を拾えて、拾えなかったのが魔

灰を狭めたくないから▲$だろうってのと、魔白なら、$残しておけば、と私が吊れたんじゃないか?$も吊れただろって思う

【▼心】で明日まで時間をかけたい

(27) 2022/10/08(Sat) 18:18:26

【骸】 コープス グレイス

>>26
感謝
絡ド正論ですし、この展開のロラとか産性ないんで。。。

単体精査して▼監
絡に対し卑怯さを感じるので、なんかもう▼心でも可。。。

>>25
▼心▲鈴はありえたと思いますが、単純に灰の色露呈って村狼間の情報格差が埋まりますからね?狩不在でそこに意味を求めすぎる方が狼思考かと〆

(29) 2022/10/08(Sat) 18:22:48

【鉄】 鉄観音 ホンリー

鈴王>骸絡>監時

時 >>3:54下段とかわざわざ言うのが面白い、そこを白いと言うと本人納得しない
こんな狼いないだろいやいるのか?わからんってなってる

監 >>19絡に同意で昨日の票から、だけど魔監両狼は否定できない

絡 水との2dのやり取り非仲間感>>3:53$参考

骸 >>4:41>>8

王 >>3:68

鈴 >>12王に同意>>26の仲介

 気になるポイントが似てる共感が大きいが白さをあげるなら>>2:66

灰からなら▼時▽監

(30) 2022/10/08(Sat) 18:31:50

【王】 白の王 フィリップ

時喉枯れてるし今日は絶対▼心で、とした上で聞きたいんだけど

>>14>>26々しさって時が狼で出せないものなのかな。

見解違う人がいたら教えて欲しいんだけど、三日めの時の対僕って>>3:13のたった一言で、しかも「ヤダ」って書いてあるのを見逃して勢いで殴ってただけだよね。
>>1:70で「多々」あり、二日目にも継続していた村視が一発で吹き飛ぶような内容を、まず誤読していた時点であり得ないと思っている。
思考の妥当性、考察を積み上げていた形跡が見えない。

そりゃあ四日目には▼王出来なかったんだから撤回するでしょ。
▼王が通ってて、$から白が出ても「誤読してた🥺」で済むよな。蒼のせいに出来るんだから。

で、今日の対絡なんかも「そうとろうと思ったらそうだよね」だし、読み飛ばしてるし。

狼を見つけたいんじゃなくて、黒考察を作ろうとして作ってる様に見えるんだけど。

(31) 2022/10/08(Sat) 18:41:49

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

▲鈴するとがド白くなるから、鉄時絡を確実に縄にぶち込まないといけなくなるかな。

(*37) 2022/10/08(Sat) 18:43:36

【生】 怠け者 アレンは、【心】 トランプ ハート を投票先に選びました。


【王】 白の王 フィリップ

直接自分で取った要素だからこそ、過度に評価してない?
って思う。その辺鈴骸白いよな、とは思うんだけど。

自分の事だからキレてるのかもだけど、骸の言うように>>18 自省があるんだったら
「王って疑ってきた奴殺したいだけじゃん」とか言うか?確信犯でしょう。

の白飽和、★時の水狼見えてないログってどの辺か教えてほしい。
あと狼としてダメージを喰らうような行動をしてるか、って視点で灰見て、それでも鈴狼だと思うならその点も欲しい。
多分だけど▼鈴はキツい盤面になってるとは伝えとく。

絡白上がり >>16明日

(32) 2022/10/08(Sat) 19:01:21

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

と鉄を比較するとのほうが都度新しい要素出してくるのが村っぽいな。

(-70) 2022/10/08(Sat) 19:02:26

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

>>29
うーん、狼思考まで言います?

丁度>>28最下段に同意で、$吊れるかも?なんですよ
この誘惑に勝てるの?ってのが意味を「求めたい」起点

で、魔絡、魔鉄、絡鉄、無さそかな
(魔鉄は票筋からも無し)
じゃあ骸王あたりに1狼はいる?←今朝

客観、[監絡](or[監魔])に見えるのは許容せざるを得ないが、今日の絡vs時は絡持ち。

>>23が王噛まれない伏線でも張ってんのか?って時王よぎったけど、いやさすがに時王は切れてるよなーと

灰吊りなら▼骸▽時

(-71) 2022/10/08(Sat) 19:14:27

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>29
うーん、この検討で狼思考まで言います?

丁度>>28下段に同意で、$吊れるかも?との誘惑に勝てるのか?ってのが意味を「求めたい」起点

なので魔絡、魔鉄、絡鉄、無さそかな(魔鉄は票筋からも無し)
じゃあ骸王あたり1狼はいる?←今朝

しかし今日の絡vs時は時黒いよ...
(客観、監絡狼に見えるのは許容せざるを得ない)

>>23が、王噛まれない伏線?って時王よぎったけど、いやさすがに時王は切れてるよなー

灰なら▼骸だが▼心済み〆

(*42) 2022/10/08(Sat) 20:14:48

【監】 監視官 ミズナギ

>>29
うーん、狼思考まで言います?

丁度>>28下段に同意で、$吊れるかも?との誘惑に勝てるのか?ってのが意味を「求めたい」起点

なので魔絡、魔鉄、絡鉄、無さそかな(魔鉄は票筋からも無し)
じゃあ骸王あたり1狼はいる?←今朝

しかし今日の絡vs時は時黒いよ...
(客観、監絡狼に見えるのは許容せざるを得ない)

>>23が、王噛まれない伏線?って時王よぎったけど、いやさすがに時王は切れてるよなー

灰なら▼骸だが▼心済み〆

(34) 2022/10/08(Sat) 20:24:15

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

いやあ狼炙っても回避は発するんで……
小発言だと占いで黒貰った後「更新見られませんでした!」って堂々とCOしてくるムーブも一応あり得なくない(さすがに偽っぽいけどね)

(+216) 2022/10/08(Sat) 20:30:59

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

モナカ>>*46
問題ないよ。リン吊りに行くチャレやりたいなら付き合うけど。

(リン不在の明日)
▼監:骸(鉄)
▼時:王絡(鉄)
▼骸:監
▼絡:時
不動票:

明日は時吊りでいいんじゃない?
私と時の同票2択になったとしたら私の票は当然▼時に変わるわけだし
(ほんとは骸吊りたいけど、自分吊られるくらいなら▼時)

(*47) 2022/10/08(Sat) 21:30:56

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

リン吊りチャレコースだと▲出来ないのがきついか。

やはり▲鈴だな。(3周回った

(*49) 2022/10/08(Sat) 21:36:19

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

時吊れたら▲で、絡鉄骸王監か。

私は▼骸王追いかなー。
モナカもオモテ向きは▼監でもいいんじゃない?
グレランで絡鉄のどちらかに票を合わせる感じで。

私が吊られたら、絡鉄骸王の最終日よろしく

(*50) 2022/10/08(Sat) 21:49:35

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>28
>>2:47>>2:48見ると黒く見てるのは骸時だが希望は●鉄○時

骸は微妙かもしれないと思ったんだが、絡白の視点漏れぽいのも合わせると取れるか

一番黒視なのに第二希望って逆に怪しく見える
時骸両狼はなさそうだけど、片方はあるかも程度

心投票済

(37) 2022/10/08(Sat) 22:39:24

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>36
時は苛ついてるというよりただのツンデレに見えてた

(-85) 2022/10/08(Sat) 22:42:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
3回 残0pt
【心】 ハート
2回 残142pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残1pt
【生】 アレン
4回 残0pt
【王】 フィリップ
4回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)

処刑者 (3人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら