星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【宝】 宝物 アトリ は 【犬】 番犬 グノウ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>11
連日リクエストしているのできっかけと灰評話してほしいのですが…
操作ミスで安ブロックしていませんか??

さんこそ伸び伸び話してもらいたいです。微妙さと村さが両方あるので、発言量増えると判断と村への考察材料と両方増えて嬉しいです。

(-25) 2024/04/02(Tue) 10:37:36

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

燕発毒温葉狙安陽血、今日狙釣れない想定

毒が安を(狩読みで)疑いに入れた場合
▼葉()▲温 燕発毒(葉)狙安陽血
▼毒▲GJ 燕発(葉)狙安陽血、安の狩COで詰み

(+45) 2024/04/02(Tue) 10:40:49

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>11
連日リクエストしている灰評ときっかけ話してほしいのですが…(操作ミスで安ブロックしていませんか??)

さんこそ伸び伸び話してもらいたいです。
現状村さと微妙さ両方感じていますが、日ごとに発言減っていて材料少ないもあるし、色々話聞けると嬉しいです。

(14) 2024/04/02(Tue) 10:49:32

【毒】 薬師 エミール

>>18
この村ほっといても昨日の前半は▼血も▼葉もしてくれそうだったから、そこにさっさと便乗するよりも様子見して良かったんじゃない?の意。
それをしてない安は狼としての生存戦略取ってないよね?

なんで「」内の安価引いたのか思い出せんけど多分ミス。の方は白くなり過ぎないように先んじて位置調整してると取れなくもないよ、って言いたかった。

(19) 2024/04/02(Tue) 11:22:08

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>16
そんな裏話が…ありがとうございます。

>>17
超多忙なのは読み取れているので、お疲れ様です…
上段そうです、私の発言です。後は発言から読み取ります。

>>23
感謝。読み込みます。

【詳細割愛、真狼狼切ってます】
商の漂白噛みも見ていません。

>>20>>22葉黒なら黒重ね無い方が良いに同意。睡の朝一非狩の意図も込みで。葉白で2黒重ねは有り。他所に黒打ち3黒してない理由考え中。
犬の黒重ねは破綻防止読みですが、昨日の朝▼血出していた狙葉で疑いあってるのですね。

▼葉

は人を疑うとこは疑っているのと、自分なりの芯ありそうなので、もう少し読みたいです。**

(25) 2024/04/02(Tue) 13:58:20

【発】 人間発電所 ブルーノ

真狼狼は無い(睡LWを大事にし無さすぎる)

葉狼だと血狂の誤爆

>>1:91はある範囲か(発葉安現の中から●)
>>2:61統一●葉提案は無い,燕>>2:80から睡に●飛んでくる率は高く、黒出される率を下げる為に統一提案。時間も早く票併せというより誘導色を感じる。

単体で占いたいなら別だが犬睡葉はかなり否定的。

(26) 2024/04/02(Tue) 15:11:43

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

少し来れた
パパ噛まれたので代わりに。さんについてはこちら回答考えて下さい>>4:42

出力低下は詩現疑い間違った等が考えられますし、昨日の質問回答で村拾えました。

>>33
その日全然来れない日でしたから切りはありえるかな

(-51) 2024/04/02(Tue) 19:09:37

【発】 人間発電所 ブルーノ

昨夜はこうでした。
黒:狙温>>毒>陽>葉>安|現発:白

(41) 2024/04/02(Tue) 20:36:43

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

少し来れた
パパ噛まれたので代わりに。さんについてはこちら>>4:42

朝のいつものやり方〜は詩現疑い→間違等つながりますし、私は昨日の質問回答消化で村拾えたので吊りは反対しておきます。

帰宅遅れそう陳謝**

(42) 2024/04/02(Tue) 21:01:50

【発】 人間発電所 ブルーノ

なんか温狙の殴り合わないボクシングを見ていると、やっぱりリアクションから読み取るのって分かり易く且つ当たるなと思ってて、

>>1:84の僕も怪しくない?のテンションが発白知ってる様に見えるのと、再三だけどのアレ>>1:42の滲み出た血への探りとね。
ママに止められたけど【▼】で取り敢えず出す。

(48) 2024/04/02(Tue) 22:33:46

【血】 ドラキュラ ジュリオ

ディルクの喉が厳しそうだし村人への真占アピも兼ねてここまでの集計だ。

>>48 ▼

>>56 ▼陽

>>25 ▼葉

>>53 ▼葉

>>49 ▼温か▼血

>>4:9 ▼燕


未:葉温

(58) 2024/04/02(Tue) 23:15:54

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

今帰宅しました。決定了解です。

明日は夜までいませんが、葉のすり合わせは私も明日参加したいです。

さん村だと思ってますが投票と考察はしてほしいです。後からでも落としてほしいな。

(69) 2024/04/03(Wed) 00:46:09

【宝】 宝物 アトリは、【陽】 陽だまり プリシラ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【発】 ブルーノ
9回 残0pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
スズラン [毒]
【葉】 クロウ
5回 残119pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
厨子王の姉 [安]
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
10回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残3pt
【宝】 アトリ
7回 残99pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
4回 残148pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)

処刑者 (3人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら