星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【杏】 アンズ

9>7>5>3>
4縄

澪-霊-?-?(最大3人外)
-嘶-卵-?(最大2人外)

(-2) 2023/05/29(Mon) 07:53:30

【見】 【墓】 アオイ

あえてヤナギを噛まないで以降の護衛をそこに集中させるやり方もありますが
それが必要な場面でもなければ、単体が単体なのでやっぱりC予想で。

モモコが休みなの今日の認識でしたが、全然来ない辺り本当に明日なんでしょうか?
の明日って表現はややこしいですね。

(+27) 2023/05/29(Mon) 10:26:14

【墓】 【林】 リン

オレ、カリウド

(狩人日記1D
占いは2日目に真贋判断
>>1:1この身一つで戦う戦士系狩人
>>1:1狩猟>>1:108村の為の番
で布石置き

は前提となっている瞳と鶏と私を読んで理解できておらんだろう?
この解釈で占ってくるなら護衛はしたくなくなるな
白出されたら2D護衛択に入るのが普通だが、心情的にしてやらんこととする)

(+54) 2023/05/29(Mon) 12:30:40

【墓】 【林】 リン

2d以降は鳩に保存してない為、今は出せん

護衛は→蛍であったな

(+55) 2023/05/29(Mon) 12:31:42

【墓】 【林】 リン

発言内容は村人の時と正味変わらんのだが、事あるごとに”狩猟”だとか”の番をする”とか言って調子に乗ってたな

林白卵黒の結果を見て、死を悟った

(+56) 2023/05/29(Mon) 12:34:34

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>16
上段
5dに行われ6d朝に発表される占いの話です。>>3上段です。

下段
aは端的に言えば、アンズ白の場合の▲アンズ(あるいは▲シラキ)と▲ミズシロの比較です。
bは昨日のの希望出しから、純白より片白の方がSGにし易い、と言うことを言っています。

>>17
ソロンさんのことをホタルさん個人は疑っていますか?
ソロンさんの事をまだ全員疑っていないのなら、彼を白決め打ちして●シラキorアンズで白が出たらもう片方を処刑、と言う手も取れると思います。

ちなみに私がこの提案をしているのは、たぶんミオ偽なので白決め打ちしても無問題だから、と言う理由も有ります。

>>3:51>>4:45>>4:63
私に対する不信感、あるいはパラペラムさんに不信感が無いことについて教えて欲しいです。

(23) 2023/05/29(Mon) 13:00:44

【墓】 【林】 リン

-嘶-卵-柳(C)かなという印象

(+81) 2023/05/29(Mon) 15:42:41

【墓】 【林】 リン

昨日時点からの決め打ち示唆とかね
現時点で灰4なので、▼十→▼澪→▼で最終日に両視点灰2以下になるため、考察(または完灰狩)次第では決め打ち必須ではないこと
柳は誰の白も取らない考察をしていること(水白出して▲水)
がCとして適合するよなと

まあ今日の襲撃で▲鶏orの占い先噛み合わせが起きたら、ほぼほぼそうかなって

(+88) 2023/05/29(Mon) 16:06:11

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

日数が経つほど占い護衛より聖護衛が強くなるんだから▲聖は早い方が良いし、
中立〜ミオ寄りと言った所であの日のリンは深まで2発言だったから真派のうちに▲リンはやってしまって良いし、
ミズシロ噛みは言うまでもなくミヨ真派の削りだし、
ソロン噛みもまあ確白にしてから噛み合わせって無難なだけの噛みで真偽要素にはなり得ないですよね

(-22) 2023/05/29(Mon) 17:15:26

【独】 【十】 パラベラム

】→
>>1:62「ミオが偽の場合」は実際の真偽とはリンクしているのでしょうか。していないなら、どうして今言おうと思ったのでしょうか。
>>1:122「不思議」の原因であるソロンに疑問がなかったのか。
>>2:104ソロンがちょっと気になりつつある所です。

>>2:113いないので朝一について訊ねるのですが、正味リンの話って100分かりました……?多分ミヨいまだに50くらいです。

(-40) 2023/05/29(Mon) 18:51:32

【独】 【十】 パラベラム

】→
>>2:113アンズ→やや距離感のある……キャラ?
「ミヨが偽で見られている?」かと思いましたが、>>47「ミオが不当に下げられてる」と朝一の>>13(探り入れ)は想像よりずっとフラット。霊視も良いと思います。

>>3:32「凸懸念」と「シラキC」ってどっちが割合を占めるものでしょうか?あるいは、1.凸懸念がないのが不自然→2.だから占い理由を捏造している!という論調でしょうか?

>>3:64ソロン占いを経て、ヒマワリとアンズの狼が一応あり得るという所だったのですが、一先ず両方とも手を付けない様に思います。シラキとヤナギから選択。

>>4:43昨日のアンズが……割とソロン黒に依拠した、ミオ真と言うよりはミヨ偽の思考を出していて、ですね。
途中までミオが補完主張してたので、アンズの判断は明日になってからで良いのかな?という事で、昨日アンズへの言及を意図的にしなかったのですけど。
かなりミオ偽に寄ったのは分かった上で今度はヤナギか〜と。

(-46) 2023/05/29(Mon) 19:20:32

【独】 【十】 パラベラム

■シラキ
【嘶】→
>>3:10シラキ殿、昨日の霊結果占い位置ではないと思っていたのだが結構ここを占うのは悪くない気がしてきている。
>>3:12ミヨコ殿…●シラキ殿〇ヒマワリ殿
>>4:84
・瞳-十は直近のお互いのやり取り(瞳>>1>>3>>44>>72)から切れそう
・瞳-日は>>22が仲間の狼同士でやってるにしてはパンチに手加減がなさすぎて切れそう
・2日目に位置が少し悪くなった瞳が▲だと逃げ切れないと判断し、▲聖を選ばざるをえなくなった。瞳だと▲を予定しているにも関わらず澪殿を下げる理由が分からない為、どちらかというと十寄り?

(-49) 2023/05/29(Mon) 19:39:07

【独】 【十】 パラベラム

】 →
>>1:92ヒマワリ、パラベラム、シラキまでは「村目」
>>2:72シラキが候補なのがよく分かりませんでした。同じく候補のソロン……>>1:95「威嚇」や>>1:47とでも関係するのでしょうか。
>>2:117「ミオ視点真っ黒どころじゃない」の印象が強く……。
でもこのハードルで外してしまうと黒位置がないですよね。

>>3:68昨日のシラキ→ヒマワリへの言及率にしては手を引くのが唐突で、「刹那的」なのは事実だと受け取れます。

・シラキにとって自信のある=刹那的でない部分はどこなのでしょう?

>>4:83「黒引かれれば自動的に占い真偽は確定する」
シラキへの言及がないのは、単純にパラベラム黒だと思うからです。
。やや中途半端な真視のされ方っぽいな、と感じる事はありまして……

>>4:90でもシラキは「ほぼパラベラム黒だと思ってて、かつそれに付随してミヨ真」という視界な気はしていたので、「揺らした」って認識は意外でした。

(-50) 2023/05/29(Mon) 19:48:03

【十】 パラベラム

浮上は中になります。
聞きたいことがあったらおいておいてください。

総合してソロン>シラキ>アンズで非狼にみていますが、自信ありません。そしてアンズ様の単体非狼要素が1番強いです。

浮上後意見変わるかもしれませんが、今のところはこんな感じです。

(55) 2023/05/29(Mon) 20:47:00

【夜】 払暁分割 ミヨコは、【鶏】 コケコッコ ソロン を能力(襲う)の対象に選びました。


【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ、ご希望とあれば食くらいはご用意しましょうか。明日の朝食でも構いませんが。

(A10) 2023/05/29(Mon) 22:15:11

【日】 あなたに咲く ヒマワリ食!!素敵な提案ですわ。深ラーメンを頂けるかしら。背徳の味わいですわ

(A12) 2023/05/29(Mon) 22:23:47

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ、【日】 あなたに咲く ヒマワリラーメンですか。も遅い時間なので、比較的軽めに塩ラーメンなどいかがでしょう。

(A13) 2023/05/29(Mon) 23:31:24

【夜】 払暁分割 ミヨコは、【日】 あなたに咲く ヒマワリ を投票先に選びました。


【独】 【嘶】 イナナキ

視点
十-日-占-霊

・雨真
卵黒の為人外数が多くなる

・嘶真
十-日-雨-C澪
今日▼十の為、明日▼日して終わらない場合破綻

で合ってる?

(-85) 2023/05/30(Tue) 00:10:02

【独】 【嘶】 イナナキ

▼十▲蛍で明日7人
日黒で視点全露出になり、視点雨偽確

澪視点の灰が鶏杏瞳
明日澪視点の占い結果が出て灰2
▼日して終わらなければ澪真確だね〜で決め打ちにすらならないのでは?
赤に届け〜〜〜〜〜〜

(-88) 2023/05/30(Tue) 00:19:24

【見】 【墓】 アオイ

パラベラムは>>4>>55中に浮上といっており、表のログは>>66までで、帰宅して30分超えても何も出してないのですが
在席報告を信じるのなら、狼にしては準備ができてないなって気はしますね。
狼のほうが、重さを取られないようにある程度準備してから在席報告しがちなので

(+180) 2023/05/30(Tue) 00:36:25

【見】 【墓】 スミレ

ミズキさんや地上の皆さん、連日遅い時間までお疲れ様です。
ミズキさんはきちんと寝れていますか…?
(深いつもいるような気がしています)

私は寝落ち後の目が覚めたのでログを遡ってきます。

(+188) 2023/05/30(Tue) 03:15:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【澪】 ミオ
10回 残23pt
【柳】 ヤナギ
8回 残0pt
【十】 パラベラム
8回 残24pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
10回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残266pt
【杏】 アンズ
8回 残84pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)

処刑者 (2人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら