星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

陣形:3ー1
占:(ここに2人外)
【食】リリアーヌ【ゆ】プリムロズ【電】シャロット
霊:【心】エメット 狩:?

(16→)15>13>11>9>7>5>3>ep 残処刑回数:5/7
占い:信→観→螺→
処刑: →蒲→青→
襲撃: →心→信→

確白:、観

斑∶螺(夢→黒、食、電→白)

灰:(ここに2人外)
白← 嬢>>細>>>寝>>>>>訓>>青>>>>>>螺 →黒

(-85) 2022/10/23(Sun) 18:14:24

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>104を「狼が誑しにきた」と思うのは自由ですわ。
それはそう思ったその人自身の問題ですから。

ただまぁ、目下と見做した相手にを強請ったりわたくしから見てやるべきことをやっていないと思う方にはわたくし厳しめですわね()

閑話休題。
>>96
リリア真仮定、「信用に自信がない占い師が真証明のために霊を守って(でなければ狩人は狂位置教えて)」ということ自体はなくはないと思いますわ。
気になるのは「確白のエメット」云々の部分ですかね。
性格要素もありそうですが、自分の能力証明より優先される言い回しで引っ掛かりを覚えるので、リリアにはそのあたりの説明を求めたく。

ただ、「信用がなくて霊護衛させたい」と主張する狼騙りが初手信用勝負を仕掛けてくるかというのはやはり違和感がぬぐえないのですよね。
そのあたりの反証はやはりほしいところ(そしておふろってきます)**

(105) 2022/10/23(Sun) 20:40:23

【酒】 酒飲み ハイヴィ

実はプロローグ終わってから一滴も飲んでねえ。嘘だろ…。

>>107 マニュエル
大体そのあたり。
てか●マニュエルはマジで無いよな…。

しょっちゅうライン取ってたのにアンダンテとのライン検証もなく、恐らく単発の白が少ないから選出しているんだろう。

が、それを差し置いても俺視点、一昨日〜昨日のプリムの挙動から俺狼が覆るとは思えねえんだよな。

(110) 2022/10/23(Sun) 20:55:15

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>110断ちハイヴィ…
お供え物のミント・ジュレップ、僕下戸だから飲めないんですよね。*緑茶*ごくごく。

(+317) 2022/10/23(Sun) 21:03:50

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

とりあえず占い師全員がヴィノを狼視してるのはなんなんだろう的なお気持ちを表明しておきますわ()

ヴィノに関しては昨晩アンを殴っていて聞きそびれた(本人も喉尽きてた)のですけど、結局彼はハイヴィをどう思っていたのかしら>>3:195
わたくし疑われているなーというのは発言からひしひししていたので(少なくともハイヴィロッテの2wはなく、かつハイヴィのほうに妥当性を感じていると思っていた)ので▼が唐突に感じたのですよね。
どちらにせよ、後々わかりそうなのでここはいったん保留にしますがメモとして落としておきます。

(126) 2022/10/23(Sun) 21:54:37

【忌】 忌光性 マニュエル

>>115
では、不肖キャスターが応えよう。
>>3:241発言だが、青に止めを刺した自覚がマジでなかった。>>6に言われてあっ、と(死)疲れ切ってて票精査できてなかった。
夕方の忌GSは>>3:216、青が吊れても螺が吊れても己の中では良かったんだ。両狼は流石に無いと思ってたけど。(>>3:267下段。)
だが>>3:213で螺とは対話してないから色が取れてない可能性を感じ、諦め発言をした青に▼希望を出した。
で、>>3:266中段の天啓(思い込み)にて村の和こそが勝ち筋と思い動いていた為、語気を荒げた二人に対しアレを投げたのだが、結果螺の心を抉る発言をしてしまった。
ほんとにごめん。

(135) 2022/10/23(Sun) 22:19:36

【細】 細工師 ラザファム

[アンダンテー騙B]のパターンはアンダンテ側からリリアーヌとの切れが観測されたものの、シャロットとは特にそれらしいものが収集できなかった。

仮にリリアーヌ人狼の場合「コンディション」などの理由からボードを作る役割は担っていても、切り捨てられ気味なのだろうと判断している。

(むしろ、そう規定しなければ嬢訓細らから▼リリアーヌを防ぐ意思がないことが理解できない。また、二日目の夜に螺から「がくんと真が落ちた」と言われていることにも説明がつかない。)

(157) 2022/10/23(Sun) 22:58:42

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>166
そこはラザファムの発言を見てわたくしもそうかなぁと思ったと正直に伝えておきますわ。

プリム宛の占い希望。
プリム視点、灰は訓寝忌細に1w(螺狼)
このうちマニュは占狼候補からの初日触れから弾き(また、直近の螺電からの触れ方は螺狼仮定時、仲間というより説得対象)
同じく寝も螺の触れ方から説得対象。
残り訓細。個人的に細白視から残りの訓を詰めていくのがよいと思われますわね。ついでに青の>>3:178再掲

(171) 2022/10/23(Sun) 23:18:32

【忌】 忌光性 マニュエル

はー、普通に村陣営じゃないかと思うぞ。
考察したいだけなんだ。あとああ見えてシャイなんだ。多分。

(174) 2022/10/23(Sun) 23:28:05

【螺】 螺子巻 アンダンテ

は疑いようもないほどロッテと切れてるんでいいっす。
誰かルファ精査して欲しいっす。
僕からは村にしか見えないすけど念のために

(176) 2022/10/23(Sun) 23:31:46

【酒】 酒飲み ハイヴィ

【決定了解セット済】

アンダンテ斑になった時点でいずれアンダンテ黒かプリム偽を決め打たないといけねえわけで
ロッテは今まで一体何を……

飲も。おやすみ**

(181) 2022/10/23(Sun) 23:35:38

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズは、【酒】 酒飲み ハイヴィ を投票先に選びました。


【忌】 忌光性 マニュエル

真占:電
確白:観
白打ち:螺、、寝
灰← 訓>>>嬢≧細 →黒?

ゆえに、こうなる。青空が見えてパズルが嵌まった感じある、ほぼほぼこれで動くことはないかと。
ここからのどんでん返しがあるかどうか、流石に日数と狼の数が足りないような。
明日の襲撃を見てまた考えよう。おやすみ**

(194) 2022/10/24(Mon) 00:26:59

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>+509

作業ゲーでも真面目だと思うぞ。
明日から連休だから飲みながらだべってただけなんで、もう寝るよ。んでなー**

(+511) 2022/10/24(Mon) 04:26:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら