星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ は 【兵】 傭兵 ダリオ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

視点だと真っ当に呪殺隠しに見える噛みヨねぇ

少なくともファリンがシンプル偽だった場合に狼サイドが無理にチノを噛むとは思えない
絶対にSGにできる位置だからね

今後呪殺起こせず真切られるのが濃厚な騙り占いの信用保持のためにそこまでする意図はないでしょう。
リターンが見合っていないし、狼視点では村視点よりもファリンの残された役割を薄く感じているはずなので

(-4) 2023/10/17(Tue) 06:16:11

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

まぁこんなのは表じゃ言わないけど

今からは狼の味方しなきゃならないもんねぇ〜!

(-5) 2023/10/17(Tue) 06:18:48

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

が昨日あれだけ真ケアするからファリン吊らせるルートは取らせないぞって言ったのに、尚平気でこのリスク高い襲撃できるのは、一見ファリン真を恐れているようで恐れてなさすぎるように感じる

少なくとも狼視点、ファリン真をケアできているようでできていなくない?

(4) 2023/10/17(Tue) 07:47:13

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ここでメロディ占いって言えるの自体は印象良いんだヨねぇ………
ファリン真ならヒューリット狐がド本命になる

ファリン的に>>3の観点はどう思うヨ?
今日2死体が出てたら負けに直結するリスクを込みで狼がファリンを残してる件について

(6) 2023/10/17(Tue) 08:00:53

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>3
私、昨日離脱するまではチノ疑う姿勢見せてましたからねぇ

真を恐れて噛み合わせというよりは「私が呪殺偽装したように見せたかった」んじゃ?と思ってますね
それかまぁヒューリット白で狼視点でも真贋ついてないので、私狂人で決め打ってるか。

どちらにしろギャンブルだなぁとは思いますが

(7) 2023/10/17(Tue) 08:01:31

【魂】 人魂遊び ユヅル

僕は灰orファリンの白吊希望ね。まあ、基本▼灰になるかな。
白なら▼アズキ、灰なら▼ダリオ
アルの予告先のメルキは狼で見た場合でも最終日に吊る位置で除外。

あとチノ狐じゃないと完全に僕が灰視間違えてたことになるから一旦ベリーア村は取り消し。黒では見てない。が繰り上がって最白。ハム要素で言うとのがないかな。自分でも自覚あったみたいだけど、白位置に行き過ぎてて普通に噛まれるジショニングしてたから。

ファリンにはヒュー、メルキも占い先に含めてあげた方がいいと思うよ。
ファリンが明日アズキ差し出せるならちなみに僕は明日ファリン吊らないという選択も視野に入れてるけど。差し出すの嫌う人多いからねえ。

(9) 2023/10/17(Tue) 08:26:17

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール


ファリン真占い師視点

人狼:ルイーズ+霊狼+( ? )
狂人:アルレット

村人:アズキ・メロディ
共鳴:シーラ+( ? )

残り:ユヅル メルキオール ダリオ べリーア  ヒューリット

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

残り枠の6人から1w1fか。ルイーズ−ダリオはないし、僕ら視点僕も除外できる。
そうなると、ユヅル べリーア  ヒューリットの4択で1w1fかね。
>>9とか見るとユヅル狼で僕吊りして勝つ算段を立てていそうではあるが。
べリーア狼だと昨日の>>3:4が勝負仕掛けるには早すぎる。

(=13) 2023/10/17(Tue) 08:53:56

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=13補足
4択にしてるのは今日▼ダリオするだろうって意味で除外気味。
ユヅル べリーア  ヒューリットの4択で最大1w1fって感じかな。ダリオ狐なら1/4で狼ひけるのかな?

どうだろうか。

(=14) 2023/10/17(Tue) 08:56:07

【魂】 人魂遊び ユヅル

の白さはある程度共有されてるからあれだけど、追加でファリン真でルイーズ狼を捨てきれないあの引きずってる未練たらたらな昨日の印象って村固有のものには感じる。

(12) 2023/10/17(Tue) 09:05:08

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

アルレット真占い師視点

村人:ヒューリット
非狐:メルキオール
共鳴:シーラ+( ? )

残り:アズキ メロディ ユヅル メルキオール(村狼) ダリオ ルイーズ べリーア  ヒューリット

−−−−−−−−−−−−−−

うーん。悩みどころだな。

(=16) 2023/10/17(Tue) 09:11:50

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>8ファリン
ルイーズ最後まで生かすために偽打ちさせるべく、は一理あるね

ユヅルの>>10も理解する
この観点は確かに。

まぁなんにせよファリン真なら狼のギャンブルとかみあって灰狭まったから、かなり呪殺チャンスだと思うヨね。ガンバ

今日はヨの希望的には▼ダリオになる。どっち目線でも非狐狼目の位置ヨね。

(13) 2023/10/17(Tue) 09:20:40

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ファリン真占い師視点

人狼:ルイーズ+霊狼+( ? ) / 狂人:アルレット

村人:アズキ・メロディ
共鳴:シーラ+( ? )
残り:ユヅル メルキオール ダリオ べリーア  ヒューリット

(-20) 2023/10/17(Tue) 09:47:53

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

一応>>3:118ユヅル
ルイーズ吊り挟むはが死んでた場合の話ヨね
基本的にアルレット真で進めるなら>>3:92みたいにルイーズは残すべきだと思ってるヨ。

アルレット真とするとそこを吊ってる余裕は多分ないヨねぇ
もルイーズについてはファリンからの呪殺が起きない限りは手つけない予定。

(15) 2023/10/17(Tue) 09:49:33

【賢】 賢者 メルキオール

>>0>>1 シーラの言い間違いが可愛いね。ちゃんと休みなよ。
というのはさておき、流石に相方の名前を間違えないからシーラの相方存命中よね?
もし完全灰の中にいるなら出してもいいんじゃないの? とぼんやり思ってる。
まあ出すか否かは当人達にお任せするけどね。

あと現状、吊りとか狐予想とか>>6>>13と同じだよ。

(19) 2023/10/17(Tue) 10:06:09

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ルイーズ★>>3:66>>3:86から何を経て▼メロディがアリになったのか教えて欲しい

少なくとも100%▼ダリオや▼アズキと同列に語られるジションではないハズだけど

ルイーズ視点の話だからファリンからの判定が影響してるわけもないよね?

(23) 2023/10/17(Tue) 10:59:21

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

チノ噛みでGS上位下位どっちに狼でも
って感じの流れになってるなー

上位陣の動きも見ないとあかんね
チノは狩ハム狙いで〜すって言われると
おう、そうだなってなるけども

ユヅルもも もりもり発言してるけどさ

(+27) 2023/10/17(Tue) 11:27:19

【冥】 メイド ルイーズ

>>23
>>3:145ですね。貴狼も考えなきゃダメですかね〜じゃあ今日の白はワンチャン囲いですかね〜っていう思考です。
いっそメロディ様に黒が出てたら同じ視点から戦ってもらえるのに、はぁ……って感じですよ。

(26) 2023/10/17(Tue) 11:33:15

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

共鳴決め打ちしてるけど違ったら狼あんのかね。素村に見えない瞬間あったから怖いよね

(-34) 2023/10/17(Tue) 12:55:57

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ユヅルから見るとそうなの?というか、
アズキ狐、ヒューリット、メルキオール、ルイーズは村(アズキ狐なのでルイーズ狐は考慮しないし、逆囲いも考慮しない)、チノ噛み。
ってなったらダリオ視点でまだ判断つかないグレーは「ベリーア、ユヅル、メロディ、」しかいないし、ヒューリットは非共鳴COしてるから、そこを考慮に入れればメルキオール共鳴以外は上記4グレーから更にマイナス1される。

(+55) 2023/10/17(Tue) 13:57:19

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>40ダリオ
ユヅル、、ベリーア、メロディの中から2匹どこかな?みたいな思考に昨日の時点で本来ダリオ視点なってるはずだが、昨日まではメルキ村視>>3:77チノ村視よね>>2:88、アズキハム視ならファリン偽のヒュー、ルイーズ村の視界でしょ。

高位置に狼がいることに昨日時点でダリオの推理だとなってるのにアズキに固執しすぎてるし、危機感皆無でこの人狼探してないなと眺めてたよ。例えば、今メルキの相方位置どこって質問を僕は出したのに、そこには答えようとしないよね。推理してる人に質問したときって、欲しかった以上の情報落ちてくるけどダリオからは最低限の情報しか出てこない。
喉都合であとはスルーするね。

(-42) 2023/10/17(Tue) 14:12:04

【音】 ちんとんしゃん メロディ

もうファリン真の世界線ないんじゃなかろうかね。
そろそろ決断の時だと思うけども。

各占い視点を考えるのなぁ、めんどい

・ファリン
リン−ルイーズ2w、アルレット狂人(狐の騙りはないものとする)までは確定

人外候補...、ダリオ、ベリーア、ユヅル、ヒューリット、メルキオール

ベリーアの提案はハムの首絞め度高すぎるからここ非ハムでいいと思う。(アルレット視点も同様)
ダリオは狼なら編成知識無さすぎて、赤でどんだけ無視されてるんだよってれぼるなので非狼で良さそう。(上に同じ)
ユヅルも狼ではなさそうだけど、ハムは切れない。
飽和と盾進行は村と狼が協力体制になれば100ハムが勝てない進行と言っても過言では無いから。
その後どっちが勝つかはハムにはどうでもいいことだしね。

は白であってくれの気持ち。

まず共通灰位置についてはこんな感じ。

(42) 2023/10/17(Tue) 14:59:58

【音】 ちんとんしゃん メロディ

ファリン視点のみの灰
ヒューリット、メルキオール(厳密には完全灰)
狼が意図的に狂襲撃していたとすると、1番処理に困るのはヒューリットハムの場合。
しかしヒューリットを噛むでもなく、噛みは▲チノ
ファリン真時にここのハムは怖くないのだろうか。
だとすれば、漂白噛みである可能性が高くなっても来るのではないか。

ファリン視点LW位置予想...ヒューリット>メルキオール>ベリーア
狐位置予想...ユヅル=>ダリア

こんな感じ。

(43) 2023/10/17(Tue) 15:50:55

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ファリン
ルイーズ●→アズキ〇→メロディ〇

・・・いやアズキ噛めよってなる

ファリン視点
アルレット狂人
リン-シカタに狼 

ルイーズ狼
アズキ・メロディ村

グレーの皆様
ヒューリット(アル白)・ユヅル・・メルキ・ダリオ・ベリーア

共鳴:シーラ+グレー潜伏中

(+82) 2023/10/17(Tue) 15:58:52

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ルイーズに手つけないとか言っておいて凄い手のひら返す形になるけど、メロディの>>44見て今日▼ルイーズについてはかなりアリだと思ってる

ルイーズ狼としても▲ファリンしてルイーズが告発役になれるルートを取ってこなかった=狼は狐探して告発する気がないのでは?ってなるし
飼うメリットが薄い事に気づいた


あとルイーズ単体が本当に何度見ても人外に見える

>>26の答えには納得できていない
貴狼も考える必要がある→メロディ囲い狼を追うは分かるけど、ルイーズの中にあったハズの>>3:66『メロディ村置き』から再検討せずにそれだけで▼メロディ出すのはルイーズ村の過程としては信じられないぽよね

(53) 2023/10/17(Tue) 17:01:40

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

告発役を先に殺っちゃえば誰もを告発できないヨなぁ!?(一転攻勢)

(-56) 2023/10/17(Tue) 17:12:28

【独】 【娘】 狼娘 チノ

べりーあ…共鳴臭やっぱりみんな感じてるんだお。昨日の流れ的に非狼ぽ。2日目の振る舞いは非人外ぽ

るいーず…単体黒いのそれな、しかない>>53

めるき…今日の対べりーあはゆづるの言う通り。あるれ真のだり-おちの狼で見てたけどどう着地するかお

あずき…文意の読み取りやすさにムラがあって若干赤添削を感じさせる……>>3:125はレスンス速いと思たけど内容は既出も多くてどうだろ。ここ共鳴だとつおいけど非共鳴してたっけ

(-60) 2023/10/17(Tue) 17:34:29

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

メロディとファリンが言うダリオの白さも分かるんだヨね
どっち真でとかに関わらずチノ噛んだ狼陣営にあんまり見えてないっていう感覚もある

>>55のヒューリットの気の抜け方が中々ナイスなのと、ユヅルのメルキ狐論に割と納得したからからも●メルキオールにしようかな

(64) 2023/10/17(Tue) 18:12:30

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

的にはファリンを限界まで残して呪殺を出せる環境を作るのが一番のファリン真のケアだと思っていて、縄自体はアルレット真に寄せてケアするのが理想的だと思ってるヨ。

▼ルイーズが一番これを両立できると考えてるヨね。

アルレット真でもルイーズはほぼほぼ人外だと思うし、ファリン真でおうどんを危惧するならファリンをちゃんと残せばいいだけヨ。

『ファリンが噛まれる想定』を危惧するなら飼い狼は必要だけど、狼が『ファリンを噛んでこない』ルートを選んできたなら問題ないぽよね。
こちらが信じられる限界までファリンに占わせればいいだけヨ。

そもそもちゃんと真証明できてないファリンを中途半端に吊るのが一番良くないんだから。
今の村を見てても意見が割れるのは目に見えてるでしょ。

は明日もファリン残すつもりでいるよ。あと2手は占わせたいから。

(65) 2023/10/17(Tue) 18:20:59

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ーッッ!

(-74) 2023/10/17(Tue) 18:24:51

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ということでは村の味方をすることにしま〜〜す!(コウモリ)

(-76) 2023/10/17(Tue) 18:26:24

【地】 地の眷属 ヒューリット

ハムメロディはなさそうだとぼんやり思ったけどルイーズ吊りうまく咀嚼できず
でも>>65見て腑に落ちた
なるほどねえ
たしかにファリン真なら生きているだけでおうどん対策にはなるか

ワタシ昨日の決定まわりでダリオ人外だろうと思ってはいるマスが、ここたしかに今は割れているし

ワタシの希望は▼ダリオだったけど、それなら▼ルイーズも反対しないマス
ルイーズは本人も言っていたけど確実に非狩だし

ちょっと離れるマス

(67) 2023/10/17(Tue) 18:49:44

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ルイーズが単体で人外っていうの自体は割と分かるんだよね。
その上で進行理解が色々とおかしそう。
▼ルイーズでファリン6日目まで残すと、アルレット視点がきつくはなるけどケアは一応できる範囲内だしね、という意味では多分が一番普通。
5日目で▼ファリンしそうなのに今日▼ルイーズという方々は「何故……?」ってなる。

(+126) 2023/10/17(Tue) 18:53:55

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

これで狼がどこを襲撃するかと言ったら
恐らくはファリンでしょう

ルイーズが吊られた以上ファリンを偽に持っていくことにメリットがなくなるから
呪殺で真確定のデメリットだけが残る盤面になるヨね

(-82) 2023/10/17(Tue) 19:01:27

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=31
メロディベリーアダリオ(ルイーズ)がアルレット真
ヒューリットユヅルがファリン真

はバランス思考でファリンに好印象
アズキは不明(アルレット真?)です

(=33) 2023/10/17(Tue) 19:07:29

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

しかしそうなるとファリンの片白達が晴れて確定白という形になり

アズキ、メロディ、潜共、狩人
この四人が白になるだけで残り4縄で詰みかねない

ユヅル、、メルキオール、ヒューリット、ダリオ、ベリーア

見事に完灰に村役が二人いたらオシマイだ
灰を噛む余裕がなくなるのはいいが、これはにとっても宜しくない。

(-83) 2023/10/17(Tue) 19:08:29

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

なら呪殺のリスクを負ってでも狼視点はファリンを偽に仕立てるしかないヨね

まぁ、呪殺は確定で出ない以上ゆくゆくは流石に真切れるだろうけど
この場合の襲撃先筆頭はやはりか?

メロディの意見がアルレット真派な以上残した方が価値がある

(-86) 2023/10/17(Tue) 19:11:34

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

まっ、後は狼の選択次第ヨね

(-87) 2023/10/17(Tue) 19:16:31

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

共鳴でないん?

(-90) 2023/10/17(Tue) 19:36:36

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

以外なら割と助かるけど

(-91) 2023/10/17(Tue) 19:37:14

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

共鳴:シーラ-メルキ
アルレット:ヒューリット〇
ファリン:ルイーズ● アズキ・メロディ〇

完グレのみなさん
ダリオ・ユヅル・・ベリーア

(+145) 2023/10/17(Tue) 19:44:34

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

豆 状況は囲いくさい
音 貴に喧嘩うるムーブ面白いが、豆ハムだから噛まれないは考察歪んでる
兵 若干疑い返し感あるが、個人的には思考は動いてるとは思う
冥 ここわかったら苦労しねえて
菓 なんかもー色々変
 白
地 貴信じる感ガチっぽさあってちょっと上昇

(+163) 2023/10/17(Tue) 20:32:05

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

完灰が2減った上に告発役が居なくなる以上、ファリン噛みが出来なくなった狼は呪殺が出ないことを祈りながら狩→共鳴→共鳴で噛むしか道はない

つまりが噛みでバレるにしてもそれは最速で5→3人時であり

そこまで来たらもう関係ない
狼からしたら灰噛みどうこうじゃなくて普通に死体無しを出すだろうからね

(-101) 2023/10/17(Tue) 20:46:22

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ーッ

(-102) 2023/10/17(Tue) 20:47:22

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

▼ルイーズ▲ユヅル→▼アズキorベリーア▲メルキオール→▼ファリン▲シーラ

残り5人のメンバーがメロディ、ベリーア、、ダリオ、ヒューリット

ここに至るまでを逆算して立ち回れということですね

(-105) 2023/10/17(Tue) 21:01:03

【見】 【墓】 羨望 パール

、ベリーア、メロディ、アズキ、ダリオ、ルイーズから4吊りですか。
いけるいける!

(+184) 2023/10/17(Tue) 21:01:17

【賢】 賢者 メルキオール

この村負けたら僕のせい、ね。気が重いなあ。
ユヅル見てる。僕は今日それ予想してたけど…んー、真なら申し訳ないね。

で、>>74もあるけど、ファリンの視点から整理しよう。

ファリン真占い師視点
人狼:ルイーズ+霊狼+( LW ) / 狂人:アルレット

村人:アズキ・メロディ
共鳴:シーラ+メルキオール / 騎士:ユヅル

残り:ダリオ べリーア  ヒューリット
(残り に1W1F)

であってるはず。割と見やすい…のかな。

(78) 2023/10/17(Tue) 21:01:21

【魂】 人魂遊び ユヅル

▼ダリオ●菓で菓護衛希望。、ヒュー視点>>78お互い村みるならベリーア狐だよ。

(80) 2023/10/17(Tue) 21:09:23

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ファリン視点は残り(灰)が4人。人外は2人。

で、アルレット真占い師視点もざっくり載せておくね。

村人:ヒューリット
共鳴:シーラ+メルキオール
騎士:ユヅル 

残り:アズキ メロディ ダリオ ルイーズ べリーア  ヒューリット
(残り7人の中に2W1F)

ファリン視点の人外組み合わせは多いのでちょっと割愛。


ちなみに、初感、僕個人で狩人予想はべリーアだった。が、今日のユヅルが狩人候補に出てきたんよね。べリーア狩人じゃないなら割りと人外かな、とか考えてきてる。

(-113) 2023/10/17(Tue) 21:25:52

【賢】 賢者 メルキオール

ファリン視点は残り(灰)が4人。人外は2人。

で、アルレット真占い師視点もざっくり載せておくね。

村人:ヒューリット
共鳴:シーラ+メルキオール
騎士:ユヅル 

残り:アズキ メロディ ダリオ ルイーズ べリーア  ヒューリット
(残り7人の中に2W1F)

ファリン視点の人外組み合わせは多いのでちょっと割愛。


ちなみに、初感、僕個人で狩人予想はべリーアだった。が、今日のユヅルの発言が狩人っぽさ出てきたんよね。べリーア狩人じゃないなら割りと人外かな、とか考えてきてる。

(83) 2023/10/17(Tue) 21:32:30

【地】 地の眷属 ヒューリット

ありゃ、いろいろ把握
まわして問題ないマス?
【非狩】

ユヅル狩は考えてなかった
メルキオールを狩で見て黒塗りしていた
ベリーアは狩ブラフ撒いているように見えて、素村かなーとぼんやり思っていた

ファリン真だとベリーアダリオに1w1f
ベリーア村置きしていたから、全部考え直しかなって打ちひしがれていたけど>>80かっこよすぎ?

考えてみるとベリーアの非ハムって初日の1点で、動きだけ見るならハムもあるのかも
白すぎて噛まれ懸念まるでなかったし、たしかにこっちの方が非ハムっぽいか

二転三転するけどワタシは>>80乗りたいなと思ってしまっているマス

ただ都合の良いところだけを見ている気もしないでもなく、ベリーアもう少し見ようかなあ

(85) 2023/10/17(Tue) 21:43:36

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

【非狩】
推理的にはアレだけど正直かなり見やすくなったし
ファリンの呪殺確率は高くなったから全然悪くないヨね

>>80ユヅル
見直してきたんだけど
ベリーアの狐盾進行に拘る姿勢だったり、狼に狐処理してください!って何度も頼む姿勢、あれが非狐アピールなんじゃないかと思えてきてる

実際のところベリーアの位置って基本的に噛まれることはないわけで、後は占いを避ける為に自身の非狐アピールが必要。
その為に言ってない?って部分があるんだヨね。

具体的に言うと、進行で狐への殺意がこれだけ強いのにベリーア本人から狐目への言及があったのって初日の対ヒューリットのやつだけなんだヨね。
ここが行動と考察の内容がちょっとズレてるように思う部分。

(86) 2023/10/17(Tue) 21:45:53

【魂】 人魂遊び ユヅル、【に頷いた。

(A14) 2023/10/17(Tue) 21:48:16

【魂】 人魂遊び ユヅル、【が仲間だと感じた。

(A17) 2023/10/17(Tue) 21:53:51

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

アルレット真のときの狼はどこだ?
純灰がダリオベリーアか

(-128) 2023/10/17(Tue) 21:57:51

【冥】 メイド ルイーズ

なんですか、これ。戻りました。
私、吊られます?すでに非狩宣言してるので、アレですが。

書いてたものが5割は無駄になった説が大いに有りますが、死ぬくらいなら出しておきます。

***

>>53
様ほんと、もう!もう!
可能性を口にしても塗られるんですか!
>>1:54にある話です。「あーこれも考えなきゃな」でしかない。

***

>>66シーラ先生
半分くらい書いて考えてたところにメルキオールがいたので全部無に帰しましたとはいいすぎですが、やる気が出ません。
とりあえず、こんな感じ。

(89) 2023/10/17(Tue) 21:58:44

【冥】 メイド ルイーズ

狼:アズキorダリオ
兵豆両狼はないが前提なので他は?メルキオール様?とか考えてたんですけど、はい。
もうこれここ両狼か、メロディ様しかなくない?みたいな感じです。

公:ベリーア>
ここ二人は「見えてないまま推理をしている」のはそうなので、人外あっても公というのが分かります。
ベリーア様ってここまで、個人要素+通常推理押しできて、縄からも玉からも遠ざかってきたんですよね。でも、いますごーく我欲が見えます。
様はここに来て、占われない安心感で動いているように見えています。公仮定でも村仮定でも視点で貴真は確定なようで、「真占から占われない保護下の余裕」に見えます。

ここまでコピペと加筆修正でお送りしました。
死ぬ前に他に残すものがあればお教えください。

(91) 2023/10/17(Tue) 22:00:07

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

素村のダリオ吊りで飽和を目指すよりはルイーズ吊りでいつの間にか狼殲滅の方が楽だね
飽和だと狼からしたら平和を出して一日稼げちゃう分、一日の差が起きる

単純に灰が狭まってファリンからの占いがに当たらないとも言い切れないし

(-129) 2023/10/17(Tue) 22:01:42

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

数えてみたらファリンの灰がヒュー、、ダリオ、ベリーア?
そこそこ狭かった
やっぱファリン真とするとナメてる襲撃だし、もう銃殺とか起きないんでは?

(+205) 2023/10/17(Tue) 22:04:00

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ヒューリットとダリオならダリオの方が人外目に見えるというか

シンプルにこの状況を見ての思考の進み方や感想として>>82>>85で差が凄い
これはベリーアの>>75>>79も込み。

1日の中で意見が二転三転してるのも含めて、今日はヒューリットが情報増えた中で一番思考してる感があって村っぽい揺れに映った。

>>95
ACTで爆破してくださいは草


▼ダリオはファリンが呪殺出来なくなるケースが出そうでちょっと嫌ヨねぇ

(100) 2023/10/17(Tue) 22:41:17

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

、ヒュー村にしか見えん。メロディに関しては人外には申し訳ないが僕に対するあの反応人外でするとは思えないから卑怯な要素で村打ちしてる。
人外は間違ったこと言ってなんぼだからあの反応しづらいんよなという経験則。

(-146) 2023/10/17(Tue) 22:45:38

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ルイーズ吊ってベーリアで銃殺なきゃ結局どこ吊る問題発生するのは同じことでファリン真派一定数いるならそれこそダリオ吊れなくなるけど、、ヒューを吊るかというときっとその流れにはならないだろうから結局同じようにアズキになると思うよ。

(-149) 2023/10/17(Tue) 22:53:03

【教】 家庭教師 シーラ

ユヅル23時リミットでしたよね、すみません

メルキオールとユヅルが▼ダリオで、というならそうしましょうか

>>100
ダリオ狐は初日のムーブから切れると思います

(106) 2023/10/17(Tue) 22:56:54

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポは、【兵】 傭兵 ダリオ を投票先に選びました。


【教】 家庭教師 シーラ

ベリーア狐については私はどちらかというとメロディに同意気味ですが、この盤面までくると強く否定できるものでもない、ですね

ヒューリットの柔軟性、加速は>>100に同意できます
狼はなさそうで狐は切れない

メロディは非狼は強いです

アズキはそろそろ本気を出す時期では?
いのちだいじにとはそういうことです

(108) 2023/10/17(Tue) 23:04:10

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ではー?とも思ってまして

(*47) 2023/10/17(Tue) 23:47:47

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ほぼ1/2だと思うんですよね。
ダリオ狐で吊れるかベリーア狐で占いされて負けるか。占いは元からならないだろうし、ヒューリットも今日の反応狐でやってたらかなり強い。

(-164) 2023/10/17(Tue) 23:51:34

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

話すことないー!
みんな白いー!
ハムはってことにするぽー!

(-182) 2023/10/18(Wed) 01:50:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【豆】 アズキ
10回 残185pt
【音】 メロディ
13回 残3pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残26pt
【兵】 ダリオ
17回 残66pt
【冥】 ルイーズ
10回 残141pt
【貴】 ファリン
15回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
17回 残0pt
【菓】 ベリーア
8回 残175pt
【ポ】 ポポ
11回 残0pt
【地】 ヒューリット
6回 残196pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)

処刑者 (2人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら