星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ は 【蛮】 ゴブ リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

あ、思ったよりファリンの寿命が短そうでかわいそうヨw

(-23) 2023/10/16(Mon) 08:23:39

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

色々と確認だけどこうなるヨねぇ……

ファリンを即吊るのは嫌というか普通にナシナシのなしヨね。
例え真切るにしても、少なくとも2.3手くらいは呪殺のチャンス与えるべき
ハムいないなら即吊りも理解できるけど。

昨日時点狼から見てファリンが真だとした場合、ファリンを噛めないと判断して狂アルレット襲撃してファリンを吊りで排除するっていう方針を取る事自体はあり得るヨ。

(33) 2023/10/16(Mon) 08:56:24

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ただ、狼目線これは渾身の賭けヨね。ファリンがケア中にホントに呪殺を出しちゃったら全てが終わるヨ。
だからまぁ、それを恐れての噛み切りもあるかなとは思うね。チキンレースぽよ。

ファリン真なら残して呪殺or噛み切りが発生することを期待しつつ、村はアルレット真時に対応した吊りをする、が妥協案として一番いいと思う。

(34) 2023/10/16(Mon) 08:57:12

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

そもそもシカタの判定のリン狼はアルレットではなくファリンに寄った判定ぽよ。

ならラインの繋がりはファリン-シカタだと考えて問題ないのね。
そうなると人外を早吊りするにしても真証明の手段を持たないシカタの方から吊ればいいヨ。
少なくとも今日はこれが一番丸いと思うヨ。

(36) 2023/10/16(Mon) 09:00:52

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まぁさんが言ってしまいましたがほぼほぼ噛み切り来ると思ってますよ。
だから「縄余裕ありがとうございます」です。

>>35
んー、これ私が言うのもあれですが、私狼でも▼アルレットは狙わず噛みますね。
狙ってる間に呪殺されたら信用とかなんとか全部ひっくり返るので。

(38) 2023/10/16(Mon) 09:03:20

【賢】 賢者 メルキオール、【に頷いた。

(A5) 2023/10/16(Mon) 09:04:27

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

どうせが占われることはないからファリン生かして狼位置絞りたいわ
提言しとこ

(-31) 2023/10/16(Mon) 09:17:35

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

民意によっては噛み切り来ないで吊らせに来るケースも全然あると思うから、ファリンは呪殺狙いで頑張ってね
遺言呪殺だろうがなんだろうが今は真証明が一番求められる

希望出すならダリオ・メルキ・チノ辺りヨね。

あとユヅル狼はないと思う
>>9で霊ロラ後に即ファリン吊りせずもう一手占わせる余裕残してる提案なのは、逆に割とちゃんとしたケアだと思う
これは同じ灰の立場から見た意見として。

(40) 2023/10/16(Mon) 09:25:11

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

アルレット真時を考えてもはルイーズ狼への狂誤爆はあるかなぁと思ってる。
単体で怪しんでるのもあるし、それぐらいルイーズ本人の動きが重いから。
ただまぁここは優先度低いし一旦置いておくヨ。

ダリオ★ダリオの中でルイーズって>>2:67みたいな疑惑に当てはまらない?


メロディとユヅル村視は変わらず。今はベリーアの動きもあまり人外に見えてないヨね(両視点で)。

(41) 2023/10/16(Mon) 09:36:26

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>41いけー!!誤爆でも真黒でもなんでもいい!いけー!!

(+42) 2023/10/16(Mon) 09:40:32

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

メロディ、、ベリーア村ここまではあってるはず…
正直がゾーン占いに入ったから共鳴位置不明なんだが

(-36) 2023/10/16(Mon) 09:54:37

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

コアズレのせいかヒューリットの存在が抜けまくるヨ ごめんち
ヒューリットも追加で占って欲しい先に追加で

(42) 2023/10/16(Mon) 10:16:09

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

私は大体楽しいわよ。
状況ファリン狼でしょ()になってるしは私の夢を追ってくれる存在よ。

くっ・・・出たわね、▼ベリーアが…>>43
共鳴様に牙をむくとは、なんと野蛮な…

(+46) 2023/10/16(Mon) 10:40:56

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

メロディの非狐ってありますか?

ダリオとベリーアは非狐だろうと思ってます(ルイーズも)
も恐らく非狐ですね

(=11) 2023/10/16(Mon) 12:25:10

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ルイーズがハムなら昨日の吊りから逃れさえすれば絶好のジションにいたことになる。さらにファリン狂予想していて狼視点判別もついてると把握できる立場にいたことになる。▲アルの蓋然性を高く見積もっていたと思う。
けれど、ルイーズからは昨日の吊りだけは回避するという反発が感じられなかった。自身の生存のみが勝利条件ではない村狼という判断を昨日僕は下した。

(-49) 2023/10/16(Mon) 12:38:38

【魂】 人魂遊び ユヅル

ルイーズがハムなら昨日の吊りから逃れさえすれば絶好のジションにいたことになる。
さらにファリン狂予想していて狼視点判別もついてると把握できる立場にいたことになる。
つまり、▲アルの蓋然性を高く見積もることが可能だったはず。

けれど、ルイーズからは昨日の吊りだけは回避するという反発>>2:73が感じられなかった。自身の生存のみが勝利条件ではない村狼という判断を昨日僕は下した。

の言うルイーズの重さみたいなのはわかる。

(55) 2023/10/16(Mon) 13:09:46

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

私の態度で透けてるでしょうから言っちゃいますけど、まぁはもう疑うつもりは無く。
白くなることへのためらい(=噛まれてハムバレリスク上昇)もないので非ハムも見て完全に村置きしています。

で、ベリーアは>>2:96に同意していて、メロディ・ユヅルは非ハムはあまり取れてないけど積極的に疑う理由も無く。
(今日の喧嘩辺りは逆に『必死に対策考えているからこそぶつかった』というのは拾ってます


そんな状態でヒューリット・メルキオール占い無しと言われるとまぁもうダリオ・チノの2択なんですよね。
(メルキオールはこっち見て来る目線が「推理者」の物に見えているので割と村置き気味ですが)


で、チノは言ってる事は真っ当で白いんですがそれにしては位置が上がってこないというか、上がりすぎないないように調整してるのではという警戒心もあります(これは完全な感覚論)

(56) 2023/10/16(Mon) 13:14:50

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

あと1狼の場所さえ分かればファリンはもう用済み

その位置次第で勝ち筋を決めて立ち回れるヨねぇ

(-55) 2023/10/16(Mon) 13:29:26

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

後は徐々に狼の味方をするだけ

(-57) 2023/10/16(Mon) 13:36:23

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

いや、噛みバレで告発されるリスクを減らすために先に1狼減らすべきよ?

まぁなんにせよもう1狼の場所次第ヨね
ルイーズ落とすルートも考えておこう どの道今ルイーズにこれ以上触れる必要もないヨねぇ

(-58) 2023/10/16(Mon) 13:40:34

【冥】 メイド ルイーズ

以下敬称略。綺麗なSGにはならないですが。

[人外ムーブ感じる枠]
アズキ、ダリオ、チノ
灰吊りするならここから

[白さがある≠村置き枠]
、ベリーア、メルキオール
ここが一番厄介

[村放置の枠]
ユヅル、メロディ

(66) 2023/10/16(Mon) 13:55:16

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

メルキとここに来て視点重なるのアツいヨね
>>46>>53の灰視はかなり同意できる


アルレット真ならダリオ−チノの組み合わせはあるなぁと考えてるヨね
から見てチノとは感覚似てる中で、明確にダリオの白を言い切ってる>>2:40とかはちょっと違和感あったりしたから。
特に単体でダリオとアズキがそんなにはっきりと差が分かるように思えなくてね。
ダリオ側からも>>2:88があるし、みたいな感じ。

まぁ確定もしてないうちからラインで見るのはやめるけど
チノと少し感覚ズレた部分あったなって報告

(67) 2023/10/16(Mon) 14:11:27

【兵】 傭兵 ダリオ

なんかすごい混乱してるな…。

2ー2で黒出した方の狂を噛むのはたまに見るけど、白出した方の狂を敢えて噛むのって見たことないんだけど。
ファリン真あるの?

>>41
☆ルイーズとアズキじゃ全然違うくない?
基準だと同じなのか…?

(68) 2023/10/16(Mon) 14:39:53

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>68ダリオ
ん〜的にはむしろアズキの方が初動とか特に他灰に対して動こうとしてたように思えてたヨね。

ダリオ的には違いそうなのは理解したから、後は考察見て判断するね。

(69) 2023/10/16(Mon) 14:47:42

【地】 地の眷属 ヒューリット

>>1メルキオール
ワタシもどちらか一方で十分と思うマス
でも>>1:122では可能性は示唆しているけど決め打ちまでは至っていないように見える
ここからどう進んだかって記載がワタシには見つけられなかった

>>チノ
>>23ってもう少し噛み砕くことできるマス?


今日を眺めている感じ、メロディハムかもと思い始めている
非狩アピ噛み避けに見えてしまう
ユヅルはずっと一貫してる 非狼はかたいと思う
は村い、特に>>33最初の反応が村っぽい

ふわっとユヅル>>9のアズキダリオロラがあまりに魅力的で
でももうちょっと考えるマス

ひとまず▼シカタでセットしてある
じゃあまたあとで

(73) 2023/10/16(Mon) 15:17:20

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

よく考えたら狼にとっては平和出て偶数進行が正義やんけヨ!
うぬぬぬ

(-80) 2023/10/16(Mon) 16:51:17

【豆】 緑の狸 アズキ

>>79
情報不足ではないわね。
3日目になって占霊や襲撃判定まで揃ってるから、ダリオがアズキのことを村狼公で迷っている。ルイーズの気持ちも分かるし疑いは無理ないわね。

は狼はないんじゃない?
今日の襲撃の意図を説明しているような>>33>>41の考えの差が襲撃したものの考え方?に見えなくてなんだけどね。占いの情報が欠けてしまっているような状況だから、絞り出そうとしている。村なのかな?と

(84) 2023/10/16(Mon) 17:58:40

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ん〜今日襲撃まで見えてきちゃう盤面ヨね 
残り200ptでなんとかするかぁ

(-84) 2023/10/16(Mon) 18:08:30

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

なんか明日死んでる気もするから先に言っておく

今一番ファリン真のケア叫んでるが襲撃されてたら、ファリンの真目に加算しといてヨ。
ファリン偽時にわざわざ噛む理由1ミリもないので

ファリン真時にファリン噛まずに吊りに持っていきたい場合、狼目線で一番邪魔なのはだから。

(-89) 2023/10/16(Mon) 18:58:20

【兵】 傭兵 ダリオ

ごめん。これから22時過ぎまで発言できない。

とルイーズ読んでる途中。なかなか答えが出ない。読み解けたよ!という人がいれば評欲しい。**

(89) 2023/10/16(Mon) 19:00:23

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

よく考えたら絶体絶命なのでーッとか笑ってた日中の自分を恥じたい
アカン襲撃されるゥ!助けてェ!

(-91) 2023/10/16(Mon) 19:42:59

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ファリン偽ならやっぱ狼だよなぁというのはあって

的にはベリーアの言う身内切り説は否定寄りヨね
>>2:3のファリン見るとルイーズを飼いにする発想が完全にないように見えるので

仮に今後呪殺出続けなくてファリン偽打ちで進める進行になったら、個人的にルイーズよりは他に縄使いたいかもしれない
狂誤爆追ってまで▼ルイーズ挟むのは現実的でない気がする

(92) 2023/10/16(Mon) 19:57:46

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

明日になったらはファリン偽側に回るんで!!!
ルイーズ吊らない宣言もするんで!!!!!

(-96) 2023/10/16(Mon) 20:17:09

【賢】 賢者 メルキオール

は僕と握手しよ。>>67

>>53の続き。ファリン真時でルイーズ−ダリオ狼の疑問点。
この2人が狼だったらどうやって勝つつもりでいるんだっていう。
今13>11>9>7>5>3>end で6縄。流れ的に▼シカタ・ファリン・ルイーズ・アズキ あたりするんじゃなかろうかと思いつつ、そうなるとLWダリオで残り2縄かな、と。
ダリオの視点にたった時、頑張れば吊れそう位置ってチノ・メルキオール・ユヅルあたりじゃないのかな?
だというのに、>>77で僕、>>2:88でチノ村言ってるし。ユヅル評は見かけずだが、あと1縄どうするの?首絞めてるよね。一方でルイーズも>>66で僕・ユヅル評上げてる。

…という感じなので、ファリン真時のダリオは黒いが、狼陣営図として違和感しかない。アルレット真時のダリオ+もう1人説を推すので、>>67めっちゃ分かる〜握手どころかハグしない?

(99) 2023/10/16(Mon) 20:22:22

【冥】 メイド ルイーズ

ユヅル様
>>94
なるほど理解しました。判定結果ではなく「吊る」ことに価値があるのですね。視点構築出来てませんでした。

>>95
盤面的に吊りたくなるのは分かるので、そこで黒要素とは思いません。
情報欲しさで吊るなら片黒>霊ですから。

***
偽告発は狼が意図的平和した上で投票したら、ということでしょうか。
対象が灰でしかなく、それなら噛んだほうが早そうなので偽告発はないのかと。
ただ、「狼が交渉に乗ってくれる」なんて幻想ですよね。

村勝ちさせたくないあまり、狼勝利が無理なら公に勝利を捧げたいみたいなのも見たことありますし。

こういう一見村利っぽいでも村利ではない案がスッと出てくるチノ様は経験値なのか、人外なのかって感じなんですよね。
引っ掛かったらラッキー、引っ掛からなくても即撤回でいいや、みたいな。
そこをちゃんと指摘する様の白度は上がります。

(100) 2023/10/16(Mon) 20:31:01

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ダリオ−ルイーズなさげはかなり分かる
確かにファリンの言うリスク取ってまで勝たなきゃならない陣営ではあるんだけど、ここ2Wだと何やってるんだろう感が強すぎる

的にもダリオ単体は狼目に見えるかな。
特にダリオ>>2:136のアルレット真派へのスイッチはかなり襲撃との連動性あるようにも思えるから。
逆に狐の鞍替えタイミングじゃなくないヨ?という疑問

メルキの白さが大分上がってる事もあってファリン視点の狐候補チノかヒューリットぐらいになってきた

アルレット視点だとアズキが入ってきたりするけど

(101) 2023/10/16(Mon) 20:36:32

【賢】 賢者 メルキオール、【わーい!

(A21) 2023/10/16(Mon) 20:56:10

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

なんか明日死んでる気もするから先に言っておく

今一番ファリン真のケア叫んでるが襲撃されてたら、ファリンの真目に加算しといてヨ。
ファリン偽時にわざわざミスリーダー筆頭の噛む理由基本的に1ミリもないので

ファリン真時にファリン噛まずに吊りに持っていきたい場合、狼目線で一番邪魔になるのはだから。

(109) 2023/10/16(Mon) 21:57:21

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

具体的に言うとファリンの呪殺待ち1日延長とか
アルレット真で進めてもいいからどこかで▼ルイーズ挟むとかを進行に加えてほしいなぁという共鳴宛のメッセージを残しときます

それじゃ
【▼シカタ】【●チノ】希望で喉枯れターンエンド

(110) 2023/10/16(Mon) 21:57:33

【見】 【墓】 羨望 パール

狩人かなと思いましたね。

(+98) 2023/10/16(Mon) 22:23:59

【音】 ちんとんしゃん メロディ

狼はチノメルキかなぁと思いつつ、を白認定していいか悩ましさがある。
いてくれると助かる存在ではあるけど。

(120) 2023/10/16(Mon) 22:24:02

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

と今日すごく分かり合えて共感したよなぁって思ってるんだけど、自身の死期についても「明日死んでる気がする」って同じこと言っててめっちゃ笑う。もしかして生き別れの兄弟かなにかなの?実はここ見えてる?>>=22>>109

僕死んだら代わりに共有者にしてあげて。(遺言)

(=27) 2023/10/16(Mon) 22:29:55

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

すごく寝てた……!

狩は、んあ……
ダリオかあたりしか候補がいなくなって、き……

(+102) 2023/10/16(Mon) 22:34:32

【豆】 緑の狸 アズキ

>>119
★それってどっちが狼?狐?

ユヅルはどうなんやろうね?
村でも狼狐でも通るけど、
まとめられる気はしない。

>>109
村なら行かないで欲しいな。な〜

(123) 2023/10/16(Mon) 22:39:42

【地】 地の眷属 ヒューリット

寝落ちを繰り返し続けてる…
決定見てる、セット済み

>>81チノ
あぁなるほど、アリガト

>>106
メルキオールもアリガト
コスパ悪いはその通りだと思うけど、決め打ちが村利と見ているならリン偽の要素を箇条書きでも落としたらみんな多少なり検討したんじゃないかなとは
決め打ちしたいはーズだったのかと思ってしまうけどまあ他の角度からも見させてもらうマス

(124) 2023/10/16(Mon) 22:45:04

【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ以外の灰についても軽く話そう。

初日>>1:133の占反対枠入れたにチノ・メロディは2名を共感する部分が多かった。
しかし、この2人、昨日後半から共感できず、むしろ人外度が上がりつつある。
メロディに関しては何名か狐要素を述べていたと思うけど、>>115「意味のある占い結果にするなら、地か賢占わせる」が確定白作るという意味で「意味のある占い」と述べてるんだろうけど、狐ならば「確定白を噛ませる」意図有りそう。

逆に、昨日後半から伸びてきてるというか村っぽく映るのが、・べリーア。
あと今日>>11言ってよかったと思えるくらいルイーズも良い。ってか>>48共有と同じこと言ってて笑う。
ユヅルと臼ヒューリットはパッとしない。が、パッとしないのは村由来なんじゃないかと。アズキもパッとしないがここだけ2人と感覚が違う。なぜかは分からない。

以上だ。【▼シカタ 済】〆

(127) 2023/10/16(Mon) 23:00:33

【地】 地の眷属 ヒューリット

ワタシもユヅルと同じくベリーア村置きしているのでここあとで理由落とす 喉余る気しかしないし

少なくともベリーアユヅルの3人は非狼で見て良いと思うので、噛みを見ながらそれ以外をもう少し詰めていければ良いかなとぼんやり思っているマス
ハムに関してももう少し人数少なくなってから考えたく…

チノのリクエスト見てるんだけど、寝落ちしなかったら…もしかしたらするかも…

正直ダリオアズキは何度見てもよくわからないので、他を村置きできるならそっちから見ていった方がそれこそコスパ良いかなと思ってたぶん捗らない

(130) 2023/10/16(Mon) 23:09:48

【冥】 メイド ルイーズ

ベリーア様の厄介なところ。
進行などに理解があるはずなのですが、>>128下段なのですよね。
村利提案からのイント稼ぎがしやすい方なのかと。
それ故、村置きしづらく、宙ぶらりんです。

(134) 2023/10/16(Mon) 23:22:03

【地】 地の眷属 ヒューリット

んー…
素直にこのダリオは人外に見えるなあ…

ところで見てて思ったけど、ワタシはファリン真あると引き続き思っているので真なら折れずに溶かしてほしい 大丈夫だとは思うけど

(139) 2023/10/16(Mon) 23:39:25

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+126
同意ボタン

(+129) 2023/10/16(Mon) 23:43:16

【赤】 【学】 学者 シカタ

非狩目
メロディ非狩
アズキ非狩
ユヅル非狩目
くらいしかわからないな
チノの位置上げなさが狩に見えはするけど確信はない

(*36) 2023/10/16(Mon) 23:51:11

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

決めました。
>>147の「投票先決めたら」ってなんか突っ込まれそうな表現ですがまあ「占い先投票して、セットしたらactして」とか考えながら出力した結果ですね


>>101
「何やってるんだろう」感はわかりますけど、それって前提として「狼が戦略を選べる」状況があっての評価だと思うんですよね。

(148) 2023/10/17(Tue) 01:00:45

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

狐はメロディ>チノで見てますが自信はないです

状況無視狐無視の単体白黒は
ベリーア>メロディユズル>チノアズキ>ルイーズ>ダリオ

(=36) 2023/10/17(Tue) 01:34:19

【地】 地の眷属 ヒューリット

んー>>144なんだこれって気持ちはあるんだけど、まあまあその通りな気がしているのであとは明日にまわそうかなあ 今日ワタシ噛みはないだろうし

ワタシがアズキダリオを見づらいのって、2人が他の人の意見をあまりにするんと取り入れるからな気がするんだよね
でも全部が全部そうなわけではないし、どこをどう捉えるべきかわからない

とりあえずダリオ人外っぽいっていう直近のやつとか
メルキオールの決め打ちーズ感が気持ち狼目上がったかなとか
メロディがハムなんじゃないかなとか

そんなざっくりした感想だけ置いて寝るマス
明日は朝来てその後は昼まで確定でいない、あとはチラ見できたりできなかったりでいつも通りコア深夜
ではオヤスミ

(156) 2023/10/17(Tue) 02:40:26

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=37
わりとと同じくで、アルレット真で▲アルレット理由がダリオ占の可能性があった、というダリオ狼推理してくと、チノ−ダリオとかあるんじゃない?

チノ−ダリオ−霊能狼とか明日見よかなって。
ダリオ−ファリンは初日の希望出し的に繋がりがなさそう、と感じてるし。

(=42) 2023/10/17(Tue) 03:49:22

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

そういえば、前参加してた村(見学)で「国主さんのケスリ、なんで色違い多いんだ〜!ゲットできるのいいなー!私まだZERO〜」って独り言に埋めた気がする。

あれから僕も色違い見つけました。カビゴンの………。カビゴンの色違いやって来ました………


ちなみに寝おちたのでケスリ起動し忘れてました。

(-142) 2023/10/17(Tue) 04:01:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら