星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ユ】 それ ユエ は、【蝙】 コウモリモドキ サキュ を占った。


【海】 クラゲ リウムは、【蝙】 コウモリモドキ サキュ を投票先に選びました。


【海】 クラゲ リウム

【▼
黒出した占は伏せ自由で白出し占は霊が指定で。

おやすみ。

(3) 2022/09/20(Tue) 23:06:00

【兎】 白ウサギ クロック

真見てたユから黒ですかそうですか
ユ狼では白出し安定
ユ狂でもに先手黒出しは怖いでしょうね

昨日は黒だと兎擁護が無駄過ぎると思っていました
黒としたら兎白発覚後に兎擁護発言を白要素として利用する
その予定だったのが視線集めて占い当たってしまった
そんなところですかね

(5) 2022/09/20(Tue) 23:11:36

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>5が全ての要素をユ真狼に取り込んでいってる感がなあー…

(+23) 2022/09/20(Tue) 23:13:48

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

ユ真視がそこそこ多いからそのまま吊られそうな予感するなー

(+24) 2022/09/20(Tue) 23:14:05

【見】 【墓】 福音 アンジェ

あんまり狩りに見えないしそのまま▼パンダしそうだよね。

(+25) 2022/09/20(Tue) 23:15:07

【影】 魚影 オルフェは、【蝙】 コウモリモドキ サキュ を投票先に選びました。


【屍】 キョンシー ユウユウ

まあ斑吊りになりそうだね

>>1
黒と兎白理論って関連性ある?その理由なら黒見なくても兎白拾えそうだけど
回答は何かのついでで

★兎
3-1で初手狼が占い被弾した時、狼騙りはどっちの判定を出すべきだと考えてる?

(8) 2022/09/20(Tue) 23:25:59

【急】 せっかち ケイト



>>1:83
半分は当たってるかな〜!
>>1:48見てもらったら分かると思うけど、兎≠を拾ったのは触れ方って言ったよね!
つまりこの切れは、黒なら兎への触れ方は黒黒じゃなくて黒白って拾い方から来てるワケで、>>5みたいな後の先を取る狼像をそこそこ見てたから、兎白見れる根拠拾えたなら一気に黒濃度上がるのは当然さぁ!

で、緑が引っかかってるのは、共感性な観点の観点から行けば、民意に反する意見を出すは僕視点白く映るんじゃないか? だろ?
でも考えてみなよ、占候補と灰じゃ、見る基準も変わるじゃん!

占騙りは短期決戦、▲占にしても信用勝負にしても、早期の信用が大事。
一方灰狼は中長期的な信用稼ぎが大事。
の共感性の低い(であろう)発言は、兎白が周知された時妥当性の高い意見に変わるでしょ。
そういう差があるワケ〜。

(9) 2022/09/20(Tue) 23:29:46

【緑】 ゴースト ヴェルデ


第一感、この結果ならユが真かなと考えてます

>>9
結局どこを黒く見てたのか
わからんから聞いたんだけどなあ
発言してなかったけど
元は兎を両方とも疑ってたで合ってます?

(11) 2022/09/20(Tue) 23:42:26

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

なんか今日は▼一色であまり大きな動きが起きなさそうかしらね。
まぁ順当だけど。おやすみなさい。**

(+69) 2022/09/20(Tue) 23:47:32

【兎】 白ウサギ クロック

>>1
溢れ出るSGぽさがありますね

>>8
白ですかね
翌日占い襲撃して後はグレランで

>>1:62
緑黒かつ朝まで不在なら
狼は3-1を作らないのではないか理論です

(12) 2022/09/20(Tue) 23:48:23

【急】 せっかち ケイト

>>11
思考の流れを説明するにはまず銀河の状況を理解する必要がある。少し長くなるぞ!!!

統一占いになったなら占いから見なきゃな〜

内訳については大方考えまとまったから灰見よーか、今ホットなのは兎だな〜

霊軸になりやすい3-1でここ2wで初日からゴリゴリ繋ぎに行かんわな〜≠兎だな〜
ここまで>>1:48

>>1:41の、白見てそこ殴る位置に黒視向けるの、狼がやりがちなログだよな〜(これは僕のセンスなので分かるやつだけ分かればいい)

兎理解出来そうなの僕か〜、→兎からしかまだ見れてなかったし、兎も深掘りしてみようか〜

兎のユ真視って、占いがやる気ある(役職希望してる)前提が無意識に出てね? 白じゃん。

んじゃ、黒っぽいし占い希望にあげとこ〜>>1:59

ログ書きとログ読みを並行してるから、同じログの中で時系列が進んでたりするんだよね、僕の場合!
それが読み辛かったりする?

(15) 2022/09/21(Wed) 00:35:53

【急】 せっかち ケイト

ユ→●緑
なんか、僕の昨日の行動で黒軸から白くなるの嫌がってそう

甘音視点はほぼユ狂人なので真狼想定で
甘→音≠油緑海と単体白視から赤泥影くらいしか残らんのだけども。
色見にくい●泥

音→甘≠赤、仲間見えててデバフかけたくないってなかなか言えないだろな〜!
●緑〇海

>>16
緑疑ってるから、先にもう全部出して釘刺しとく、意趣返ししたまでよ!

(18) 2022/09/21(Wed) 01:07:58

【氷】 流氷 クリオ

・急
発言の自信は自分が村人って知ってる故のものに見える。ただ、昨日の占い希望だけ見たら人外に見えるし、周囲はそこまで汲み取れない。

■.進行希望
で。明日以降を踏まえた視点の情報の最大値は「▲占の時の被黒の縄浮き」なんですけどね。まーいいや。

■.質問・返答
@音>>1:73
僕の能力が高いのにGSに同意してないのは「すげー」とぼんやり思っただけでいい?
・海緑
既出以上には特に。緑は成果主義者として一旦割り切って欲しいとは思ってるね。
・赤
>>1:10の気の使い方が感覚的に引っかかった。意見が周囲に乗り気味&序盤で白位置が多く少し狼っぽく見えた。>>1:50の質問は加点。

A>>2:13
>>1:77で(屍)赤緑>泥で疑っていて、GS高位置の狼目なら泥氷になる理由書いといて。

(19) 2022/09/21(Wed) 01:20:01

【氷】 流氷 クリオは、【蝙】 コウモリモドキ サキュ を投票先に選びました。


【赤】 ゴースト ロシュ

>>1:63はありがとう。音は俺(占苦手)の占にそっくりなんだけど、占苦手なら▲音より▲霊されたときの方が困るんじゃね?って思ってそこに意識が向かないのは何でだろーって思ってた。

ユがに先出し黒するなら普通に真目上がるんだけど。とりまユ狼は捨てた。
ユ真(黒)なら兎は白でいいよ。理由は割愛。
>>1:45>>1:59>>1:60>>1:61は白い。
疑いを真っ先に始めてオーバーキルしてる緑。
緑に賛同して真っ先に●出した海。
兎白上げして●出した急。
○赤でいいや、と仲間に対する●投げなら適当過ぎる泥。
あと>>1:65氷も微切れ。2日目▼兎>>急希望宣言。
あと俺は>>14の通り。

て考えるとユ視点LWは[影/屍/油]。音に噛まれ懸念が無さそうだから[音狼/甘狂]かなー。
他二人視点は明日考える。

(22) 2022/09/21(Wed) 02:15:45

【赤】 ゴースト ロシュは、【蝙】 コウモリモドキ サキュ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>26

ここ、何を考え直せと言ってるのヵ
我さっぱり分からんアルが、みんな分かるアル?

吊りは多分になるんだろって感じするシ
統一じゃなくて自由占いにしろってことアル?

(+93) 2022/09/21(Wed) 07:10:10

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

▼斑は狼側も想定内ではあるだろうな。

ユエが狂ならよく蝠に先出し黒出したなぁとは思うから、音「ユエは狂特攻に見える」で狂>狼とした経緯が分かりかねるが。音狼でも黒出しでいいと思うから、{ユエ真ー甘狼ー音狂}

単体寄りで
白:赤・急・緑>氷・兎>>油、影>海、屍、泥
かな。油以下は黒いというより、白を拾えていない。

ここに来て、兎が“あざとい”とも思うけど(「黒としたら〜白要素として利用する」>>5「翌日占い襲撃して〜」>>12)
蝠ー兎ー占狼]だと▲占は返って悪手だろうから、lwとしてはやっぱり無防備。

また夕方頃かな。**

(+96) 2022/09/21(Wed) 07:32:07

【屍】 キョンシー ユウユウ

油やりたい放題のわりに大したこと言わないじゃん
やば

緑は急●に疑問を持ったところから、影の急評への突っ込む流れが綺麗だから村っぽい

(28) 2022/09/21(Wed) 08:30:06

【海】 クラゲ リウム

ユは昨日の油の枯らし方を「人外でもやれる」としながら>>14の赤評はどういう狼を想定してるかちょっと不明瞭。難易度逆では?
ある意味「作ってない」とは言えるけど。

ただ、ユ視点ではに入れたとこにもう1Wの可能性は低くないし、その中なら赤かな、の感覚だから。どうしたものかのお気持ち表明。

>>29
1

(31) 2022/09/21(Wed) 09:14:30

【梟】 クロフクロウ ワイズは、【蝙】 コウモリモドキ サキュ を投票先に選びました。


【独】 【海】 クラゲ リウム

>>
ユ狂として執拗に私白を取らず灰に要素出させようとしてるのなんか変じゃない?

(-38) 2022/09/21(Wed) 09:58:24

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

体調は落ち着きました🎉
先に結論から言うと、-赤で2w視
理由は昨日のこの2人のやり取りがライン切りに見えること、屍→赤の兎疑い重ねの順なのに疑惑先が屍の方が強くなってる点(そもそも兎疑い重ねが狼に見える、という理由の段階から微妙)
それに対する赤がを黒視する推移が不明瞭な点

な訳で、黒の場合は赤はまぁ吊り殺す未来だと思っていて、赤白ケース時の相方位置は明日考えればいいと判断します
なので今日考えるべきは白の場合ですかね、このパターンが現状村不利に移る盤面かなと

(35) 2022/09/21(Wed) 12:07:32

【独】 【海】 クラゲ リウム

黒なら赤は海泥屍氷辺りが吊るか。

(-42) 2022/09/21(Wed) 12:19:16

【急】 せっかち ケイトは、【蝙】 コウモリモドキ サキュ を投票先に選びました。


【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオは、【蝙】 コウモリモドキ サキュ を投票先に選びました。


【赤】 ゴースト ロシュ

>>29は1で。

俺がの相方位置として疑われてるみたいだしユ真なら俺の事は占わずに吊推しとけな、占ったら狂視されるから。
[ユエ●影○屍]で。油は後に吊処理。

俺視点での単体発言印象は甘が一番良い。
甘真時は[音狼/ユ狂]濃いから緑>>1:43>>1:45の二人は弾いていいと思う。あと>>1:34の通り、屍も甘にフォロー入れてんの白いよ。
微要素なら急>>1:48の占内訳も音狼時に仲間が出すものとしては弱いと思う。結局真か狂か分からないユを上げて甘のヘイト買いに行ってるしな。
霊も指摘してたけど>>1:66で音が兎の投票を把握してない点は音のログ読みが適当な場合以外、切れに見える。
以上から甘真軸での狼位置は[泥/影/油/氷/(:狂誤爆)-音]が濃そー。

(38) 2022/09/21(Wed) 13:15:45

【見】 【墓】 福音 アンジェ

と屍初日から村にしか見えないなー

(+124) 2022/09/21(Wed) 13:22:12

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

なるほど…ユエ狂でに狂誤爆ですか…その内訳は斬新で考えつかなかっ

…って、2白出てるんだから狂誤爆なんてありえないじゃないですか〜!?自由占いじゃなくて統一占いですよぅ!?

ノリツッコミノルマ達成(1日1回)

なんかもぅロシュは一周回って村に見えてきた…。

(+126) 2022/09/21(Wed) 13:29:15

【兎】 白ウサギ クロック

×急の組み合わせはなさそうですね
黒なら急は>>1:59は出さないはずです

なんだかんださくっと兎が処理されてくれないと
がせっかく撒いた布石が無駄になります
しかもに占い当てにいくのはまずいですよ

>>29は1ですね
ユ偽が偽バレしないまま大活躍するのを警戒するなら2ですが
ユは偽でも狂予想ですからそこまで脅威ではないです

なお最初にユを持ち上げた氷はユ狼でないなら白でいいでしょう
ユ真はもちろん、ユ偽でも狼でない限りは狼からは上げにくいです

(41) 2022/09/21(Wed) 16:25:44

【独】 【氷】 流氷 クリオ

■.ユ視点 −音予想
他者の意見と今日の−甘のやり取りが狼同士に見えないという感覚から、狼騙りは音より。

順当に切れてない位置から埋めるとして
●油○影 

他評価
緑≧海泥>急赤 ライン切れ(左から白い)
屍:単体白
兎:位置微白

備考
>>1:69は21時で●がほぼ決まってた。思考の流れはかなり自然で素直に影視点真目の真を上げたように見える&ユは相対真に見えるだろう(主観)から評価してる。真の白上げは今後のの動きに依存するから少しやりにくい。「白い」よりは「良いな」なので今後に期待で2番手に下げたし、今後変わるかも。

(-58) 2022/09/21(Wed) 16:45:42

【独】 【氷】 流氷 クリオ

■.ユ偽の中身
ユ狂なら●で真狂の●が重なってベグミスが1番悪手。狂が>>2:1で結果開示・白の確信が特にないなら誤爆避けの○の方がいい。

ユ狼でも●は▲真狂かつ奇数維持さえ通せば最大占ロラに持ち込める。(最悪噛み切りだが、▲狂は白吊りと1:1交換)

勿論、ユ狼視点で狂に●を打たせるのが1番良いが、そうならずに3○で他吊り位置に視点が向くこと、露骨な遅延●で狂特攻を見切られることを考慮すると狼より。

(-60) 2022/09/21(Wed) 16:47:07

【氷】 流氷 クリオ

.ユ視点 −音予想
他者の意見と今日の−甘のやり取りが狼同士に見えないという感覚から、狼騙りは音より。

順当に切れてない位置から埋めるとして
●油○影 

他評価
緑≧海泥>急赤 ライン切れ(左から白い)
屍:単体白
兎:位置微白

備考
@影 >>1:69時点で●がほぼ決まってた中でのユの真上げ。思考の流れはかなり自然で素直に影視点真目の真を上げたように見える&ユは相対真に見えるだろう(主観)から評価してる。真の白上げは今後のの動きに依存するから少しやりにくい。「白い」よりは「良いな」なので今後に期待で2番手に下げたし、今後変わるかも。

A赤はユ>>2:14から別途白評価。

(43) 2022/09/21(Wed) 17:06:02

【氷】 流氷 クリオ

■.ユ偽の中身
ユ狂なら●で真狂の●からベグミスが1番悪手。狂が最速結果開示・白の確信がないなら誤爆避けの○でいい。

ユ狼でも●は▲真狂かつ奇数維持を通せば最大占ロラになる。最悪噛み切りだが、▲狂と白吊りは1:1交換だ

確かにユ狼視点は狂から●が1番良いが、最悪3○で他吊が向くことを考慮すると狼目

ま、真>狼>>狂かな

>>2:29
1

(46) 2022/09/21(Wed) 17:13:57

【見】 【墓】 福音 アンジェ

狂人の最初の黒特攻なんて普通にあるから白予想してたらぶち込めると思うんだけどー

(+139) 2022/09/21(Wed) 18:06:00

【赤】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

ヴィデオ【泥】体調大丈夫かしら 狩度1
>>1:23>>1:27 占い言及 姿勢を見たい意識あり
判断されるのは明日やればいい、判断者側の意識だが、ミスできない狩としてどうか
>>35黒は霊情報見れる前提、そのうえでその先のパターン分けは非狩目かと、狩なら霊護衛

(*8) 2022/09/21(Wed) 18:36:52

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

蝠白く…見えない)これで白なら音真だろうなとは。噛みは霊の方が厳しそう。

(-63) 2022/09/21(Wed) 18:49:28

【梟】 クロフクロウ ワイズ

吊りは【▼サキュ】忘れないうちにセットしておこう
方針は【1.甘音統一/ユだけ自由→そのまま続行】で決定

>>38赤 甘真視点で……狂誤爆……?ボクなにか読み違えてる?
>>35🎉

(47) 2022/09/21(Wed) 18:50:24

【緑】 ゴースト ヴェルデは、【蝙】 コウモリモドキ サキュ を投票先に選びました。


【屍】 キョンシー ユウユウは、【蝙】 コウモリモドキ サキュ を投票先に選びました。


【蝙】 コウモリモドキ サキュは、【ユ】 それ ユエ を投票先に選びました。


【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

単体
白 屍兎()>急氷>他 黒
決定周怪 緑泥
対抗ライン切れ ユ?

(-66) 2022/09/21(Wed) 19:55:24

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>23
予想通り音に対して悪印象持ってるはずなのに
私が音に対して結構殴ってたのに
そこを理由に私に○するのは違和感ですね
扱いに関しては灰吊りになる日がリミットだと
思えばいいんじゃないんでしょうか

>>35赤が●にしたのは
おそらく兎に確白適正がないことが
一因だと思いますけど
>>1:44の時点では●兎にしてますし
>>1:58で兎が消えてるのはあれですけど
塗りに見えるなーそれと思いましたね

(48) 2022/09/21(Wed) 19:58:58

【独】 【赤】 ゴースト ロシュ

>>47に関しては単純に切れがないところを全て狼候補として出してるだけだぜ。狂誤爆はそこまで考えてるわけじゃないけどはユエ以外の占候補と切れはないんだよな。

(-69) 2022/09/21(Wed) 20:03:28

【影】 魚影 オルフェ

GS 白:氷>泥急>緑>海>屍赤兎>油:黒
〜海までは程度差あれど白要素あり

ユ真/占--屍or赤or油 ●屍○海
>>5の通り狼≠兎
>>35妥当→赤非占い

甘音真/●兎
ユ偽時︰早期縄消費+アピのための狂は無難ですが、狼仮定は「なぜ黒か」の疑問→灰狼が吊り位置(⇔>>2)

(51) 2022/09/21(Wed) 20:23:26

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

>>37
同等というより、赤が屍の兎疑いを追ってる形にも見えるわけだから、赤の方が怪しく見えなかったです?という
受け側に見える…はちょっとわからなかったですが、後程赤白視考察もあるのでとりあえず了解です

>>11
★その第一感ってどの部分でユ真濃く見えました?結果出し最初黒とか単体からみたいな感じでプリーズです

(52) 2022/09/21(Wed) 20:23:51

【独】 【氷】 流氷 クリオ

蝠が黒いと思って誘導したのに、初手黒を打った占いが狂人に見えるの歪んでるとしか思えない。実際はわからんけど。

(-73) 2022/09/21(Wed) 20:30:10

【独】 【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

緑●蝠だったわ聞かなくてよかった奴

(-74) 2022/09/21(Wed) 20:31:52

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

霊軸に必要なのはグレスケなのでそれを遺します

▲音6縄3人外

▼ユ→黒なら▼兎油海まではお願いしたい

(-75) 2022/09/21(Wed) 20:36:22

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

霊軸に必要なのはグレスケなのでそれを遺します
▲音 6縄3人外

@▼ユ→黒なら▼兎油海までは絶対お願いしたい
黒打ちで救われる兎>油。油単体黒

海は
>>1:49は票が集まらない中での切り
>>30は村から白要素が上がっている中強固にしている
海の単体黒は言いがかりによる音真落とし

他は村に任す。屍切れ白

A▼ユ→白なら▼

(-77) 2022/09/21(Wed) 20:48:16

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

緑●なの見落としてました、そりゃそうなるか
ちなみになんですが
>>53
その占い先ってリアタイに泥影見たからで雑にいれました?
それとも>>50で急と若干差あります?

(54) 2022/09/21(Wed) 20:57:15

【屍】 キョンシー ユウユウ

氷は村の全体像の捉え方が私と同じっぽいからまあ疑えないね
ユ狼あるよねー
ユ狂に関しては意見が違うけど
初手に捕まる狼なんて知らん派ですよろしく

赤の視点がおかしいのは>>47もそうだし>>38上段もそうだけど、何由来だろうって考えても答えが出なかったので意見募集中
黒を信じすぎた村、ユ真に占われたくない狼、ユ狂に誤爆されたくない狼、とかが候補
ユ狼赤狼の混乱の仕方ではなさそうかなー

ユの占い先は決まってそうだから任せて、音甘●影○油
油は>>48の対応でもいいかと考えて第二

(55) 2022/09/21(Wed) 21:11:03

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

私死後霊軸に向けて遺す。特攻/黒打どちらも有る

▲音 6縄3人外。
@▼ユ→黒なら▼兎油海までは絶対お願いしたい
黒打ちで救われる兎>油。


>>1:49は票が集まらない中で切りに感じる
>>30は村から白要素が上がっている強固にしている
海の音真落としは屁理屈が多く黒い

屍切れ白、懐柔先

A▼ユ→白なら▼甘

(-81) 2022/09/21(Wed) 21:12:47

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

こっちは細々した要素が多く大きな切れが無いから難しい
便乗した感のある緑影
甘黒見えてそうな急

海懐柔先白、赤切れ

(-82) 2022/09/21(Wed) 21:17:19

【音】 万太夫 オトヒメ

私死後霊軸に向けて遺す。特攻/黒打どちらも有る
▲音 6縄3人外。

@▼ユ→黒なら▼兎油>海まではお願いしたい
黒打ちで救われる兎>油。


>>1:49は票が集まらない中で切りに感じる
>>30は村から白要素が上がっている強固にしている
音落とし感触黒めだが、村内白視有、検討頼む

屍懐柔先白

A▼ユ→白なら▼甘 他未定
こっちは細々した要素が多く大きな切れが無いから難しい
便乗した感のある緑影
甘黒見えてそうな急

海懐柔先白、赤切れ

(56) 2022/09/21(Wed) 21:22:51

【独】 【赤】 ゴースト ロシュ

>>55は2022/09/21(Wed) 20:03:28の通り。
占避けはそもそも俺(白)が吊り縄予約されてるなら無駄を省くためにしてもおかしくないけどな。ユ真時黒から赤白出したら民意-赤で2w予想されてるんだから俺は直縄でいい。

(-86) 2022/09/21(Wed) 21:26:22

【独】 【赤】 ゴースト ロシュ

赤白出したら民意-赤で2w予想されてるし狂が脳裏に掠める可能性あるんだから

(-87) 2022/09/21(Wed) 21:27:34

【独】 【赤】 ゴースト ロシュ

発言なら甘真、行動ならユ真って感じなんだよな。
単体黒いのは兎、、影あたり。

(-88) 2022/09/21(Wed) 21:29:11

【影】 魚影 オルフェ

𓆛氷
やるべきことを完璧にこなしてる印象
結論凡そ一緒で>>44あたり過程は異なれどユ-兎ありえる範疇から兎吊り勘定で>>43併せ位置的に俺を占いに挙げるのは客観視わかりますね

𓆜泥
>>35検証して納得してました
>>142票目、その時点で海票と並んだ状態ですしそこまで強度取れません

𓆝急
>>9想定より思考の形跡あり
>>10は急の思考として納得
付随して>>1:59は投げられたものを自然と返すような印象を受けていました
会話を利用するタイプの人外も居ますが、自分の言いたいことと他人に聞かれたことをそのまま出す自然さに村感を得てます
☞≠甘(>>1:59,>>1:70,>>20)

(58) 2022/09/21(Wed) 21:29:16

【見】 【墓】 胡媚娘 メーニャン

>>+167
自分の白の蝠吊られて自分が噛まれる想定で何故か3人外と1人外減ってるにゃん

(+170) 2022/09/21(Wed) 21:42:34

【梟】 クロフクロウ ワイズ

本指定【音甘●影 / ユ●伏せ自由】【▼

影 ●3○0
兎 ●2○2
油 ●1○2
泥 ●2○0
緑 ●1○1
海 ●1○0
急 ●1

単純集計不可
>>18>>38>>40
未提出
泥兎

喉枯れは指定貫通するかもしれないけど、お墓で怒らないでね……
事情があれば申告してね

(63) 2022/09/21(Wed) 21:46:11

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+169>>+170
なるほど?3wの間違いだと思うけどね

「狂人CO」ってことは白の吊られて狂が噛まれたから3人外になったって視点が漏れたって想定なのかな?
そんな視点漏れ発生せんやろ…と思うけど

(+173) 2022/09/21(Wed) 21:46:35

【音】 万太夫 オトヒメ

>>63
了解。影は体調不良は仕方ないと思っていたけど今日の分も微妙なので有

そしてお詫びと訂正
>>56 3人外→3狼
@を読めばわかると思うけど狂人残しで狼吊ろう!です

理由は灰が混戦のため
個人的には昨日1番黒く見えていた緑が少し白く見えてきたり、他の人も能力と色は別物だと感じることが多い
は意見交換できなくてごめん

(65) 2022/09/21(Wed) 22:01:22

【甘】 甘党 ドロシーは、【蝙】 コウモリモドキ サキュ を投票先に選びました。


【屍】 キョンシー ユウユウ

今日も上位灰の動きが安定しているので、ここに1w以上いたらめんどくさいなーのお気持ちを表明

黒なら楽だけど、どうだろね
私が昨日の印象を引きずってるだけかもしれないけど、あんまり手応えはないかなあ

(72) 2022/09/21(Wed) 22:43:04

【赤】 【緑】 ゴースト ヴェルデ

はお疲れ様よー

(*61) 2022/09/21(Wed) 22:56:16

【影】 魚影 オルフェ

>>56
俺、1度も●してないです(便乗なら>>1:72●赤なので)

>>1:70
@そもそも客観視共感と主観視共感は違います/A信用を取るべき占候補と立ち回りを自由に選べる灰は立場が違います

>>30
@弱いですが>>60/A無理やり出せなくもないです

>>66
>>1:71緑は兎庇いのを同位置と看做して、"急の[共感性の高い兎白視⇔相対的に黒視]は成立し得るか"って疑問かとばかり
であれば俺は機械的に>>1:83捉えていたし、急に兎共通の前提があるか否かの問題になるので要検証

>>4
3Dは浮上が21時過ぎるかもしれません
仮本30分押して欲しいのが希望ですが、せめて仮21:45でお願いできますか

最後に
俺を占い希望に挙げるのは至極妥当だなあと眺めてましたよ…ふふ

(74) 2022/09/21(Wed) 22:56:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【泥】 ヴィデオ
5回 残3pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残10pt
【梟】 ワイズ
7回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
6回 残0pt
【赤】 ロシュ
3回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残1pt
【音】 オトヒメ
6回 残0pt
【屍】 ユウユウ
6回 残0pt
【海】 リウム
6回 残23pt
【蝙】 サキュ
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残3pt
【油】 リヤル
4回 残0pt
【兎】 クロック
4回 残53pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら