星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【毒】 薬師 エミール

何でアトリ(とクロウ)読めなかったのか分かった。
>>16前半は“僕なりの解答”で、イロハをこう読んだって訳じゃない。(僕がこう思ってるって読んで貰えれば)

>>32
下がってるとまでは言わないが加点しにくいかもな。それこそ統一は見込み薄。だって>>16の解釈(深く考えず好みで希望出してる)じゃないなら、世論で視線集まってる所処理して自分は色も我欲も見せません!に聞こえるから。

じゃけん、ケツ叩きますね^~ってなるよ。

あと、葉>>18“ふーんそうなんだ”が眉に唾しながら適当に聞いてそうで泳がせたが、>>34で疑問の本気度+柔軟性見れたので理解。

(37) 2024/03/29(Fri) 13:45:40

【発】 人間発電所 ブルーノ

セレーサ>>40判らない、前段も後段も。
★もう少し膨らませて。

>>42は黒いけど本人も自覚した様に気付き易いぽろっなので、ちょっとだけ黒。

>>44返答感謝
まだ1発言の血から読み取るも何も…と思ってるけど、方向性は理解。

(47) 2024/03/29(Fri) 15:41:43

【血】 ドラキュラ ジュリオ

アトリに白拾ったのは毒周りで理解を深める姿勢
クロウに白拾ったのは>>34>>44の思考開示
白要素の強さは>葉

セレーサは>>51最下段の対話喉からの意識が微白
ムムは>>15>>26から犬狼なら睡村拾えそうだ

ウォーレンの占考察は好意的に見るなら狙村でも違和感ないくらいだが、灰考察の掘り方はいいし根拠も見れて好印象
★今の占考察は聞きたいね

プリシラは毒>>16見ていいと思ったところを★具体的に聞きたい

俺視点だと発>>36は好印象だったが狙>>46の疑問点もわかるから、発には★ざっくり白と思える人がいなかったか/黒取りを意識して拾ってるのか聞きたい

(57) 2024/03/29(Fri) 18:46:50

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

23時位まで全く見れません。
直近輿現読めてない謝

人っぽさ感じるから方法とわず外したいのは陽発。
は自由なら外したい(無難目浅目)。
発は保護必要と思うなら片白より統一が良いかな。

詩はお大事に。

アクション仕様は読みましょう**

(66) 2024/03/29(Fri) 20:25:59

【発】 人間発電所 ブルーノ

回答etrだけ先に。

>>46黒取りと黒塗りの見分け方を触れる…喉は無いか

>>48加点しにくいという言い回しは前提(血の色)が分かっていて成立するのでは?との思考。無自覚なのは予想外だった>>43

>>49>>30「ジュリオさん通じて見えてくる」の視点共有はしてないのが分からなかった

>>40の後が無かったので聞いた、回答には感謝

(71) 2024/03/29(Fri) 20:54:56

【発】 人間発電所 ブルーノ

燕乙だ。自由な。

目に付いた狙現の中で(毒は>>60で59に5分で反応できる?とも思うし、葉は>>34>>49のオレへの当たり方が一緒に見える点から、両者の判断材料は多く発言基点にすべき)

狙「他者を下げようとする姿勢」はヘイトに近い言い方で>>72下段とは一致しないのでは。
はRP的に疑いにくいが、20pt使って言い直しているのに「なんか」と無自覚強調は引っかかる。
現「色付けといて」は3発言目。まず自己を出したい出だしの段階から不理解占を提案するのは、防御感とも少し違う気がする。

(79) 2024/03/29(Fri) 22:36:36

【毒】 薬師 エミール

温>発>狙で“村っぽいがしれっと殺されそう”枠。
特に温は>>52上や>>68は評価に値するのに誰からも話し掛けられないの怖すぎる。

発は既に指摘されてる>>35とか含め言い回しで損してそうだが、裏思考ごちゃごちゃしてそうで人狼には見えんよ。東大王と会話噛み合わないみたいなアレ。
でも>>71宛も分かんなくてモヤモヤします!“加点しにくい”ワード起点なら僕も怪しくない?

占いはイロハが色々テクくて難しいけど、ジュリオが一番人に見えてる。
*ところで…僕が“此処”に包帯を巻いているのは何故だと思う?

(84) 2024/03/29(Fri) 22:49:42

【睡】 微睡み ムム

血輿のどっちか真なら、犬狼だと思うムム。初日は真贋フラットにみるムムだけど、それでも犬偽(狼)に思ってるのもある…。理由は>>72をムムも感じてる+>>80上は長生きしそう(噛まれない立場である)と思った。あとCo3番目でグノウ狂だと霊騙りそう。但し>>10見て霊騙るの辞めた説も無くはない。

犬狼なら>>19で評価されたエミール、好みと言われたプリシラは非仲間寄り。理由は>>63下。>>69で統一したいと言われたディルミッドも多分村。

血輿視点、発葉安現狙温(睡)の中に2狼いそう…?ムム的に温>>68>>72は優先度下げたいかな。発葉安現の中から占って欲しいムム。

犬視点は…ディルクに助けて貰って…明日助ける約束すりゅ…_:(´ω`[ごめん寝]

(91) 2024/03/29(Fri) 23:26:52

【発】 人間発電所 ブルーノ

>>65に訂正を。
オレが>>38思考が深くならないとしたのはプリシラの事。
リアル?で>>A1を指している。>>8のみの真視や暫定で出す必要ないのに>>30を出す辺りを指してる。ここまで来れないリアルは引くべきだと思うが。

>>52打ち忘れ。
プリシラが発言を評価→自己流に走らず落ち着いて燕>>33→任せた!
がオレの中の流れ

理屈ではアトリのポロリを疑うべきだが、
【占希望@現A狙B】で出す。
狙にはヘイトとまで言ったが、論理的矛盾と意図的黒塗の差異って全然違う様で、文字にするとかなり近い気もするので。
これで出す。

余りで触れる
詩つバファリンよくなって
>>80なら吊るの?発言を待たない選択肢は否定出来ない。
湿●○理由欲しい待ってるぜ
陽ホントリアル大事に
>>66からの変化がみたい

(93) 2024/03/29(Fri) 23:34:14

【燕】 若燕 ディルク

自由占での集計
>>61【陽>現>>安】外し(●発?)
>>73●安○温→>>90●睡○安
>>77●詩○
>>80占候補に任せる→>>91血輿●[発葉安現]の中から
>>83●発○陽
>>92●発○
>>93@現A狙B

出てるのはこれ位?詩は休んでいるだろうから、一応拾った。

>>81
セレーサちゃんにきいてみよ♡…いやまー了解。

あとクロウとウォーレンが勿体無い事してるけど、1喉最低20pt必要だからな?

(94) 2024/03/29(Fri) 23:39:47

【犬】 番犬 グノウ

>>88
そもそも現状も理解を得られてる感覚がないから大分不安だぞ??
、睡、陽の三択予定だ。
睡も相性が悪そうに見えるので抱えたくない場所ではあるが、この三人が比較的色が見にくい。、陽の発言増え待ち〆

(99) 2024/03/30(Sat) 00:14:14

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

>>*53
無難に対モモの考察書いてor陽に白出しスッかなぁの顔
村へのデバフになりそうなのは(というか、後々二人が理由つけて吊れそうなのは)陽への片白かなは思う

(*55) 2024/03/30(Sat) 00:18:03

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

あとは黒だしすればバランス護衛でイロハから剥がせるだろうから
▲イロハを考えるならに黒だしかな。
多分陽に黒出した所で吊ってもらえない

(*56) 2024/03/30(Sat) 00:30:59

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

ウメに黒だしされたらに黒打つかぁ?は考え中
多分打った方がよくて

(*57) 2024/03/30(Sat) 00:35:29

【血】 ドラキュラ ジュリオ

自由占いは何をどれだけ話すか難しくてPOISON

自由占いだと占いにくいのは
抗弁力考えると展開次第で仮想狼にされかねないから片白では抱えられないし黒なら直吊り枠。占うなら統一占い。

(103) 2024/03/30(Sat) 01:23:19

【血】 ドラキュラ ジュリオ

伏せながら話すのは難しい…
犬が赤持ちで占騙るなら他の狼が騙りそうなのと犬>>76に単独感感じるから犬狂輿狼は切ってないが、犬狼説はわかるし村の目線借りると犬狼輿狂のほうが確度高く思える。

温は要素拾いに同意できる所多い

陽は>>27を警戒して保留したが、素直に見るなら>>10>>27の霊周りの感想と>>28>>30の占灰への視線の向け方はいい。
陽軸で回す構想もあったし拾った要素考えると村目だから占外す。懸念点は昼以降に姿が見えないこと。

毒は色見たい人いない故白引時村の視界晴れないリスク大きく占不適。
伸びることを祈りたいが陽(詩)はディルクにも気にかけてもらいたい。
もし寡黙/内容寡黙枠入りする灰が複数人いれば進行面を考える必要も出てくる。

占い先は発葉安現から選ぶつもりだ。
この中の1人に占い先を仮セットしてる。

(106) 2024/03/30(Sat) 02:15:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら