星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【酒】 酒飲み ハイヴィは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【酒】 酒飲み ハイヴィ

村の案内は概ね読んでるよん
夜は飲んでっから顔出せんのが夕方多めなんだが、混ぜてもらっていいやつかこれ?

(258) 2022/10/19(Wed) 09:42:00

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

とナカノひとは思ってるが外の人はただの飲みよ

(-116) 2022/10/19(Wed) 12:39:43

【酒】 酒飲み ハイヴィ

一番飲みが楽しい歳だなァ21てのはよ

苦手な奴にゃ*チョコナッツアイス*とか*キャンディ*置いとくわ

(281) 2022/10/19(Wed) 13:13:56

観測者 マリーベル

こんな時間からおというのも、なかなかに背徳的ですね。

…めでたい時分なので、私も*ベリーニ*をいただきましょう。

(282) 2022/10/19(Wed) 13:23:28

忌光性 マニュエル

お疲れ様だ。いい感じ。
仕事中ではあるが、飲んでしまおう、かな。
・・・事件の真っ最中は、禁している。

*ホーセズ・ネック*

(287) 2022/10/19(Wed) 14:17:03

忌光性 マニュエル

ん。食前、か。
これから狼の腹に収まるのは、誰かな?
あるいは、狼すらも喰らう者は。

(288) 2022/10/19(Wed) 14:18:44

夢鑑定 プリムロズ

つまりぐいぐい飲ませて女の子酔わせてお持ち帰りするおだね!!
えっちだ!!!

(295) 2022/10/19(Wed) 14:31:48

観測者 マリーベル

カクテルが基本的にそんな性質ありそうですけどね。

ベースに使うおが度数の高いものが多いですし。

(297) 2022/10/19(Wed) 14:35:17

忌光性 マニュエル

物好きな誰かが、ウルフキラーというのも、開発してはくれんものか。
人狼と下世話な男を、一発で潰して白黒判別できるような、を。

(298) 2022/10/19(Wed) 14:36:39

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

自分がどれだけ飲めるかは予め知っておこうね!
最初のおは身内とかの信用できる人と飲んだり。
自己防衛は大切!!

(299) 2022/10/19(Wed) 14:40:22

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

私、レッドアイは本当は生卵を入れて飲む迎えだって聞いた事がある!!

ソースは知らないけど!

(304) 2022/10/19(Wed) 14:44:32

【独】 忌光性 マニュエル

無表情で鉱石とか虫とかバリバリ噛み砕いてそうなキャラチップだが、の話はする。

(-126) 2022/10/19(Wed) 14:49:14

忌光性 マニュエル

卵入りのカクテル、といえば、エッグノッグか。
使う材料は、ほとんど菓子のようなものだ。
冬の祝祭の風物詩だな。迎えや、風邪の時に卵のように飲まれる、こともある。

(312) 2022/10/19(Wed) 14:55:49

双子の青 ヴィノール

あっという間に飲みの村に…
新しく来た方はよろしくお願いします。あと一人なら、今日始められそうですね。
では僕はすみっこで烏龍茶飲んでますので。[ズズズ]

(317) 2022/10/19(Wed) 15:07:48

忌光性 マニュエル

飲み、という二つ名の者が来たので、そういう流れに、なった。のか?
見栄で飲むものでは、ない。ので、好きなものを、飲もう。

*緑茶**鉄観音茶**烏龍茶**抹茶小豆アイス**チョコナッツアイス**フルーツパフェ*

(320) 2022/10/19(Wed) 15:10:21

【見】 飛行士 パトリック

>>315 ハイヴィ
ああ、助かる。
これは…知らないだな。飲んでみるか

(321) 2022/10/19(Wed) 15:10:47

電話番 シャロット

養命も飲みなさい

(322) 2022/10/19(Wed) 15:11:57

【見】 飛行士 パトリック

養命と生卵。完璧な布陣だな

(323) 2022/10/19(Wed) 15:14:39

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>316
[キッスオブファイアを手に取った]

>>321 パトリック
甘くて強いから無理はすんなよぉ。

>>320 マニュエル
俺がを広めたんじゃない、が俺らを求めに来たのさ。

(324) 2022/10/19(Wed) 15:23:07

観測者 マリーベル

>>325 アンダンテ様

こんにちは。元気いっぱいですね。
お昼から皆さまおで盛り上がっていますが、おじゃないものもたくさんありますので、開始までゆるゆる楽しみましょうね。

(328) 2022/10/19(Wed) 15:47:36

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>326 アンダンテ
へぇ、自動人形てのか。精巧だな。
俺はただの飲みだが、どーぞよろしく

(329) 2022/10/19(Wed) 15:51:07

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

RP設定
・どこかの牧師の息子
・神の教えに嫌気がさしてる
が好きだが悪酔いはしない、冗談はいう

軽い目標
・何度か俯瞰する
・すっと入ってくるログを作る

(-131) 2022/10/19(Wed) 15:53:47

【削除】 螺子巻 アンダンテ

>>329
はいな!僕はいつも元気っす!
は飲めないんすよね…

いつもパパ達にはR-1ヨーグルトしか食べれないから気をつけろって言われてるっす!

2022/10/19(Wed) 15:59:15

螺子巻 アンダンテ

>>328
はいな!僕はいつも元気っす!
は飲めないんすよね…

いつもパパ達にはR-1ヨーグルトしか食べれないから気をつけろって言われてるっす!

(330) 2022/10/19(Wed) 15:59:39

美食家 リリアーヌ

夜の光に煌めくおに、冷える夜風に温かいご飯。
手を伸ばせば届く、美味しそうな子達。

素晴らしいわ。

(348) 2022/10/19(Wed) 17:52:13

受信中 ギュル

ワガハイ不在の間、の話題や性的な話で盛り上がっていた事だけは把握した。
ちなみにワガハイ、は甘い奴しか飲めん。牛乳割りこそ正義だ。

>>266ハイヴィくん
折角だ、いただこう。

1.秋の味覚*ミルフィーユ**ラプサンスーチョン*付き
2.*豚キムチ丼*定食、おみくじ*凶*付き

(351) 2022/10/19(Wed) 18:07:58

【見】 悪ガキ ジュスト

フルメンおめでと!
おれと同年代のやついなさそーだから、おれも成長してオトナになってくる!
そしたらカクテルとかおもよろしくな!

(374) 2022/10/19(Wed) 19:17:59

【嬢】 お嬢様部 ロッテ


ジュスト「その名は捨てたよ(飲みたいから)」

ですわね(名推理)

(384) 2022/10/19(Wed) 19:26:58

【見】 調査員 グリフィン

それが名推理と自負があるんなら、黙っての1つも出してやるのがいい女ってのじゃないかねお嬢さんよ。

(391) 2022/10/19(Wed) 19:30:38

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

浴びるようにおが飲めますわね。
羨ましいですわ(永遠の17歳)

でも、急性アルコール中毒にはお気をつけてくださいましね?

(392) 2022/10/19(Wed) 19:31:56

【見】 調査員 グリフィン

いきなり浴びるほどのを出されたわけだが、こんだけあるなら1人で楽しむのもな

俺は余り物でかまわんから、二十歳超えてる事になってる奴らは好きなの持っていけ

>>388>>390こいつらに礼は忘れんなよ。

(393) 2022/10/19(Wed) 19:34:33

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>391
あらお可愛らしいこと。

では、わたくしからはお水を一杯差し上げましょう。
>>388>>390とラインナップには困らなそうですものね。

わたくしがいい女かどうかはわたくしにはわかりませんが、おとの良い付き合い方、嗜み方というのはあるんですのよ。
大人になった今、それをゆっくり学んでいくのもよいのではないかしら、坊や。

(395) 2022/10/19(Wed) 19:38:08

【見】 調査員 グリフィン

法的にも飲んだことのない小娘がの説教垂れるのは、日曜の協会くらいにしておくんだな

(399) 2022/10/19(Wed) 19:42:08

【酒】 酒飲み ハイヴィ

あァ、場の華としてニヤニヤ眺めてるんで仲介いるならいるって言ってくれよな。そこらへんは疎い。
[どこかへ向けて]

(405) 2022/10/19(Wed) 19:45:49

【心】 好奇心 エメット

私はおそらく20歳なので
なんて余裕のよっちゃんで飲めますよ〜(適当)

というわけで*ねこまんま*いただきます

(410) 2022/10/19(Wed) 19:52:59

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

合法的にハイヴィのことを「!」って呼べる略称とかいうモノ

(-164) 2022/10/19(Wed) 20:22:49

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

をレモネードで割るとかいう適当なことをしています
結構うまい
明日から禁です(してもしなくてもなんもかわらんけど)

(-170) 2022/10/19(Wed) 20:59:09

美食家 リリアーヌ

は人生を豊かにするものよ。
良い男が素敵になるのは至極当然のことなの。

(飲みすぎ注意)

(483) 2022/10/19(Wed) 21:05:35

【訓】 訓練生 ルファ

は人生を豊かにする……なるほど……
これは例外っぽいな(その辺のレモネードで適当に割った梅ごくごく)

(484) 2022/10/19(Wed) 21:09:34

【酒】 酒飲み ハイヴィ

[の合間におしゃれサイダーを飲んでいる。30点]

(485) 2022/10/19(Wed) 21:13:14

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

は元々飲めますけどね(だから家にある)
レモンの風味がアルコールっぽさを吹き飛ばして、完全にジュースに擬態している……

(-177) 2022/10/19(Wed) 21:28:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残--pt
マリーベル
47回 残--pt
【訓】 ルファ
21回 残--pt
【寝】 オデット
19回 残--pt
【忌】 マニュエル
45回 残--pt
【信】 ギュル
73回 残--pt
【細】 ラザファム
9回 残--pt
【青】 ヴィノール
14回 残--pt
リリアーヌ
8回 残--pt
【蒲】 コンダクト
4回 残--pt
【心】 エメット
10回 残--pt
【酒】 ハイヴィ
37回 残--pt
シャロット
10回 残--pt
【嬢】 ロッテ
9回 残--pt
【ゆ】 プリムロズ
23回 残--pt
【螺】 アンダンテ
15回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(-1d)
34回 残--pt
アミル(-1d)
24回 残--pt
ヘルムート(-1d)
10回 残--pt
トルテ(-1d)
2回 残--pt
アントリー(-1d)
2回 残--pt
オルエッタ(-1d)
5回 残--pt
カイン(-1d)
1回 残--pt
シニード(-1d)
4回 残--pt
パトリック(-1d)
20回 残--pt
グリフィン(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら