157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
あとさ昨日の深●音
音確白にして噛む違和感消す気なんだな、しかなかった
▲音にアシストしつつ、>>11フラットを継続させる
深は眼の相方狼としてかなり妥当性のある動きしかしてないんだよ
深人だよね、発言では切れてるね、とかいう話上がってたけど
盤面を見れば、むしろこの2人は良く繋がっている
(13) 2023/12/28(Thu) 19:13:04
陣営要素
>>2:65>>2:71晴の困惑が非相方
>>3:78「真贋視はあまり重要ではない」が荒狼の願い→深ネどっちか狼
眼>>4:47ネ真狼考察だが、晴真上げはネ真狂要素
ネ狼仮定、ネ黒出しからの▼ネ→霊ネ黒では自黒が吊れない→無駄。故にネグロは自分で白が出る視点が妥当。
晴真霊残も▼自分の黒で等価交換だし狼霊ならリターン大+真贋up>>2:45>>2:49。
つまりこれは過程のおかしい考察で陣営を惑わせるため
→荒>>3:78陣形が〜とも戦略が連動。
&深眼狼盤面の妥当性>>13
+闇狼おかしさ>>5:52>>5:53>>3
光闇荒のおかしさ
3d荒「真贋は非要素!闇助けない光狼ある!>>3:96」
3d闇「●眼!光助けない!」
3d光「やる気でねー!占うんじゃねー!」
アホの3すくみやん。
ネが私黒出したの、>>3:96のせいだと思う。荒仲間狼私にリスクなぜ?→荒光非ライン要素
一方、荒→眼>>1:119「残していい」>>3:96「わからん」→闇黒の眼という白黒どっちでも盤面わかりそうな一手に白黒触れない、真霊としても違和感であり、仲間の白黒を言えない→荒眼ライン要素
(-86) 2023/12/28(Thu) 23:56:25
眼荒深-ネ
>>2:65>>2:71晴の困惑が非相方
>>3:78「真贋視は重要ではない」が荒狼の願い→深orネ狼
眼>>4:47ネ真狼考察だが、晴真上げはネ真狂要素
ネ狼仮定、ネ黒出しからの▼ネ→霊ネ黒では自黒が吊れない→無駄。故にネグロは自分で白が出る視点が妥当。
晴真霊残も▼自分の黒で等価交換だし狼霊ならリターン大+真贋up>>2:45>>2:49。
つまり過程のおかしい考察で、内訳を惑わせるため
→荒>>3:78陣形が〜とも戦略が連動。
&深眼狼盤面の妥当性>>13
+非闇狼>>5:52>>5:53>>3
光闇荒のおかしさ&眼荒ライン
3d荒「真贋は非要素!闇助けない光狼ある!>>3:96」
3d闇「●眼!光助けない!」
3d光「やる気でねー!占うんじゃねー!」
アホの3すくみ
ネが私黒出したの、>>3:96のせいと考。真に占われる可能性。荒仲間狼私になぜ?→荒光非ライン要素
一方、荒→眼>>1:119「残していい」>>3:96「わからん」→闇黒の眼という村狼どっちでも盤面わかりそうな一手に白黒触れない、真霊としても違和感であり、仲間の白黒を言えないが妥当→荒眼ライン要素 寝
(29) 2023/12/29(Fri) 00:03:53
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る