星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ヤマブキ

風呂上り。
あとさっき嘘ついたわ>>1:139があったわ()

>>20
なんていうかな、村人心理として「自分は村なんだから村として扱われるのは当然、黒視とかおかしい」みたいなものってあると思うんだよね(自覚の有無を問わず)
「安易な白取りをして自分を疑おうとしないのはおかしい。だから偽だと思う」って村にしては割と曲がりくねった思考というか、そこだけなんか浮いてみえたって言ったら伝わるかな?

禿の扱いについては正直悩む。
ちな城-は俺もないと思う(てか葉狼ならRCOしてる場合じゃない)
禿の両狼は「の発言、所々で禿に引きずられてる」と思った記憶がある(どこでだったかは忘れた)ので、なんかこれじゃないとは思うんだが。
ただ、どちらも能力処理はしておきたい(要は考え中)

(98) 2022/07/21(Thu) 21:11:08

【陽】 ヒナタ

>>98
むしろ感覚的な安易な白取りの方が警戒心を煽るけどね。

>>2:127>>2:129
稀に感情が出る時があるけれど基本的には他人との距離感が遠く独りで考えている事を好んでいる。
他人とのポジティブなコミュニケーションを積み重ねていれば人との距離感が近くなったり解らない事は複数で相談してブラッシュアップをしたりする事に躊躇が無いと思う。

結論を言ってしまうとするに「曲がりくねった感覚」は役職では無くの人生経験由来の価値観に見えた。

(103) 2022/07/21(Thu) 21:18:18

【見】 【墓】 スクリ

アスハ 【▼ハナで全然良い】>>26
ミヨコ 【完灰吊り】>>69【▼シャクドウ、タツキ→●ヒナタ、アスハ→●ハナ】>>96(※吊り迷い中)
タツキ 【占は白詰め、吊りは黒詰め】>>5【補完▼のがいいな】>>28
ヒナタ 【▼ハナ●>>97
センリ 【▼花●山】>>71
レヴィ 【●山か陽占えや>>78
シャクドウ 未
ヘッド 【▼ハナになるならそれでいい】>>99
ミカン 【辰→●ハナ、ヤマブキ】>>56【アスハ→ハナかシャクドウしかいないんだけどな】>>54
ヤマブキ【美陽は村だと思ってるんで花禿千(あと俺←)詰めていこうぜ】>>14→【禿どちらも能力処理】>>98

(+414) 2022/07/21(Thu) 21:27:36

【銅】 シャクドウ

>>98ヤマブキ
気になったから書くが禿で2狼か。
スタートの段階>>1:14
シャクドウ→ヘッドに接触
>>1:30ではお互いにやる気が無さすぎだろ。
やるなら、もう少し中身のある
ライン切りにしたいんだが…

(107) 2022/07/21(Thu) 21:42:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.234 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら