星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

▼メリーして続くか見て、vs光でいい気してきた

(+50) 2023/12/28(Thu) 08:26:44

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

そういう意味じゃエンジェルの方がこの陣形と噛み筋の狼っぽい

光両狼だと、▼眼で明日村負けepなんだよなぁ…

(+56) 2023/12/28(Thu) 08:39:47

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+56
あれ。あ、うん

あぶねぇ(強固な人ロック)

(+58) 2023/12/28(Thu) 08:41:42

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+59母さん
地上でも言ったけど、狼仮定なら発言でライン切りなりなんなりして生存戦略できる類いの人に見えてるのよ

村トレスだけやってる狼ならまぁ……
でも眼狼ならコア的にもあちし生かし得というか、そのくらいはしないと勝てないのでは

(+60) 2023/12/28(Thu) 08:49:47

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

光狼なら俺の考察がかすりもしてないってことになる上に自信喪失に繋がるのでまた村やらない期間に突入すわ

どっちも人だと思うんだけどねェ……。
俺はね。

(+61) 2023/12/28(Thu) 08:50:08

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ナデシコ人間でヴェル-ランチ残すのもやばいことない?
襲撃だけならナデシコ狼の違和感強い

けど、4d夜のあちしが(光ある?)とか言ってたから、安定進行▼するかーなう

(+88) 2023/12/28(Thu) 12:57:29

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

正直、純灰のヴェル噛んじゃう狼sだから、
ラインもそこまでく考えてないと思うんだよなぁ

GJ出そうにない人とか、
狩人目噛んでるだけとか、
その程度な気がしてる

(+98) 2023/12/28(Thu) 13:16:56

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

墓下に来ても眼の保護者してるあちしがおいしくいただかれたことに納得できぬぇを延々してるけど

『焼肉おいしい』でセルフ反証してしまいタスケテお母さん

(+115) 2023/12/28(Thu) 14:44:23

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

の非狼要素じゃないかな、この視点が欠けてるの

(+135) 2023/12/28(Thu) 18:08:50

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+137
光だと相当上手いんだけど

でも3d夜〜4d午前見返すとさすがにどうかなぁとは思う
エンジェル>>4:62の対メリーが対抗LWに向ける目じゃない気がするから>>+50でいいかも

(+142) 2023/12/28(Thu) 18:57:34

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

あれ? 待って?
光ってあったっけ?

己視点って白だからないね?

(+143) 2023/12/28(Thu) 19:04:54

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+147
光vsだとフラットに見れないから?

(+149) 2023/12/28(Thu) 19:20:28

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

純灰噛みまでする狼が、
GJ出たら詰みになるホワイト白出しをできる?

結構強い要素だと思うけどね、非狼の

(+165) 2023/12/28(Thu) 21:18:25

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

それに、を狂真置きされたら、それでも詰みだしね

(+168) 2023/12/28(Thu) 21:30:17

【墓】 【闇】 闇金廻収 ハイハット

そもそもの話、真で今の盤面なら、▲が一番つええんだけどな。

(+175) 2023/12/28(Thu) 22:42:07

【墓】 【己】 已己巳己 ネグローニ

吐き気するレベルの腹痛で目が覚めた。
なんでみんなこんなド夜まで賑やかなんですか……その元気ください。

ばたり。

(+205) 2023/12/29(Fri) 00:36:17

【墓】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

"狼だと悠長"は思いませんね。-眼仮定はペシェさん白の時点で戦略をミスってますので何かしらはリスクを背負わないといけません。

ミスが無いのに謎にリスクを背負いに行くネグロさんのほうがタイミングとしては可笑しい

>>+218
ナデシコさんがメリーさんを釣ろうとしてる人外の線が如何しても切れないんですよねぇ…

(+219) 2023/12/29(Fri) 00:59:09

【墓】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

実際のところは分かりませんが、「-眼は追い詰められてる側である」ということを念頭に読むと「白出そうが黒出そうがまぁ詰むな」ではありますので

(+225) 2023/12/29(Fri) 01:09:59

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

追い詰められてる陣営、ってのはたしかにそうなんだけどねぇ…

それなら九>>31もそうみたいだけど、ランチ>>+50を推したくなる

そして上を選択したくなるということは、
眼両狼なら生存ルートも選択可能なので、
追い詰められてるとは言えないことになると思うんよねぇ

(+226) 2023/12/29(Fri) 01:12:08

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

光両狼がありえないんだから、今日は▼眼で良いんじゃないかな

詰め方として

(+233) 2023/12/29(Fri) 01:33:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【硝】 ホワイト
9回 残75pt
Zzz... [硝]
【御】 ペシェグルト
8回 残31pt
ねてるとげんき [御]
【九】 クォーターデッキ
6回 残201pt
メリーウィドウ
5回 残0pt
【深】 ナデシコ
6回 残0pt
フォールンエンジェル
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【広】 ヴェルジーネ(4d)
【飯】 ランチボックス(5d)
【音】 フルハウス(6d)

処刑者 (4人)

スカーレットオハラ(3d)
【荒】 エルディアブロ(4d)
【闇】 ハイハット(5d)
【己】 ネグローニ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら