星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>24「胡散臭さも感じない」は、うーん。
にゃるほど。見解の違い。
ただ「狼視点の雑念」て着想はおもしろいにゃね。
>>1:5「白取り/単体」は全世界のおねこがいっせいにちゅーるを掲げたくらい個人的わかりみなので、ここは読みやすそう。

1dは印象論多めにゃけどここは喉的にしゃあなし。のうえで>>1:65での思考更新はすんとは落ちる。
ただここまでは個人要素の域を出ず。

(+39) 2022/12/11(Sun) 14:27:53

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ただこれ「こういうひとが狼引いてもやってそう」の懸念は消えないにゃね。
800pt+飴とか1000ptなら精査の余地があるにゃけど、
でもおねこ的にはが5喉を狼として戦略的にそう使ってるとはあんまりおもえにゃい。
相談時間ありきで、どっちかというと、は局地戦特化にちかいタイプにおもえるので、現状の発言からはいい意味での「見えてない」ブレを感じるにゃん。

(+40) 2022/12/11(Sun) 14:32:18

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

>>1:54上段の灰吊り視野から非狩を取っていたのですが、>>24「そっと年に護衛寄せますね」まで来るとあからさま過ぎて非狩ブラフなのか?と思えてきました…

紙が溢れ出る独自出汁、年が淡々と村に合わせる、それぞれタイプの違う占師なので真贋難しいですが、うーん、年の自白の鳥吊り仕方なし>>20は、ちょっと真目が下がりますね…

(+41) 2022/12/11(Sun) 14:33:39

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ということで、凪は村ぽ。
そして1dさんざやきもきさせたAは、そこだけみれば(立会不要なので責めるきもちは寸毫たりともないにゃけど)開始確定&5喉のなかでだいぶ非村利と言えてしまうのにゃけど、ここへきての言動はマイペース村かにゃあ、のパショーン。

(+42) 2022/12/11(Sun) 14:36:31

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+41ミョウオウ
そにゃねー。>ブラフ
でも、おねこはって素村でそういうひとなんにゃろな、のきもち。
そこでブラフるならもうちょっと伏線張りたいタイプにおもうにゃん。釣り野伏せりとかステガマリとか。

(+43) 2022/12/11(Sun) 14:39:33

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+43補足
「もうちょっと丁寧に」あるいは、言い方失礼にゃったらごめんけど、「もうちょっと自分が気持ちいいかたちで」みたいな。

(+44) 2022/12/11(Sun) 14:41:24

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+43は「釣り野伏せり」とか「ステガマリ」とか、難しい言葉をよくご存知ですね(意訳:余裕があったらどういう作戦なのかご教示ください)

、素村でしょうか…?私が狩で地上にいたら、>>24に「えっ…?海老ではなくて狩炙りに来てる…?おおかみ…?」と不信の目で見てしまいそうです

簡単に炙り出されそう

(+45) 2022/12/11(Sun) 14:56:33

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

海老は炙るな狩炙れ
…あれ逆?

まあーでもバランス進行ならの◆年はわかる〜
占いぇお互いの黒出してLW見つける勝負なら最終日までいける

(+46) 2022/12/11(Sun) 15:01:17

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+45ミョウオウ
どっちも薩摩にゃん。
釣り野伏せり=偽の後退から引き込んで挟撃
ステガマリ=退却時の数段備え(織田―浅井戦の真逆版)

中段にゃるほど。
でも炙りならいかにも雑すぎてエビも焼けないのでは?
加えてがなんてか「ノリでやった。後悔はしていない」PCにはおもえないにょよ。

>>+47センベエ
鬼ヅモもまれによくあるけど、もう国宝みたいなものであるけどにゃー。

(+49) 2022/12/11(Sun) 15:24:31

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+49
薩摩の戦法にもお詳しいとは…!

狼時、そんな雑な狩炙りしないだろうというのには同意です。丁寧そうなPL像、それだけに狩への触れが多いのが気になり。素村時でも狩保護に意識回りそうなため

センベエ殿>>+46の通り、黒引き占師の護衛優先度が下がるので、状況だけなら◆年に既に寄っている。そこをさらに「寄せ」を明言して年真を唱える意義とは?そこまで占真贋偏っていましたかねぇ…?

(+51) 2022/12/11(Sun) 16:09:27

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ちゅーるといったけどお刺身を炙って塩でいただいたにゃん。

>>+51ミョウオウ
母方の高祖母の従兄の知り合いのツレでパスタつくるのが上手いひとが薩摩の出でにゃ……。
さておき。
狼時、「どんな準備」をしてたんにゃろ?

(+52) 2022/12/11(Sun) 16:17:50

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+52 もはやそれ他人では…

狼時は鳥狼(紙真)で、鳥白・年真言い出したのは▼鳥免れぬと見て、≠鳥のキレ演出…?(両狼ならそんな声高に鳥白主張しないだろう、という)

その場合、明日は両霊結果揃う(真占と両霊がラインつながる)でしょうか、ううん、しっくり来ませんね

(+54) 2022/12/11(Sun) 16:28:00

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

仕の占評>>39「スキル値はどう見ても年が上」に首をひねる私ですわ。決して年のスキルが低いというわけではないですが、占のタイプの差に収まる範疇かなと。年>>47からも年のPL像として村意向に沿う生真面目さは取れますが、そこがスキル差までには昇華しないですね…

灰ではエース殿>>45がいいですね、鳥からの回避有無欲しいのほんとそれ。鳥≠Aで良いでしょうこれ。

やっぱり●統一しませんこと?

(+60) 2022/12/11(Sun) 21:34:04

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+55
そう、狼仮定でしっくり来ないので村と結論づけるべきなのでしょうが、何か村仮定の違和感も残り。納得できるのは狩での挙動不審なのてすが、そんなあからさまな…とグルグルしております

>>43で仕の白が落ちてきたな、とは。端的に幽orAをSGにしたいように見え。占評が玉虫色なのも色褪せの一因

(+61) 2022/12/11(Sun) 21:41:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら