星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛙】 胡媚娘 メーニャン は 【年】 少年 アリス に殺意を向けた。
【雛】 くいしんぼう ヒナ は 【年】 少年 アリス に殺意を向けた。
【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ は 【年】 少年 アリス に殺意を向けた。
【蛇】 蛇娘 スーチェン は 【年】 少年 アリス に殺意を向けた。
【年】 少年 アリス は 【雛】 くいしんぼう ヒナ に殺意を向けた。
【牢】 牢屋番 ディアボロ は 【年】 少年 アリス に殺意を向けた。
【A】 【A】トランプ エース は 【年】 少年 アリス に殺意を向けた。

【年】 少年 アリス の断末魔が響いた。


翌朝、【牢】 牢屋番 ディアボロ が無惨な姿で発見された。


現在所在が確認できるのは【蛙】 胡媚娘 メーニャン、【雛】 くいしんぼう ヒナ、【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、【蛇】 蛇娘 スーチェン、【A】 【A】トランプ エース の 5 名。


【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

ええー、そう来るのか。▲は明日だと思ってた。
@口封じ A誤認の後押し のどっちって話だよね?

@だと思うんだよね。
の使命は▼蛙雛。がいるとAが吊れない。
民意で▼蛙まではいけるけど、A雛凪のときに凪消したら▼雛になる。
消したら▼Aがいける。

そうなると民意で吊れる蛙より、雛の方が狼か?と思ってしまう。

が、▼蛙は変えず。終わらなければ上記では?と考える。

(1) 2022/12/16(Fri) 07:44:32

【A】 【A】トランプ エース

おはよう。それにしても噛み先予想一度も当たらんくて笑う。とりあえず年真ケースでも負ける狼負う必要が今日なくなったのは楽。
まあ蛇→でも→蛇でもほぼ既定路線ではあるのだが、その辺考えた時に今日▼蛙→▼Xの意思決定入る時にこの噛みが強く影響を与えるかと言うとそうでも無いのよね。(蛙が民意すぎて、明日噛んでも間に合うと言う点において。
とりあえず蛙釣って明日が続くかどうかですな。

(3) 2022/12/16(Fri) 08:24:33

【雛】 くいしんぼう ヒナ

噛の第1感は「雛狼にしたい?」だったから>>1の整理でよいかと

今日噛無択もある中の▲の主眼は「消>蛇残」に思

雛s少喉運用感、たぶんは凪白感持ってた気がして、でも他が話しているから目線足りないA固めを優先したように

つまりの今後を仮想したとき
今消せば言質永遠に→A
出たかもな白要素出す前に消→凪
にみえ、凪目線こそ【今日】▲メリは薄思

故、凪AならA?は考えるも、▼蛙変わらず

(4) 2022/12/16(Fri) 08:52:42

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

雛に対する最初の引っ掛かりは>>2:68
私は雛に対して共感値高いと思ってない、むしろに対する見方がかなりぶれてると感じてたが、雛って何故か共感値高いと私を評するのよ
私のこと味方にしたいのかな?と

3d星が私狼塗りしてきた時も、>>3:36「鳥からの目線黒は私の輝きでは取り返せない」て言ってきたよね?
これも村から言われてる感覚無いのよね
最初は星に便乗してきた人外かと思ったが

(6) 2022/12/16(Fri) 11:48:50

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

4人最終日?ないでしょ……と昨日から思ってる。
というかまぁ、僕が狼だとして作らないので(ランダムになっても嫌だし)、頭にないと言う説。

蛇残していいことがわからない。
だから先に!?ってなったわけだし。
蛇は正直、読めなさすぎるし懐柔できなさそうで、残しておいて突如自分に牙を剥かれたら、と思うと消しておきたい。
っていう感覚は僕だけなのかな?

まぁ、明日が来ればわかるか。〆

(21) 2022/12/17(Sat) 00:30:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
4回 残1回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【A】 エース
3回 残2回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)
【牢】 ディアボロ(7d)

処刑者 (5人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)
【年】 アリス(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら