星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【編】 ツイ廃 ミア

瓦は今日、くとも明日までに吊らないと5人日以降は手を付けられない位置になりそうである

(-59) 2023/03/08(Wed) 09:05:02

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

昨日のログざっと読んできました。
>>4:+153>>4:+154
この流れ最高です笑

>>4:94
マルジャンさん噛まれる4秒前に最後の発言をしていて、まさに遺言ですね…。
朝早くからお疲れ様でした。

(+103) 2023/03/08(Wed) 12:15:01

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+146
>>1:34>>1:56
ミア陣営(視点黒陣営)からすると、ここらへん強い≠瓦要素に見えるし、そりゃディガーは祭りの神輿の如く上げ奉っちゃうよね

(+161) 2023/03/08(Wed) 20:57:58

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+183 顔出しいかな……
コアタイム前には一回考察入れておきたい。

そのためには初日にやるべきリアル仕事を予めサバいておきましょう。

(+191) 2023/03/08(Wed) 21:32:16

【加】 走れ カロス

トウーラは村置き

他、怪しさ極まりないが考察は生き生きしていると思うのは、シエロディガー。認めたくないけど村に見えるので悩んでいる。∵の方が人外目

残った2人でイブリース狼セルヴァC、あるかなと思って見たらありえそうだった。(言うとイブリースになぶりごろしにされそうだけど)

LW生存戦略要素として、瓦は黒で敵つぶし、∵は●請で切りを考えていた。でも、なんか誰も拾わないね? Cは?
となった。

イブリースは狩貫通主張が2日目のLW生存戦略。
セルヴァは>>1:102>>3:54仲間上げ
イブリース以外の人に嫌なツッコミ入れて下げ

▼セルヴァ シエロ許容 
ミスリしてるかもだから一旦休憩!夜の底を走ってくる!**

(56) 2023/03/08(Wed) 21:43:23

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+210
ミアが生きても霊が死んだらミアもかれ早かれ(吊られて)死ぬから、>>2:112はむしろミア側が提案してたかもなあ……真なら

(+215) 2023/03/08(Wed) 21:52:05

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

元々天が▼請♦︎丸の意向を示してて、俺真に寄せた進行
請が指定前に勝手に出てきたってことは、請自身も信用勝負に負けてる認識

請が吊れなくなって▼になるなら、護衛指示は俺に寄せるのが普通
▲編が〜っていうのはそもそも天と請が受け入れてる
ならば、ギドラ解除のあの護衛指示で良い

請に編護衛させるなら、▼は俺の指定でトントンって感じ

(+219) 2023/03/08(Wed) 21:57:29

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

請が狩COして▼になれば護衛指示出してクソ楽になるから、そうなんね〜かな〜って期待してた2d日中

(+221) 2023/03/08(Wed) 22:00:27

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>2:136
イブリースって>>2:59見る限り
「編真は僕は追えません、黒吊なら▼請一択です」
「▼吊るくらいなら▼瓦>加>冥>本すべき」

って言ってたのに>>2:106では▼請の狩人貫通吊ってどういうこった(▼灰はどうしたんだ)ってなことを言いたかった

(+248) 2023/03/08(Wed) 22:31:02

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>60
セルヴァに声かけてもあがってこないと思ってたら。
画白そこで見てたのなら私の評価もらせるわけだー?

余縄期限まで私は占吊で死なないから、灰村は私より白くなっていいと認識してたんだけどな。

(+249) 2023/03/08(Wed) 22:32:40

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

>>+248 請黒強くみていたなら請の狩回避も想定内ってことだとはおもってたなー。

>>2:59は進行として偽黒吊りの▼ってトゥーラが言ってたのに対応しての話であって、イブリース自身が進行論的に動くつもりの発言にはみえなかったにゃあ

(+260) 2023/03/08(Wed) 22:41:06

【独】 【加】 走れ カロス

君がいのですよ

(-156) 2023/03/08(Wed) 23:52:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【瓦】 ディガー
6回 残197pt
【翼】 ヴルーヘル
10回 残43pt
【本】 リブロ
4回 残318pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残254pt
【∵】 シエロ
13回 残0pt
【加】 カロス
8回 残65pt
【冥】 セルヴァ
10回 残84pt
【使】 イブリース
8回 残119pt

犠牲者 (4人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)

処刑者 (3人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら