星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+6ミルラっち
ジャルダンっちは狩人なら指定きてから狩人COすれば吊られないんだから、昨みたいな必死で「狼の思惑通りに縄を消費させられてたまるか」って発言は出てこないと思うんすよね。
狼だから必死にあがいてるんじゃなくて、本人の真面目に村を勝たせたい性格から来てそうで、村人に見えるなー!

(+14) 2023/11/27(Mon) 08:21:34

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

レッドっちは、2日目のデュースっちへのactとか、3日目のアリスっちへの物言いとか、暴力性、攻撃性のある発言が個人的に苦手だなー、村人ゆえの残虐性なんだろうなーって思って深入りしてなかったけど、狼で言ってたんだなー。
こういう狼もいるって勉強になったぜ!
2狼残ってて明日が来るとして、デュースっちが●ヨルっちを許容した=破綻は織り込み済みで、さらに占い噛むことに力を入れてない狼だから、疑う、疑われるのラインは追っても意味なさそー。

単体ではシグレっちを怪しいと思ってるぜ!
でもしっかり言語化して本当に怪しいのか確かめたいなー!

(+64) 2023/11/27(Mon) 11:03:30

(72) 2023/11/27(Mon) 19:18:55

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

のブーメランが効いてるネ……

(*32) 2023/11/27(Mon) 19:20:30

【M】 【赤】 魔法使い オズ

>>A47
大丈夫だと思うが、この手のネタは気を付けろよw
うっかりノートに名前書いてないから犯人は神月という死に方をしかねないから
(デスノートの最期知らない人にはわからないネタ)

(*80) 2023/11/27(Mon) 21:13:33

【墓】 【番】 番狂わせ ウィスプ

>>+115モルドさん

ちゃんと代弁できているか(つまりは、まずまず正確に理解できているか)見守っていてください。

とりあえず蒸し返しになりそうだから…早くとも深までノーコメントしますけど。

(+190) 2023/11/27(Mon) 21:17:10

【余】 狼じゃないヨ レッド

じゃあもう寝ちゃうネ。
質問はにしとくと朝ネタバレにならない範囲で返せル**

またエピローグで会いましょウ。

(105) 2023/11/27(Mon) 21:41:04

絡む綾糸 ベアトリクス

ちなみに
ヨル村読みにて1敗(浦綺神様の黒出しによって意見変動)
グレイ黒読みにて2敗(浦綺神様の白出しによってC読み→襲撃され村確定)
あともう1敗したら3アウトチェンジです

(123) 2023/11/27(Mon) 23:03:16

絡む綾糸 ベアトリクス

>>125 ミオ
☆あー、狼過ぎったはそう、あってる
理由は>>1:177まんまで「そもそも>>21>>24って2つに分けて話すことじゃなくね?」って思ってたこと

僕狼の時よくやるんだけど、村全体の雰囲気を掴むために先に議事を読んで、そこから周りに納得されやすかったり、乗っかれる文章を作成してから、浮上するんよな

ヨルの>>21>>24でその感触があったから「あーん?」ってなってた感じ

☆デュース>>1:201がくどくてライン追わせたいのか?ってなったのと、浦綺神様が>>1:203で●投げてたから、どっち視点でもヨル村かなーって
今見返すとデュースの術中にハマってると言わざるを得ない…ぴえん🥺

(127) 2023/11/27(Mon) 23:34:51

絡む綾糸 ベアトリクス

ヨル
>>1:21、浦綺神様下げ・レッドフォロー
>>1:48キングフォロー・浦綺神様へ苦言
>>1:128シグレに同意しつつ統一・指定バラ誘導(アリス>>1:61も取り入れ)
>>1:129アレンへ苦言
>>1:130アリス狼探してる/アレン政治家→村寄り+弾き、期待値でベア弾き
>>1:132ミオ下げ気味
>>1:135モルドフォローしつつ保護占い誘導
>>1:139シグレ上げ
>>1:163セブン下げ、キングとセブンには差がある(キング上げ)

うーん…やっぱキングじゃね(?)

(131) 2023/11/28(Tue) 01:10:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【道】 ミオ
15回 残0pt
【怪】 シグレ
18回 残24pt
【&】 キング
14回 残100pt
【余】 レッド
9回 残391pt
ベアトリクス
19回 残0pt
アリス
20回 残0pt
セブン
8回 残381pt
ぽきゃ
12回 残292pt
アレン
20回 残115pt
ジャルダン
3回 残516pt

犠牲者 (3人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)

処刑者 (3人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら