星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美食家 リリアーヌ

ちょっとが揺れますね。
この盤面と方針で、占狼が灰狼を黒位置に放り込むは悪手な気がするんですが。

プリムロズ>>120、シャロット>>188どちらもヴィノ処理に動いてるような。

自分の感覚を信じたいんですけど、なんだろう。

(192) 2022/10/22(Sat) 20:55:41

電話番 シャロット

▼ヴィノール▽ロッテ】
【●ロッテ◯ハイヴィ】

ちょっと●ヴィノールとか言われたら流石に拒否する算です。
同時にプリムロズ-ヴィノールとか全然あるんじゃないかと思うので、黒狙いでロッテ占いがダメならもう●ハイヴィした方が落ちる情報としてでっかいかなと思いますので。

(198) 2022/10/22(Sat) 21:21:01

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

狩人位置のこと内でも考えてるの僕だけなのだろうか
自由占い派のオデットアンダンテくらいしか霊護衛はずさなさそうだしオデットの防御感ともいえる反応狩人のそれだと思うけどな

(-189) 2022/10/22(Sat) 21:29:43

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

と、しばらく離席します…

の解答団に時間吸われてなければ
明日は割といるかも知れません

(+224) 2022/10/22(Sat) 21:50:55

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

>>205
正解がわかってる立場だから書こうと思えばいつでも書けるがな、と言うと慢王と呼ばれるんだろうが。

あと俺の議事録きちんと読んでないだろ、貴公も。

(*92) 2022/10/22(Sat) 22:01:25

【螺】 螺子巻 アンダンテ

人物要素としてここで言えるのは【彼はプライドが高い】ということ
だから慢王っす(別に慢してるからではない)

だからこそ彼は正解に限りなく近づこうとするはずなんすけどそのための手段にかなり違和感を感じてしまうっす。ロッテと会話0なのにロッテ村視が強いとか彼の人物像と大きくかけ離れるっす。マリーベル黒視から確白になってるなら他の灰の見直しも必要なはずなのにそれもない。>>116は村同士の可能性も考慮しておらず日を追うごとに視野が狭くなってるっす

(206) 2022/10/22(Sat) 22:12:38

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

リリア>>202
ちなみに★ヴィノ以外で黒狙いをするなら誰だと思いますか?

わたくし的には正直白狙いより黒狙いをしてほしいのですよね。
今一番欲しいものは各占い師の視点黒ですわ。

アン>>199
ちなみに組み合わせで現状としっくりくるのは誰です?
GS的に表してもらえるとオデットやヴィノールもわかりやすいと思いますわ。

そして▼アン以外の吊り先が浮かびませんわね()
正直他はどこも吊りたくない乙女(と書いて黒ロックと呼ぶ)

(207) 2022/10/22(Sat) 22:14:03

【独】 美食家 リリアーヌ

この村のまとめの労、大変そう。

(-212) 2022/10/22(Sat) 22:45:48

【忌】 忌光性 マニュエル

落ち着け。ぎしあん、もとい疑暗鬼は狼の大好物だぞ。
飴が投げられないレギュ、かっとなったら喉は戻らない。

(241) 2022/10/22(Sat) 23:20:16

【墓】 【心】 好奇心 エメット

>>251
お疲れ様だよギュル。
かなり負担が配だな…

うーーーん、黒に見てたアンダンテの感情が人に見えてきた。
演技だとしたら名女優さんだけど演技に見えないなあ、悩ましい

(+254) 2022/10/22(Sat) 23:53:56

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>250
こういう情に訴えてくる村アピは狼にしか見えない俺はが穢れてんのかな
ガキの頃のピュアは何処へ

(+261) 2022/10/23(Sun) 00:05:33

【赤】 電話番 シャロット

ギュル噛みかなー
すっごい個人的な考えとしてはちょっと嗜虐を煽られるので地上に残したい感あるんですけど、
そこそこ▼オデット言ってるグレーいて、
ギュルの思考が>>135で、今日の指定が●アンダンテ統一と、▼ヴィノールなんで
明日も今日と同じペースで▼オデット出されたら多分ギュルがオデットを吊る

確白が生きてたら委任するって(>>251)言ってたけど、マリーベル噛みでアンダンテの色割れたら委任するやつおらんし

(*114) 2022/10/23(Sun) 00:08:57

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

短期的に見たら▲ギュルは鳥鍋に縄が差し向けられる可能性を減らす選択ではあると思うぞ。マリーベルが俺とアンダンテにご執で、独断行動しそうな正確の持ち主だからな。
それ以外のヤツらは追うかもしれんので、難しいところではあるが。
鳥鍋が状況注視できるのに自分に不利な選択するか? みたいな弁護はできる。

残20pt

(*117) 2022/10/23(Sun) 00:21:18

【赤】 【寝】 転寝 オデット

まあ牙は基本的に欲望に忠実に使う方がなんだかんだ強いってのはよく言われているし、素直な実利を取るなら▲ギュルか?
ただ、マリーベルがセカンド吊ろうとしないか配。

(*119) 2022/10/23(Sun) 00:27:41

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+268グリ
不馴れ騙りとかそういうあれじゃなくて、持ちというか?
たんたんとたんたんと進んでる感覚というか?

!←これの影響あるかもだけど
感情の起伏的なのはそこまで大きくみえないというか?

>>255これなんかも
全体に押し通さず、でも意見をそうそう曲げるわけでもない、みたいな

うまく説明できてる気がせん

(+274) 2022/10/23(Sun) 01:10:15

【墓】 【心】 好奇心 エメット

死んでから追いたいってなんだ…
私は死んどるやろがいハッハッハ
真追いたいだねこれ。鳩の予測変換くんには後で好奇を植え付けてやろう
そして私は寝て明日をまつか

(+280) 2022/10/23(Sun) 01:34:59

【独】 観測者 マリーベル

中しますか。プリムロズ様が偽なら笑いものになりましょう。

(-258) 2022/10/23(Sun) 02:05:41

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

の怪盗団より先に睡魔に時間吸われてました

ヴィノール、非狩したんですね
ヴィノール狼ならば、やはり仲間は縄圏内
それが有力そうですけど…

アンダンテと両赤と仮定すると
アンダンテは仲間べったり狼で…
さらに、騙りの仲間は縄近めとすると
リリアーヌ≧シャロットあたりになるのかと

なんか、出来過ぎ感があって
違和感を感じてしまうのですが…

あからさま過ぎて
もっとコテコテと熱く騙れよぉと

(+299) 2022/10/23(Sun) 02:49:16

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

とかいって…

▲プリムロズになったら、驚きますけど

わたしのときめきの行き場が…
あと、ギュルの胃痛が悪化しそうで

(+306) 2022/10/23(Sun) 03:39:48

【忌】 忌光性 マニュエル

ラザファム。
>>1:245
堅実に村に貢献しようとしている姿勢をやや白で見ている。感覚や視点は割と近しいものがあると思っていて。
>>2:103なんか吊り縄と今後の議論の質量を勘案して村を引っ張り上げる動きに見えるんだな。とはいえ狼目が完全に無いわけではなく。人ならばこれから考察が伸びる。

>>1:126 遅くなったが、「村の疑暗鬼を解き解すこと」が己の天命と理解した。
村が正しく機能しているならば、いつか必ず真実に辿り着く。
(電>>177でも村の機能について説明してるな)
疑い掛け自体は必要だが、そこに激しい怒りはいらんという。
感情偽装して得なのは狼の方だからな。
これが己にできるかどうかは、今後に期待ではある。

(266) 2022/10/23(Sun) 05:33:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら