星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【心】 好奇心 エメット

見てるよ〜好奇という好奇的なものに飲まれながら
本格的に座るのはもうちょい後になりそうだけど

そろぼち集計表作り始めるね

(180) 2022/10/21(Fri) 19:20:55

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

スルーされてると寂しそうな顔をしようかと思ったが、喉がもとないため明日だな。

(*23) 2022/10/21(Fri) 19:27:14

【寝】 転寝 オデットは、【心】 好奇心 エメット を能力(襲う)の対象に選びました。


【細】 細工師 ラザファムは、【心】 好奇心 エメット を能力(襲う)の対象に選びました。


【信】 受信中 ギュル

さっくり思ったのは酒食両赤なら≠嬢ではないかな。対立軸もある事だし繋がりは無さそうだ。

あとゆ狼なら酒は非狼感。

単体GS出すとこうだな。
白 酒嬢>忌青訓細>観寝螺 黒
無:蒲

酒嬢は真っ当に推理者してる。忌は対話した感じやや白上がり。青訓は一歩引いてるが現状引っ掛かり無し。細は読み取り辛いが非狼感。観寝螺とは相性悪く白取りし辛い。

>>196
気遣い感謝だ。

(198) 2022/10/21(Fri) 21:07:48

【信】 受信中 ギュル

>>201
あい分かった、良いと思うぞ。

真贋については昨日から大差は無いな。
なんとなく、食ゆで真狼、電狂>真かな(電真の場合、食狼ゆ狂予測)という印象が固まったくらいか。


食がリア都合で低浮上の様だし、待ちたい所だ。

(202) 2022/10/21(Fri) 21:44:11

【信】 受信中 ギュル

>>217
食真仮定での消去法だな。 >ゆ狼
シャロットくんからは狼占感をあまり感じない故。騙狼的な信用取りたい動きが見えないので偽仮定狂かなと。無論、真もあるが現状は少々拾えず。まあ自信は無い!

>>219
それ少し思っていたな >ハイヴィくん、ワガハイを絆しにきたのか?
現状は中間位置の精査優先するが酒白打ちまではせんよ。(ロッテくんもだが)

(223) 2022/10/21(Fri) 22:31:33

【見】 【墓】 噂好き トルテ

意思疎通はほんと大事。
でも本当に出来てるのか?お前は相手とを交わすことができるのか?
っていつもの中のハイヴィお兄ちゃんが囁いてくるんだ。

マリーベルもルファも村っぽいけどなぁ。
ヴィノールとかマニュエルとか、目が集まらない位置が多くて気になる〜。

シャロットがマニュエルだけ除外するのおかしくない?みたいな話をしてたけど、シャロットの位置からマニュエルに特別な考察が出てこない場合、故意に話題に持ち出したようにも感じるんだよなぁ。
とするとマリベとかルファに狼?
あんまり合わないから狼要素として計上するのはやーめた。

(+224) 2022/10/21(Fri) 22:46:58

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

ハイヴィが狩人なら内に秘めたる想いがありそう。

表の占真贋の進みの悪さは◆霊より。
あとは狩人が平和にしたいタイプなのか、絶対に襲撃させてはいけない奴を護衛するタイプなのかにもよるんだが、どうだろうなあ。

まあ、こちらの理的には占いのほうが襲撃しやすい。
そのことを踏まえて二択を制したいところだ。

(*56) 2022/10/21(Fri) 22:56:17

【心】 好奇心 エメットは、【蒲】 発光性 コンダクト を投票先に選びました。


【独】 【心】 好奇心 エメット

/*
マリーベルを占ったところで方向性は同じところを向くのか?
そこが懸念材料しかない。
リリアーヌは私の事買いかぶり過ぎだぞぉ…

コンダクトが仮にいなかったらオデット吊り…?
一度中にいた人物を?速攻で??
いや、ないだろ…
何処か取り違えてるな?もう一度組み立てなおすべきか?

(-222) 2022/10/21(Fri) 23:15:08

【信】 受信中 ギュル

>>229
【仮決定確認】あい分かった。

占先悩ましいの分かるぞ〜因むとワガハイ今日の占先はマリーベルくんorアンダンテくんのどっちか、に変遷している。全体で拾い困難位置かつ色付けしたら灰が動きやすくなりそうだな、の意味で。

コンダクトくん今晩和。実質非狩と取って良いね?

(234) 2022/10/21(Fri) 23:21:41

【独】 観測者 マリーベル

あの…これ滅茶苦茶狼に見えてきてるのって私だけなんでしょうか…が汚いのかなぁ…

(-230) 2022/10/21(Fri) 23:28:19

【信】 受信中 ギュル

>>241
ふむ。明日に占欠けが起こりうる以上はワガハイ、希望提出者の多い●マリーベルでいいと思うがな。アンダンテくんは非狼かも?の気持ちは分かる。

>>245
【本決定了解】お疲れ様だ。セット済み。

(248) 2022/10/21(Fri) 23:41:30

【信】 受信中 ギュル

>>250
暴れ出したらワガハイがストップかけるから安したまえ。

(252) 2022/10/21(Fri) 23:53:19

【心】 好奇心 エメット

一応報告。
明日の霊結果は8時頃になりそうなのと
日中は好奇討伐で顔出せないからその間は信に諸々お願いするね。

それじゃあ私もぼちぼち寝るね。読んでくれたらワンチャン答えれるかもとだけ**

(253) 2022/10/21(Fri) 23:54:32

電話番 シャロットは、【心】 好奇心 エメット を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>218
>酒狼訓村の可能性は切っていいよ

おい!!!!!!!!
もうお前狼でいいから中しよう()

(-265) 2022/10/22(Sat) 01:23:23

【訓】 訓練生 ルファ

アンダンテ
>>204……
正直押し込んでくれるだろうと思ってたので(占希望とか拮抗したほうが要素落ちるので)すごい想定外で困る

自占いで白見るのは勝手だけど、それで後々やっぱ吊るってせんのか、その程度で外れるロックだったのか(そもそもロックでもなかったのか)とか色々言いたいことはあるんですけど言っても仕方ないのでいい、それはいい、占を灰慣らすために使わないタイプ了解

それはさておき一つ聞きたいことがある★アンダンテ
シャロットが俺たちの話してたけど、当事者アンダンテとしてあれ象どうだったの?
シャロットの正体がどうとかはなんでもよくて、アンダンテの視界が知りたい


>>261マニュエル
まあ多分、君が俺を見定めないといけない機会の方が先に来るでしょう
そうであれ

(262) 2022/10/22(Sat) 01:25:34

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

【再掲&グレスケ最新版】

陣形:3ー1
占:(ここに2人外)
【食】リリアーヌ【ゆ】プリムロズ【電】シャロット
霊:【】エメット(確)

(16→)15>13>11>9>7>5>3>ep 残処刑回数:7/7

占い:信→観
処刑: →蒲

確白:【信】ギュル

灰:(ここに2人外)
白← 蒲>>観>>>>>>寝>>>酒=青>>嬢=細>>訓>>>>>螺 →黒

(-272) 2022/10/22(Sat) 02:02:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら