星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【冥】 メイド セルヴァ

ディガー
ワンテンポ、あるいはそれ以上にれて話す。特に思想・信条らしきものがある様には見えない。

スピーサ
落ち着いていると同時に適当にも見える。実質非占が透けてる>>4等。初日ならでは、だろうか。

ヴルーヘル
「序盤加点法、中盤から減点法とパズル」
→序盤グレー2wの味方にはなると思うが、決め打ちまで縺れ込んだら敵になる様に見える。減点はしないだろうが目立った加点も恐らく取れない。

(-142) 2023/03/04(Sat) 15:06:02

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

>>34
▼瓦吊りを押しているけど、C>狼ある?
とすれば>>28の内容から
炎と丸が狼陣営だったりしない?

炎ー丸ー?、とか?頭の片隅にでも… 

(-144) 2023/03/04(Sat) 15:12:06

【加】 走れ カロス

陣形確認したよ。自由正直怖いんだが進行は従うマンなので灰見る

自然体に見えているのが翼使

>>30
占い真偽外し、灰の村を狼ロック
ロッカーにならないは課題

>>64
>>54足して2点になると感想はどうなりますか?

(66) 2023/03/04(Sat) 15:26:39

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

一番村楽しんでるように見えるのは。間違いなくこの映画のキーパーソン。

(-152) 2023/03/04(Sat) 15:33:32

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>44の(ネコチャンタッチ)が我ながら相当気に入っています
にめちゃめちゃ媚びを売っている

(-155) 2023/03/04(Sat) 15:46:44

【画】 画家見習い トゥーラ

追加でミアさん宛。返答不要
>>62からも除外でいい気がします。

決まった進行に対する重ねての統一提案に編真への危惧は十分読み取れると思います。編の>>29見て不安になり>>58の反応するのはわかります。

また、この提案の成立は占いに黒を当てるのが前提になります。>>62は灰候補だいぶ絞って、理想の進行を本人の中で荒削りでも具体的に進めてるのがわかります。
私が各視点で追ってるのとは違い、統一前提で単体で黒あると思う人物を挙げてますよね。
決まった進行に対する懸念は偽りがなさそうには見えます。

「力量差」「スキル」のワードから信用勝負は丸有利に見えてるが統一したがる動機が編視点であるとすれば編真への危惧だと一番通りがよさそうに思います。

丸視点は占いは全然ありですが、私は希望の優先度は低いです。後ほど丸視点希望出しますがあまりフォローいらなそうなので真なら好きな位置占って満喫していただきたいです。

(67) 2023/03/04(Sat) 16:28:01

【丸】 商い人 マルジャン

>>67
大丈夫よ
>>63の一連の行動を是として、この行動を以て俺視点の人外って論は出させないようにするためも兼ねてるから

(70) 2023/03/04(Sat) 16:41:36

【丸】 商い人 マルジャン

>>75
「∵」は「なぜならば」で変換してみ
>>77
発言したことしてどうぞ

現状占う気が薄いの使翼∵
使
>>35の「編はC狂って言うか、非占」は2-1-1仕掛けてくる陣営と不一致 >>12含み
▲C作戦を考えると編が喋りすぎていて尚更乖離

>>67,陣形確定前の焦燥感>>30

議論姿勢

>>72のグループ分け
★ちな、それ論理組だと勝手に思ってるけど、画って入らんの?

拾ってるものでもやっとしてるのは
・炎の編への優しさ>>15
・画の想定の甘さ(>>65は偽黒打つタイミングで占COあるため、候補潰せるのは▲の2回のみ等)

(78) 2023/03/04(Sat) 18:55:26

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

炎-翼-丸、で見てみるか。
ミアが偽の場合だと何だろうな?

(-179) 2023/03/04(Sat) 19:01:15

【瓦】 護衛 ディガー

>>56>>75
放置しても、良いことないしな。納得



▼瓦を強く希望
●本●冥
翼、請、使、炎、画
●不要にしたのはどういった違い?

>>85 編
今は占い師個人に言いたいことはないかな。
占い先どうすっかな。
本、∵、冥、使以外かな。

(87) 2023/03/04(Sat) 20:02:37

【∵】 好奇心 シエロ

>>78マルジャン
途中までカロスの代わりにトゥーラを入れてました。
>>66「自然体に見えているのが翼使
>>65>>67
でカロスinトゥーラoutです。
交換する前は進行への許容度で括っていると捉えてましたが
交換してから言葉にしづらくなりました。
論理でもない気がします。

>>85ミア引用RT
>>22トゥーラ
気が向きました。
私は>>8から心理的タイムラグを感じなかったです。
準備をしてたことが読み取れてないと予想しました。
また、準備してたら気負ってる(「自分こそはと意気込む」の意味なのですね)寄りと見る方が自然では?と考えました。(>>15)」

140字までしか書けないのですね…。続きます。

(90) 2023/03/04(Sat) 20:20:40

【独】 【天】 天才 ジェニー

何言いたいか分からん枠が多すぎて翼炎画に処理かけられないね

(-195) 2023/03/04(Sat) 20:29:40

【独】 【天】 天才 ジェニー

私は翼炎画以外やっぱ言ってること分からないからそこ以外の処理を優先しないと多分見れない

∵見れる人多そうだからまあいいけど私は全く何言ってるか分からん

(-204) 2023/03/04(Sat) 21:18:12

【翼】 天使? ヴルーヘル

盛大に刻。自由占いでよかった
>>114がいい感じで安心してます。

>>121
これわたし宛ですかね。(冥は話題出すとき、誰の話なのか誰宛なのか、書いていただけるとありがたい))
炎の見え方、引いては処理方法希望の分かれ方ですね。灰のままとか、占いたいとか、占い当てずに灰のまま吊りたいとか。

使>>61
・発言済みの人みんな白く見えるから●未発言
・冥か天から占霊聖COがなければ占い候補とのライン考察ができそう
予想としてはこの辺でしょうか。早く発言しなよ〜っていう発破?の意味だとは全く思いませんでしたな……

(139) 2023/03/04(Sat) 23:18:08

【独】 【天】 天才 ジェニー

個人的に瓦は>>28の指摘してた通りかなり微妙だと思ってる
16まで読んでるってことは議事は読んでるってことでフリーデンの>>6が見えてないわけも無いし他に非占か飛んでるのも見えてないわけが無い。だからかなり微妙

(-236) 2023/03/04(Sat) 23:21:01

【独】 【天】 天才 ジェニー

ついでにこのC警戒が胡散臭いというかアピ気味に見えてるのもあって嫌>>41
んで、そんな所に飛んできた>>46への★が喉潰しにしか見えずまあCだろうなってなったね

(-237) 2023/03/04(Sat) 23:23:23

【翼】 天使? ヴルーヘル

ざっと読み。●∵の希望のまま、ですかねえ。∵、面白いんですけどね……
対∵でちょっと目が滑ってる自覚はあります。

以下単体雑感……
:暫定、願望込みで最白置いてます。視界近そうかなとも。
炎:>>91は前半納得、後半同意。推理思考やはりありそうです。
冥:>>77の防御感は真っ当な言い分に思えるので、使単体の印象と併せて考え中です。>>102に至る過程をもっともっと詳しく聞きたいですね。
使:占い希望出さない方針のせいもあってなのか、ちょっと視界狭く見えます。

>>140
なるほどですね〜!これはちょっと今まとめますね。

(144) 2023/03/04(Sat) 23:48:01

【瓦】 護衛 ディガー

>>142 編

>>148 丸
●請
で決まりかな。どのような色が出るだろうか?

(150) 2023/03/05(Sun) 00:16:27

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

炎-翼-、丸とか?
何で丸偽が前提なんだろうか?

(-276) 2023/03/05(Sun) 01:28:08

【見】 【墓】 受付人 リベラ

朝一CO順

>>1 05:02:20【丸】マルジャン 非霊聖 占伏せ提案 >>38
>>2 05:13:11【請】トラスト  非霊聖 >>33で非占
>>3 05:44:11【使】イブリース 非霊聖 >>12で非占
>>4 06:06:57【炎】スピーサ  【非霊聖】>>15で非占

>>5 06:10:27【司】フリーデン 【霊能者か聖痕者よ】
>>6でCO方針に言及、占露出希望

>>7 06:18:46【画】トゥーラ  非占霊聖 占露出を希望
>>8 06:34:45【編】ミア    >>9で【占CO】統一占い希望
>>10 06:43:06【】ビブリオ  【非占霊聖】
>>11 07:00:27【翼】ヴルーヘル 【非占霊聖】
>>16 07:18:23【本】リブロ   【非占聖霊】
>>17 07:20:26【加】カロス   【非占霊聖】
>>20 07:56:56【∵】シエロ   占 霊 聖ではない

>>28 10:28:12【瓦】ディガー  俺が混ざることはないぜ。非霊聖
>>36 11:15:10【冥】セルヴァ  【非占霊聖】
>>37 11:53:59【天】ジェニー  【霊聖ギドラco】
>>38 12:10:08【丸】マルジャン 【占いCO】自由占い希望

(+90) 2023/03/05(Sun) 03:32:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残380pt
【瓦】 ディガー
12回 残15pt
【炎】 スピーサ
11回 残0pt
【翼】 ヴルーヘル
11回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
11回 残25pt
【司】 フリーデン
11回 残0pt
【請】 トラスト
11回 残26pt
【画】 トゥーラ
9回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残12pt
【∵】 シエロ
8回 残42pt
【加】 カロス
11回 残7pt
【冥】 セルヴァ
10回 残118pt
【使】 イブリース
12回 残23pt
【遅】 ビブリオ
11回 残0pt
【丸】 マルジャン
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら