星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


春風とともに 宍戸セリカ

夜コア勢見るのに喉を残しつつ、節約気味に現状の脳内。

ネムは占う気無い。
健人もなんだかんだ無い。だから悪いけど対話は一旦止めるよ(喉足りない)
拓真は発言待ちではあるけど今のところ無い。
メイも現状無いけど灰視は見たい。

猫、「おいら話題に上がりすぎ><」の困惑や、「なるほどわかった、ありがとにゃ」なインプットの段階から、そろそろ今日のアウトプットに移って欲しい。
まだコア前だとは思うんだけど、それにしても強い興味関心が現状薄い。発言待ち。

ケイティは出してるアウトプットが薄い。日本語難しいなら英語で書いてもいいんだよ?

は扱いに困る。G16なら整理吊り枠。
って書いてたら直近しゃべりだしてるや〜ん。様子見。

廣瀬は発言待ち。でも深夜コアどうしようかな。
現状光る発言は無いけど午前中の少ないログ量だったから仕方がない。

(181) 2022/04/15(Fri) 21:09:22

【見】 【墓】 三國萌々子

ンは黒貰いに行ってる狩か?

(+282) 2022/04/15(Fri) 21:10:02

【独】 【健】 世良健人

普通に真っ当だからので良い気がしてきた

(-248) 2022/04/15(Fri) 21:12:00

【独】 【健】 世良健人

一応が結局なんか聞いてくるのかは待とう〜って思ってる

(-251) 2022/04/15(Fri) 21:13:55

巽瑠之介

お、動いた、いいじゃん。

>>149
別にを人外置きしたわけじゃないけど、仮にあの時置けと言われたらそうなってたかもなー。安易に人外置きしないためにまずは色付けすることを提案するけど。

>>150 デクスター
不要:ケンケン、めい、
許容:雪之丞、ねむ、夏稀、拓真
希望:ケイティ、

ま、ケイティとで2wはないけどなー。ケイティ黒ならの要素変わるのもあって【●ケイティ○
あと夏稀は許容には入れたけど、占ってもし黒出たら明確な俺の味方いなくなるから今日はやめてほしい。

(184) 2022/04/15(Fri) 21:15:44

【独】 【健】 世良健人

ケイティ人気だな〜
まあ別にいいけどって感じだ
特別反対ではない
言ってること真っ当だし()

(-256) 2022/04/15(Fri) 21:18:39

【独】 【健】 世良健人

なんでって俺のこと読んでないんだろうって思ったけどまあ普通に在席時間被ってないからだよな

(-257) 2022/04/15(Fri) 21:20:25

【独】 【健】 世良健人

拓真も夏稀も占うとモチベ下げちゃいそうなところがなんかな〜と思う
って占いたくないツラしてるんだよな
だからケイティになるのもわからんではない
あと俺は別にめいでもいいけどめいで黒引いても「で?」感ある……(?)

(-261) 2022/04/15(Fri) 21:29:54

デクスター

締め切りまで残り1時間デス。

>>53夏稀【●健人とめい、猫之丞外しでそこ以外ならどこでも】
>>134星人 ●ケイティ
>>140めい ●夏稀
>>159郁也【●〇廣瀬さん(3ptぶっこみ)】
>>182拓真●ケイティ
>>184瑠之介【●ケイティ○

(188) 2022/04/15(Fri) 21:33:36

【独】 【健】 世良健人

うーん……なんか漠然と勝てると思ってたけどこれ結構みんなバラバラしてて割とマズイのかなぁ(
ゆーてどっか占って死んでくれないとどうにもわからん

あとの視界から完全に俺が消えてんの何由来なんだろ

(-262) 2022/04/15(Fri) 21:34:27

【健】 世良健人

結局なんもないんかい。明日?
なんかセリカ読み返してたら普通によかったわごめんな

暫く見てたけど●ケイティでいいや
夏稀は消極的
第二希望は拓真かな
理由は敢えて言わないから今日は聞かないで

>>180 ケイティ
>>94言う人がそういう意識じゃないと思ったけどね俺は
これの印象自体はよくないけど、3-1にした時点で真占吊るか素村2人吊るかがまず勝ち筋で(狼視点)
占に手つけようとする人いたら「は?」ってなる気持ち自体はわかる(村視点)
ただ俺はそもそもケイティが本気じゃなさそうなのにこの言い方はないなと思ったので指摘したって感じだった

(199) 2022/04/15(Fri) 22:06:04

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

改めてただいま!
希望出し遅くなっちゃってゴメンにゃ。

>>150
不要:健人、合歓
許容:ケイティ、夏稀
占いたい:拓真、めい
占い拒否:

村信じてみたい:健人>合歓>ケイティ>夏稀>拓真>めい>:村信じられない

●めい ◯拓真

現状、なんでこんなにケイティに集まってるか割とマジで分かってにゃい。
ケイティの議事、読み易くてする〜っと頭の中に入ってくるぞ? 疑問点とかも今んとこ湧いてにゃい。
ケイティと合歓のやり合いは村村のバチバチに見えてるから、早いところ収束するといいんだけど……

あと逆になんでめいがこんなに白見られてるのかも分かってにゃい。めい、白/村と見るには要素不足だと思うんだけど。
めいの挙げられてる白要素って、第一発言が早かった事それだけじゃにゃいか? 他に見落としてる白要素あったらアンカー欲しい。

(204) 2022/04/15(Fri) 22:13:10

【見】 【墓】 織田真宙

ケイティさん 村め 微非狼め
首藤さん >>+267 非狼め やや村め
さん 非狼め
世良さん 灰
廣瀬さん 微非狼め>>+76
猫村さん 灰
渡良瀬さん 村め
後藤さん 微非狼め>>+98

(+300) 2022/04/15(Fri) 22:14:37

【独】 【健】 世良健人

>>207
俺もパッションだからそうですね
別に君の発言自体はそこまでおかしいと思わないよ

まあ狼切れないけどさ
なので占っても良い
あとはあれから結局喋らんのは普通に黒いっちゃ黒い
わかんね
灰吊りならやっぱ吊るかもしんない()

(-287) 2022/04/15(Fri) 22:24:33

【独】 【健】 世良健人

いやでもやっぱケイティは>>1:71見た時こいつ村やろ思ったんだよな
今でも思う
>>1:145とかもそう思うよね〜って感じだし
ていうか全体通して村人ケイティ像として全然違和感ないんだよな
>>1:151は若干防御感あるけどに皮肉っぽく返してるんだよねえ

セリカ真にとってあんま有利じゃない占い先だから躊躇するところあるけど
(これは正直今考えた言い訳だ。でも明日言おう)

(-291) 2022/04/15(Fri) 22:38:46

デクスター

>>A99雪之丞
初日に全員を精査するのは難しいので状況白から省かれたようデス>めい
要素不足は同感デス。

[目が滑る>>213に頷いた。]

喉余ってる勢は、めい  夏稀 拓真 を見てください。まとまった白黒要素が出ていマセン。

(218) 2022/04/15(Fri) 22:46:51

【独】 【健】 世良健人

これめいたぶん違うな……(安易)

普通に黒いからかもしんねえ
拓真-かも
ってのはちょっと願望入ってるかなあ
つかここならまあ別に負けない気がするから……そうでもないな
みんなとっ散らかってるし……

(-293) 2022/04/15(Fri) 22:50:50

【独】 後藤拓真

基本的には全方位殴る系脇弱いのは狼残したくなるだろうし

対立軸残したいだろうしめいさんは白ですかね
猫村君白、ねむさん白、めいさん白、僕白、けんとくん白

となると廣瀬さん、ケイティさんらへんしか残らないですね。大穴君だけど、狩人じゃないです?

(-310) 2022/04/15(Fri) 23:31:37

【健】 世良健人

おやすみつってから飴を渡されるからほんとに何かあったんかと思って待ってても来ないのは、俺はどうすればいいの?
いや本当に、怒ってるんじゃなくてさ、何か言ってくれないと困るよ

ついでにについては、喋ると言ってること普通に真っ当だなって思ってたけど、なんかあるって言いつつ結局来ないのはどう扱えばいいのかわからなくて困る
行動が黒く思える
俺が視界から消えてるのもなんでなんだろう……って純粋にわからない

(256) 2022/04/16(Sat) 00:36:49

廣瀬夏稀

>>269の続きで
占ったその後の想定はぶっちゃけ非占いのの方が深いよ>>178>>179

個人的に>>178「マイナスイメージがでかい」と言われると、いや明確な廣瀬疑いはめいと千葉しかいませんよね。印象歪めてませんか?と突っ込みたくなるが、って健人に対しても大げさに見えるから、1が10に拡大して見える村人としても普通にあるなーとなって読めてる。

なんで仮にケイティが確白になって明日灰吊りになるとは吊りやすさの数値高いけど普通に村あるからあんまり灰吊りしたくないんだよね。

ケイティもどっかで言ってたけど確白時も占い吊りはかなりありな進行だと思う
データがどうのこうのはデータ上の話で実際のこの村に即しているかと言われると別じゃね感

(270) 2022/04/16(Sat) 03:29:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら