星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 受付人 リベラ

トラスト様は、ご自身の占われがあと一日かったなら、地上で何をしたかったですか?
それだけでまた違った状況になっていたのでは、と考えます。

(+8) 2023/03/10(Fri) 05:08:10

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

確実な狩噛みのためのらせか、
灰狭められない確村噛みか、
編-請-XでLWより先に村が死にそうか、

で、狼位置が変動する。
ちなみに私は数字はだめです(致命的)

(-18) 2023/03/10(Fri) 07:42:52

【翼】 天使? ヴルーヘル

……票まとめとか要らない人数と状況下ですな。
今日はくならないうちにわたしも意思表示をしたい。

雑談ですが、使って>>5:14で実は全然その占い結果嬉しくなかったのに、無理やり前向きなこと言ってたんですかな、ふふ。>>2:106とのギャップがありますね。

「言ってもしょうがないな」と「村を戸惑わせたとしてもこれは言う」の両方があり、自分の言葉の使い方をよく考えているような。そんな感じです。

(15) 2023/03/10(Fri) 18:46:16

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

てゆーか狩保護という村視を得るための▲炎らせなら-50点どころか200点満点では。

>>+171 うっ

(+173) 2023/03/10(Fri) 21:15:04

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

画は炎狩1dで気づいてるっぽいので、画黒ならにでなく炎に黒出すべきだった。
画が赤内での地位低かったがあり得なくないから決定打にはならんが。

(+186) 2023/03/10(Fri) 21:29:33

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

編→黒 丸→炎白で▼▲炎で狩候補2枚削りが理想だったからね
そのために請炎占おうかなムーブしてた(嘘かホントかは赤窓次第)

(+198) 2023/03/10(Fri) 22:07:05

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

シンプルにフリーデンの盤整え仲介も邪魔だっただけでは、とふと。

>>+198
うそぉ。1dはそんな感じじゃなかったもんたぶん。

あとトゥーラは占うなって言ってなかったっけ。●するのそうとう苦しそうだった。トゥーラCないじゃん。

(-106) 2023/03/10(Fri) 22:26:45

【独】 【加】 走れ カロス

お詫び>>32は決定れの推奨ではありません。そう見えた人いたらごめん
加圧が過ぎると人は破裂する

>>37
逆ではない。殴られ心地:狼 冥画>∵使 の感触優先
(後半はよくわかってないから明日考える)

▼はセルヴァで。こっち狼と思う

お休みなさい

(-130) 2023/03/11(Sat) 01:04:42

【加】 走れ カロス

お詫び>>32は決定時間破りの推奨ではありません。そう見えた人いたらごめんなさい。
圧が過ぎると人は破裂する

▼はセルヴァで。こっち狼と思う
黒と狩COがしっくりくる。トウーラが初日から狩見つけられる人だから、初手▲司でも問題なかった。
翼の言ってた投票の謎も、偽投票CO狙いだったのでは

お休みなさい**

(38) 2023/03/11(Sat) 01:13:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【翼】 ヴルーヘル
8回 残179pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【加】 カロス
9回 残1pt
【冥】 セルヴァ
10回 残52pt
【使】 イブリース
4回 残256pt

犠牲者 (6人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)
【本】 リブロ(7d)

処刑者 (5人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)
【∵】 シエロ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら