星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【北】 北の民 ラファウ

テリーの墓に手向けたのは白いマーガレット
【テリーは人間だ】


白拾いきれない場所だったから推理の上では看襲撃はありがたいけどさ…
灰噛みなら昨日の襲撃なしはGJだったのかなとも
あのの真っぽさで護衛しない狩人なんて土くらいしかいないと思ってたから土狩視したけど、その想定が正しいならそうでもなかったのかもな

あと、この吊り先なら北>>6:36は出させないでほしかったな
玄狼なら対策されやすくなるし玄村ならLWに俺の玄疑いを悟らせるから
この状況で誰を吊るかは結構難しい

(0) 2023/04/12(Wed) 06:35:15

【北】 北の民 ラファウ

確定白のブラッドの意志を尊重して北真決め打ってくれたっていいんだぜ?
確定白のラピスだってハリエットーラファウ真で見ててくれたみたいだし


そんなことより俺は間違えるのが怖い
負けるなら吊られ負けよりも推理間違えて負ける可能性の方が高いと思うから、俺が残された時に備えて月にも協力してもらえるとうれしい
白強く見れる場所があるなら要素出してもらえれば検討する

(5) 2023/04/12(Wed) 07:14:40

【墓】 【看】 看護師 ラピス

>>+167
「魂し ベヘリット」なんかすごーく「使徒」っぽいじゃーん(喜)

(+171) 2023/04/12(Wed) 22:14:19

【墓】 【作】 作家 ブラッド

>>+189
変わらずかな。
結果、黒視なんだろうけど子より他が白く映るし。

進行論・戦術論はお手軽に発言稼ぎ出来るのも含めてかな。

(+196) 2023/04/13(Thu) 01:36:13

【墓】 【作】 作家 ブラッド

するなら
▲本の日偽装GJで良くなかった感が半端無いんよな。

もしくは▲本⇒偽装GJでもまぁまぁって感じ。
信用取れてる状態のをわざわざ抜く必要性を感じなかった。

(+197) 2023/04/13(Thu) 01:39:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【客】 ガーネット
10回 残49pt
【玄】 クロエ
12回 残0pt
【子】 エリアス
13回 残0pt
【魂】 ノア
9回 残6pt
【北】 ラファウ
11回 残0pt
【月】 ルルーシュ
10回 残40pt

犠牲者 (5人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)
【看】 ラピス(7d)

処刑者 (5人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)
【土】 テリー(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら