星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

やるべきことをやるんだ。
だって私の勝ち筋は「村人同士の疑暗鬼を解き解す」だかんな。

(-18) 2022/10/25(Tue) 07:32:55

【墓】 【嬢】 お嬢様部 ロッテ

昨日今日とすごく黒ずんでいるのですよね、マニュ……。

ロールプレイ過剰だと思っていたのとガチの初者だったら折りたくないとだいぶ甘めの評価をしていたので、マニュ狼ならつくづく悔やまれます。

(+69) 2022/10/25(Tue) 07:56:15

【墓】 観測者 マリーベル

私には人のがありませんね。じつはきょうじんだったのかもしれません

(+143) 2022/10/25(Tue) 09:15:59

【墓】 観測者 マリーベル

ただ霊能がいない状況で分かりもしない色情報をラインに落とし込むのってなんだかなぁ、と私はなってしまいますね。

この辺は象値に関連する部分なので、弄って損する部分ではないと思うのですがね。

>>+147 ハイヴィ様

いくらか負担します…?

(+149) 2022/10/25(Tue) 09:21:40

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>+163

もちのろんだぜ。
昨日も顔出せてねえか、配だわ。

(+166) 2022/10/25(Tue) 09:34:17

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+166カインくん
そうさなあ。忙しそうではあったが、落ち込み過ぎて居ないか配である。

(+168) 2022/10/25(Tue) 09:35:54

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>5:47ここも、おおかみの、ふりかいなら、
言い方、すごくうまいなって
ただただ感する……

(+196) 2022/10/25(Tue) 09:51:26

【墓】 【信】 受信中 ギュル

マニュエルくん程の濃いRPは野良村では久々だから、割とは踊っておる。

それはそうとしてシャロットくんは未だか。

(+198) 2022/10/25(Tue) 09:52:16

【墓】 観測者 マリーベル

>>+212 アントリー様

可能性として0では無いので、そうだとしたら素敵な赤だなと思います。私も赤窓好き好きPLなので、躍る事間違いなしですね。

(+215) 2022/10/25(Tue) 10:03:51

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

正確に話すと
好感度バイアスは確証バイアスの事を言いたいんだと思うけど、これにかからない人の方が居ない

理ゲームである以上、狼は好感度稼ぐ事が最も大事ですよ。

(+258) 2022/10/25(Tue) 10:39:37

【墓】 【心】 好奇心 エメット

リリアーヌぅ…たくさんもふもふ撫で撫でしたいなぁ 
人のが折れたら駄目だ、どうしようもない

占い真贋最後まで決め打ちできなかった…

(+290) 2022/10/25(Tue) 11:07:30

【見】 【墓】 中毒 カイン

とりあえずおじさんはリリアがへこみまくってこのままフェードアウトしてしまわないかが配だわ。

誰も責めねえからあんま気にすんなな。

届いてるか分からねえし余計なお世話な気がするが。

(+302) 2022/10/25(Tue) 11:12:18

【墓】 観測者 マリーベル

>>+295 ハイヴィ様

ありがとうございます。ですがまぁ自責はやはり大きいですと言わざるを得ないですかね。たらればを考えたときのやらかしがそこそこ大きいのです…

あ、塞ぎ込む事は無いのでご安ください。むしろリリアーヌ様がこの後いらっしゃってくれるかどうかの配の方が大きいです…

(+310) 2022/10/25(Tue) 11:18:12

【墓】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>+310マリーベル
俺は確白皆好きだったからなァ
辛そうだと気になるだけで、反省は止めないぜ
でも、マリーベルまとめだったときの毅然さは確かに俺を勇気づけてくれたので。そこはありがとうな。

リリアーヌは…俺も窘めすぎたんで、配だな。
エピに来るといいんだが。

(+316) 2022/10/25(Tue) 11:23:11

【墓】 観測者 マリーベル

しかし人外全生存負けをするのは久しぶりかもしれません。

悔しい気持ち半分、は赤で染まっている身からすると嬉しい気持ち半分で複雑な境ではありますね

(+333) 2022/10/25(Tue) 11:36:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【訓】 ルファ
9回 残558pt
【寝】 オデット
1回 残780pt
【忌】 マニュエル
16回 残338pt
【細】 ラザファム
6回 残657pt
シャロット
1回 残779pt
【ゆ】 プリムロズ
5回 残669pt
【螺】 アンダンテ
5回 残700pt

犠牲者 (5人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)
【酒】 ハイヴィ(6d)

処刑者 (4人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)
【嬢】 ロッテ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら