星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【北】 北の民 ラファウ

エドガーの墓に供えたのは白い胡蝶蘭
【エドガーは人間だ】


意外な展開だけど聖が生きててくれてうれしい。
ここで偽装GJは考えにくいと思うけどどうなんだろう。
安定の噛み先があるのに噛まない理由がわからない。

ブラッドが狩人なら◆しないわけないから実質落ちてる狩候補は本だけ。
狩保護するなら子>>4:6で真っ先に非狩した▼エリアスだとは思うけど、狩保護最優先で考えるべきかみたいなところはある。

ルルーシュの方針出しを待ちたい。

(0) 2023/04/11(Tue) 05:31:08

【北】 北の民 ラファウ

>>17
その進行取るなら俺もそのつもりで考えるぜ
北真確定してるノアも反対しないとは思う。
当たった時の成果と外した時のリスクを天秤にかけると>>19上段とどっちがいいかみたいな感じだ。

>>5:37
それもそうだな。
俺視点だと3日目から真見えてたから強く偽視してるのに不安になる発言に共感できなかったけど、4日目に決め打てたこと含めてその前提だと理解できる。

>>5:48
発言の背景を聞きたかったんだよな。
土の色に興味が向くまでの過程が村っぽく見えたんだけど俺の想像で補ってないかの確認だった。

(20) 2023/04/11(Tue) 17:49:48

【独】 【北】 北の民 ラファウ

ノア残して最終日に真確定した方がいいのか悩ましくなってきた。
最終日のまとめ役よりも最終日疑われ位置の方が気楽まであるし判断が村全体に影響する立場は一番向いてない気がしてる。。

>>66
ノアが俺視点確村だったらな。。
魂視点は北真だけど俺視点は魂村とは限らない……
真とラインがつながった時の安心感はすごかったしなんなら全能感まであった。
さえ生きてたら怖いものはなかったもんな。

(-70) 2023/04/12(Wed) 00:36:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【看】 ラピス
7回 残117pt
【客】 ガーネット
10回 残8pt
【玄】 クロエ
7回 残138pt
【子】 エリアス
5回 残269pt
【魂】 ノア
8回 残95pt
【土】 テリー
10回 残83pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残0pt

犠牲者 (4人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)

処刑者 (4人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら