星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【温】 温室 マーサ は 【犬】 番犬 グノウ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【温】 温室 マーサ は、【燕】 若燕 ディルク を守っている。


【温】 温室 マーサは、【燕】 若燕 ディルク を能力(守る)の対象に選びました。


【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。犬現お疲れ様でした。今日は夕方夜不在ですが、22時頃にはたぶん帰れます。

>>2
私は単体が白く見えてないので読みたいです。
血が偽COしているので「手順吊」は無く。
状況考察すると葉黒ありそうとなるのが加速しており、>>4:66はブレーキありがとうございました(止まりませんでしたが)。

犬の睡黒については目下咀嚼中。

>>4:70
>>1:59>>2:23「発吊る準備にも見える」ママ評価は美化してませんか?

>>5
余裕有ればも聞きたいです。

(9) 2024/04/02(Tue) 08:41:00

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

燕発毒宝葉狙安陽血、今日狙釣れない想定

毒が安を(狩読みで)疑いに入れた場合
▼葉(宝)▲ 燕発毒宝(葉)狙安陽血
▼毒▲GJ 燕発宝(葉)狙安陽血、安の狩COで詰み

(+45) 2024/04/02(Tue) 10:40:49

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

狩人本命〜
安狩人考えてなかったな。初日役持ちってとこ是非聞きたい

(+46) 2024/04/02(Tue) 10:40:57

【毒】 薬師 エミール

>>18
この村ほっといても昨日の前半は▼血も▼葉もしてくれそうだったから、そこにさっさと便乗するよりも様子見して良かったんじゃない?の意。
それをしてない安は狼としての生存戦略取ってないよね?

なんで「」内の安価引いたのか思い出せんけど多分ミス。宝の方は白くなり過ぎないように先んじて位置調整してると取れなくもないよ、って言いたかった。

(19) 2024/04/02(Tue) 11:22:08

【毒】 薬師 エミール

真狼狼を一生否定するbotになりかねないし説明するの面倒だから切って考えてほしさある。もう「メリットも何も分からずノリでやった」しか残らないよ。

安のリクエスト>>9
考察
@>>1:84上は個人的に結構強い要素
>>1:91(狙age)は“後々吊り感情位置とライン切れになるのを恐れて後出しした”が有り得る≒仲間上げよりも懐柔先だったぽい

A>>2:22が非常に僕と視界被る
+犬狼見えてて出してる考察には感じられない

B>>3:64の希望は血●現出してる奴らと比べれば白い
輿襲撃した上で欲張るなら、黒貰ってる葉か犬の2黒目は吊らせたい。葉をお取り置きするなら指定は完灰に行くだろう。若干自分の首絞めてるんだよね。

(23) 2024/04/02(Tue) 12:36:16

【発】 人間発電所 ブルーノ

昨夜はこうでした。
黒:狙>宝>毒>陽>葉>安|現発:白

(41) 2024/04/02(Tue) 20:36:43

【発】 人間発電所 ブルーノ

さて考察するけど、燕が居るうちは一任するんで(委任はキライなんで決定お願いの意)

昨日端折りながらも占内訳決めて出したけど、判定も同じだったので、あんまり語る事は無かったりする。は喉も無いけど、オレは狙から選ぶよ。

(44) 2024/04/02(Tue) 21:50:29

【狙】 狙撃手 ウォーレン

自称占い真贋スキーのムムより先にグノウ狼>>1:68を落とす相方マーサとかどんだけ協調性無い狼ズなんだと思うからマーサ白だろ。

犬睡とかグノウが可哀想過ぎる。

(46) 2024/04/02(Tue) 22:06:51

【発】 人間発電所 ブルーノ

なんか狙の殴り合わないボクシングを見ていると、やっぱりリアクションから読み取るのって分かり易く且つ当たるなと思ってて、

>>1:84の僕も怪しくない?のテンションが発白知ってる様に見えるのと、再三だけど宝のアレ>>1:42の滲み出た血への探りとね。
ママに止められたけど【▼宝】で取り敢えず出す。

(48) 2024/04/02(Tue) 22:33:46

【燕】 若燕 ディルク

悪い、進行用残喉考慮とも戦ってた。

先ず、クロウの人物像におけるキーワードは
@配慮、優しさ(利他主義)
→故に溜める
A楽観的
Bリアタイ反応勢
C灰視好き

「初日以降ほとんど灰に触れられていない>>4:29」「二日目から全然思うように喋れなかった>>4:53」とはいえ、初日も明確に灰視が進んだとは言いにくく、無計画な喉枯らし>>2:15をしたのに、初日は満足している様子は、灰視好き自認の割に(一番分かりやすい箇所が占真贋棚上げ>>4:37)いい意味で飾り気がない。収穫や、とりあえず吐き出せて満足してそう。それが2D寝落ち、3D苦手の占真贋を挟んだ事もありそうだが、当事者心情としても綺麗。

ちなみに、対毒へのあっさり引く姿勢>>1:18>>1:34>>1:86も、@から、故に甘め加算も綺麗。

(50) 2024/04/02(Tue) 22:42:59

【血】 ドラキュラ ジュリオ

ディルクの喉が厳しそうだし村人への真占アピも兼ねてここまでの集計だ。

>>48 ▼宝

>>56 ▼陽

>>25 ▼葉

>>53 ▼葉

>>49 ▼か▼血

>>4:9 ▼燕


未:葉

(58) 2024/04/02(Tue) 23:15:54

【温】 温室 マーサは、【陽】 陽だまり プリシラ を投票先に選びました。


【毒】 薬師 エミール

布団を焼酎臭くした事をお詫び申し上げます…

バラけすぎて最終日の最善の整地は思い付かない。
希望は狙葉発(血)だが 狙vs葉 発→狙 が一生続きそう。
狙白が一番自信あるので4人時までに終わらせるつもり、ってか終われ。

(65) 2024/04/03(Wed) 00:15:18

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

よし。

▲毒→▲→▲燕にしよ。

(*20) 2024/04/03(Wed) 00:34:19

投票を委任します。

【陽】 陽だまり プリシラは、【温】 温室 マーサ に投票を委任しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【発】 ブルーノ
9回 残0pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
スズラン [毒]
【葉】 クロウ
5回 残119pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
厨子王の姉 [安]
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
10回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残3pt
【宝】 アトリ
7回 残99pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
4回 残148pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)

処刑者 (3人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら