星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【健】 世良健人

拓真占いはよくなかったね
●雪之丞だったかも まだ取り返すなら
まああの時点だと俺騙されてるから●雪之丞で黒出したやつ偽でいいじゃんとか埋まってるんですけど 笑
でもセリカに黒引かせてあげるのとそうじゃないのとでかなり違ったと思うし
拓真もポンコツにならなかったし
狩人出てくれれば俺も正気になった可能性はそこそこあった

なので夏稀正義でしたね
瑠之介を一緒に甘やかした以外は

(55) asukaT 2022/04/19(Tue) 04:54:31

【独】 渡良瀬めい

狩はどういうわけか初日だか二日目初めだかに即分かったんで、黒いというわけにもいかず、かと言って変な位置に置くのもなとか思ったので、よくわからん触り方になってしまったのも反省点かなぁ。

(-50) yami721 2022/04/19(Tue) 04:56:41

おそろしく速い 首藤合歓

別にもう少し進行でぼこぼこ殴り合って良かった説あると思うんよな。
初日の占い吊りで白吊ったら村が弱くはあって、かと言って黒吊りを出来るなら上振れは見込める。
初手黒吊りの上振れと、3日目の占い吊りで真を吊る所の確率は同じやし。

黒狙い前提で、あと実際そうなった様に、真占いが決め打ちに負けたケアは出来るにゃ出来る。縄増えの期待値込みで。

かと言って真占いが負けたケア、を考慮するなら、グレーのSGが吊られた時、も同時に考えないと偏った進行になる。
それで初手に視線集まっていたのがグレーの廣瀬。更に要素の足りていなさそうな、めいと続いていく訳だ。

(94) ! 2022/04/19(Tue) 07:38:21

おそろしく速い 首藤合歓

廣瀬に視線が向いた事の源流がどこにあるか、と言ったら自己紹介通りの適当加減でうっかり「狂潜伏か真潜伏」なんて言ってしまった所にある。(はず)

むしろそこを無視して廣瀬の考察を出せる人物いれば違ったのでは(それでグレーのケアすべき位置はとめいの2つになる)みたいな事を考えた今。

(95) ! 2022/04/19(Tue) 07:40:25

渡良瀬めい

一応ログ読み終わった。どこで言われてたか忘れた(鳥頭)からあれだけど、3−1でケイティ護衛は無理みたいな意見あったから、異議を唱えておくんだけど。

結論から言うと無理ではない、になるかな。
2d吊り決定時点でまず大きく狼有利に形勢が傾いてる状況で、じゃあ有利な狼陣営が一番安全に噛めるのはどこでしょう→能力を持たない確定白(狩の可能性まで一応ある)になる。

逆に村側は夏稀の中身はほぼ村人(100%でない)なわけで、霊結果がそこそこ大事な盤面な訳です。
狼側が負けてる訳でもないのに攻めた襲撃(この場合霊>占になるのかな)を行う必要性は無い。(やらないと決めつけるわけではない)

となってくると狩が夏稀が村だと思うのであれば、霊エア護衛のGJ狙い確白、ないし占い護衛の選択肢が出てくるので、極端な話狼視点を持ち合わせてるか否かだと思うよって話。
の霊護衛が間違ってる訳じゃないのは前提としてね。だから私とか健人が狩だったらGJ出てたかもねってのはそういうこと。

(97) yami721 2022/04/19(Tue) 07:45:54

おそろしく速い 首藤合歓

まあ、黒視(過程どうこうは別として)集まってるから処理しよう、ってなっていたのが廣瀬の位置なはず。だけどそれに対して・めいは飽くまで情報不足のまとまりであって、処理するなら占い先としてでも問題ない=吊りに拘泥する必要はない。

(そもそも多分狩目を切れないのだろうし)
って思うと、案外廣瀬への視線をどうにかしていれば、占い吊りに漕ぎ着けない事もなさそう。そこから狼目の占いをどこまで整理できるかって問題であって。

(99) ! 2022/04/19(Tue) 08:00:12

【独】 巽瑠之介

確かにに救われた部分あった。
狂視点、あれはマジで助かった。

(-723) 東凪リオ 2022/04/20(Wed) 11:38:57

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

そういえば夏稀とはもう来ないのかにゃあ
最後に一目会いたかった

(694) asukawaooon 2022/04/21(Thu) 00:47:38

【独】 【健】 世良健人

なんかは一瞬いたけどねぇ

(-1089) asukaT 2022/04/21(Thu) 00:49:26

(695) asukawaooon 2022/04/21(Thu) 00:51:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

首藤合歓
115回 残--pt(2) (飴入手1個)
【健】 世良健人
63回 残--pt(0) (飴入手1個)
世良の弟の方 [健]
デクスター
2回 残--pt(2) (飴入手0個)
渡良瀬めい
81回 残--pt(2) (飴入手1個)
千葉郁也
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
猫村雪之丞
42回 残--pt(2) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
ケイティ(3d)
60回 残--pt(2) (飴入手0個)
【棗】 棗星人(4d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
後藤拓真(5d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

廣瀬夏稀(3d)
25回 残--pt(2) (飴入手0個)
宍戸セリカ(4d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
巽瑠之介(5d)
57回 残--pt(2) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
市川夢助(1d)
81回 残--pt(0) (飴入手0個)
米津冬馬(1d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
三國萌々子(1d)
4回 残--pt(2) (飴入手0個)
世良風磨(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
井森優佳(1d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
大槻登志郎(1d)
41回 残--pt(2) (飴入手0個)
西ヶ花菫(1d)
59回 残--pt(2) (飴入手0個)
織田真宙(1d)
11回 残--pt(2) (飴入手0個)
牟田部たむ(1d)
62回 残--pt(2) (飴入手1個)
サボり中

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.226 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら