星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【翼】 天使? ヴルーヘル

おはようございます〜
編と炎おつでした(昨日言いそびれましたが司もおつです)

ううん、狼は縄増えが何より嫌、って感じですかねえ……

(3) 2023/03/07(Tue) 06:32:41

【墓】 【司】 司書 フリーデン

>>+17 ミア
なるほどなあ…。
対抗出すつもりがない狼視点だと、
(対抗出るかも…)って霊なら身構えてるのでは?って視点は確かに持ちにくいよね。

今度またギドラすることになった時のブラフのストックがなんか増えそうだから、ちょっとこねこねしてみよう…。

言いれたけど、ミアのツイートめっちゃ好きだった。

(+24) 2023/03/07(Tue) 06:47:32

【翼】 天使? ヴルーヘル

▼請セット。
昨日終わり際と>>4の加はやっぱり村っぽいと思いますなあ。

>>5って編からへの黒の話で合ってます?

コアは昨日とあまり変わりませんが、今日は夕方以降まで喉多めに残したいですな。

(6) 2023/03/07(Tue) 06:52:44

【丸】 商い人 マルジャン

翼が言いたいことはおそらく白請黒の盤面にすると、請が狩COした時に初日は▼先が瓦冥(本)に飛びやすい議事内容だったから、その中に狼がいるのでは?ということだろ?

理解しつつ、そもそも編が無理にを占ったことが狩を見た可能性はある
俺が炎占いしてたらというパターンや、白請黒で請がCOせず吊られることまで含めて盤面全部考えた時に、瓦冥本ってどっちにしろ吊り位置から外れなくね?って思っちゃうんよね

瓦冥で2d以降発言で白稼ぎに来たと思う方いる?

俺的には、なんとも言えんと思うから、別の観点から攻めた方がいいんでは?という感想

(9) 2023/03/07(Tue) 07:35:09

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

天いつも登場いからね。
先にネタバレすると狼だよ。

>>1:12への返答は「対抗噛まれたら噛まれ真に流されると思うし、▲真という名の▲編されても▲C追われる程に、真として信用される立ち回りが苦手」みたいな事を主張したかったんだけど、>>2:54みてそっちに取られるのかー(ションボリ)ってなってた

(+51) 2023/03/07(Tue) 07:50:44

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

2b夜に赤喉枯らしててろくに襲撃相談意思疎通できなかった狼なら知ってるけども。

ジェニーの解除時間そんなにくないのに。

(+60) 2023/03/07(Tue) 08:23:24

【翼】 天使? ヴルーヘル

昼来れず、次19時以降になりそうなので色々と返信。
>>17まで読んでます。

結局>>5に答えるのですが、丸>>9で大体OKですね。付け足すなら、黒は▲丸が通る確率をかなり低くしているので……丸が生きててもいいからとにかく一縄使わせて強敵倒せないか、というところですか。あわよくば狩露出。

>画
>>13 炎は十分黒塗れる位置だったと思うので、灰削って編の色も見せボルコンもせず丸チャレもせず、ああ占い被弾より縄増えが怖い位置に狼いるかなと。別の説もありますが、▲丸霊本どれも2/3以上の確率で通るのでわたしならこの中からしか選びません。
>>15 下段大感謝。わかります。

黒 瓦∵>冥>(高い壁)>まさか使画加? 白、のスケール
ただし、これが共通認識になりすぎてる懸念はありますので夜再検討。

>瓦∵冥
★灰をあと3人吊れるとして、誰吊れば村勝てると思いますか?**

(18) 2023/03/07(Tue) 10:32:37

【赤】 【請】 請負人 トラスト

これ意図的に霊結果開示をらせてる?

(*6) 2023/03/07(Tue) 13:17:05

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

まぁいほうが思考時間減るから良いんだけどね

(*8) 2023/03/07(Tue) 13:21:49

【天】 天才 ジェニー

【ミアは黒】請吊りでlwらしい
訳分からんぐらい寝ててくなってごめんね

(27) 2023/03/07(Tue) 14:32:45

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

ジェニちゃんお疲れ様
刻魔の称号を取られちゃいそうだな

(+94) 2023/03/07(Tue) 15:10:50

【使】 黒い天使 イブリース

霊結果確認しました
…黒ですか、ちょっと再考察ですね

今日のトゥーラさんはちょっと…ただ狼でやってる様には見えないですね

とはいえ、Cが居るようにも見えていない。正確にはCとしての動きをしている人が見つからないですか。
お手上げです。正直マルジャンさんに黒引いてくださいの気持ちが強いですね。

単純に見れば怪しいと思っている冥瓦にLWが居るとなるんですが二日目に既にLW確定していた動きに見えないのが正直なところです。

編狼を占いに出し、請黒に黒を合わせて狩人CO、聖噛みでダブル破綻。
炎噛みで編狼露呈+灰狭め。LWとCは何を勝ち筋としてやっている?というのが今の思考です。

(41) 2023/03/07(Tue) 17:09:05

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

ボルコン噛みは初手共有および霊能噛みを行い、真の白を噛んでい狩候補を減らすこと
確定○を噛むことで真のグレーを減らさず、詰みの日程を1日らせる戦術。

って調べたら出てきたのでミアちゃんの認識があってそうだね
人狼界隈の謎単語ついて行けない
ジェニちゃんが言ってたゲゲゲとか分かんなくて調べたんだけど潜伏死って言えな文字数一緒

(+113) 2023/03/07(Tue) 17:32:12

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

ただいま。

トゥーラの炎狩説は、炎狩だろうがなかろうが強い村視に繋がることを私は知ってるので、素直にトゥーラ信じるのは怖い。

ただやっぱりネタばらしの早さは非狼だなぁ。
Cは分からないけど、2b▼に乗れると言ってる灰はシエロという、この……

(+152) 2023/03/07(Tue) 20:01:26

【独】 【加】 走れ カロス

現状、ビブリオの言ってた内訳が正解かなとなった

黒(請狩CO)
僕は初日、ミアに好意的な灰は∵とに見えていた。そこに黒が出たので、編の真は上がった。でもそこは真の狙いでは無かった。たぶん、LWのディガーを怪しんでいるビブリオを消すため。1ぴき捕まるならLWを逃がすために全力で良いと思う。

もしスピーサ占だったら? これでもビブリオ黒出したかな。という予想

(-148) 2023/03/07(Tue) 20:45:33

【冥】 メイド セルヴァ

大変くなりました。
とりあえず在籍報告のこんばんは。

(65) 2023/03/07(Tue) 21:59:46

【独】 【加】 走れ カロス

シエロC狂は●トラストからないと思う。村狼

黒(請狩CO)
2−1潜伏狂人で狼が占われそうになったら、LW生存に戦略を切り替えると思う。
・狩COで1縄かせぐ
・1縄は「灰吊り」ではなく「編の黒」

LWにとって、灰吊りよりもその方が都合が良かった

自分が吊られそう>波風を立てたくない

過ごしてみて思ったけど、この3日間進行と吊り先は安泰である。▼請→編→グレラン

(-181) 2023/03/07(Tue) 22:24:27

【加】 走れ カロス

シエロC狂は●トラストからないと思う。村狼

黒(請狩CO)
2−1潜伏狂人で狼が占われそうになったら、LW生存に戦略を切り替えると思う。
狩COで1縄かせぐ
1縄は「灰吊り」ではなく「編の黒」

LWにとって、灰吊りよりもその方が都合が良かった

自分が吊られそう>波風を立てたくない

(70) 2023/03/07(Tue) 22:29:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら