星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【温】 温室 マーサ は 【血】 ドラキュラ ジュリオ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【温】 温室 マーサ は、【血】 ドラキュラ ジュリオ を守っている。


【温】 温室 マーサは、【犬】 番犬 グノウ を投票先に選びました。


【温】 温室 マーサは、【燕】 若燕 ディルク を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

お昼〜
私もこれ希望かな>>10

初手が意図的平和→メリットわからないから考えて無い
犬狂人が睡黒重ね→考え中だけど難しく無い?血の結果5分後に犬の結果出し…せめてどっちに黒重ねるか迷わない?

で▼犬

>>24
朝に結果騙りだったのかと受け入れたけど夜にさんの話聞いて、言語化上手いな確かにデメリットだと思っただけですけど

(-49) 2024/04/01(Mon) 13:05:27

【毒】 薬師 エミール

なんか割れ出すなら【▼グノウ】に変えとくよ…
余りにも>>3:68すぎて、ノリと勢いで博打打つグノウが解釈違い。

メンツ次第だけど6でジュリオ吊らない方が勝率高いと思うとだけ。
>>25 という訳でSORRY

(32) 2024/04/01(Mon) 14:05:39

【毒】 薬師 エミール

最終日想定:狙安 霊>現>発(左寄り願望)

犬狼起点 ≠狙 ≠
現の要素 輿の白+>>3:69より漂白否定
発の要素 >>3:28睡か騙がやったら良くね?知らんけど

今思ってる事:葉の言う通り睡起点ライン取りは難航しそう
[輿血犬]を[人人狼]で仮定時、
>>2:55>>3:14>>3:40が黒い。

>>0
現から見て宝[狼]の生存戦略として如何かを↑尋ねておきたい。
僕は今の所取るべき要素取らずに輿下げして、3日目結果騙りで相方ぶち抜かれて普通に困ってる側に見える。

まあ2日あると思うからいつでも構わない。

(36) 2024/04/01(Mon) 18:06:49

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

>>36は 狙安で最終日殴り合い、判定役に 燕、現、発が残る想定ってことでいいの?

(+107) 2024/04/01(Mon) 18:43:06

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>3:87
これの陽評すき

(-74) 2024/04/01(Mon) 19:20:45

【血】 ドラキュラ ジュリオ

ここまでの集計出しとく
間違ってたらすまん

>>35 ▼犬

>>18>>32 ▼葉→▼犬

>>20 ▼血

>>30 ▼犬

>>26 ▼犬 (明日▼葉)

>>17>>28 ▼血 (▼犬でも)

>>23 ▼犬

>>37 ▼犬

>>19>>27 ▼犬→▼血

(40) 2024/04/01(Mon) 20:11:23

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>30犬真想定抜けてた…犬残したい人は真で見て言ってるのに、ごめんなさい。

狙の>>31面白いですね。確かに真なら元々狼で見ていた輿が黒被せてきたという状況、睡も狼視相手。「情報量多い」と言っていた割に発言も少なめで…

>>24
朝に結果騙りだったのか!と輿の発言を素直に受け入れたけど夜にさんの話聞いて、言語化上手いな確かにデメリットだと思ったから「確かに」になってますが、客観的に見たら色々きれぎれですし伝わらなくても大丈夫です。

逆に、相性か読解力かわかりませんが安への解読力が高いのが毒さん>血さん(?)

(-82) 2024/04/01(Mon) 20:37:55

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>30犬真想定抜けてた…犬残したい人は真で見て言ってるのに、ごめんなさい。

狙の>>31面白いですね。確かに真なら元々狼で見ていた輿が黒被せてきたという状況、睡も狼視相手。「情報量多い」と言っていた割に発言も少なめで…

>>24
朝に結果騙りだったのか!と輿の発言を素直に受け入れたけど夜にさんの話聞いて、言語化上手いな確かにデメリットだと思ったから「確かに」になってますが、客観的に見たら色々きれぎれですし伝わらなくても大丈夫です。

(43) 2024/04/01(Mon) 20:38:13

【毒】 薬師 エミール

>>42現(>>39☆を兼ねる)

前提として宝と安どっちも黒要素があって、どっち残せるかと言われると安みたいな話になる。

血GJだから葉以外が人狼だったら▼血させて白判定見させるか、村に血人決め打ちさせたい筈だと思う。(今日▼犬してても同様)
血が人外COしようがしまいが人である限り▼葉は選択肢に入るから。これはかなりLWにとって取っ付きやすい生存戦略だと考えている。

安の狼仮定変な所は、安LWなら放っておいても都合良い展開なのに>>30で手を汚しに来てる所。
宝狼仮定は>>3:56がある為、むしろ輿真進行時に潔白なのに残され続けてるって印象を持たれるのは回避したいと思う。

(50) 2024/04/01(Mon) 22:23:56

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

真狼狼の狂人候補、COタイミング様子見を前提にするから、狙、葉ってなりそう。どうなの?
ぶっちゃけここに上がってるの以外は全員吊りたいけど

(+180) 2024/04/02(Tue) 02:21:57

【発】 人間発電所 ブルーノ

 狼探してる(っぽい>>1:52から●オレはわかる。
>>2:59にオレ居ない理由は?
>>3:39ウォーレンさん相方は違いそうは今も継続してる?
>>3:44毒全視点白とは何処から?

宝 >>1:104のオレへの解像度の高さはいいね!押したよ。
>>38普通に灰じゃん、もいいね!押した。
俺の推しかも毒と潰し合って欲しい

陽 >>27魅せ過ぎの様な気が。それ踏み込んで>>35投票セット回しに言及しないのも、まぁ居なかっただけか。
★結局マーサの村っぽさは拾えたの?GSが見たい。

(71) 2024/04/02(Tue) 04:02:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【毒】 エミール
8回 残0pt
トリカブト [毒]
【葉】 クロウ
6回 残1pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残8pt
【燕】 ディルク
5回 残93pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残77pt
【犬】 グノウ
1回 残261pt
占いCO [犬]
【温】 マーサ
9回 残1pt
【宝】 アトリ
4回 残179pt
【陽】 プリシラ
7回 残61pt
【血】 ジュリオ
6回 残75pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)

処刑者 (2人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら