星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

星人! その命を差し出すがいい!

2022/04/18(Mon) 04:00:00

【棗】 棗星人 は、 デクスター を守っている。


【健】 世良健人、セリカとにお疲れって言い忘れた。「お疲れ」

(A3) 2022/04/18(Mon) 04:14:48

【見】 【墓】 米津冬馬

セリカさんとさんはおつおつー。

(+0) 2022/04/18(Mon) 04:37:02

【見】 【墓】 米津冬馬

「白/村要素がいまだに足りてにゃい。」てさんにも
用いていた下げワードだし
それがめいさんにも並べて適用されてるのが。

(+4) 2022/04/18(Mon) 04:51:50

【独】 渡良瀬めい

個人的にはの位置から狩出たのってあんま美味しくない。
なぜなら村だと思ってた位置からだからなぁ…いやこれはは全く悪くないんだけどね。

(-20) 2022/04/18(Mon) 05:58:28

【見】 【墓】 織田真宙

墓ログは割りと宍戸さん真かも?
て意見もありましたよ!

宍戸さんとさんはお疲れ様です!

(+15) 2022/04/18(Mon) 08:05:00

【見】 【墓】 西ヶ花菫

せりかちゃん、くん、おつかれさまだよー

(+17) 2022/04/18(Mon) 08:21:56

【墓】 廣瀬夏稀

めいおつおつ

そういや伏せRPPでも勝率自体はまだ残ってた

(+20) 2022/04/18(Mon) 09:17:14

【墓】 春風とともに 宍戸セリカ

>>+24
は忙しそうだったから強くは言えないけど、占吊り想定の事も何かしら言ってほしかったかな…
たとえ希望がセリカ吊りだったとしても、それはそれで対応とか考えられたから。

(+26) 2022/04/18(Mon) 10:03:59

【墓】 【棗】 棗星人

>>+26
真確してないからに決定権はないけどね。

(+29) 2022/04/18(Mon) 10:35:13

【健】 世良健人

最終日50%にしないためにはどうすべきだったかと言えば狩人開けるのが今日だったって話になるかなぁ
というとを責めるみたいになるけど別にが悪いわけではなく
結局昨日▼セリカでミスってる前提(?)で話すとどっちにしろって話だが、もし狼吊れてる前提だと
@▼狼占▲拓真●雪之丞(斑)
▼雪之丞▲●誰か(斑?)
▼狂占▲デクスターかセリカ
▼狼

A▼狼占▲拓真●雪之丞(斑)
▼狂占▲●誰か
▼雪之丞▲デクスターかセリカ
▼狼

なんかこうなるんじゃね?ちょっと頭そんなに働いてないけど
完全に雪之丞狼前提で書いたがたぶんめい-合歓はないんだろ
知らんけど

(55) 2022/04/18(Mon) 10:43:40

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

おそよー宍戸、お疲れ様な〜

巽狂COか、なんで猫村吊るところまでやんなかったんだという気持ちはあるな…混乱してきたわ

(+30) 2022/04/18(Mon) 10:45:38

【健】 世良健人

結局2日目なのかというと確かに2日目▼セリカで白見えるならこう詰むことはなかったが、真吊ってる事実には変わりないため
▼セリカ▼瑠之介▼郁也して……で?って話なんだよな
俺ポンだからこの感じだと雪之丞狼に気付いたかはそうなってみなきゃわからんとしか言えん
まあが結局狩人だったから、▼めいとかしてたかもなとは

▼セリカ▲ケイティ→10人
▼郁也▲以外→8人
▼瑠之介▲以外→6人
灰5人とデクスターで残って、が狩COしたとしてそれでどういう展望になってたかを描くのは無理過ぎ
そもそも狼が好きに2人噛んでる時点で盤面ヤバいと思うよ

(56) 2022/04/18(Mon) 10:56:58

【健】 世良健人、これはじゃなくとも狩に灰GJ出させようって目論見は無茶でしょという意味で

(A22) 2022/04/18(Mon) 10:58:14

渡良瀬めい

これ別に責任転嫁とかそういうんじゃなくて、ケイティ護衛出来てたらまた違ったかもねというifも存在はするけどね。

狼がGJ恐れてケイティ襲撃に来るは人によっては読めそうだった訳でしょ。実際健人はそう思ってたらしいから、仮に健人狩なら縄増えてたわけで。

重ねて言うけど、if世界線であってが悪いとかいう話じゃないからね

(57) 2022/04/18(Mon) 10:59:56

【独】 巽瑠之介

は決定周りのログ読んでないから、悪いか悪くないかで言えば悪いと思うぞ。
GJできなかった責任はないけどな。

(-76) 2022/04/18(Mon) 11:03:24

巽瑠之介、まあ、はログ読んでなかったらしいし、悪くはないんじゃなかろうか。責任はあるけど。

(A27) 2022/04/18(Mon) 11:09:45

後藤拓真、ああっ、君ごめん、お疲れ様でした。言い忘れてました。宍戸さんも再度お疲れ様でした

(A33) 2022/04/18(Mon) 12:02:02

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>0>>A5 健人
なんで襲撃見て「そっかぁ……」なの?
結果的にセリカ白だったけど、仮にセリカ狼でも今日は襲撃で確定の日だと思うんだけど。

(70) 2022/04/18(Mon) 15:17:36

【見】 牟田部たむ、【星人の墓下顔かわいいね〜

(a5) 2022/04/18(Mon) 17:31:19

【健】 世良健人

再三言うけど一番「勝ち」を追うのが▼瑠之介だと思ってるので
何故なら一番「勝てる」のはセリカ狂だから

>>70 雪之丞
セリカの死に際の発言がどうせ明日狼見える発言ではなかったため
論理的に考えるならセリカ人か、狼でも何故か色隠すか、1000%占を護衛して欲しくないかで
セリカ狼なら▲占>GJ>▲だなと考えてた
占判定割れた瞬間はセリカ狼が天晴なだけかと思って淡い期待を抱きたくなったがまあそんなことはなかったね

(78) 2022/04/18(Mon) 17:45:45

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

デュフフ(挨拶)
氏が潜伏狂人で結局噛まれてたらテラワロスwwwと思ってたんでござるが、流石にないみたいですなwww

(+124) 2022/04/18(Mon) 19:30:36

【独】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

ずっと言ってにゃかったゴメン、
ケイティ、夏稀、、セリカはお疲れ様。

(-224) 2022/04/18(Mon) 23:46:23

後藤拓真

くっ…ころ!

めいさんはみんながめいって呼んでるから勝手にめいさん呼びしてました。
君が渡良瀬って言う度「誰?」とかおもってました

めいさんおやすみなさい

(157) 2022/04/19(Tue) 00:37:09

【見】 【墓】 米津冬馬

星人は「なつめ せいと」なんだろうなぁと思いつつ
「なつめせいじん」のが顔と一致しやすくて
頭の中では「なつめせいじん」で読んでた…。

(+215) 2022/04/19(Tue) 00:53:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら