星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【瓦】 護衛 ディガー

おはよう。エプレが襲撃されたか。
一体誰が…?噂になってた人狼て奴なのか?

編:
丸:請黒


編、丸、、請
★灰の相方を予想してもらいたい。

(7) 2023/03/05(Sun) 06:29:02

【遅】 遅刻魔 ビブリオは、【請】 請負人 トラスト を投票先に選びました。


【見】 【墓】 花屋 レイ

【瓦】 ディガー  護衛→硬い→瓦屋根
【炎】 スピーサ  赤髪→🔥
【翼】 ヴルーヘル 天使の翼
【編】 ミア    三つ編み
【本】 リブロ   おっきな眼鏡の読書家→本好き
【司】 フリーデン 司書
【請】 トラスト  請負人
【画】 トゥーラ  画家
【天】 ジェニー  白い天使、天ちゃん
【∵】 シエロ   キョトン顔
【加】 カロス   加→カ+ロ
【冥】 セルヴァ  メイドさん
【使】 イブリース 黒い天使、使くん
】 ビブリオ  刻魔
【丸】 マルジャン 丸じゃん

(+12) 2023/03/05(Sun) 08:02:17

【独】 【加】 走れ カロス

>>13
ごめん。起きぬけて自分の感想しか頭になかったが、そうだね。喉大事に

>>14
上段は寝る前に準備して、下段は占伏が出ていたから場に合わせてそこだけ変えたと思うのだけど>>1:27

(-19) 2023/03/05(Sun) 08:21:39

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>+14 カルディア様
略称覚えるまでわかりにくいですよね。
ビブリオ様の  は
ビブリオという発音からビリ→
等、自分がわかりやすいように理由つけて変換したら
覚えやすくなりました。

天使翼が見分けついたらヤッター!

(+16) 2023/03/05(Sun) 08:26:14

【独】 【加】 走れ カロス

>>1:158
占軸ではなく∵軸。●を重ねた理由は、@シエロ村なら狼を見つける期待 Aシエロ狼なら対立軸に色を付け良い B∵請は切れている予想 。オマケで請単体占反対無し

>>1:155>>1:56の「アピ臭い」は個人要素じゃ?と思って読み進めてみた

(-20) 2023/03/05(Sun) 08:38:47

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

【瓦】【炎】【翼】【編】狼【本】 【請】 狼【画】 狂【加】 【冥】【使】村【】 狩噛みなら村【丸】真

(-24) 2023/03/05(Sun) 08:44:32

【加】 走れ カロス

>>13
ごめん。起きぬけて自分の感想しか頭になかったが、そうだね。喉大事に

>>14
上段は寝る前に準備して、下段は占伏が出ていたから場に合わせてそこだけ変えたと思うのだけど(それが>>1:27

>>1:158
占軸ではなく∵軸。●を重ねた理由は、@シエロ村なら狼を見つける期待 Aシエロ狼なら対立軸に色付け良い B∵請は切れている予想。追記で請単体占反対無し

瓦評>>1:155>>1:56の「アピ臭い」は個人要素じゃ?と思って読み進めてみた

>>1:157
りょ。でも、ディガーの発言全部で白黒や優劣が書いてある材料ってそこしかなかった。

(18) 2023/03/05(Sun) 08:55:02

【画】 画家見習い トゥーラ

おはようございます
占い師優秀ですね。やはり占い結果、占い結果だけがすべてを解決する。

両視点で私が推理外してるのが確定しておいてなんですが、があんまり狼に見えてないんですよね。村っぽいというより狼っぽくないというか。
偽黒から吊りたいので▼としておきます。
この場合、護衛は丸しかありえない進行なので丸視点はギドラ維持されてますし妥協していただきたい。丸視点のは霊軸希望の人物なので非狩決め打っていいと思いますよ。もちろんミアが噛まれたら請は吊る気は毛頭ありませんので、ミア視点も妥協していただきたい。

>>12
白で弾いた結果残るのは単体で黒が残る人ですよ。消去法で1から白引くと残りは論理的に黒です。黒と言われてないのに私が言い換えた部分で至極敏感になるのは村狼問わず理解可能です。

(19) 2023/03/05(Sun) 08:58:19

【請】 請負人 トラストは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【編】 ツイ廃 ミアは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【翼】 天使? ヴルーヘル

>>5 最下段感謝です。

さて……編が●、占い先としてかなり不適で占い理由もうーん?というのが率直な感想。結果として黒。真占ケアするすなおーかみ見たことないわけではないですが、ダメ出しも入れつつべったりケアとなると……一方で丸●請は理由分かりますし、水晶位置としても適当かなとも。今見えた請>>22>>23は白くないですね。

>>19、偽黒から吊る、そういうのもあるのですか……(宇宙天使顔)

あ、請とが今日のキーパーソンですが、>>1:153は再掲させてください。

(24) 2023/03/05(Sun) 09:12:57

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

>>19>>+20
がミアさんから黒出されたビブリオさんなんですね。同じく略称とお名前一致しておらず…。
トゥーラさん曰く「護衛は丸しかありえない」「ミアが噛まれたら請は吊る気は毛頭ありません」だからマルジャンさん真視寄りだから偽黒って言葉選び。ミアさん真の可能性も残していて、どちらの場合でも対応出来る動きとしてあえて偽黒を吊るってことでしょうか。
一見あれっ?と思いますが、一応思考としては理解できます。

(+24) 2023/03/05(Sun) 09:17:05

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

偽黒から吊りたいは要はミアを守るな、ってことでしょうね
襲撃について狩狼にプレッシャーをかけるやりかた。
この提案はあまり赤側からの発想に見えないわね

戦術的にはまぁ一定の利はあるわ。トラスト吊って黒でもミアの真は残るし、ミア真時にも手損がない。トラストは縄逃れないでしょうし。

言われる丸側はたまったもんじゃないでしょーけど

(+25) 2023/03/05(Sun) 09:21:23

【画】 画家見習い トゥーラ

編の真要素は請を囲うことが容易な発言してたにもかかわらず、自分の視界晴らし優先で●を取ったことですね>>1:138

>>1:114の推理過程のもやもやを指定役等の後押し>>1:142を受けて決断したようには見えています。

一方、丸=だと昨日のの言動が真占いに対して挑発的過ぎるきらいがあるんですよね。感覚派自認してる占い師って自触れに敏感になりそうなので占われそうですが、そうでもないですかね。

どっち真でもいいですが、進行としてはリスクヘッジしたいので前述の偽黒吊りは村の皆さんに検討していただきたい。

(25) 2023/03/05(Sun) 09:26:40

【丸】 商い人 マルジャン

>>19
は♦丸固定にならないよ
聖霊が宣言して狩が従うならその限りでないけど

画がそう考えるのは理解

村が編を見る上で>>1:138ってどう見えるんだろうな
占い方針や前後の発言と合わせて思考の流れなんかズレてね?
俺視点は、「編は炎を占いたくないように見せる」ための発言(=丸●炎誘発)かな。と請狼見て思ってるところ

>>25上は真要素じゃなくて非偽要素ね

(27) 2023/03/05(Sun) 09:37:25

【翼】 天使? ヴルーヘル

使が>>16で狙い通りになって生き生きしているの、良いです。丸-、編-請どっちにしても、狼陣営しんどそうな場面。推理方針をもとに芯の通ったプラス感情は村に見えますな。

ううむ。偽占から白に偽黒出てるっぽいので、昨日時点での吊り候補の状況黒がやや濃いと思ってるんですよ。請が冥白拾ってたり>>1:158出してたりするのは重要ですな。この辺詳しく聞きたいですねえ。

(29) 2023/03/05(Sun) 09:46:52

【見】 【墓】 花持ち カルディア

>>27「▼は♦丸固定にならないよ」

それな。
なぜかトゥーラはバランス護衛論的に話しているんだけど、
2つ片黒が出ていたらどっちを先に吊っても
護衛先に影響は出ないわけで。

(+29) 2023/03/05(Sun) 10:06:01

【編】 ツイ廃 ミア

>>1:85でミアは「村全体の視界晴らし」も求められているかを探ったのだけど、帰ってきた返答は黒引き>>1:96思考進ませ>>1:93だったから独断占い

画加:>>1:114
>>1:30>>1:67
瓦:白引き時にリスク高そう、加えて初動が狼目は低そう(>>1:159
∵:>>1:113丸→∵の視点の借り方が同窓っぽく見えない

この5人の占い優先度は低そう、残りは炎翼本請冥使

炎請に関しては>>1:113が囲うための発言に見えたから最低1wいると予想
>>1:138から請>炎かなと考え、●請を考えたけど斑にされたら▼灰→▲聖霊になる可能性があるので思い直し

翼は全体でもミア個人でも引っかかるとこなし
使は>>1:31>>1:71上段に疑問を感じてたけど>>1:55でそういう人なんだと理解はした

残ったのが冥本ではあるけど、黒ならともかく白で思考が進むか&非囲い達成できるかで迷った結果白紙に戻して>>1:142

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(32) 2023/03/05(Sun) 11:01:00

【編】 ツイ廃 ミア

未だに初日の発言が>>6>>10>>14>>15>>20で続いてたり、>>1:12突っ込みあったりでごめん

【▼
全体のビブリオ白視見るにここで独断して良かった……

偽黒から吊る論でもいいからビブリオ先吊してほしい……!
▲ミアや平和さえ出ればトラスト無駄吊を避けることができる
ミアが灰にいてもマルジャンが真に見えてしまうのは理解できるから、早くミア真を気づかせて議論を変えたい
上で書いたけど、ミアの発言で真を取るのは難しいと思ってて、確定情報に頼るしかない
聖霊は今日の解除も考えて無さそうだし
それを昨日強く主張してたのが狼のビブリオだったっていうのがなんとも皮肉けど、見つからない(=白進行)だろうから安全に霊噛みにいけそう読みだったんだと思ってる

---

トゥーラはやっぱり白で良さそうっていうのと、>>28下段の提案からシエロ白も強く見てる
聖霊噛みなら普通に結果出すし、投票先占いの流れになるだろうから、シエロの期待してた進行にはならないだろうけど

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(34) 2023/03/05(Sun) 11:17:49

【画】 画家見習い トゥーラ

>>28の下段誤読してました。シエロさんすみません。
一時的にとは噛まれた聖霊候補のうち霊能が生存してライン切れるかまでのことを意味してたんですね。
でしたら、提案としては+評価です。

>>37
この進行論の理解に到達できる人あまりいなくて毎回説得苦労しております。さん狼なら▼請して▲編したい必死な状況なんでしょうね。

あと請黒囲いを考える人はいないと思いますよ。どう考えても丸の黒から吊れます。村の空気感見ればそれくらいあなたにもわかるでしょう。
というか、普通に白出して編噛むか霊能狙うのが得です。
したがって、客観的に考えたら普通に無いが自然です。
補足されかけてた「だけ」で請もも実質捨て役にすると考える人がさん以外でいらっしゃれば募集します。

私の村内の信用差を考慮してます。故に編真時にはメリットのあるロジックですし、丸真時は護衛され続けてそのまま勝つ村になるとみてますよ。

>>39却下
上記と矛盾しますがの言動から丸の身内切りもワンチャン出てきました。の視点が不自然です。

(40) 2023/03/05(Sun) 12:37:19

【翼】 天使? ヴルーヘル

本のログを読み返したんですが、内容分かりますし共感できるんですよね。使宛にわたしと同じ質問もありましたし。加えて、本の位置から画に>>12の指摘出せる姿勢は買いたいです。

戦術周りとはいえ急に≠画っぽくなってきました?
うーん、について>>1:147(これわたしもちょっと分かる)出してる冥とか>>1:149って言ってる炎あたりから、今のと画ってどう見えてるんでしょうか。

(41) 2023/03/05(Sun) 12:45:16

【天】 天才 ジェニー

戦術周りは一考するけど基本変わらないと思っててね〜

>>13
∵も指摘してるけどを吊りたい黒じゃないと思うよ。相対的に4人で比較するなら丸真白の情勢が昨日だし、あれで吊れると思ってたなら狼はかなり甘いんじゃないかな

(43) 2023/03/05(Sun) 12:55:00

【使】 黒い天使 イブリース

ミアさんの占い理由見ましたが、真の上がる要素はないですね。ただ結果黒ですか…。

>>25の偽黒吊りですが、▼画◆丸なら飲みますよ
両黒の時点で勝負に来ているのは噛み以前に明らかですね
僕としては占いの両生存、正確にはマルジャンさんの生存+黒の引ける状況が出来れば基本どの進行にも乗る意思があります。

現状吊り希望を出してない4名(加、本、瓦、冥)に1,2狼いると思っています。(様子見していると思っているため)
特に様子見していると思っているのが瓦、昨日のアクション圧で行動を制限出来たと思っている冥は結構黒濃度高いと思っています。
灰吊りは現実的ではないにしろこの四名に占い結果付いてくれば盤面見やすくなると思っています。

一に◆丸、二に▼の拒否、三に▼請
この順番で通る話であればミア真ケアにも乗る意思を示しておきます。

(44) 2023/03/05(Sun) 13:15:27

【翼】 天使? ヴルーヘル

>加
>>42>>45、助かります。
>>42については-丸・請-編の各考察発言後に再考する前提ですが、∵起点、割と熱烈に見える請からの上げをスルーし、>>1:54は鬼の塩対応で●請ですからね。狼同士の距離感ぽくないのは同意見ですな。

請起点では>>1:158が今どうなってるのか次第。>>23の冥白以外捨てたってことはないと思うんですが……

ところで、丸は今日から占先投票とのことでしたが、編はどうします?
のどおんです。

(46) 2023/03/05(Sun) 13:34:33

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

イブリースこれC狂じゃね?
丸の真の広め方
▼冥をやけに推しているんだよな。

丸-炎-、使でどうか?

(-59) 2023/03/05(Sun) 13:36:11

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

理想は今日冥囲いとかなのかな
そうなるなら周りの考察で冥は辛口にしとく

(*14) 2023/03/05(Sun) 13:41:09

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

せやね

>>44
これ一瞬「ふぁ!?」ってなったけど、トラストが狩COして
アミ−トラストで真真追うなら今日の吊の最適解は▼でなく▼灰になるのか(理解)

(*16) 2023/03/05(Sun) 14:06:47

【独】 【天】 天才 ジェニー

身内切りはないとして


丸偽なら▲霊>▲編
編偽なら▲丸>▲霊

▼請
丸偽なら▲霊>▲編
編偽なら▲丸>▲霊

(-70) 2023/03/05(Sun) 14:10:22

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

って考えると、昨日イヴが「マルジャンの占い先と同じ色」を希望してたのは灰吊をさせたかったからなのね

めっちゃれて理解した

(*17) 2023/03/05(Sun) 14:11:15

【丸】 商い人 マルジャン

>>40
請ラインが丸偽に直結すんの?
身内切りなら、そもそもどっちの黒が吊れても良いじゃん
統一占いじゃないけどこの村
対抗の黒先を村置きするって少なくとも俺は言ってない

俺にとって▼霊結果白が一番楽な真証明なんだけど、画って俺の意見をどう見てんの?
>>27は霊聖から指定で♦丸があれば別に良いよって言ってんだけど

この行動に人外利がある時は編請画だけだから、もう全露出
これが俺の画に対する評価ね
人外の可能性うっすいうっすい

ケアしたいのは画の勝手だし、「真目取れてるから▼請」に対して乗れないのは不自然だって言うのは、あまりに自分本位
進行の理解に到達できる人〜じゃなくって、画の言い方やその姿勢がその進行が叶う可能性を下げてる

▼は進行役に任すわ
▼請でワンチャン狩COしてくんないかなとか考えてたけど、なんかだるい

この後は言いたい事言ってセットして寝るわ

(47) 2023/03/05(Sun) 14:14:44

【独】 【天】 天才 ジェニー

丸護衛寄せて▼はかなりまるそうだよね

(-75) 2023/03/05(Sun) 14:17:56

【見】 【墓】 花屋 レイ

1d
ディガー様  ↑本∵冥使
スピーサ様  ↑画冥
ヴルーヘル様 ↑炎請画加
リブロ様   ↑翼
トラスト様  ↑瓦画∵加
トゥーラ様  ↑加 ↓∵
シエロ様
カロス様   ↑翼編請画使
セルヴァ様  ↑本請画∵
イブリース様 ↑画丸 ↓編
ビブリオ様  ↑炎翼請画使 ↓瓦編冥

ミア様    ↑瓦翼画加 ↓
マルジャン様 ↑翼画∵使 ↓請

・黒狙い占いなので占い希望は↓、占い弾きは↑
・カロス様は自分への村評は村要素ととらえている
→カロス印象良言った人はカロス様視点↑

(+42) 2023/03/05(Sun) 14:37:38

【天】 天才 ジェニー

進行の天才ジェニーちゃん色々考えてたけど、身内切りないとしたら両視点請吊り丸護衛で良さそうだよね

丸偽なら編より霊噛みたいし、編偽なら霊より丸噛みたい

村内で丸真が浸透してるから丸に寄った進行するのは当然として、編真視点は噛まれ霊白丸破綻出来れば及第点だし、丸が霊聖噛みに来たとしても1/2で聖噛まれ霊生存の丸破綻なんでそこまで追えたら現段階で十分じゃないかな。仮に霊噛まれても黒ロラまではいけるっしょ

丸視点は一切悪いことなし

吊り丸護衛の場合って上記の丸破綻が"かもしれない"になるだけだと思うよ

(51) 2023/03/05(Sun) 14:45:45

【遅】 遅刻魔 ビブリオ、時間がない、刻ー**

(A9) 2023/03/05(Sun) 14:58:01

【丸】 商い人 マルジャン

>>48
それ請からのやつ?or消去法?
翼どう見てる?

>>49
いや村やで
侮りの出どころが昨日から変わらん
視点画人外なら、村が▼請すること願ってその時♦編を約束させる布石でしかこの提案意味無

>>53
諸々了解

(55) 2023/03/05(Sun) 15:05:01

【赤】 【請】 請負人 トラスト

狩人COに希望時刻あれば
夜勤だから本格始動もう少しい(けど、ほぼ指定なんだよな)

(*19) 2023/03/05(Sun) 15:08:25

【翼】 天使? ヴルーヘル

ここまで読み、▼請▽瓦ですな。瓦の扱いがと請・編で驚くほど分かれてますし、瓦単体の今日の鈍化合わせて第二希望ここ一択だと思ってます。もしこれから伸びれば再考。

編の占い先難しいですね、>>37下部で下位黒候補から外れてるから●∵◯本かなあ。

冥の今後の扱いに悩み中。冥だけの話ではないですが、二黒で盛り上がれる村陣営に対して、狼はこのピンチで400ptでも窒息しやすいと思います。重たさって今だいぶ黒く見えるんですよ。

>冥 ★>>36発言の後ずっと不在でした?何か困ってます?

(57) 2023/03/05(Sun) 15:18:43

【使】 黒い天使 イブリース

あー>>54でビブリオさんがほぼ全部言ってしまってるので白状しますが画の扇動はCの可能性を十分に拾っています。
追加で言うと村としてもそれを隠れ蓑にしている狼が居ると思っています。
それが瓦、冥。前者は直吊り、後者は占いを希望したいです

僕はミアさんのCを強く見ていますが占い不要な位置でかつ人外濃度高ければ直吊りで良いと思っています。
吊りは瓦>加>冥>本
占いは冥>加>本>瓦
の優先順位で見ています

残りのGSは画>翼>炎
∵は僕には判断が付きませんでした。

▼請希望に変化はないですが、両黒から何もアクションが無いとは思っていません
灰吊りに流れるのであれば▼瓦▽画、▽加、▽冥くらいまでなら許容範囲だと思っています。

だけは許容できる進行は無いと思っています。

(59) 2023/03/05(Sun) 15:31:42

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*20黒視は出せるけど
昨日「違和感あるから●」をする編が
「黒視してるのに●使ではなく」「その占希望先である●冥」を占うという調整は必要そう

(*23) 2023/03/05(Sun) 15:41:56

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

編偽仮定、黒出そうぜ!!ってなる赤陣営って何?ってのは世論にあるんだけど、じゃあ編真じゃね?ってなってる人はいない?のかなあ……

(-89) 2023/03/05(Sun) 15:49:30

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

騙りに出たい赤陣営がミアしかいなくて、ミアがブレインとして●黒、はあるかな

(-90) 2023/03/05(Sun) 15:50:52

【画】 画家見習い トゥーラ

>>47
編偽視点でも確かに起こりうる事象でした。基本的には身内切りはみてません。の視点違和は残りますが。
他者への諦観による物言いになったのは謝罪します。
どうせ丸真なら勝つのになんで編真ケアできないんだろこの人たちって今も思ってますよ。

丸●本○冥 編●∵○翼
両黒進行なので寡黙位置含め占い許容。丸視点は寡黙位置に普通にいる気はしますよ。目線使∵除外は同意です。
編目線はそこ黒なら翼も否定できないなと。私は昨日の推理外してたので占いに委ねますが。
一応灰なら▼本で希望。

環境的に人外で扇動はしないですよ。私含めプライド高い人たちの集まりなんですから。諦観です。

(61) 2023/03/05(Sun) 15:54:20

【編】 ツイ廃 ミア

返信先:ブルーヘル>>57

べったりケアしてもらってる感覚はなかったけどね
ミアの肌感覚だけかもしれないけど

>>1:58下段でミアを子猫扱いするビブリオが
>>1:56で統一希望を望むのって実力と乖離してないかな
>>1:1>>1:38見れば統一進行は無理って察せない?

>>1:62でミアの占スキルに不安を覚えたから霊軸希望
これはビブリオ村仮定でも飲み込める内容

ただ「じゃあ解除します、霊護衛指示で」というのが通る世論でも信用差だったかどうか
>>1:26で観察好きを自認してるならなおさら
黒出た後だから言えるけど、噛みを通りやすくするのが狙い

---
ブルーヘルが▼する気ないのに編の占い先考えてるのが怖い……

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(64) 2023/03/05(Sun) 16:11:09

【瓦】 護衛 ディガー

そうなると、が狼ということになるが、
そこまで、精査してないし
俺をCで見ている村も可能性ある。

請が俺を村っぽいと言っているのは、
味方につけようとした?とかいう、
警戒も捨てきれないので

どっちを吊るでも、拒みはしないぞ。

(65) 2023/03/05(Sun) 16:11:34

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

吊余裕3回の適切な使い道として▼は十分見合ってると思いますよ。丸真なら。

(-100) 2023/03/05(Sun) 16:15:55

【独】 【天】 天才 ジェニー

請黒は丸真でしかないってなるのに対して黒は身内切りって言われる可能性全く見てないよね。>>21で自分の言ったこと忘れてそう

偽どっちかに確定させて、縄余裕3ある配役で1使って余裕2の灰2人外にした方がいいって話を延々としてたんだけど聞かれてないらしい

(-103) 2023/03/05(Sun) 16:21:29

【使】 黒い天使 イブリース

>>63 加
ここに喉使う余裕はそんなにないんですけどね

まず前提のグループ分けが違うのでたぶん見ている景色が違います。これが人外所以かは判断付いていないです
トゥーラさん評価に一定数理解は出来ますがその程度です
また、占い真偽が結局どっちつかずな評価で分かりづらさを増しています。


現状村全体としてマルジャンさん真が思っている以上に強くないことを懸念しています。

翼、炎、黒打たれたの発言力(とオマケの僕)でマルジャン真に寄っている感じはしますが寡黙組の票数で普通にひっくり返ります。特に冥、瓦の動きが顕著で加、本の票を取って▼に持って行かれることを危惧しています。

(72) 2023/03/05(Sun) 16:45:34

【天】 天才 ジェニー

は▼請の劣化版なだけで全然ある進行だよ
強みを強いて言うなら編真で噛み来た時に1縄浮くぐらいかな。編C身内切りとか追われない限りね

(76) 2023/03/05(Sun) 17:01:12

【独】 【天】 天才 ジェニー

冥の対は凄いわかるんだけどそれ以外が普通に丸真すぎてな

(-128) 2023/03/05(Sun) 18:00:38

【編】 ツイ廃 ミア

黒:冥>本>>使>加>∵≧翼>炎>画瓦:白

冥:●本or●冥>>1:62 ●炎or●の相互誘導>>1:102
本:>>1:62その2
∵:>>32 >>28>>48評価したけど▲編なら無要素
翼:→翼は程よい距離感 翼→>>1:144の薄さ
炎:>>1:138>>1:146内にある炎→の目線の向け方
瓦:>>1:56≠瓦
画:>>1:114 >>19の矛盾と今日の▼姿勢

カロスは対話しつつ自分の考えを話す∵が気になる人って印象
絡みでミアには拾えなかった(基準点位置)
イブリースも同じだけど、強固な保護姿勢とで差別化

冥本に1〜2w、使加∵翼炎に0〜1w、画瓦に0wでみてる
冥本2w視の理由は今日のトラスト黒より

狼視点は炎or請白からの▼▲編という択があった
それを選ばず2黒展開にしたのは、▲編からの逃げ切りに不安があって、黒弾で吊稼いで縄余裕削りからの▲編or▲霊を視野に入れてたからでは

(82) 2023/03/05(Sun) 19:21:55

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>41ヴルーヘル
急に≠画になってきたは、●だからそりゃあそう。
ビブリオ-トゥーラと仮定して▼で霊黒がでたらどうなるか。そこの非ライン拾うなら1bしか見ないな私は。

して黒出る気してないけどね。
ビブリオ人外としてアピ先不明は今でも思ってる。
いやこことかこことかあるだろ!とセルヴァあたり握ってるなら教えてよね。

トゥーラはどうかな……>>1:65とか単体視つっこまれてたけど、村仮定は占候補から灰見てるタイプ。人外仮定は言われてるやつ。

(90) 2023/03/05(Sun) 20:20:08

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+52 「今日の」議論としては周回れ感なのでフツーに吊り視野だなぁそこ。

今回全然頭回ってないが。

(+53) 2023/03/05(Sun) 20:31:38

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

で良いけど、ギドラ解除して
潜伏俺護衛、請霊護衛してくんねーかな

(-194) 2023/03/05(Sun) 21:09:05

【瓦】 護衛 ディガーは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【画】 画家見習い トゥーラは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【∵】 好奇心 シエロは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【本】 読書術 リブロは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【翼】 天使? ヴルーヘルは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【加】 走れ カロスは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【瓦】 護衛 ディガー

>>104 司
にセットだな。
>>106 使
狩人CO貫通とは、どうしてそうなるんだ?

(107) 2023/03/05(Sun) 21:26:12

【使】 黒い天使 イブリース

>>111
貫通押せないなら灰吊りを、十分説明したと思います
は反対です

(115) 2023/03/05(Sun) 21:41:03

【編】 ツイ廃 ミア

霊の死亡=ミアの処刑死当然
>>112自体は飲むけどするなら▼灰
▲編より▼灰▲編のが残る結果が違う
▼冥▽本

(116) 2023/03/05(Sun) 21:44:24

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

マジかよ
俺目線白ならそれだけで立証楽なんだが

キツイなこれ

(-222) 2023/03/05(Sun) 21:49:47

【天】 天才 ジェニー

ただいま。私もギドラ解除しなくていいと思ってたけど>>112がめっちゃ強いね。丸噛みはどの内訳でも有り得ず、霊噛みは請破綻で色見え、編噛みは吊れてるから霊色見えるわけだ

ギドラ解除しない時と比べてのデメリットはないんじゃないかな?

(118) 2023/03/05(Sun) 21:54:50

【丸】 商い人 マルジャンは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【冥】 メイド セルヴァは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【赤】 【請】 請負人 トラスト

>>116
@▼灰▲編 ▼▲狩 ▼灰▲霊
A▼▲編 ▼灰▲狩 ▼灰▲霊
出てくる霊結果は変わらないから、後から殴られるかもしれん。

(*84) 2023/03/05(Sun) 22:27:42

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*84
余縄が3もあるんだから
@▼灰▲編 ▼▲狩 ▼灰▲霊
❶▼灰▲編 ▼灰▲狩 ▼or丸▲霊

こうするにきまってるよなぁ!? って言い返しとく

(*85) 2023/03/05(Sun) 22:31:23

【天】 天才 ジェニー

【霊能co】
本決定


護衛指示
潜伏狩◆丸
請◆天

(132) 2023/03/05(Sun) 22:37:34

【司】 司書 フリーデンは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【瓦】 護衛 ディガー

と語ってはみたが、自信はなく
トラスト狼は追ってはいるので、
俺は黙っているぞ。

あしたからは平日コアだから、くなる。
>>132 天
にセット

(135) 2023/03/05(Sun) 22:45:14

【使】 黒い天使 イブリースは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【翼】 天使? ヴルーヘル

進行苦手なので黙ってました……もろかくです。
セット。
>>74、炎>>90感謝です。

>>89
これはわたしが悪かったです、「自己紹介」外の話でした。
★今更ですが、加って本当に返答要らないんですか?

>>103については∵支持します。わたしも「こういう考えもあるのか」って感心をずっと画と光にしてますが発言にそこまで出してないですし。

瓦、>>83>>62の各最下段が推理の結論と仮定すると、複数人が取っている丸真や∵≠請といった要素の否定が今日の推理のメインなんですね。ここ他の方の目借りたいです。

村陣営の方!今日喉使い得ですよ!話題何でもいいので!

(139) 2023/03/05(Sun) 22:51:43

【翼】 天使? ヴルーヘル

今日のラス喉です。

わたし、今日は使の村みをだいぶ強く拾ってます。
>>29上段の印象が強まり、昨日の控え方から明確なGS出せるまで伸びる過程が非常に綺麗かつ自然。占真偽シーソー関連、徐々に懸念が強く出てきたのも村み。

実は>>1:31上段のことやっぱ納得できなくて視点漏れ疑ったりもしてたんですけど……>>106以降の反応速度と過激めな姿勢、スキルによるけど直感では村かな……編>>136見えました、明日再度注目。

の発言が聞けなくなるのは寂しいのですが、ここは▼させてください。残りの発言楽しみにしてます……!

おやすみなさい!ノシ**

(141) 2023/03/05(Sun) 22:55:16

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

ええな
まあ村やわな

ってことで占い先
白引きは伏せる進行っぽいから
●黒>▲避け>視点晴らし

議論上は上位置:使翼画 中位置:加∵炎 下位置:瓦本冥

俺のグレスケ
画∵>加炎>使冥瓦>翼本

(-276) 2023/03/05(Sun) 23:07:15

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

ええな
まあ村やわな

ってことで占い先
白引きは伏せる進行っぽいから
●黒>▲避け>視点晴らし

議論上は上位置:使翼画 中位置:加∵炎 下位置:瓦本冥

俺のグレスケ
画∵>加炎>使冥瓦>翼本

噛み先は狩or占先or上位位置

狼の戦略は襲撃起きてないから読みずらい
拾えているものは、編は上手くない、請は陣形論好き(弱い狩りCOする?→狩り探し優先)

▲狩が急務

(-279) 2023/03/05(Sun) 23:12:27

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

●翼or本したい時▲翼or本があるか
狼は俺をどう見る
昨日は●請炎で考えて、∵に●炎はどうと聞き、最後まで2択やってた
占い理由に∵加の希望を考慮している

使が俺は村を見ていると言っている
狼も思っている?
自分が強いなら、俺の今日の発言は翼と本を下げたと議事ではなってる
▲本した時に別占いだったとき裏目りすぎ
▲翼した時に別占いは、そうでもない?(村の議事上)
▲霊も択
の発言で●冥の可能性もある

(-283) 2023/03/05(Sun) 23:21:32

【炎】 炎の雨 スピーサは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら