星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


どみなんす ぽきゃ は、【夜】 探子 ヨル を占った。


木偶 アレン、徹でねみいから8時くらいには寝ると思うという連絡

(A1) 2023/11/24(Fri) 07:03:14

【夜】 探子 ヨル

ぬ。斑にするのは意外ね。
ぽきゃ偽はそうなのかな、ってなんとなく思ってたけど。思い切ったわね。

なんか重大な立場になっちゃったけど、あと今日は日中はほぼ来れないから話せるのはになるわ。

(24) 2023/11/24(Fri) 07:40:54

木偶 アレンは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


【夜】 探子 ヨル

【非狩】
ぽきゃ、立ち上がりが偽らしくないとかいう意見があったりしたけどあれ、思考隠してるだけよ。
それが本当に村要素かどうかどうか、というのは「その偽装が本当に難しいことなのか」というのを考えるべきで、ぽきゃのそれは別に高度なことは何もやってない。
私は>>1:48あたりからぽきゃ微妙だなって思ってたから。
今日は私吊りでいいから狩はお願いよ。マジでデュース守ってね。

あと、これ>>22が出てくるならアリスは心配いらないかな。明け後の発言もいい感じなので相当白いと思います。

(32) 2023/11/24(Fri) 08:03:01

【夜】 探子 ヨルは、 どみなんす ぽきゃ を投票先に選びました。


【夜】 探子 ヨルは、 どみなんす ぽきゃ を能力(襲う)の対象に選びました。


【&】 ねこ&AI キング、【】 探子 ヨル>>A14>>A13ふむ。ありがと。頭がまわってなかった、は理解

(A15) 2023/11/24(Fri) 08:35:40

【道】 道草中の道案内 ミオ

朝ごはん食べてたらヨルさんがパンダさんになってた…。あらららら。

>>33 斑吊りしたいはYesだけど、話すの楽しかったからって言う点ではなー…とか。
灰吊りするなら…SGとか色々考えてもモルドさんって言いたいけど、昨の件申し訳ないので別がいいな…と思う。思いっきりぶっとんでいいならアレン吊りかな。

ヨルさん>>1:230
★これってどういう意味?
私が確定白になって大丈夫?斑になったら大丈夫?…とか色々読み取ったんだけど、どういう事を危惧したの?その危惧したこと、今起きてる?

(39) 2023/11/24(Fri) 08:37:23

【番】 番狂わせ ウィスプ

>>19アレンさん

▼モルドかどうかはともかく「灰吊りするなら誰」を聞いてみたい。▼モルドで変わらないなら▽を出して、になる。

いっそ「モルド以外の灰吊りなら?」と聞き直してもいいくらい。

それはそうと>>A01勤さんなのか、お疲れ様。>>1:59とも言っていたし、了解。

(40) 2023/11/24(Fri) 08:37:46

【怪】 怪鬼 シグレは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


バニー アリスは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


絡む綾糸 ベアトリクスは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


【道】 道草中の道案内 ミオは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


木偶 アレン

>>40
あー
ぽきゃの結果見ない状態での提案だから、ヨル吊りで良いよって感じだな今は
勤ではないのよね、特殊勤務形態ってことでここはひとつ

(67) 2023/11/24(Fri) 10:37:36

【道】 道草中の道案内 ミオ

あ、決定時間というかヨル…不在なので投票先は委任しようかと思う所存。

占い関係について述べておこう。
占い師についてはタイプが全く違うタイプの占い師だから見ていて楽しいけど、すんごく真贋は悩む。どちらの占い師もボクは好きです、と告白しとく。
単体だとか違和感がない、綺麗と思うのはぽきゃ。ただ、今日のデュースくんの>>59とか、能力持ち由来の責任感から来た感情にも感じたけど、まあ騙り役でもぷんぷんしそうではある。

あと、>>39な反応をしたけどヨルさんの色結果は割れるだろうな、と予測はしてた。
ただ判定は逆を予想してたからビッくらポンだった。というのもあってアレンくん>>23セブンくん>>26あたりに「へー!?」ってなった。

もしこれ昨日●セブンくん統一だったら、デュースくんから黒が出てたんだろう…と思えた。
ので、デュースくん視点●セブンくん。シグレちゃん>>42にマルっと同意。

(68) 2023/11/24(Fri) 10:38:05

絡む綾糸 ベアトリクス、残りptはに…思った以上に使ってしまった、、

(A46) 2023/11/24(Fri) 11:37:10

【東】 東方商人 グレイ、まー、になったら灰視と真贋出すの。ぽきゃ視点のがクリアじゃからぽきゃ真かのー、が現在。

(A69) 2023/11/24(Fri) 13:33:40

【M】 【赤】 魔法使い オズ

単体でアリス狩人はあると思うが
2-1の弱い論をはじめ、アリスにはセオリーはこうすべき論があるんだよ
人の性格はすぐには変えれないので、そこから計算すると
バランス護衛のが強いし、そうすべきと考える可能性は高いよ。

に気分が変わってぽきゃ護衛したとか、ヨル狼に思えてきたとか、そういう心変わりがあったらぽきゃ護衛もあるとは思うが

上記の価値観から分析すると、アリスのバランス護衛はガチだと思うってこと

(*80) 2023/11/24(Fri) 15:17:39

【怪】 怪鬼 シグレ

人にコア聞いておいて己の言うの忘れ奴〜
最近流行りの映画に出怨しゅつえんしているので明るい時間は基本不在と思ってくれ。になったら化けて出る。
箱席は21時以降。

で、吊りだけど正味モルドを今日吊るか明日吊るかの話でしかない。
▼モルド▲デュースの場合のみヨルを残す選択肢が生まれるがぶっちゃけ「ない」と見ている。後述。

どちらから吊るすかはウィスプがバシッと宣言しておくれ。

(99) 2023/11/24(Fri) 18:10:55

騒画占庭 ジャルダン

の進行は▼ヨルがベストと思ってる社畜ジャルダンです。

柱のモルドがどうこうというより
[斑のヨル]VS[柱のモルド]VS[他]
を比べたときに情報価値が[ヨル>他>モルド]だから。

霊が議題で
■2.▼灰ならだれ?
って出してたのもあり、少し考えたけど
・デュース真軸の黒位置
・ぽきゃ真軸の黒位置
・なんか浮いてる位置
がわりと明確にグループ分けできてるから、今日考えても前提が間違ってたら無価値な考察になりそうでイマイチやる気が起きない。
効率悪く感じてる。
占い真偽で軸が大きく変わるから▼ヨルしたあとに考えるでいいと思ってるよ。

あと霊がちょこちょこ僕の名前出して何か話してるけど、>>1:238とか10回読んでも何が言いたいかわからんかった。もし何か言いたいことあるならはっきりいってくれると助かる。
ふつうのレギュより狼陣営の連携が強固だから進行役と確定白がポエマーで思考見えずらいのちょっとキツイ。

(107) 2023/11/24(Fri) 19:03:20

アンラッキー セブンは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


バニー アリス、▼ヨルセットして寝るわね は村なら変な狼に絡まれて災難だったわね

(A91) 2023/11/24(Fri) 19:37:01

【東】 東方商人 グレイは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


【&】 ねこ&AI キングは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


【余】 狼じゃないヨ レッドは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


騒画占庭 ジャルダンは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


【番】 番狂わせ ウィスプは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


【M】 【赤】 魔法使い オズ

見物人目線になるけど
冷静さを促せる、ウィスプは良いまとめですね。

他はちょっと議事追うのは深になるので
質問だけあるなら答える形で

狼さん達は頑張れ(エール)

(*193) 2023/11/24(Fri) 22:59:37

【番】 番狂わせ ウィスプ、【】 探子 ヨルに感謝した。

(A114) 2023/11/24(Fri) 23:05:50

絡む綾糸 ベアトリクス

グレイ見返してたけど、悪い感情ばっかでずっと書いては削除してた

僕が気に食わんだけだから無視していいよと前置きするんだけど
>>69で誤読であることを再度提示するくらいなら、僕からの質問や発言にめんどくさいとかだるいとか言うのやめろよな

---

明日は一日中不在気味、来れるのはになってからだとおもう
もうちょいしたら寝る

(182) 2023/11/24(Fri) 23:31:36

どみなんす ぽきゃは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら