星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 魔王 ヨハン

2白なら▼で占or狩人になる可能性がある。
この時、潜伏占い視点は誰かの白黒情報を確実に握っているのを発言から見つけれるといいが。

(+9) 2022/04/08(Fri) 06:04:03

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

私目線は対抗狂人扱いでいいんですかねこれは。

となるとに2wだからその位置の精査とか諸々ですかね。

(*26) 2022/04/08(Fri) 06:14:31

【雪】 氷雪 ラウラ

エルも仲間同士でやるなら浮上してない仲間に対して大分残酷なことしてるなーって感じではありますが、とりあえず身内切っとくかはある範囲かなと。

あとはケヴィンもとりあえずは微村要素計上できそうです。
シェヘラザードからの投票なので、まぁ半分死に票だからあれですが。

ともあれにあと最大2人外、かつ今日の結果で対抗狂確定と見てるので、今日の占い吊りで見つけられるように頑張りましょう。
対抗に白出されてたら信用ガタ落ち案件だったので未だにガクブルですよ…怖い怖い…

(5) 2022/04/08(Fri) 06:22:49

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

ここは特殊な村だから今回の策の効果は通常村ほどは期待できないけど、それでもの2/3はラウラを真で見てくれるはず

看破してくる可能性がありそうなのはノア、クロエ、キサキあたり
そこに狩人がいなければシラユキは抜ける

(+19) 2022/04/08(Fri) 06:33:25

【呑】 呑気者 ケヴィン

天才爆発!(違
 【判定確認】は?▼シェヘラザード
ラウラ狂ならご主人確黒分からんのでラウラ狂は無さそう。
(ラウラ狼だと撤回の意味は信用勝負??)

シラユキ狼もラウラが判定騙りしてるの分かってるので黒出しが意味分からん。

シラユキ視点では2狼本線なので切れはある程度素直に見てもいいかも?

ラウラ視点では3狼本線なので、狼は多少切ってきてるかもね?

(8) 2022/04/08(Fri) 06:35:25

【呑】 呑気者 ケヴィン

ラウラ>>3
>>8の通り、ラウラ視点では狼の切れを直接的な要素で取るのはやや短絡かなと思いつつ、

ノア>>1:170は、狼なら秀逸だと思いました。
「シェヘラザードと切ろう!」と思っている狼が、他者を誘うってのをセットにするのが芸が細かい。


グレーテル>>1:139感謝オブ感謝
シズクは「エル村前提が強すぎない?(エルの色見えてる?)疑惑があったんだけど、シズク>>1:141も見て、突っ走り過ぎて分からなくなってるw


そして、シェヘラザード>>1:157へは返信用意はあるのだけど、喉使いそうだしもう省略してもいいのかしら?

(17) 2022/04/08(Fri) 06:56:25

【雪】 氷雪 ラウラ

昨日の占い希望周り(>>1:191)から見てくと2wはシンプルにシェヘラザード投票に1、それ以外に1ってところですかね。

それでもやっぱりノア、カーレン、キサキは微妙かなぁと。よそへずらせば占い逸らせますしね。逸らした先も狼だったとか考えるとクロエ狼とか結構見えてきますね。

とか言ってたらエル>>13とか見えたんですが、気安く共感白取っていい所ですかねこれ。てなるとシェヘラザード希望から狼候補が消えるんで、ちゃんと洗い直さないといけないっぽいですね。

今日占い当てたいのは現時点では最終クロエ希望の二者択一。だけどグレーテルはパッションしろーいのでオスカーですかね。

>>16 イエスカイザーちょっと静かにしますね!

(18) 2022/04/08(Fri) 06:56:47

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

シラユキの後半の伸びが思ったより悪くなかった+シェヘラザード占いの流れ見えたから敢えて落とす動きに切り替えたけど、良い感じにハマってそう。ほくほく

こういうちょこざいな小技だけはある程度いっちょ前なのがなぁ。

と言うのをに埋め埋め供養のたーん

(-13) 2022/04/08(Fri) 07:23:29

眠花 クロエ

ところで、今日統一占いする必要ありますかね
もう各占い視点で大きく盤面違いませんか
ラウラ視点ではシェヘラザード黒確定は(可能性としては見つつも)想定外の展開でしょうし、シラユキ視点ではシェヘラザードの黒は村に見せてもいいものだったと言える
占いの内訳も含めて、各視点違うなら自由占いにしていいと思います

エル≠ケヴィンで、さっきはエルへの疑いを口にしましたが、ケヴィンも私としては疑ってる点はあります
私は初日も言った通り無能枠ですから、狼としては積極的に私を占いたくない(パンダになるにしても確定白になるにしても、墓行きの公算が高いが、アドバイザーに無能は欲しくないから)でしょうから
吊りは低位置のが行くので仕方ありませんが、噛みや特攻ではできるだけ高位置のを落としたいでしょう
なので、エル白ならケヴィン黒は割とありそうだなと感じてます

(39) 2022/04/08(Fri) 09:58:00

眠花 クロエ

>>1:27
キサキの理論通りで、仲裁による懐柔対象に見えるので
シェヘラザード≠オスカー、ヘンゼル

キサキのシェヘラザードへの触れ方も切りではなく切れ

シェヘラザードのロミオへの絡み方(>>1:148)
>>1:74ではキサキ等からの漠然とした黒視に反論してくれたのに、>>1:137では黒視ってどういうこと!? と、浮気を目撃した恋人のような感情が滲み出てるというか、裏切られた感が凄いですよね
数ある雑で真っ先に挙がってることからも感情がうかがえます

カーレンは⚫クロエに流せた中での⚫シェヘラザード最後の決定打

この辺りまではシラユキ視点からでも白でとっていいであろう、シェヘラザードとの切れです

(43) 2022/04/08(Fri) 10:12:43

兄 ヘンゼル

あらまあ
LW確定か
素直に喜ぶべきなのか分からんな。いやまあキサキはありがとう

今日は考察しません

(48) 2022/04/08(Fri) 11:06:57

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

今日は霊鉄板護衛だよ。シズクが狩人COでもしたら先に噛んでやればいい。
万が一、の狩人が見事なセンスでシラユキを守ったとしたら、それは中々にお手上げだ。

(*59) 2022/04/08(Fri) 11:17:21

天使 エル

▼ヘラでいいの。
キサキ視点もヘラは
キサキもそれは理解してくれるよね?
黒と黒なら、2黒優先なの。

各占視点でLWだから、自由バラで。
特にユキを天使は真で見るから、伏せ自由で白引きなら黙ったまま、黒引きなら即吊り。吊り先もユキが指定する形でいいと思うの。

(53) 2022/04/08(Fri) 11:24:47

天使 エル

オスカーは朝からのぐるぐるが単騎くさいので村でしょう。
ノアとカーレン(とユキ)は、決定間際の●ヘラ追い討ちで、非狼ウチできます。

残りを夜に精査しましょ。
(まあユキ真進行すれば勝てるけど、それじゃあ面白くないし、ね!)

(56) 2022/04/08(Fri) 11:29:27

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

▼霊のメリット:抜ければ占い+ヘラシズクで5縄浪費を強要できる。▲占いの必要がなくなる。
▼占のメリット:君縄の位置が上位に上がる。
デメリットは共通してGJがちょっと嫌な程度だ。
に縄を2~3使わなければならない。誰なら吊れそうだ?
狩探しが難しいのだが、デメリット発生の確率が高いことを飲めるなら▼霊すると▼狩は出来なくてもokの盤面になる。
難しい。夜は狩探しに勤しむとしようか。

(*78) 2022/04/08(Fri) 11:37:44

【灰】 灰被 シズクは、【語】 語部 シェヘラザード を投票先に選びました。


【狡】 狡知 キサキは、【灰】 灰被 シズク を投票先に選びました。


蛇結茨 キヨヒメ

あまり状況が追えていないのですが、3人目の占い師が出たみたいですね。

【おしらせ】
今日の占い先・吊り先はの意見で決めます。状況が変わったので占い方法の希望も出してください。よろしくお願いいたします。

(87) 2022/04/08(Fri) 13:49:34

天使 エル

天使が進行役のっとりますとですね。

■吊り希望
▼ラウラorヘラ

■占い希望
伏せ自由 LW狙い
(各は希望出しても良き)

こうですね。
吊回避も発生しないです。

(90) 2022/04/08(Fri) 13:53:34

【語】 語部 シェヘラザード

鳩に文を託し、一撃だけ。

>>キサキちゃん キミが潜伏占いなのは少し意外だった。キミ視点のLW位置考察をお願いしておくよ。

現状、シラユキちゃん狂-ラウラちゃん狼で見るのが順当だと考えている。
逆の仮定をした場合に、ラウラちゃん狂がわざわざ撤回するメリットがないからだ。
しかしながら、先も思っていた疑問。「ラウラちゃん狼でも撤回COせず、斑のままにして真視させておけば良かったのではないか?」
単純な計算で、7縄4人外の盤面、4縄を浪費させることが狼側の勝利条件だ。私で1縄稼いで残り3縄。それを全てに使えると算段して決行したのだろう、というのが1点。
また、▲霊に成功すれば一転して有利盤面になる。キサキちゃんまで含めたローラーを余儀なくさせるからね。
上位〜中位に位置して、縄数が減るほどに吊りづらい位置にいる人物が狼像だ。
……さて、このイメージの後者はシズクちゃんに当てはまってしまう。もう1名は上位、ボクの昨日の感覚ならヘンゼルくんが筆頭位置。彼は喉枯れが早すぎて、まずで1本吊り狙おうという位置には入らないね。また村目線で考えるとエルちゃん・ケヴィンくんも濃厚位置になるだろう。
ノアくん・カーレンちゃんは外していい。彼らが狼ならボクに昨日露骨に占いを寄せる意味が皆無さ。

以上、次はCTに顔を出すよ。
盤面が一瞬で進んでしまって本当にびっくりしている

(93) 2022/04/08(Fri) 14:08:48

【狡】 狡知 キサキ

明日COして私の真を50%見積もってくれるが何人いたのかしらね。

(99) 2022/04/08(Fri) 17:20:07

紅靴 カーレン

中途半端な潜伏しなきゃ良かったんじゃない?(完)
シズクに白出す占い師がいたら偽打ってあげるから、LW探しと陣営考察がんば。



正当性を並べ立てただけなのでさせられたCOねこれ。
シェヘラザードがCCOして適当なに黒打った方がまだ吊れたので、シェヘラ≠キサキ。

占真狂目で確黒なら霊護衛入らないので、霊護衛に寄せるためのCO。
シェヘラがCOしなかったのは、初手疑われ位置で統一食らってるのにCCOしてない=片黒を吊ってくれたところで護衛が占いから動かないから出来なかった、が本線かな。

中位〜下位に狼居そうね。
占い師なんとしても抜きたいって感じ。霊襲撃しての占い信用勝負路線でいくなら、シェヘラCOして人外を残した方が良かった感がある。
吊り要員兼ワンチャン真抜きぐらいの感じかな。であるなら、確黒の恩恵を受けたラウラ狼はわかるので、▼ラウラも反対しないよ。

(100) 2022/04/08(Fri) 18:34:48

【狡】 狡知 キサキ

シェヘラザード白なら絶対潜伏でよかったわ。
何も出来ず噛まれた占い師からの狼見つけて最終日まで行けるようにした占い師に昇格してんのよ。

私は占い先に投票しとくわ。それでいいでしょ?

(105) 2022/04/08(Fri) 18:57:44

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

次、キサキ真+シェヘラザード白

これなら襲撃はキサキ/霊の二択
キサキが襲撃されても狼1と騙り2枚とのトレードになるから、シェヘラザードで吊りミスしてても村側としては悪くない

が広いから最終的に狼を吊れるかはともかく、LWとの勝負に集中するシンプルな形

【今信用を取れていない】キサキの襲撃死は許容範囲内と考えられる

対して霊襲撃はシェヘラザードの色が不明になる
すると「キサキ真ならよりGJ率高かったであろう霊襲撃だったのはなぜ?」論が出てくる
現時点でラウラ吊りを希望するような人が複数いる村だから明日はキサキ吊りになっても不思議ではない

こうなると真占キサキが明日生きているというアドバンテージ以上に、貴重な吊り縄を真占キサキにだけ使ってシズクを吊り逃すリスクが生じる

裏を返せば狼視点ではハイリスクハイリターンで狙う価値のある筋

だから狩人がキサキ真をそこそこ強く見るのなら、霊護衛が安定する

(+58) 2022/04/08(Fri) 19:07:53

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

ラウラorシラユキが真=シェヘラザード狼

こっちは狼視点で話す

霊襲撃するとその後の展開はこうなる
▼ラウラ→▼キサキ
(順番は前後するかもしれない、むしろしそう)

ラウラキサキどちら吊りのタイミングでもシラユキ襲撃はある程度は通るものの、今夜と比べてどちらかと言えば間違いなく今夜

しかも霊襲撃した後にシラユキ襲撃したらラウラには強い非狂要素があるから内訳バラすも同然だし、に出る判定がひとつ多くなってしまう

じゃあシラユキ今後吊れるの?
となると7dを迎えるまでは吊れない

だから霊襲撃は短期的に情報を隠蔽できるけどジリ貧

このパターンは仮にラウラキサキの前にシズクを挟むとしてもあまり変わらない

(+59) 2022/04/08(Fri) 19:08:03

紅靴 カーレン

イベント起きると勝手に白くなる村は白くなるから、わりと失策になりがちだよねーとは思う。

ケヴィンロミオは真面目(理論)陣営なので動きに一定の理解はしつつ、白くならないかなー?と見てる。ロミオ君の方が危機感出てるし白めかなとは思うけどね。後がない狼にも見られちゃいそうだけど、個人要素だと思う。


まぁ、キサキ狂人がシズク狼ぶち抜いちゃったやつでは?と私は思ってたりするわけだけどね。もうちょい村っぽいとこに黒出せなかったの?と思うから、理論上キサキ真を否定してるけど、キサキ真でも勝ち筋が途絶えないようにはしたいところ。(ガチで)

(116) 2022/04/08(Fri) 19:14:01

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+62魔王

占い師の護衛価値が下がった…なんてのはまやかし
各視点でから1黒見つけてるのだから最悪全ローラーすればいいだけ
下がったのは霊の護衛価値

(+63) 2022/04/08(Fri) 19:32:18

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

それもあるからキサキにはにいてほしかったのだけど
彼女にはラウラが真に見えているから仕方がない

(+64) 2022/04/08(Fri) 19:35:23

【独】 献身 オスカー

余裕感は確かに初日よりも感じるが、ノイズ多めという訳でもないからに落とした
シズクが言うべきことはきちんと言っている

(-61) 2022/04/08(Fri) 19:41:49

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

以下は魔王の役職の価値観。異論は認めるぞ。

そもそも占い師、霊能者、狩人で狼に王手をかけることが出来ない役職が霊能者なのである。
占い師は、隠れている狼を探すことが出来る。生きて占い結果を出し続ければ、いずれ詰む。

狩人は、村人の戦力減少を止め、狼を吊す手段(縄)を増やすことが出来る。稀に占い同様にを村人確定時にさせることもある。(GJ)
生きて平和を起こせれば、村人戦力減らず、狼の隠れ場所を狭め、狼を吊す手段も増やせるかもしれぬ。

霊能者は、処刑した者が狼か否か分かる。…で、狼に対して何が出来る? 〜完〜

こんな感じだ。これもあって、生存している白が確定霊能者しかいない場面とかでない限りは◆霊能者はしない。
占い師は3狼露呈させるまで、狩人は縄や白増えて詰ませるまでは最高に価値がある役職。霊能者も価値のある役職だけど、前者2人には勝てない。

まともというか、役職の価値とパズルをきちんと組んでいけば、それこそ「まとも」な狩人は9割くらい◆シラユキになりそうな予感がする…。

厳しい。

(+65) 2022/04/08(Fri) 19:58:41

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

エル>>*93
私が潜伏のエルの立場なら縄が増えない奇数進行中は基本噛みたい所を噛む。
縄は増えないので強気に行く。平和が出てから狩人位置は考える。

が、生存勝利するのがエルしかなさそうなのでエル視点地上にいて欲しくない人を襲うのがいい。
なら狩人狙いでいいと思うが、この村の性質を行かすのなら狼の戦力になってもらいたい人を噛むのも手か…?

最終手段はランダムで決めてしまえ。

(+68) 2022/04/08(Fri) 20:11:11

皇帝 ノア

>>124 ロミオ
言って分かるか知らないが、考察スタイルやポジション取りの観点から、我とクロエやカーレンがにいると中盤以降必ず睨み合いになる未来が見えるのだよ。
これは経験則と考えてもらって構わない。
そうなる前に色付けを行う事で隣を気にせず発言できるから、楽なのだ。

それ故、君たちからクロエが疑われていることは関係ないんだ。
むしろクロエをある程度評価しているから、君たちが疑っていたことで斑になりそうで嫌だったくらいだな。

希望を出してクロエ占いが通らなそうだったら、通りそうな中から選び直していただろうな。

(133) 2022/04/08(Fri) 20:25:15

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

シェヘラザードがに残ってるところ、見たかったな

(+73) 2022/04/08(Fri) 20:39:50

【見】 【墓】 泡沫 ソフィア

纒はにいる時とは全く異なるスキルが必要だから大変だよね…

(+74) 2022/04/08(Fri) 20:40:33

【灰】 灰被 シズクは、 白雪 シラユキ を投票先に選びました。


【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+75

お忙しいところ感謝でしかない。うむむしかしあんまいいとこ見せられてないし、に潜るべきだったかなぁと少し後悔。

(-68) 2022/04/08(Fri) 20:52:49

【灰】 灰被 シズクは、【語】 語部 シェヘラザード を投票先に選びました。


【灰】 灰被 シズクは、 白雪 シラユキ を能力(守る)の対象に選びました。


紅靴 カーレン

>>101>>124
わかりにくい…
占真狂(ラウ状況真)、ラウ狼にしたい狡狼が語にCOさせずにCO。
この場合だけは語=狡は成り立つかもね。疑われていない狡を差し出したなら、ラウ真時は上位置に狼かも。(>>1:63>>1:160>>1:183でライン切りつつやるかと言われると否定的見解ではある)

狡真が語黒見てたなら語吊りで霊判定見てから出たら良い。
で▲狡真で霊黒出たら▼語ならずに白決め打ちだよ。
(▼語からの狂誤爆読み▼は起きるけど、▲狡が入ると▼語は流石にないない)

狡COがおかしい理由は、>>104行動の一貫性。だから狂だと言ってる。(上記理由での▼語回避の道があるから)
狡狼とは一言も言ってないよ。(そも語≠狡で狡狼なら真占どこ)

ラウの語黒は占真狂時のラウ状況真要素だよね、と。
確黒出ちゃったから狡狂人が表に引き摺り出されちゃったんだね、って考察の種類がそもそも違うものだから恣意的も何もなくない?
略語頑張って読んで〆

(143) 2022/04/08(Fri) 21:01:45

【雪】 氷雪 ラウラ

>>138

投票先占いでいいのかな。明言必要ある?

改めて視点整理。
対抗はシラユキ狂のキサキ狼。シェヘラザード狼だからLW。

現状は▼私言い出したクロエ、サクッと乗ってきたエルの筆頭2人と、自己申告のカーレン。
昨日の占い希望だけ見るとオスカー、グレーテルがクロエに票投げ込んでるから、若干怪しかったのはあるけど、割合クロエ黒っぽいしそもそもLW状況なので、優先度低。

シェヘラザード投票範囲からノアはもうほぼ白で除外。
シェヘラザードからの投票受けでケヴィンも省いて良さそう。シズクはそこ狼だと何がしたいのキサキはってなるから無い。ヘンデルはよくわかんないです。感覚黒くないなって

GSとしては白い順に

シズク>ノア>ケヴィン>ヘンゼル>グレーテル・オスカー>エル≧クロエ

(146) 2022/04/08(Fri) 21:53:08

【灰】 灰被 シズクは、【雪】 氷雪 ラウラ を能力(守る)の対象に選びました。


【灰】 灰被 シズクは、 白雪 シラユキ を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

私個人としては▲占推しだなあ

▲霊は信用勝負しかない手だけど、「狼が吊られたから信用勝負しかなくて▲霊」は後手
しかも今回シェヘラザードが2視点狼なので、5吊りでLWが確実
さらに狼が1吊られるので、援護も難しい
エルが切り戦略選んでるので更にね

「村がこう見てくれるといいな」という期待は往々にして外れるので(私怨)、占抜きがいいかなあ

(+80) 2022/04/08(Fri) 22:55:45

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

ただ狩り狙い▲は有りだと思うよ。
別に即時チャレしないといけない訳じゃないので。

(+81) 2022/04/08(Fri) 22:57:17

皇帝 ノア

>>155 ロミオ
君の>>1:137は"少し"があるから>>1:161では計上してないね。

君のクロエ疑い(>>1:118)だけど、我は響かなかったし、クロエのエルスキル評価できる目の方が信頼できたんだ。
かと言って、君を特段黒いとも思ってなかったんだけどね。
だけど、●を本格的に投げてきてグレーテルも乗ってくるなら、クロエ白なら間違いなく狼側は利用してくると思ったから、嫌だったね。

シェヘラザードについては>>1:165を言ったけど、その他の発言も白さは感じなかったから純粋な黒狙いだよ。
ここで黒結果見えたらクロエや他に対してもイニシアチブが取れるし、我の位置上げのための希望。
白だったなら、その時の我が頑張るだろうよ。

(168) 2022/04/08(Fri) 23:00:01

【語】 語部 シェヘラザード

どうしても手が離せずこの時間になって申し訳ないね。
【本決定了解】明日また盤面が動く。村のみんなは頑張ってくれ。

さて、考察の大筋は変わらないのだが、▼ラウラちゃんを真っ先に出したクロエは単騎感を感じる。に1wしかいないことを考えると誘導は有り得るかもしれないが、ロミオくんの>>101のような反発は受けて当然。誘導よりは強気の進行提案と見てやや白く置いている。
続けて乗っかったエルちゃんも便乗の線はあるが、ここは性格要素が強そうだからちょっと精査が難しい。ボクの感じていたエルちゃんの精査感からすると盤面整理に甘んじてる雰囲気は少し違和感があった。
カーレンちゃんはボク占い寄せる理由がないとして弾いていたが、更新する。キサキちゃん偽を強く見てラウラちゃん狼路線シラユキちゃん真を推しているようだけれど、それなら▼シェヘラザードを▼ラウラちゃんより遥かに優先すべきなはずだ。迎合したいように見えた。その後「▼シェヘラザードが安定」と>>104で言っているのは繕いの言葉だと思うね。

(176) 2022/04/09(Sat) 01:51:12

【語】 語部 シェヘラザード

ロミオくん>>76の「3縄2狼」は見逃したくない発言だ。
▼シェヘラザード→▼シズク→(シラユキorラウラ)で最大4縄だよね。シェヘラザード黒路線だとしても、(シラユキorラウラorキサキ)で同じく。(敬称略してごめんね)
どうして縄が3つと断定できているのか。占いの内訳をハッキリと把握しているように見えるよ。ロミオくんの発言からは占い真贋がハッキリしているかのような発言は見られないから、尚のこと気になるね。
ただし、ここに修正をかけない赤もいないだろう、という水掛け論も生みそうだ。また、ロミオくんは中位〜下位だと感じているから、私の考える狼像からは少し遠い。黒要素を拾った、という程度にしておくよ。

(178) 2022/04/09(Sat) 02:22:28

【語】 語部 シェヘラザードは、【灰】 灰被 シズク を投票先に選びました。


【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

おはよー。

【グレーテル人間】

占い理由は、私のGS下位+初日シェヘラザード投票以外の位置。
最後ザーッとを触ってたシェヘラザードが触ってないポジションだから意図的?と思って占ったけど違ったね。

あとはまぁ初日から理解はするけど共感しないーみたいなのもあったし、民意白を得てるエルに対してちょいちょい絡んでたのもあったからかな。初日の占い第二希望のキサキは要素計上してない。

(-94) 2022/04/09(Sat) 02:56:32

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

おはよー。

【グレーテル人間】

占い理由は、私のGS下位+初日シェヘラザード投票以外の位置。
最後ザーッとを触ってたシェヘラザードが触ってないポジションだから意図的?と思って占ったけど違ったね。

あとはまぁ初日から理解はするけど共感しないーみたいなのもあったし、民意白を得てるエルに対してちょいちょい絡んでたのもあったからかな。初日の占い第二希望のキサキは要素計上してない。

ケヴィンの目を借りたのも一つかな。グレーテルorエルで比べた時に、エルのが白いって意見もあったから参考にしてみたけれど、うーんやっぱクロエなんじゃないかなぁに落ち着く。

後はヘンゼルとかは白置きしてもいいかもね。シェヘラザードから黒視されてるのは純粋に白取って良さそう。

(-97) 2022/04/09(Sat) 03:02:48

【独】 献身 オスカー

>>182ケヴィン
明日がポイントになるのは、シェヘラザード黒が霊能から明示されて▲占いの場合じゃないか?

シェヘラザード白なら▼シズク▼ラウラ▼シラユキ
▲霊能なら▼シズク

シェヘラザード黒という情報が地上に落ちた時のみだ
占いの真偽がハッキリせず、シズク吊りにも前向きになれず、仕事終了となるキサキを狂濃厚として残す可能性があるため、▼が考慮され、ポイントになる日となるのは

(-98) 2022/04/09(Sat) 03:19:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雪】 ラウラ
11回 残0pt
カーレン
10回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
10回 残0pt
オスカー
15回 残0pt
エル
14回 残37pt
キヨヒメ
10回 残194pt
ノア
12回 残4pt
ヘンゼル
12回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
22回 残41pt
【語】 シェヘラザード
9回 残0pt
【狡】 キサキ
10回 残32pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら