星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【M】 【赤】 魔法使い オズ

サポートは必要な人にってのがモットーなので
あんま口煩くは言わないよ。

ブランクとコア不定期なのは見ているよ。
最もコアがの話なら、の時点で村の形勢なんてある程度決まってるから、全然大事でもない。

朝の第一印象でみんなの印象を探ってる時に、しっかり好印象を掴む事の方が大事。
好ましい人(これは村人にとって好きな人という意味)には、確証バイアスといってわかりやすく言えば、好みの人には白要素ばっかり優先して探しちゃう訳だ

コアタイムの前に投票先を考える時点で村人の誰かに好かれる(出来れば後半まで生存する人)ことが望ましい。

(*27) 2023/11/22(Wed) 22:39:10

【赤】 【演】 再演 デュース

「夢、幻、絡繰の奇術師」

「道化を演じるには素晴らしいだ――」

(*32) 2023/11/22(Wed) 22:47:46

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

とりあえず無理しては起きていないように

健康が第一だからね

(*91) 2023/11/23(Thu) 00:24:42

【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

【道】 道草中の道案内 ミオ
【怪】 怪鬼 シグレ
猫:【&】 ねこ&AI キング
【星】 一つ星の モルド
【演】 再演 デュース
【余】 狼じゃないヨ レッド
熊: 絡む綾糸 ベアトリクス
兎:バニー アリス
七:アンラッキー セブン
】 探子 ヨル
独:どみなんす ぽきゃ
木:木偶 アレン
画:騒画占庭 ジャルダン
【東】 東方商人 グレイ
【番】 番狂わせ ウィスプ

凡例
「:」勝手ながら略称をつけた場合

(-31) 2023/11/23(Thu) 00:40:29

騒画占庭 ジャルダン

おはようございます
【非占霊】

更かししたよてもう一眠りします

(18) 2023/11/23(Thu) 07:49:50

【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

道:>>5 ミオ
怪:>>3 シグレ
猫:>>6 キング
星:>>8 モルド
演:>>10デュース【占CO】
余:>>1 レッド
熊:ベアトリクス
兎:>>7 アリス
七:>>13セブン
>>21ヨル
独:>>2 ぽきゃ【占CO】
木:アレン
画:>>18ジャルダン
東:グレイ
番:ウィスプ

(-42) 2023/11/23(Thu) 08:03:47

絡む綾糸 ベアトリクス

おはむらじんえ〜
【非占霊】だじょ

>>31 ウィスプ
□1.日によって大分コア変わるからお任せ、今日は昼〜までいなぁい

□2.僕個人としては何でも良いけど、通常編成の狂人がCになってて、サポ4枚いるなら、早期の決め打ちの方がいいのかな〜?とか考えてたから、陣形確定後の占候補の意見やどういう人かを見て判断かにゃ〜

現状、ぽきゃが端的だけど>>25みたいに気になったところにズバッと行ってる感じとか、デュースの>>12の意見踏まえると、自由の方がいいかも〜(?)くらいに考えてるにょ〜ん

※今日は昼〜居ないので、どっちの方がいいかの意見を落とせなかったらごめんね🙏

(32) 2023/11/23(Thu) 08:49:28

【独】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>21>>24は1つにまとめられる
既存の文章である場合はまとめるべきだし、分けたとしても1分以内に出せるはず

>>24の時間が4分だと、既に記載していた内容を添付して再確認した際に修正を行なったという可能性が否定できない

それと本人が>>21を書いてから、ログを見返して占い方法についての話(>>12〜14)を見て、手慣れた文章として書いた可能性(に考えていた、ヨルだけにwww←すんません)もあるからちょい悩ましい

考えていたことの思考出しや、どういったログの書き方をするかを見て判断

(-50) 2023/11/23(Thu) 09:11:50

絡む綾糸 ベアトリクス

>>40 デュース
【一旦返信不要・飴ない(だったよね?)から今日在籍出来そうなら喉温しててほしい】

デュースは、『僕がレッド非赤意見を出してて、デュース自身も≠ぽきゃを拾っているからこそ、それがデュース真視点からの組み分けとしての意見と見ている』なのかな?

だから、デュースから僕を判断するのに、ぽきゃ真時の思考を見てみたい、みたいな話があって〜、、それはそれで、>>40「そのまま進める」と合致しないような気がしないでもないんだけど、回答は明日でも良いし、なくても良いかなぁ

一応、>>35見て、「どっちが真かっていうとこじゃなくて、レッド単体の感触なんだけどなぁ」とか思ってたからそれだけは落としておく

>>41 ヨル
は、話せないめう><
お昼くらいから不在だから、朝拾えるものとか落とせるものだしとこ、くらいの気持ちですた…
微要素関連はにでも(ヨルだけにね!!)

(49) 2023/11/23(Thu) 11:16:08

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

ところで、私あと500pt切ったんで
コアまでしばし離脱するねん。
ばいちゃ!

(*191) 2023/11/23(Thu) 12:04:33

木偶 アレン

くっそ忙しいすまん
は21時くらい予想

まあ今時間あるので、擬似だけ読んでくる

(59) 2023/11/23(Thu) 12:08:07

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>62>>A9
C国狂人かな?って突っ込もうとしたらもっとズバッと突っ込んでる人がいたっす笑

>>+39バルトっち
ぽきゃ氏は話そうと思えば話せる人に見えてるから、データが溜まった&pt温存の必要がなくなったのしゃべりに俺は期待してるぜ!

(+40) 2023/11/23(Thu) 12:22:06

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>59
アレンっちはほんとに今日時間なくて、ともかく落とせるもの落としておこう、の精神で雑に全て落としにきてるように見えるなー。
6:4で真っぽ、村っぽ、の感想を10:0みたいに話してるんじゃないかなー?

今日より時間がとれるときの様子を見ないと判断しづらいから、俺なら今日の占い先からは外したいって思うなー!

>>+43バルトっち
自己アピール欲しい気持ちは分かる!
そういうのももっとに出てくるといいなー。
ピーターがどこから出てきたか分からなすぎて面白かったぜ!

(+56) 2023/11/23(Thu) 13:01:15

木偶 アレン、仕事後に飲み会に拉致られそうなんで、来れなくて明日の朝も死ぬかもしれないという連絡

(A30) 2023/11/23(Thu) 13:27:02

【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

道:>>5 ミオ
怪:>>3 シグレ
猫:>>6 キング
星:>>8 モルド
演:>>10デュース【占CO】
余:>>1 レッド
熊:>>32ベアトリクス
兎:>>7 アリス
七:>>13セブン
>>21ヨル
独:>>2 ぽきゃ【占CO】
木:>>62アレン
画:>>18ジャルダン
東:>>36グレイ
番:>>31ウィスプ【霊CO】

(-90) 2023/11/23(Thu) 15:42:59

【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

余:>>1 07:00:00レッド
独:>>2 07:00:01ぽきゃ【占CO】
怪:>>3 07:00:16シグレ
道:>>5 07:05:18ミオ
猫:>>6 07:13:38キング
兎:>>7 07:15:31アリス
星:>>8 07:16:17モルド

演:>>10 07:28:36デュース【占CO】
七:>>13 07:34:10セブン
画:>>18 07:49:50ジャルダン
>>21 07:54:21ヨル

番:>>31 08:33:57ウィスプ【霊CO】
熊:>>32 08:49:28ベアトリクス
東:>>36 09:47:01グレイ
木:>>62 12:12:44アレン

(-91) 2023/11/23(Thu) 15:54:07

【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

余:>>1 レッド 多分無理>>127 自由>>14>>127
独:>>2 ぽきゃ【占CO】
怪:>>3 シグレ OK>>53 統>自>バ>>53
道:>>5 ミオ OK>>50
猫:>>6 キング OK>>103 統一>>103
兎:>>7 アリス ?>>57 統一>>61
星:>>8 モルド OK>>118 自由か指定、×統一>>118

演:>>10 デュース【占CO】OK>>37 自由>>12
七:>>13 セブン 自由>>72
画:>>18 ジャルダン
>>21 ヨル OK>>41 微統一>>24

(-96) 2023/11/23(Thu) 17:05:01

【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

余:>>1 レッド 多分無理>>127 自由>>14>>127
独:>>2 ぽきゃ【占CO】
怪:>>3 シグレ OK>>53 統≦自<バ>>53
道:>>5 ミオ OK>>50
猫:>>6 キング OK>>103 統一>>103
兎:>>7 アリス ?>>57 統一>>61
星:>>8 モルド OK>>118 自由か指定、×統一>>118

演:>>10 デュース【占CO】OK>>37 自由>>12
七:>>13 セブン 自由>>72
画:>>18 ジャルダン
>>21 ヨル OK>>41 微統一>>24

(-99) 2023/11/23(Thu) 17:12:16

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

も、もうですよ!!
その会社の時計全部止まってるのか!?

金星おつおつ

(*242) 2023/11/23(Thu) 18:04:47

【余】 狼じゃないヨ レッド

>>166
ミオの様子が変わったようには思えないけド……まあいいカ
ツーアウトに差し戻す
コア勢の為に温存**

(169) 2023/11/23(Thu) 20:34:48

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

あと1000ptちょっと切ったトコ〜
あんま喋ってなかったカラ〜

(*289) 2023/11/23(Thu) 20:35:14

【星】 一つ星の モルド

のっ、残るは怪&余絡騒だが、お、俺は怪とは個人的に村視してるので&余絡騒から1〜3狼予想。
ジョ、ジョルダン……はちょっと難しいのでそこを外した&余絡から0〜3。
じょ、序盤で触れられてる数の多い余も孤立感ある印象のため一旦保留。

け、結局は>>120で適当に出したけど結局【●絡〇&】とかになりそう。ど、どっちでもいいがぽ(>>25)と&(>>28)が切れ要素ぽいので絡が優先になるかな。
た、単発狙いなら●道もいいと思うがね。

#占希望

(176) 2023/11/23(Thu) 21:14:14

絡む綾糸 ベアトリクス

帰宅途中、在籍はもっと先になりそう><

統一の方針になったの確認してる
一応>>136 ウィスプ
サポが色々入る前にさっさと潜狼捕まえたいって意味で自由・指定バラ希望してるから、理由とかにはなってないんだよにゃ〜とは言っておくー

ほいで、ヨル気になってた理由だけ先に開示しとく
まず>>21>>24は1つにまとめられる
既作成済みの文章である場合はまとめるべきだし、分けたとしても1分以内に出せると思うんよね

ただし>>24の時間が4分だと、既に記載していた内容を添付して再確認した際に修正を行なったという可能性も否定できないし、本人が>>21を書いてから、ログを見返して占い方法についての話(>>12〜14)を見て、手慣れた文章として書いた可能性(昨日のに考えていた、ヨルだけに!)もあるからちょい悩ましい

考えていたことの思考出しや、どういったログの書き方をするかを見て判断するしかないにゃ〜って感じ

今日のその後のログ見てると、そこまで考える内容じゃなかっためう><って感じ

(177) 2023/11/23(Thu) 21:14:34

【星】 一つ星の モルド

お、俺から見た村狼スケールだぜ。

△【≧七≧怪≧木≧余≧東≧&≧絡≧兎≧道≧騒】▼

いっ、以上だ。
い、色々遅くなってすまねえな。
な、何かあれば質問あれば聞いてくれや。

(180) 2023/11/23(Thu) 21:21:13

【&】 ねこ&AI キング

うにゃぁ…ぁぁん

[ふむーモルドも、いちおジョルダンも来てるねぇ
モルドはなんか全体使ってパズルしてるみたいな感じ

★モルド >>176怪とは個人的に村視してる
ここの詳細欲しいな]

(184) 2023/11/23(Thu) 21:30:39

【星】 一つ星の モルド

>>195
し、知らないって言うよりも思った以上に戻れない可能性があると思ってな……よ、よく言うだろ?白紙で提出するよりも何でも書いとけって。
し、意思がないように見える?それも意思なんだわ……そ、そっから白黒引けたら先の話すればいいだけよ。

(198) 2023/11/23(Thu) 22:02:04

【怪】 怪鬼 シグレ>>A132 だけど気持ちのいい気温だね〜 リンゴジュースとか飲みたい気分。

(A133) 2023/11/23(Thu) 22:35:39

どみなんす ぽきゃは、【夜】 探子 ヨル を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【夜】 探子 ヨル

一つだけ天王星海王星にあんちょこ渡すと、
「偽は起きた状況の説明をしようとする」
「真は起きた状況から推理をしようとする」
というのは私が思う役職の明けの反応の違い。
この辺を意識すると真っぽく見てもらえるかもしれないわ。

(*342) 2023/11/24(Fri) 01:14:39

【独】 どみなんす ぽきゃ

>>87>>88
アレンがこんなこと言ってたけど、実感したのは深になってからだったよ。昼間にこれ言ってるお前は何?

(-207) 2023/11/24(Fri) 01:40:47

【独】 木偶 アレン

だからくっそねみい

(-219) 2023/11/24(Fri) 05:55:41

【余】 狼じゃないヨ レッド

コアも読んダ〜
>>242>>239くらいまで寄せる要素としては不十分な気がしタ〜

>>180結局ワカラン ヨルが最白でジャルダンが最黒だよネ……?

あんまHPなくてザラ読み気味だからまた後でなんか拾えるかモ

(245) 2023/11/24(Fri) 06:16:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら