星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【日】 あなたに咲く ヒマワリは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 スミレ、【】 あなたに咲く ヒマワリにお辞儀をした。

(A14) 2023/05/23(Tue) 15:00:32

【見】 【独】 スミレ

そして安定のRPなぞ何もない敬語系見学者である。
地上行くなら敬語は辞めるが。
多分行かない、行くならもう少しが経ってから…。
開始するならスライドしてもよかったけど今開始はちょっと厳しい。

(-51) 2023/05/23(Tue) 15:03:25

【見】 スミレ、【】 あなたに咲く ヒマワリに微笑んだ。

(A16) 2023/05/23(Tue) 15:05:43

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>219 モモコ様

ふふ、最初はそのようなものでございます。
慣れてくれば、然程気にならなくなります。

しかしこの寒暖差は中々に堪えますね。
毎にここまで上下すると、体調にも影響が大きそうなので、皆様ご自愛が下さい。

(228) 2023/05/23(Tue) 16:24:08

【糖】 黒糖 コクトウ

ごめんなさい。
からちょっと忙しくなることが判明したので抜けておきます。
どんどん集まって来て良い感じですね。

素敵な村になりますように。

(232) 2023/05/23(Tue) 18:51:47

【卵】 タマコ

あと1人なのかのぉ。
始まりそうなら21-22時までは来れないんじゃ。
これを点呼にしてくれんかのぉ。

(236) 2023/05/23(Tue) 20:20:27

【見】 スミレ

>>225モモコさん
ありがとうございます。
これから数間よろしくお願いします。

(241) 2023/05/23(Tue) 20:40:51

【嘶】 イナナキ

(一席頂いた身で大変申し訳ないと思いつつ村が始まってしまうと言及しづらくなってしまうので先に触れておくが、27だけお昼から付変わるまでほぼ顔が出せないと思う。
決定周りは確認できるようにするので、大変申し訳ないが了承頂けると助かる。
都合悪いようであれば抜けるので、教えていただければありがたい)

(242) 2023/05/23(Tue) 20:42:08

【独】 【弦】 そこに居たのか。 セイゲン

程も大丈夫そうだな。

(-55) 2023/05/23(Tue) 20:57:17

【独】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

コアタイム>>#31

言っておくべきだろうか・・・
「土曜から本格参戦です」とは
言えん・・・

(-56) 2023/05/23(Tue) 21:11:32

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

えっと、この場合は今の開始は見送り、ということになりますでしょうか……?

(257) 2023/05/23(Tue) 21:39:28

【十】 パラベラム

います。
でも明開始でも。

(258) 2023/05/23(Tue) 21:40:51

【瞳】 輝く瞳 シラキ

私は今開始で大丈夫です!!>>#31

(261) 2023/05/23(Tue) 21:49:51

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

出来れば明開始の方が、私としてはありがたいですが、このまま開始でも対応は致します。

(262) 2023/05/23(Tue) 21:51:31

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

これは明まで待つパターン

(-60) 2023/05/23(Tue) 21:56:53

【瞳】 輝く瞳 シラキ

これは明開始のパティーン
まあカレーも鍋も何か寝かせておいた方が旨みが出て来ると言いますし!ね。
人狼遊戯も同じでしょう。

おやすみなさい、また明

(268) 2023/05/23(Tue) 22:06:58

【見】 スミレ

開始見送り、承知致しました。
村建て様はお疲れ様です。

(269) 2023/05/23(Tue) 22:08:07

【見】 スミレ、【】 あなたに咲く ヒマワリを横目で見ている。

(A19) 2023/05/23(Tue) 22:08:26

【見】 ミズキ

の開始を祈っています。

今夜はゆっくりお茶を飲んでいます。
みなさんも良ければどうぞ……*ウヴァ*です。

(270) 2023/05/23(Tue) 22:09:41

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>#33
村建の翁
お疲れさまです
点呼キックの件「明の21時まで」(>>#33)
了解です。

点呼開始時間は何時ですか?

(271) 2023/05/23(Tue) 22:09:45

【見】 スミレ

>>270ミズキさん
いただきます。
足は大丈夫でしょうか?
これから数間よろしくお願いします。
[ぺこり]

(272) 2023/05/23(Tue) 22:15:02

【見】 ミズキ

>>#35
僭越ながら、念のため
に急用で発つ方もいるかもしれないので、
再度点呼があるといいかもです……?

(274) 2023/05/23(Tue) 22:18:37

【見】 スミレ

キックは大変残念ですが
反応ない方が明21時までに反応なければ
村からご退場いただく
という認識でよろしいでしょうか?

個人的な意見ですが今から約一時間がありますので
もう一度点呼取った方が安全ではあるかと
偉そうに申し訳ありません

(275) 2023/05/23(Tue) 22:20:29

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

村建て様お疲れ様です。
に伸びたこと、確認しました。正直少し安心しております。

(283) 2023/05/23(Tue) 22:42:54

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ?

ふむむ☆明開始ね!カシコマリ!

(286) 2023/05/23(Tue) 22:59:03

【嘶】 イナナキ

開始の旨、承知した。

(287) 2023/05/23(Tue) 23:08:10

【見】 モモコ

村建てサンも色々お疲れ様!
開始ね、楽しみにしてるぜ〜〜〜

(289) 2023/05/23(Tue) 23:25:06

【十】 パラベラム

>>#37 天の声様

承知いたしましたわ。
の点呼もしかしたら間に合わないかも知れません…

の午後以降で21時前には一度顔を出せると思うので、点呼が無理な時はお伝えします。で大丈夫でしょうか?

午後に顔を出せていなければその時は不在扱いで蹴ってしまって構いません

(290) 2023/05/23(Tue) 23:37:45

【十】 パラベラム

>>290
なんかこれだと不在か21時に点呼が可能かがわかりにくいですね。

の午後どちらにしても1度お顔出しは致します。

///
遅くなりましたがフルメンおめでとうございます。
これも神のお導きなのかもしれませんね…

(291) 2023/05/23(Tue) 23:43:18

【見】 アオイ

始まるのが待ち遠しいと思う私と、始まってしまうと地上組とは数遊ぶことができなくなる悲しみを嘆く私とが葛藤しています。
楽しいプロローグの悩みですね。

(292) 2023/05/23(Tue) 23:45:27

【見】 アオイ

>>293
早ければ初回の吊り噛みで3後には再開ですけどね。楽しみにしてます

(294) 2023/05/23(Tue) 23:59:10

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおみお〜☆

一応ミオちゃんも明の午後には顔出せるようにするね!がんばろー!

(296) 2023/05/24(Wed) 00:19:38

【見】 ミズキ

みなさん明の夜から無理せず。
気温の上がり下がりもあって体調崩しやすくなりますので。

(299) 2023/05/24(Wed) 00:28:32

【見】 ミズキ

>>#39
村建て様もこの村のおひとりですので……!

もう一、村建て様ともお話しできれば僕は嬉しいです。

(300) 2023/05/24(Wed) 00:33:50

【水】 ミズシロ

開始なら参加できますのでお邪魔します。
ルールは把握済みですが、村建て発言はコンプリートしてないのでまた昼頃に読みに来ますわね。

(322) 2023/05/24(Wed) 08:22:35

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>330 アオイ様

最悪の想定、と言うものでございますね。殊勝な心掛けかと。
それでは致し方ありませんので、口約束のみ、と致しましょう。少し悪ふざけが過ぎてしまったようです。

気づけば朝もいい時間になってしまっていますね。
以降のご用意は難しくなりそうですので、本は一層振る舞うことにいたしましょう。

*牛すき丼**海老ピラフ**三杯鶏**牛丼**スパゲッティミートソース*

皆様お好きなものをお取り下さいませ。
食後に*ヌワラエリヤ**ベイクドチーズケーキ*も添えておきます。

(332) 2023/05/24(Wed) 09:38:19

【十】 パラベラム

おはようございます。
既に点呼開始となりましたね。

>>#38ありがとうございます。
>>#41についても確認しました。

の雨が嘘のように晴れていますが
はまだ風が冷たいですわ。

皆さまお身体を冷やさないようお過ごし下さい。

(337) 2023/05/24(Wed) 10:19:33

【見】 トウコ

>>281 鳩さん
怖くないですよぉ〜美味しいお豆ですよぉ〜ほらほら〜

[トウコは キラキラした目で 見つめている!▽]

改めましてフルメンおめでとうございますですねぇ〜
は晴天でおひさまがビッカビカに頑張っていらっしゃいますので
皆様水分補給を忘れずにお過ごしくださいませぇ

(340) 2023/05/24(Wed) 10:43:34

【水】 ミズシロ

>>#41
沈黙時間明け(表発言開始)が明って意味だったから大丈夫!
ありがとうございます

(354) 2023/05/24(Wed) 15:25:02

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

フゥ〜!
点呼ok!

一応、コアタイム自己紹介しとくね。
明後(木・金曜)は、中は鳩イジリ程度で22時位に箱着。
土曜以降は中も在席してる時間が増えます。

(357) 2023/05/24(Wed) 17:52:12

【杏】 アンズ

いるよー、いるいる。
中あまりいないけどー

>>#41は了解。

(358) 2023/05/24(Wed) 18:19:11

【見】 ヒナタ

あら、少し目を離したら揃ってるわね。

集まってきた皆はいらっしゃい。
点呼もあと一人、今こそ始まりそうね。
私はちょっと、このまま見物で覗いてていいのか怪しいけど!お仕事でちゃんとお話に参加できず申し訳ないわ。

開始後はなるべく話すからよろしくね。
皆地上がんばって〜〜!

(364) 2023/05/24(Wed) 19:23:32

【風】 カゼノブ、【】 あなたに咲く ヒマワリに照れた。

(A28) 2023/05/24(Wed) 20:27:04

【見】 スミレ

>>#45村建て様
22時から沈黙時間、確認致しました。
運営お疲れ様です。

>>375>>376イヌカイさん
即座の滑り込みナイスですね。
よろしくお願いします。

>>381タマコさん
おばあちゃまのフゥ〜!は
なんともかわいらしゅうございます。
合ってますよ。

フゥ〜!

(387) 2023/05/24(Wed) 21:04:28

【見】 【独】 スミレ

私、入村したの22だよね…?

>>>発言回数17回<<<

村が建ったに入村してる方に追従する回数。
普通に喋り過ぎでは…?
まあ開き直って喋ります…。
どうせ今後昼間は殆ど来れない身なので。

(-77) 2023/05/24(Wed) 21:08:42

【日】 あなたに咲く ヒマワリは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

さてと、開始までに済ませておかないといけないこともありますので、私はここで。
墓下の皆様は良き墓下ライフを。
地上の皆様はしばらくの間よろしくお願い致します。

……では、モモコお嬢様、心苦しくはありますが、暫しお暇させていただきます。
また数後にお会いしましょう。

(400) 2023/05/24(Wed) 21:40:05

【見】 モモコ

>>380 アオくん
なんていうか、ほんとアオくんってツンデレだよねぇ……
あ、褒めてるからね?

>>381 タマコばぁちゃん
イェ〜〜〜イ!!!合ってる合ってる!!
イイねイイね!(ハイタッチ)

>>384 ヤナギ姐
🥲🥲🥲 うれぴよ

[…は>>400の言葉ににこにこと笑いながら]
うん! ヤナギ姐のこと、墓場から全力で応援してっからね!!! がんばってきて!!

他の皆も、また数後に会おうぜ〜〜〜!!!🤟🏻🤟🏻🤟🏻

(407) 2023/05/24(Wed) 21:53:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残--pt
【雨】 アマミヤ
34回 残--pt
【卵】 タマコ
28回 残--pt
【澪】 ミオ
12回 残--pt
【風】 カゼノブ
3回 残--pt
【柳】 ヤナギ
36回 残--pt
【十】 パラベラム
10回 残--pt
【林】 リン
4回 残--pt
【蛍】 ホタル
4回 残--pt
【日】 ヒマワリ
9回 残--pt
【夜】 ミヨコ
3回 残--pt
【鶏】 ソロン
19回 残--pt
【杏】 アンズ
5回 残--pt
【嘶】 イナナキ
5回 残--pt
【瞳】 シラキ
7回 残--pt
【水】 ミズシロ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(-1d)
79回 残--pt
コハク(-1d)
10回 残--pt
サンシロウ(-1d)
2回 残--pt
ミズキ(-1d)
36回 残--pt
アオイ(-1d)
41回 残--pt
ヒナタ(-1d)
5回 残--pt
チトセ(-1d)
3回 残--pt
スミレ(-1d)
21回 残--pt
トウコ(-1d)
6回 残--pt
イヌカイ(-1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら