星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

夕凪狼を考えてみたけど、前日GJだから護衛外れてる読みで▲万歳かの方が適当かなと思ったんだけど、微妙かも
夕凪視点はどっち襲撃しても良いもんね

クワイは偶数なら明らかに▲霊より▲万歳いくべきだから真っ白
て霊ちゃんに言ってあげて!御>>12

(+130) 2022/11/05(Sat) 13:08:23

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

妹にさせられたり兄にさせられたり忙しい御洗さん…

(+140) 2022/11/05(Sat) 13:19:35

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>9 の一番上可愛いですよね。

昨日必死につかんだ蛍籠さん以外の村人っぽいひと(御洗さん)が狩人COして「イヤ〜〜〜〜」になってるの、嘘でもおもしろいというか。

いえ、私も同じ立ち位置でしたら「イヤ〜〜〜」になりそうですけどね……。

(+145) 2022/11/05(Sat) 13:47:03

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

・白置きを外さず▼虎杖できた冬至が狼視点一番の脅威
・前日のGJは万歳
・白置かれてるとはいえ夕凪は灰

て考えると、狼が▲冬至に踏み切るのかなり勇気いるし、その必要があるのは冬至に黒表明された弥生くらいしかいない。

反証は、冬至の[弥生黒考察]が夜中2時半だから見れてるのか?て話なんだけど
皆だいたい5:15までに朝1出してるから、5時直前に起きてログ確認できていたんじゃないかと思いまあ結論かわらず…。

冬至の視点に関わらず、クワイにとって万歳の方が邪魔なのは昨日中盤からだからね。

(+146) 2022/11/05(Sat) 13:55:41

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+157
まあ幼女趣味なのは道徳の観点から行くと御洗だけで十分というか…(盛大な濡れ衣)

(+162) 2022/11/05(Sat) 14:08:36

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

1.0縄を代償になにかを得ようとする試み。
支払ったリソース(縄)に対して(狩人を守るという意義以外に)リターンの確実性が担保されてないので、リスクのほうが大きい行動だと思います。

昨晩の「ホタルちゃんで終わるんじゃないのぉ?」はすべて戯言でした。すみませんでした。くん狩人だったので怖LWにベットしていいですか。

(+169) 2022/11/05(Sat) 14:17:52

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

[>>+231蛍籠さんをもふもふした]

狼も村も思うこと沢ありそうで、お疲れ様ですよ…。

(+238) 2022/11/05(Sat) 15:44:34

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

実際狩捕捉の機会を逃して2GJだったわけだしね

(+346) 2022/11/05(Sat) 21:08:45

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

>>+352 熱砂のねーちゃん
まあわかりつつもー
多分消去法で黒だった?御洗のにーちゃんが狩と判明した弥生にーちゃんvs蛍籠ねーちゃんの白を知った慈姑ばーちゃん、だとある程度は視界晴れて状況変化してんじゃないかなって

今日の様子を見ると息切れしながらも2人にちゃんとメスいれられてる夕凪ねーちゃんは普通に白に見えちゃうけどな。

(+353) 2022/11/05(Sat) 21:37:08

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

虎杖さん村視点の御洗さんってどうでした?(ただの興味です

(+361) 2022/11/05(Sat) 21:53:43

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

弥生さんは昨日慈姑さんのログを読もうとしていて「むずかしいわこれ」とおっしゃってる形跡があるので、慈姑さんを読むのに苦労していそうですし。
冬至さんから黒く見られてるしほな先逝くかー、にならないかと言われれば多分なる。

>>+364 虎杖さん
ふむふむ、ありがとうございます。

洗さんは結構黒視はっきりしてましたね。確かに。

(+365) 2022/11/05(Sat) 22:06:18

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+364
私の1dからの発言、ちょっと厚いけど、
関連の発言は彼の狩人目チェックしかしてないので、
「何を見るか」という着目点の参考になるようであればご活用を

(+368) 2022/11/05(Sat) 22:09:38

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

あ、飴てゃん、後学のために聞きたいのですけども
仮に▼蛍→▼飴で運べたら、どうやって決め打たせる気でした?
生存意欲は出せない(さすがに狼すぎる)ので、結局民意に賭けるしかないけど、結局それは怖が反対したように凪弥が反対するよな…と思って

(+407) 2022/11/05(Sat) 23:28:09

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+409 ああ、たしかに…。冬至の視点は弥生狼にとって相当の痛手だったもんね。
素直に考えるなら、弥生狼を見てくれてる冬至をクワイ御狩人が守らない訳はないんだけど、他に襲撃を逸したところで逃れられないもんね。

(+420) 2022/11/05(Sat) 23:47:33

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

さっき虎杖に私のログに狩要素の発言いくつかあると言ったけど、
弥生黒疑惑の部分もピックアップしてる

彼の場合はそれが「村でも通る」のばかりではあったんだけどサ、
同時に狼なら納得の挙動(発言理由)だからサ
それが複数もあると流石に最低限確認はしたくなるわネ
凪レベルの黒否定要素はなかったわけだし

(+437) 2022/11/06(Sun) 00:15:42

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

クワイ狼で▲霊いくのまじ?とおもったんだけど、
弥生に狩人見て霊護衛外れてる読みで▲霊したは一応あるのか?

でもそれなら護衛入ってなさそうな▲夕凪でも、翌日▼弥生orでRPPいけたよなて話になっちゃうし

クワイはどこかで不知火吊り拒否ってたのもしろいんよな。

(+438) 2022/11/06(Sun) 00:17:20

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

の護衛日記見た

GJ狙いの狩人ネ

(+449) 2022/11/06(Sun) 00:27:43

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

やっぱり御洗のは
ブラフかなあ

▼鳥追、▼虎杖の日に
霊護衛外す狩では
無い気がする

(+460) 2022/11/06(Sun) 00:50:46

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+474
きもちはわかるし、黒打ったら吊れたかもだけど飴とは多分その占いむちゃ偽塗りしてたとおもうよ

(+479) 2022/11/06(Sun) 01:25:34

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

凪はそれなりに票稼いじゃってるのに、
や蛍に重ねる回避投票してないんだよね(>>4:77)

それで自分吊り指定食らってる

狼の挙動カナ、これ…

(+493) 2022/11/06(Sun) 02:03:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
9回 残117pt
【P】 万歳(バンザイ)
5回 残275pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
10回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
1回 残380pt
【怖】 慈姑(クワイ)
5回 残266pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残0pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
10回 残172pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (5人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら