星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

空うの見てきたが、うーん。
微妙だなぁと思うのは、昨日最初の「自分の位置にびっくり」発言と、ほぼ構いに終始していて、他灰への触れが薄い点かな。
が空狼言うのわかりみではあるな、この感じ。

影がワンチャン、イケメン狼あるんじゃないの?!ってギラギラした目で見てはいる。
はてさて。

(+47) 2022/06/07(Tue) 10:25:28

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+70
それわかるしオレもその論よく使うけど、のドヤ発言と表裏一体じゃない?
多数灰から1狼を見つけるのは難しい的な。
あと基本は絹吊りたいが本線の人だから、そこどうなんだかわかんないのよ。
でも蝋とか鬼に浮気したのはちょっと紳士的じゃないとは思ってる。

まあ強く取れないというか、影狼説明として弱いんかなぁって。

(+71) 2022/06/07(Tue) 11:49:30

【見】 【墓】 子鮫 シオン

僕はアメとハクを白打ちしてロラモードなのだ〜
シャドウまっくろと白まっしろを同じ枠なのもおつなのだ

(+78) 2022/06/07(Tue) 12:04:24

【墓】 【蝋】 オオカミ ロウ

エモ、さんごお疲れ様

もうしか信じられない

(+111) 2022/06/07(Tue) 12:41:16

【見】 【墓】 子狐 こがね

案外大穴狼というのはありえなくはないのじゃけどな・・・(間近のきぬ見つつ)

(+122) 2022/06/07(Tue) 14:04:05

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

何かここまで曲解されると狼であってくれって思ってしまう。

(+148) 2022/06/07(Tue) 19:09:34

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

←空うのが直近どーいう灰視なのかわかんねーなの顔。

←追い詰められてる絹シルキーが▲火の日に影アメ噛まないのなんなのの顔。

←影アメ狼を夢想してる顔。馬券…。

ハクの萌え所を思案中の顔。

(+161) 2022/06/07(Tue) 20:13:44

【墓】 【蛙】 カエル エモ

うのちゃんの疑いが明後日の方向に行ってしまった感がパないの!

頑張れアメちゃん。
カエルは狼と思ってアメちゃんを応援するのが1番丸いと思うので応援する。

(+167) 2022/06/07(Tue) 20:26:01

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>14

影アメ狼の最終日想定
(1)空⇔、アメ判断役
(2)影←空←でさんすくみ
辺りかなぁと思うので、それまでが吊られないようにガード、とかどーだろう。

蛙残しだと、今日▼絹→影とくる可能性があり、絹吊って最終日いけるが
空襲撃で蛙空影だと影に票入りそう。
絹吊りと同時に蛙噛みでも、直近の噛みが影が得する襲撃になるのを嫌った。

妄想は止まらない…!

(+171) 2022/06/07(Tue) 20:35:08

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+16>>+175続き
じゃあなんであの場で蛙の話したんですか? っていうと狩予想してた狩ではなかった二人の要素に繋げるためでしかないけど、
翌日の絹の考察ってその辺置いてけぼりというか、後付け程度にしかしてないなって感じだったんだよね。

(+179) 2022/06/07(Tue) 20:51:03

【見】 【墓】 子狐 こがね

さあ、どうじゃろうな

「しかし白:>空で良いのですか?最終日来る前提でのラス喉を頼みます」

の一文だけを見ると、影吊りも考慮しとるのかなあと妾は思うのう

多分正確には、ラス喉の濃度をみて判断しそうじゃが(あめ吊るか否か)

(+216) 2022/06/07(Tue) 21:56:49

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

うの白視なら▼うのかなは分かり

に縄飛ばないと思うよ
素直に絹行くんじゃないかな.......蛟鬼の流れを鑑みるに

(+232) 2022/06/07(Tue) 22:11:19

【見】 【墓】 子狐 こがね

狼の話はしておったが・・・
いよはうの狼の話はしとらんからのう

(+253) 2022/06/07(Tue) 22:41:55

【見】 【墓】 子狐 こがね

>>21 めちゃくちゃ村過ぎてわろてしまってすまんのじゃ
このわろたは賞賛なのじゃぞ

狼はもう疑えねえわ!(強すぎ)の意なのじゃ

(+271) 2022/06/07(Tue) 23:07:18

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

が票を読んで絹に票入れれば、
最終日が来ても生き残れて、空吊りに王手掛けられるけどそこまでいけるかどうか。

(+277) 2022/06/07(Tue) 23:14:25

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ねむねむ。
睨み合ってるのだろうか、空絹影。

皆皆お疲れ様だよ。
か絹が来るのかな?
ランダムになるのかな?

(+292) 2022/06/08(Wed) 00:02:23

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

空うの、お疲れお疲れ。

んん。どうにもなぁ。これまで割とふわふわしてた空うのが吊りにアクセル踏むのか、とは。
空狼の時に、吊って翌朝持ち直せる?
そこは名演技ができる目測なのだろか。

オレは狼が殺意を出すのは避けると思いがちだから、こんなふうに考えちゃうんだろな。

(+293) 2022/06/08(Wed) 00:21:30

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ハクは墓下目線では白く見えるけど、地上ではなかなか信頼されるのが難しい。

絹シルキーが白く見えるのは判官贔屓な気もしつつ。
ただ、まさか狼に行くとは思わなかった。茨の道に見える。
(いよがの保護者という意味で)
蛙を抜いて生き抜かねばならない筈が何故…。

(+296) 2022/06/08(Wed) 00:35:51

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

アメさん遅くまでお疲れ様ですわ〜

ふーーむ、これランダムなるのかしら。
さんが絹さん投票になるのかしら。
ドキドキですわね

(+302) 2022/06/08(Wed) 01:45:34

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ連日連夜▼空と言われて辟易しない方が無理あるな。
正直、ここは空に共感白してる。

オレもには根拠なく偽物って言われたし。必死こいて考えてた時に急に本気でやってる?何て言われたらキレるし。空狼なら杞憂だが相手の立場には立った方がいい。の発言は自分の世界だけで話してる感があるのは非狼に見えるんだが自分の世界だけで話してる所為か曲解っぽく見えるところがある。

(+303) 2022/06/08(Wed) 04:21:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら