星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【鈴】 からんころん リン

灰に埋めてるけど、王狼なら吊った時点で負けになるのよね

(+98) 2022/10/10(Mon) 09:18:57

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>11
どっちも同意できない

>>1:76はむしろ狂人への指示に見える
>>3:43やっぱり村だは対監
それに3dの村の流れは絡ではなく甘吊りに傾いていた

>>13
白要素への反証を出して、その先をまかせたのは、委ねたとも取れるかと

>>12
▼絡出すのが卑怯な気がして出さなかったほうか、誤読理解、

下段、絡は監に利用されてる感じは同意

(14) 2022/10/10(Mon) 10:27:04

【監】 監視官 ミズナギ

>>14ty
上記はごめ、誤読

>>4:21白要素への反証なら、既に骸は▼だったから「加勢した」では?
鉄は骸に、自分を好きに評価しろって感覚だった?

監の方が絡を利用しようとしている感が強いのはなぜだろう?
結果的に狼は村を利用する。
現時点での監絡の差とは?
(監の方が狼ぽい、なら分かるが、利用しようが強いってのが分からん

(15) 2022/10/10(Mon) 11:26:55

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>12骸 少なくとも@Aは本音だし、Bに関しても恐れはもう無いよ。gs下位の差を付けられる程の要素が無く自視点狼位置わからない時点で何処吊っても絶望村には変わらない。生>>5:15の白飽和絶望に近い。村狼両仮定で有り得るネのに希望の返カゃないから狼信じたいって無茶ぶり辞めて。

>>10鉄 感覚先行での白取って拾える要素で白固めしてたからね…。対蒼にしろ、対王にしろほぼ一点殴り。sgを作る動きじゃなかった。

ただ襲撃状況的に時白濃厚故、監骸2wでないなら処刑者で狼位置はしか居ない。骸>>3:58、監>>4:37>>5:10から狼なら相方位置は監。

(王鉄村置き確で)白仮定では>>8も踏まえ監狼なら監骸しか構成が無い。骸▼絡、監▼時だから2w無くはないけど。1w想定なら元々の進行通り>>6:33最終日対決。

1w想定、2w想定どっちにしろ【▼監】が安牌。

(16) 2022/10/10(Mon) 11:29:24

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>15
単体ずっと絡>監は変わらず

>>16
絡が好きすぎる問題>>2:25
私の生白も感覚先行だから理解

絡監の疑いは>>5:21見てからの>>4:38
監吊りを避けては容認に見え、私が▼生出すと思えないはず

絡監の疑いが残る以上【▼監】@夜

(17) 2022/10/10(Mon) 12:40:22

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>12
絡と対話せずに吊り出すのが卑怯に思うなら

待たずに吊りにいった私もか
生も待ってたみたいだけどな

ずっと疑っていたのは見えてたはず

(-40) 2022/10/10(Mon) 12:54:35

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>8補強
>>6:27▼監>>5:30生最白視
>>6:33骸狼あるかも?/監狼で鳥瞰引く
>>6:24▼骸+>>6:14生白視
>>6:18絡監狼視+生白視

相関図見たら▲生の利が大きいのは監。▲王は監が生きられないし▲鉄は監の黒要素になる。絡骸は相互黒視の為残したいって所だろう。

ここまで監狼拾っておいてもしが白だった時が怖いから残りは骸を詰める予定。>>6:24の骸黒要素は自己解決したので棄却。

(19) 2022/10/10(Mon) 14:50:25

【削除】 【王】 白の王 フィリップ

LW監、相方でFA

絡も骸白に至ってるのが狼として明日を見てないと思うんだよね。

骸の>>0の脅し、鉄と相方ではやらないと思う。
「▼時(村人)するなら相方村置きだが?ドャァ」を出来るほど骸の状況は良くない。
骸絡は対立する必要性が皆無。
鉄絡は今日の噛み以外の否定要素ない…?

2022/10/10(Mon) 18:41:02

【王】 白の王 フィリップ

星狩国は発言取り消しの取り消しを実装してください…

監以外の三人の組み合わせ考えてた内容と今残ってる人らでどっか白取り間違えてるとしたら監か鉄
鉄は状況的にも白って話をしてました

監でFA
だか万一続いた時用に監は2Wどこなのかプレゼンしておいてほしい
続いたら僕もう無理なので

(22) 2022/10/10(Mon) 18:57:22

【骸】 コープス グレイス

質問無いのと7割終わると思う為〆

"3Dのは黒い"という私の言に誰も反論できていないため、そういうセと思ってます

絡はを間違う理由がある(>>4:39)は、だとしても残せないと思いつつでしたが、監を吊ることができる状況になってようやく解けかけたのは、生が合ってたのかもなと思います
監の白視理由よりは絡の方がよっぽど心情的に理解はできるので

まあだとしても絡村ならもっと早く気付いてほしかったんですけどね

(23) 2022/10/10(Mon) 19:47:33

【独】 【骸】 コープス グレイス

私に決定権があって水監なら4dで吊りきれましたね
かっこいいからそうであれ!

(-57) 2022/10/10(Mon) 20:07:28

【絡】 絡繰芝居 グレイ

▼監して尚続くときは時狼も考えないとならないかも知れない。その場合、▲生は>>6:21仲裁から絡村視継続しているのと>>8>>19の監逆噴射狼塗りをするため。
ノ王鉄を噛み骸vs絡で判断役が生or監になれば監の味方になる可能性が高いと見たか。

骸狼で▲生する理由を途中まで書いていたのに>>22>>23が見えて本ノ終わりそう。蒼が許容値低くて自分より前に立って反論してくれたはどうしたって白く見えるよ。

(24) 2022/10/10(Mon) 20:16:56

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

輝け第一回ちきちき、繋げたら言葉になる略称選手権〜

1位 
おそらく異存のないところ

2位 生水
飲んだらダメよ お腹を壊す

3位 (おれは)鉄兵
ちば作品の金字塔

番外編 甘監
草冠がっ、草冠が付いてれば...キャベツ(甘藍)...

(*37) 2022/10/10(Mon) 20:37:43

【見】 【独】 トランプ スペード

ログを少し見てきました。


あり得るは、骸鉄、監 ですかね。
鉄≠吊票を決定票に近い所で入れてますからね。


骸は>>12を見るとやはり村かなーと思っていて、鉄は黒いですが相性が悪いだけの村かもしれないと現状思っています。

>>4:21はこれから▲$する狼の妄想としては少し微妙かな…。

(-61) 2022/10/10(Mon) 21:11:09

【独】 【骸】 コープス グレイス

2D
>>2:17
結局解説しないでいました
絡が鉄はだいたい村と考察だしてるのに、鉄放置にした私が微妙な理由が分からない
蒼に関しては、絡吊り前提で放置
って意味でしたね

3D
>>3:12
蒼の狩CO自体は、対抗露出させて▲狩▲心狙えるため、非狼とは思えていませんでしたね
そのため>>3:58におけるの白アピ(正解を知る狼が正解を言っている)に通じています

>>3:17
甘吊は▼甘▲狩▼灰▲$で霊結果が甘しか見えないため、甘村だと思えたら灰の色が見たかったですね
そのため、甘には盤面に一番近い思考で考察を出していただきたく、要求してました

後の黒考察や甘投票は表発言と灰発言のままですね
甘投票は表に出さない打算はもちろんしていましたが

(-64) 2022/10/10(Mon) 21:28:12

【独】 【骸】 コープス グレイス

4D
この日からはほとんど表のままですね
鉄に関して初日から村視ラインの一歩手前でしたが、村視できたのは>>4:21でしたね
今日監が色々言ってますが、わざと言及したのは理由は2つ
・鉄からの受けを良くする
・鉄時最終日に備えてスタンス表明することで反応を見る(実際は時>鉄で村視でした)

この発言を受けて思ったことは、
心狼$狂考察の比重が発言内で高いことが、盤面と議事状況に沿っておらず、鉄狼だとしたらかなりの殴り材を渡してきていること(=鉄の切れ)
でしたね

(-65) 2022/10/10(Mon) 21:28:34

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

A 絡、骸、兵、蒼、水、
B 王、$、鈴、心
O 鉄、時、甘
AB 生

(*45) 2022/10/10(Mon) 21:47:53

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>23
"3Dのは黒い"
私は2dの対蒼、対私が、狼的な殴り方に感じてそこから黒視
3dのも白く見えず、骸>>3:58には共感

狼視を横に置いても
時の相方候補骸のみ、時骸なら▲生の前に▲鈴が大損

の相方
王 を殺しにいきすぎ
骸 を殺しにいきすぎ
絡 好きすぎ問題、からは微妙な距離
監 票からある

白視理由聞いて、絡のほうが妥ニ感じた

>>25
絡のへの好意を利用して白視を得てる>>5:24

(-72) 2022/10/10(Mon) 21:56:16

【独】 【骸】 コープス グレイス

あ、一個だけ!

監に関してなんですけど、白で目が曇ってるってよりは、白にするナ目を曇らせに行っていると感じてます

自分から曇らせにいってるので、単体かなり怪しいですね

(-73) 2022/10/10(Mon) 21:59:44

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>23
は2dの対蒼、対私が、狼的な殴り方に感じてそこから黒視
3dのも白く見えず、骸>>3:58には共感

狼視を横に置いても
時の相方候補骸のみ、時骸なら▲生の前に▲鈴が大損

の相方候補絡監、白視理由、絡のほうが妥当
>>8>>19納得

>>25
絡のへの好意を利用して白視を得てる>>5:24
このへん非仲間感

監と思う

王は時殺したすぎでどちら狼でも非仲間

(26) 2022/10/10(Mon) 22:19:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
6回 残0pt
【王】 フィリップ
5回 残3pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)
【生】 アレン(7d)

処刑者 (5人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)
【時】 エヴァー(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら