星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

実際は対立候補が4人いるので
星羅くん投票だけが
組織票とは限らない状況なんだよね。

この突っ込みはくん自身は
他の候補を追っても対象にならない。
>>2:148>>2:173>>2:184
これは少し気になっているところ。

仮に仲間も組織票をしていないと仮定するなら
仲間候補として藍くんが浮上するところだが。
ビスカくんの票から追うと微妙かな。
と思ったが>>2:197より前に
>>2:194回避>>2:195があるので微妙か。

(+270) 2022/07/11(Mon) 02:03:57

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

私は……私は…………
黄藍に2wの黄藍推し(りゆう:昨晩時点で村が負けていたというのはあんまりかんがえたくないため)ですかね……!!

しかしメタで見るとちゃんが離脱して2時間全く動きが無いので、コレちゃんおおかみでおつかれさましてしまったのではと思っています。

みゅーん。

(+276) 2022/07/11(Mon) 02:09:50

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

ちゃん狼だったら1d,2dのビスカさんとの切りと狐盾提案がかなり上手いからない…はず

あったら読みと偽装が上手

(+278) 2022/07/11(Mon) 02:13:32

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…マーガレットさんは今思えば狼利貫いてるから盤面そんなに白くないなって思ってるけどちゃんは普通に白だと思ってる

>>+100
…なるほど
私は自分が噛まれて真が残って狐さん溶かしてっていう最悪パターンを回避したいから狂アピすると思うけど、そういう考え方もあるんだね

(+284) 2022/07/11(Mon) 02:22:29

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>75
決定出たね。
おつかれさま、くん。
さて明日はどうなるか。

(+299) 2022/07/11(Mon) 02:30:59

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ああ……!!!!!ずっと考えてたんだ!!!!!!
ちゃん白!!!!!
わーーーーん……頑張れ〜〜〜……!!!!

(+301) 2022/07/11(Mon) 02:31:56

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>75
ふむ……
さん村なら、やはり黄理-藍2W読みは変わらないので……

村に明日、来るんですかね….?

(+302) 2022/07/11(Mon) 02:33:40

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

藍と黄って色コンビですね。

このチップ、名前は花のイメージが中心なので、
色のイメージとも被るわけですが……

今回の地上参加者だと
紅 緋 藍 黄  灰
の6色がありますかね。

でも灰島ビスカはハイビスカスだしなー

(-89) 2022/07/11(Mon) 02:36:14

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

4人最終日で1人だけ間違えさせて
RPPを狙うんじゃないかと思うが
くん村なら排除しておきたいはあるかもしれない。

(+307) 2022/07/11(Mon) 02:44:58

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

人狼で襲撃指揮できそうなのはマーガレットさんとちゃん。

あとマーガレットさんは出力調整しすぎてて人外に見えるなど( )
いや、出力調整してないのかもしれないけど。

(+330) 2022/07/11(Mon) 03:18:25

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

くんに関してはここ怖的な部分もありそうなので
雛くんの読みが合っているといいなと思っている。

ぼくの疑いは外れるジンクスが崩れなければ
今後も逆張りしていけるというものだ。

(+331) 2022/07/11(Mon) 03:20:22

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>75
決定、りょーかいやで
明日はエピになるわ

黒要素あげられへんのは、うちの個人要素やからどーしようもないんや・・・
>>75であった弾吊り理由は>>3:142>>3:147でゆったつもりになっとったことをお知らせしとくんや(なお、天については何一つゆってないな)(第二やからって忘れとるな)

(79) 2022/07/11(Mon) 03:23:56

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

んむ?
ちゃんがおおかみさんだったら、今日村指定して、別の村噛んじゃえばそれで終わりじゃないんです??

(+335) 2022/07/11(Mon) 03:24:07

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+337
ちゃんおおかみさんだったら、ふだん通り0:00〜2:00位に眠れるよう、適当にそれっぽい指定出して寝てると思うんですけど、そうでもないんですかね?

(+340) 2022/07/11(Mon) 03:27:14

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+340
えっと、狼仮定、村に明日は絶対来ないため印象操作する必要も無く、わざわざ睡眠時間を削ってまで、みんなが寝静まった後に考察なげにくる目的が分からない……
っていみです!!(言葉足らずだったかな?のきもち)

(+342) 2022/07/11(Mon) 03:37:52

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

だから、ちゃんは村じゃないのかなーって思ってたところに>>+330が見えたので、「あれ?ちゃん人外の可能性はなくなったのでは?あれ?」ってなってるやつ、です!!!!

(+344) 2022/07/11(Mon) 03:41:12

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

自殺票無しで吊り希望者の委任は蹴られて変なとこ飛んでった気がするから、とりあえず天海ちゃんに投票入れ直しとくな

黄理ちゃんは最後まで信じられへんかってごめん
マーガレットは、今日これ以上はなしとないから自白証明のために喉使いきったんやんな、って気持ちになっとる
天海ちゃんはうちと話すことで喉潰したんやろか?そこは違う気がするし、ひょっとしたら村なん?って思う瞬間もあるんや

一番怖い狼陣営は
・黄・美なんけど
狼の初手囲い・黄狂の初手囲い)
それゆったら、昨日のうちが一番の原因になるから、自業自得なんよなって色々諦められるんや

(80) 2022/07/11(Mon) 03:42:23

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ぬぬ……
結局、狼仮定もう村アピする必要がないのに、深夜まで押してからしっかり考察出したちゃんにも、まだおおかみさん説ってあるんですかね?
わからない……
だれか解説しておいてくださるととてもうれしい……(あたまがよわい)

そして藍ちゃんセンパイのソレは疑っている身として心臓に刺さる……(ぐえーっ)

ねます!!!!おやすみなさいですよー!!!!!!!

(+349) 2022/07/11(Mon) 03:57:47

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ああ、そもそも藍くん人狼なら
今日指定したくんは
ほぼ非狼と言ってしまえるから
噛んでしまった方がいいのか?

マオくんが3人最終日と言っていたのはこれか。
素でボケてしまっていた。

(+350) 2022/07/11(Mon) 03:57:53

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

恵梨華くんとマオくんはおやすみ。
また明日会おう。

>>+349
この状況であれば村人を不安にさせず
票がブレないようにするのも
人狼の仕事だと言えそうだが、
時間が遅すぎると誰も見ていない可能性があるから
アピールとして効果的かといえばNOかもしれない。

やはりくんに対してはここ怖なんだろうかな。

(+351) 2022/07/11(Mon) 04:01:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら