星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

ちなみに不知火は真面目に護衛したな。不知火があの日は真だと思った。
鳥追行ったで埋火外して、林檎、不知火、冬至、月夜で迷って冬至はあまりに霊だから聖やろ扱いして外して、林檎が百千鳥行ったから外して、月夜か不知火で占い噛み読みで不知火護衛

(+133) 2022/11/06(Sun) 06:54:18

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

▲埋通った瞬間P非狩透けたので
占抜いた瞬間▲山セットしていた林檎、めちゃめちゃ結果論▲しないでこのまま噛んどきゃ良かった説出てる
でもC聖で▲灰怖いわ。初手白作ったのがキツ

手毬ちゃんか飴湯ちゃんの言ってた、虎杖白より村に偽黒ブッパが正着だったなあと感じています
なお林檎、不知火さんの占先決める赤会議にはほとんど参加していないので、そこも反省……

(+167) 2022/11/06(Sun) 07:10:01

【冬】 冬至(トウジ)

弥生さんの投票事情もそうだろうと思っておりました。

>>18
怖「ヤ狼なら、不の1票もヤが入れる先に入る+怖で3対3票」
凪「怖の思想は理解しつつ、それでも自分の中の狼狙いの吊りは変えるつもりはない。▼ヤ入れる。(怖黒なら)2連RPPしよう。>冬P宛て」

こうでは?

>万歳さん
落ち際の狼の投票委任(+不投票忘れ)ってどう思います?それと[冬>>7:41>>7:50]「ヤ黒なら▲百より▲P先」に御意見頂きたく。加えて▲埋は三者共有り得ますが、▲を選ぶ灰狼像も怖>凪かなと。

(21) 2022/11/06(Sun) 13:16:59

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>トウジ
襲撃セットもあるから投票にも意識は向きやすいと思う。

狼陣営の▲モモチに関しては狩持ってるかは二の次ぽく見える。代案で▲Pの選択はあるんだがP非狩時にP護衛はあり得るから。

結論
平和さけと無駄に灰を削らない襲撃>>意見噛み

▲モモチと成功したから狼陣営は狩人は素直に霊鉄板しててGJは狙っていないと推測して▲Pで平和がおきたんだと思う。

今回の襲撃と人物像がリンクするかは微妙。の疑いさきの位置が落ちれば儲けと考えてる狼もいる虎は実際にその位置だし>>2:89>>2:95

(23) 2022/11/06(Sun) 14:06:35

【冬】 冬至(トウジ)

P>>23>>25
投票については同意。襲撃に関してはそれも一つの意見として受け止めつつ、「序盤からずっと冬から殺気を感じている狼ヤ仮定」を頂ければなと。ヤ視点はもですが、冬も邪魔な存在でしょう?なのに非騎視の▲百が先?と。

>>22
主観的要素に過ぎないので、理解を示す部分はあっても、完全同意はしません。私も投票部分は強くは取っておりませんし。逆に「ごめん、もう負けだ」でセットに拘りがなくなった(反証)を否定出来るなら伺いたいなと。

ちなみに、不知火さん狼は切っています。理由は必要なら。

(26) 2022/11/06(Sun) 14:33:02

【凪】 夕凪(ユウナギ)

現結論翻怖狼
>>6:52弥のが先
>>7:3>>7:28楽になるno心弱り狼yes村

基本◆p冬堅、最護衛薄 GJ恐噛て見○
霊噛まぬ=噛めぬ等価+>>23
火力無から他者色下げに襲撃利用、は凪or怖 弥はやれる
>>22微参考

朝一正直一貫弥印象高
>>6:14はGJ見えてる狼としての視界難易度かなり高く(gj下で無駄な行動をする、の難度)
>>6:15はPgjを前提とする視野・狩狼的(故6d灰吊やや渋>>7:9怖狩出欲)→>>7:2単は>>7:35だが連続読む狩狼

道半ば・物見えないよ見える弥の方

>>5:76等議事からは取れん村見え有き
他>>★↑取れる物か?

(28) 2022/11/06(Sun) 15:44:35

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

現結論翻怖狼
>>6:52弥のが先
>>7:3>>7:28楽になるno心弱り狼yes村

基本◆p冬堅、最護衛薄 GJ恐噛て見○
霊噛まぬ=噛めぬ等価+>>23
火力無から他者色下げに襲撃利用、は凪or怖 弥はやれる
>>22微参考

朝一正直一貫弥印象高
>>6:14はGJ見えてる狼としての視界難易度かなり高く(gj下で無駄な行動をする、の難度)
>>6:15はPgjを前提とする視野・狩狼的(故6d灰吊やや渋>>7:9怖狩出欲)→>>7:2単は>>7:35だが連続読む狩狼

道半ば・物見えないよ見える弥の方

>>5:76飴等議事からは取れん村見え有き
他>>★↑取れる物か?

(-79) 2022/11/06(Sun) 15:58:09

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>*33
多分だけど冬の引っ掛かってる、
弥生狼でなんで▲冬じゃなくて▲と▲百だったんだろう、せめて百の時▲万歳では?に万歳は「護衛避けじゃね?」って答えてるんですね。

でも私は>>30で「▲百の時は霊鉄板」って言ってるのみてその意識がある弥生なら▲Pではと疑問が解決されたとなんとなく予想してます。

(*36) 2022/11/06(Sun) 22:50:25

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

あとはさんが>>2:89出していたので、

怖狼視してたから、
噛まれたんじゃないかな。
さんが噛まれるまでは
万歳さんCの可能性があり

護衛が>Pと予想

優先的にさんを抜いたのは
狼にとってまずいことを書かれてたから説

(+766) 2022/11/07(Mon) 01:23:05

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

でも[虎-凪]で▲は何だ?

(-187) 2022/11/07(Mon) 01:32:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
13回 残81pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
1回 残371pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (6人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら