星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【鈴】 からんころん リン

んー、墓下でも喋ってないからリアル爆発のほうかあ

(+17) 2022/10/08(Sat) 23:27:11

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>1
独裁しても従う。

>>0
@吊り処理は正解。2Dではなく1D>>1:55を見た瞬間から。噛み合ってない主張は鉄がログ追えてないだけなのに蒼絡対決に割り込んできたし。
でも骸の鉄評は1D時点で>>1:63>>1:65だった。鉄最終日想定を見た時に合わないって感じたね。しかし鉄タイプの村を何度も吊った経験から処理したい気持ち有りつつ判断には慎重だった。

A水の王最白、白、鉄の変遷に関する意見、占兵真に共感。兵に関して補足するが私は2Dコア無くて1時間半で0ptになった後心の白狙い占いが悠長なのは襲撃懸念が無く偽要素だと気付いた。その為>>2:48も理解出来、真目を取る為の狼or真を追った。狂なら兵真上げ利敵。

B監と生鉄は>>4:37から微キレだったしそもそも監狼ならあの時点で投票せずもう少し待てばいい。

(4) 2022/10/08(Sat) 23:50:29

【監】 監視官 ミズナギ

>>1
22時希望(締め21で
吊りたくない=無し
(これはをどう見てるかでも違ってくるかと)
ただ、絡鉄2連吊りだけは状況的にNO

>>2
狼の「領分」で理解
ただ、▲$が狼領分かは不同意

骸の▲$考察への反応がやや過剰にも見え。
(保護占とか客観視...なタイプだけに尚更思うはあるかも?)

>>5Bそれ疑問なら希望先に出す人いなくなるんじゃ...

(7) 2022/10/09(Sun) 07:10:42

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

村人ミズナギは狼分布を

時→村人
骸王→1〜2狼
絡鉄→0〜1狼
生→狼考えるの諦めぎみ(白くは見えてきた)

と考えている。

なので骸王2吊りし、最終日(が来たら)あらためて組み合わせを検討したいが究極の本音。

あれ?急に時も怪しくなり...

まぁ王吊りまでは難しいよなぁ(現実論)←今朝

(*7) 2022/10/09(Sun) 07:35:20

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>5
監狼なら生鉄が希望出すのを待てばいいって意味
私と生が監希望出したら監が3票、それなら希望の出てるに重ねたほうがいい

監はをかなり白く見ていたからここで急に希望出すと逆に黒く見えるから出せなかったとも言える

絡は上を大きく白と取り、私は下も考えてそこまで大きく白と取ってない

(8) 2022/10/09(Sun) 07:47:57

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

階層別に細かく分けると

白 王>骸
白 絡>鉄

と考えており、骸を疑っているのは、そのまま王へのブラフにもしているつもり
(王が骸や私にどう向かうかで骸王2狼の有無を探りたい)

後で[骸鉄]の検証でもやるかー(めんどい)と思っている

(*8) 2022/10/09(Sun) 07:48:13

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>8じゃなくても、▼心にしておけば>>4:11があったんだから吊り回避出来る可能性があったはず。実際は生鉄どちらも▼を出したけど。に重ねるのは無理だってのは理解してる。それなのに▼生は生鉄で重ねるェ出来なそうな投票で白く見た。

2w残りで見ているから王には一人白置きを決め明日の指定役選定もしておいて欲しい。

(10) 2022/10/09(Sun) 08:23:22

【墓】 【鈴】 からんころん リン

はなあ、あの日来れてたら吊りじゃなかったと思うのよねえ。
甘庇いは素直に白要素だし


狼25%だから吊りたくないだけはよく分からなかったけど(他の人22%だし、そも25%あるなら吊って良いじゃんの感覚

(+66) 2022/10/09(Sun) 09:40:14

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

狼だとしたら、あれはドロシーを後々のSGにしたかったんでしょうか?
25%を主張する以上、リヤルの真贋は不明という立ち位置ですし。

(+78) 2022/10/09(Sun) 10:21:59

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+96
狩人分からないガールなう……(死んだ目


うーん、「自分が狩なら」って思考は邪だとは分かってるけど中々抜けない

(+98) 2022/10/09(Sun) 10:46:31

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>2:47
$真視してることが絡白視なのが最初ひっかかり、$真視なのに白なのか?→$狼視から狼同士に見えないっていう反転な白って読み取っていた

>>1:53
>>1:31の白要素に上げる監に、水と同じとこ見てるなって

(-32) 2022/10/09(Sun) 12:30:56

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

この状態で時希望出せないな

生鉄骸王 黒と思ってる 
監絡時  白と思ってる

かな、それで疑い先が割れてる

(-35) 2022/10/09(Sun) 17:30:27

【時】 時間 エヴァー

>>>>>>全ては王の仰せの通りにᴗ)っ

言いたいことが何も伝わらなかったので1つずつ簡略に説明させて頂きます。説明しても不ノしか見えないのだろうけど。理解を得るのは諦めています。

>>4:24
1つめ 4dで骸様子見という姿勢事態が黒いと言っている。こういう要素は白くてこういう要素は黒いの説明だったらわかる。
その後に点で説明してるのも分かる。4dもあってなぜおおよその指針すら定まらない。求めすぎならこれについてはクローズしていい

2つめ
>>2:1>>3:31も読んだ上で言っている。
大抵村≠村目。大抵村なんだ。で?どうしたいがないでしょうが。SGに置きに行く予防線でしかない。明言避けの守れるログ作りであって狼探すログの発言では無い。

3つめ
最もという言葉は考えるという意味ではないと思います。
少なからず誇張でも何でもないと思います。

4つめ
これは私の思考が偏っているのかもしれない。
☆そのうえで聞く村村の対立に見えていたならそう思った部分を教えて欲しい。白を何度も言ってるどうこうはどうでもいい。が押されている4dayにを白塗りしないのが黒いと言っている。
>>4:32の白塗りですとはまさか言わないで下さいよ。

(15) 2022/10/09(Sun) 17:48:45

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ


>>4:38時点でこのペアはかなり劣勢なんだよ。
仲間吊られるかも知れない(しかも絡もいずれ吊られる位置)のに、監の白取ってる場合か?X

絡(時骸王)
説明いる?X

絡生
序盤のやりとり△

絡鉄
▲$やめとけ△

絡監
自分で言うと響かんので割愛

以上、絡白を高く見る

(*17) 2022/10/09(Sun) 18:40:33

【監】 監視官 ミズナギ

>>9
ごめん、要素否定ではなく現実論として課題だね。話〆

>>11>>5:16だね)
時白見てたけど昨日の発言で撤回。


>>4:38時点でこのペアはかなり劣勢なんだよ。
仲間吊られるかも知れない(しかも絡もいずれ吊られる位置)のに、監の白取ってる場合か?X

絡&(時骸王)X
絡生:序盤のやりとり△
絡鉄:▲$やめとけ△

>>5:24最下段
監白見た理由に「白の証明」を挙げてる。
他人白く見てくれたからアゲるってのが狼として分からんかったわ。

絡白高く見てる

(22) 2022/10/09(Sun) 19:35:55

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>生
言いたいヘ理解してる。主観で要素を捉えてリソースを割くのは村でも残すェ負け筋だと思っているし村で見たくないのが本音。

生は序盤の自己優先な部分と今の白飽和苦しいが狼仮定PS不一致過ぎるから白取れたんだよ。

【▼骸】
盤面思考且つ吊順を気にする性格>>9であるにも関わらず
>>18の吊順は黒軸>>5:17 or 絡監2wを見てのモノ。偏った吊り方してる。

(24) 2022/10/09(Sun) 19:39:34

【独】 【骸】 コープス グレイス

3d甘から占い真狂吐き出させて吊りが私の一番の白要素だと思ってるんですけど、これ読む人王くらいですかね?

(-49) 2022/10/09(Sun) 20:06:48

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

正直わからん
骸狼はあると思うけどな。ここ2wならこの吊り順したら負けるみたいな意見を出していたにも関わらず、黒軸なら絡監って、白軸なら狼入らない吊りだし3人盤面行く前に負ける。

(-56) 2022/10/09(Sun) 21:13:22

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>26下段、すまんがよく分かってない。
盤面軸が2狼疑って(白と思ってる)るのが黒い?

んー、時と骸が逆じゃないかって事?
(単体黒の方を重視してるという指摘?)
単体全くゼロで考えてるわけじゃないからね?

ぶっちゃけ、打算はある。

>>15>>16見たけど昨日の印象覆らんかったよ。
(これは相対的な面もあるけど)

【決定は合わせる】

(*24) 2022/10/09(Sun) 21:24:40

【監】 監視官 ミズナギ

>>26下段、すまんがよく分かってない。
盤面軸が2狼疑って(白と思ってるから残2)るのが黒い?

んー、時と骸が逆じゃないかって事?
(単体黒の方を重視してるという指摘?)
単体全くゼロで考えてるわけじゃないよ?

>>15>>16見たけど昨日の印象覆らんかったよ。
(相対的な面もある+時骸感up)

【決定は合わせる】〆

(29) 2022/10/09(Sun) 21:45:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残3pt
【生】 アレン
5回 残1pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)

処刑者 (4人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら