星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

輿→ムム黒
血→クロウ白
犬→クロウ黒


▼睡でも▲輿が通るなら睡葉狼ならこれで今より楽に戦えたよな…。

(-31) 2024/04/02(Tue) 12:32:38

【毒】 薬師 エミール

真狼狼を一生否定するbotになりかねないし説明するの面倒だから切って考えてほしさある。もう「メリットも何も分からずノリでやった」しか残らないよ。

安のリクエスト>>9
◆温考察
@>>1:84上は個人的に結構強い要素
>>1:91(温狙age)は“後々吊り感情位置とライン切れになるのを恐れて後出しした”が有り得る≒仲間上げよりも懐柔先だったぽい

A>>2:22が非常に僕と視界被る
+犬狼見えてて出してる考察には感じられない

B>>3:64の希望は血●現出してる奴らと比べれば白い
輿襲撃した上で欲張るなら、黒貰ってる葉か犬の2黒目は吊らせたい。葉をお取り置きするなら指定は完灰に行くだろう。若干自分の首絞めてるんだよね。

(23) 2024/04/02(Tue) 12:36:16

【現】 現実主義 セレーサ、【輿輿入れ イロハを抱きしめた。

(a9) 2024/04/02(Tue) 15:04:25

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

ほぼ▼睡▲輿確定してるなら占い結果なんでもいいんですよね、強いて言えば破綻せずレアケが残るほうを選んだ、でいいんじゃないでしょうか。
睡以外占いは理由通すほうに苦労しそうです。

(+70) 2024/04/02(Tue) 16:01:05

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

血で平和出てる以上は霊護衛の価値高めようが輿さんで平和出ることはよほどないと思うの。不要で過剰な護衛誘導にしかならないの。

(+74) 2024/04/02(Tue) 16:07:09

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

いずれにしろ▼睡▲輿で犬黒だった時点で犬の結果は要素にならないと思いますが、結果的に睡2黒の理由を追わせてるので正解だったみたいですね。

(+76) 2024/04/02(Tue) 16:13:19

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

>>+79
・その場合血破綻釣りではなく血狂犬狼濃厚の睡釣りになる
・狂gj追われて輿護衛されるのだけは避けたかったので睡が白い動きをした
・葉は後で釣れる可能性が高いと見た
・(葉黒の牽制)

(+85) 2024/04/02(Tue) 16:30:09

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

>>+85 一個め 睡は輿を噛むルートにした時点で吊るのは確定。問題なのはいつ吊るかで確実な時に無駄吊りしたほうが楽だし、今の展開より遥かに血が吊れた可能性は高い
2個目 別の占いで平和が出てる時点であなたの動きではまともな狩人から護衛は奪えないの。喉消費目的なり囲えてなかった時の保険なりで主張可能。
3個目 これはまだあるけど、それにしても犬は確実に睡吊りが通るルートを選んでしまっている。
4個目 だから結局これが追われているっていう印象

なの。

(+87) 2024/04/02(Tue) 16:42:44

【独】 【毒】 薬師 エミール

純粋に使える縄7歩から詩引いて6本じゃん
輿噛んでるから1本浮いてんじゃん
睡被せたのも1本浮いてんじゃん
どう勝つつもり?それはそう

(-55) 2024/04/02(Tue) 19:41:24

【独】 【毒】 薬師 エミール

輿vs睡
血vs葉
犬vs毒(仮定)

▼睡▲輿 残り5本のうち4本使って完遂出来る
真占い師が分かる(分かる頃には結果0だが)

いや黒ロラから決め打ちはやっぱ出来るくね……?

(-56) 2024/04/02(Tue) 19:44:21

【燕】 若燕 ディルク

あと、2D血●葉は見えている。狼視点、真を見て▲血にいったのに、輿から黒で睡即非対抗?反証として、結果騙りから真認定(血狂視)したとしても、>>3:61の狼同士連携思考と合わせて、2Dのクロウの状況見たら即非狩にはならなくないか?

(54) 2024/04/02(Tue) 22:53:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【発】 ブルーノ
9回 残0pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
スズラン [毒]
【葉】 クロウ
5回 残119pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
厨子王の姉 [安]
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
10回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残3pt
【宝】 アトリ
7回 残99pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
4回 残148pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)

処刑者 (3人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら