星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【魔】 魔術師 クロウリー は 【王】 白の王 フィリップ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【鈴】 からんころん リンは、【魔】 魔術師 クロウリー を投票先に選びました。


【骸】 コープス グレイス

甘投票です

王白見えるメリットが少なすぎる(王狼視は時のみ)
甘白見えたらベグである証拠になる

あと甘の鉄固執が負け筋

>>3:67
鉄占拒否は兵が鉄に白出したら更に劣勢になるからでした
絡から変更というのは違いますね
>>2:29から不要な占吊で発生する負け筋を減らす方向になってます

(0) 2022/10/06(Thu) 23:00:34

【骸】 コープス グレイスは、【魔】 魔術師 クロウリー を投票先に選びました。


【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

に仮セットしとくねー。

アレンはフィリップ白視みたいだから置いといて良さそう。

私からは吊りに行くわ

(*2) 2022/10/06(Thu) 23:05:48

【監】 監視官 ミズナギは、【魔】 魔術師 クロウリー を投票先に選びました。


【監】 監視官 ミズナギは、【魔】 魔術師 クロウリー を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+17レミュエル
なるほど
そしたらか時が宣言通り投票してないのかな?

どちらにせよドロシーは村かな〜

(+18) 2022/10/06(Thu) 23:14:39

【鈴】 からんころん リン

甘投票。

が「甘狼は25%」って言ってた(>>3:43,>>3:66)けど、昨日時点甘村仮定しても他の灰が狼の確率って2/9(約22%)なのよね。

単なる確率論でもなし、説得にしては代案もなし。


真狂-真狼仕掛けた狼がベグってのも腑に落ちず、リヤルの判定も信用して良いか疑い始めて、「甘$-心($心は逆でも可)」も割と現実的にあるかな、の範疇

(9) 2022/10/06(Thu) 23:38:50

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>9
真狂-真狼ならべグッて違ったら2枚噛み視野のイメージ

>>10
それ▼でいいんですかね?(

(+27) 2022/10/06(Thu) 23:44:10

【独】 【骸】 コープス グレイス

王票は
蒼票は心
鉄票は甘蒼
でしょう

蒼の鉄護衛意思表示だと思ってます

遺言禁止の記憶ですし発言する必要ありませんので言いませんが

おやすみなさい

(-12) 2022/10/06(Thu) 23:45:22

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>10
これ吊想定ですかね
本日のラインは危険ですかね
おおよそ昨日からのは取るハードル上げてますが

(-13) 2022/10/06(Thu) 23:48:34

【独】 【心】 トランプ ハート

>>10
なるほどー
甘が鉄黒視なのうっかりしてました
…となると、時が鉄票でしょうか?
それか、王票の内訳は時で、まさかまさかの鉄票が蒼のものだったり…?
自分のようなうっかりさんが居た場合は素直に申告するのが1番良さそうなものと思うことから、それがなかった場合に"鉄票が誰のものなのか?"が鍵に感じるのは自分だけでしょうか

(-16) 2022/10/06(Thu) 23:54:52

【鉄】 鉄観音 ホンリー

言い忘れた、ドロシー、レミュエルお疲れ様(皆言わないんだな

>>10
蒼に従う人が多いと狼が判断したかどうかじゃないか?
>>4絡の言う、どっち吊れてもいいから鉄投票かもしれない

(14) 2022/10/07(Fri) 00:09:12

【鈴】 からんころん リン

自身にロック検知、ブレーキ


ベグ仕掛ける、つまり「占機能破壊しておけば(甘真でも)勝てる」灰が居ない混戦で
そこで狼像想定がバグった模様。でも「確実に処理が遠い位置は居なかった」は皆の同意を得られると思う


単体視の話、監への視線は甘い自覚あるから拾い間違えてる?ぐらいは考えてるけど-監とかあるのかしら?
とりあえず監には白(>>3:45)の理由が>>2:67以外にあるなら出して欲しい


流石に狂潜伏の2W騙りは色んな側面から無いでしょうから灰2W仮定
参考文献として皆の灰2W想定は聞きたい。特には王狼強く見てるなら相方も出して欲しい。

(18) 2022/10/07(Fri) 01:44:59

【独】 【鈴】 からんころん リン

>>16
「占い真狂放置」を嫌がった、かぁ。白圧迫が怖かったのなら中間層?
みんな中間層だから白圧迫怖がってベグ、か。

自信ありげな生絡は外せるか

(-27) 2022/10/07(Fri) 01:53:08

【独】 【鈴】 からんころん リン

骸時 村
絡 白
ロック村?

ここは疑う気はあまりなく

(-30) 2022/10/07(Fri) 02:03:12

【独】 【鈴】 からんころん リン

王も私白への変化がまあ自然。
生は>>3とかやっぱりいい

鉄監(時点)にもどってくる〜〜〜

(-31) 2022/10/07(Fri) 02:07:57

【独】 【生】 怠け者 アレン

【絡】【時】【鈴】【鉄】【監】【】【王】【骸】
8人2w28通り

(-33) 2022/10/07(Fri) 06:55:46

【独】 【生】 怠け者 アレン

【絡】【】【王】→多くても1w
【鈴】【鉄】【監】【骸】→1〜2w
このような分け方をしてみる。

(-35) 2022/10/07(Fri) 07:10:18

【独】 【生】 怠け者 アレン

【絡】【】【王】→多くても1w
【鈴】【監】→多くても1w
【鉄】【骸】→0〜2w
こういう分け方をしてみる

(-36) 2022/10/07(Fri) 07:16:41

【独】 【生】 怠け者 アレン

【鈴骸】【骸王】>【骸絡】【骸
グレイス狼ならミズナギホンリーフィリップ辺り相方

(-38) 2022/10/07(Fri) 07:39:14

【王】 白の王 フィリップ

>>10、知らんがなの極みなんだけど

条件
決定が▼フィリップといいつつ▼ドロシーも出されていた
▼王になりそうな人は蒼、時、

他灰からの対王及び対甘
>>3:42>>3:36>>3:60>>3:44>>3:45>>3:21 ここは▼甘よりも▼王をすると違和感な組
骸は明確な言及なし

この条件下で、仮に時が両方村だとしても▼王は通らんor通っても思考の違和感が出る。(骸以外)
寧ろ▼王で白が出る方が黒くなる($真前提)→▼甘を狼全員が行った、は可能性としてはあるが王の黒要素ではない

投票回りで要素拾うならば
@時が▼次点の甘を回避したこと
A骸が王白起点で白

だけじゃないかな。

(20) 2022/10/07(Fri) 10:39:09

【見】 【独】 トランプ スペード

投票考えてみますか。

甘投票(8)
骸、王、絡、$、鈴
王投票(2)

鉄投票(2)

蒼投票(1)


地上で不明なのは、
甘投票(3)
鉄投票(1)
蒼投票(1)

ですね。
不明なのは、甘、蒼、心、鉄、監。

(-46) 2022/10/07(Fri) 10:40:58

【鉄】 鉄観音 ホンリー

蒼狩じゃなければ違った展開だった

▼$蒼になるだろうから、先に▼蒼で$がどっちと繋がるか見ようってならないか?

$真なら、$vs心になってた

$偽なら、心と繋がって、心真$真に村が固まってたかもしれない
この場合は心狼$狂のほうがありそう

それで得するのは蒼黒視してた組で、

蒼確白になってたら▼$▲蒼だったろう、そっちは予想がつかない

(21) 2022/10/07(Fri) 10:42:11

【王】 白の王 フィリップ

んでこっからは個人的な話だけど

生はいまいち掴めてないので、昨日時点の発言の中で▼王に変えても違和感はない→白い

の白って発言の裏を読んで諌めるェできる姿勢面だから、時の誤読に便乗して▼王を倒したかった様に見える >>20程度を考えられないとは思えない

時は 吊りたい相手に対して把握ガバすぎる村人いる?vs こんな間抜けな狼いる?なので他からの色補正が欲しい

(22) 2022/10/07(Fri) 10:46:32

【独】 【骸】 コープス グレイス

▲$で内訳確定を1日でも早くする為、誘発目的で▼灰希望します

自殺票なしで確白がいないため、心残しは好き好きですが、私は放置推奨

>>5$
>>58に追加するなら
・内訳全追してるがそれに関わる灰狼探しが出てこない。かつ単体に振り切ったとしても王疑いが希薄
>>10は狼にとって王生存が良いことの漏れ。視点は王がどうこうより時が村に見えると思いました。

他にも$受けが良い煬セえますが、塗りに近くなる為ご自分で考えてみてください

(-47) 2022/10/07(Fri) 10:54:35

【独】 【骸】 コープス グレイス

>3:37時
この考えは通ると思いますが、生についてはどうお考えですか?

>>19
現在の絡の狼位置が分からないです
GSでもなんでも表現しやすい方法で教えてください

>>6
上の答えは>>48で十分で、それで生目線を白くさせようとする監は水狼見えている。という考えなので曲解には見えませんでした
下の疑いは生の発言上容易に返せるため、ここに喉使うことは無駄に思います

(-48) 2022/10/07(Fri) 10:54:47

【骸】 コープス グレイス

▲$で内訳確定を1日でも早くする為、誘発目的で▼灰希望します

自殺票なしで確白がいないため、心残しは好き好きですが、私は放置推奨

>>5$
>>58に追加するなら
・内訳全追してるがそれに関わる灰狼探しが出てこない。かつ単体に振り切ったとしても王疑いが希薄
>>10は狼にとって王生存が良いことの漏れ。視点は王がどうこうより時が村に見えると思いました。

他に$受けが良い煬セえますが、塗りに近くなる為ご自分で考えてみて。。。

(23) 2022/10/07(Fri) 10:58:00

【見】 【墓】 トランプ スペード

投票考えてみますか。

甘投票(8)
骸、王、絡、$、鈴
王投票(2)

鉄投票(2)

蒼投票(1)


地上で不明なのは、
甘投票(3)
鉄投票(1)
蒼投票(1)

ですね。
不明なのは、甘、蒼、心、鉄、監。

(+112) 2022/10/07(Fri) 11:00:06

【骸】 コープス グレイス

>>3:37
この最下段の考えは理解しますが、生についてどうお考えですか?

>>19
現在の絡の狼位置が分からないです
GSでもなんでも表現しやすい方法で教えてください

>>6
上の答えは>>3:48で十分で、それで生目線を白くさせようとする監は水狼見えている?という考えなので曲解には見えませんでした
下の疑いは生の発言上容易に返せるため、ここに喉使うことは無駄に思います

(24) 2022/10/07(Fri) 11:00:09

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

はせんでええかも
▼行けそうな雰囲気ある

(*7) 2022/10/07(Fri) 11:05:47

【見】 【墓】 トランプ スペード

甘投票(8)
骸、王、絡、$、鈴、生、鉄、監

王投票(2)
、蒼

鉄投票(2)
時、甘

蒼投票(1)


ですかね。

(+116) 2022/10/07(Fri) 11:15:22

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>20
無記名なので嘘がつけます
ですから時以外の違和感は隠せます

そして王目線は、時以外の灰狼が上記を行わなかったことが時に1wと取るェできます

灰埋め

(-54) 2022/10/07(Fri) 12:06:13

【骸】 コープス グレイス

>>20

無記名なので嘘がつけます

ですから時以外の違和感は隠せます


王目線は時以外の灰狼が甘投票=▼王で時に塗る動きをしていてない=時両村否定と取るヘ可能です

おおよそ▼だと思いますが夜にまた

(25) 2022/10/07(Fri) 12:32:06

【独】 【骸】 コープス グレイス

必要なヘ言えたかな〜って。。。

後は47ptで何を言えるかですね

時はおそらく村なんでしょうが、庇うほどのものではなく
時の考え次第でそこは

現状軸絡監と考えています

(-60) 2022/10/07(Fri) 12:39:25

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>3:41
蒼の期待した甘・絡・の考察の伸びはあったのか?
3人ともあんまり?
>>3:62 甘も不足と思ってる
他はポイント的なものもあるか

(-61) 2022/10/07(Fri) 13:30:29

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

しないなら▲時とか?

(*13) 2022/10/07(Fri) 13:31:28

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>3:42だけじゃあ更新されてるかどうかわからない

>>3:43>>3:49>>3:66
ドロシー吊りたくないってことを繰り返してる印象

(-62) 2022/10/07(Fri) 13:39:28

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

>>18
そこの白大きいと思ってる。
蒼片白になった直後>>2:24なので、直ぐには吊れない上に確白になると丸々無駄。

襲撃だけど、じゃあどこ噛むの?問題
余裕ある灰狼だったと仮定して
▲片白は狂占の黒だし先を潰すかも&真占の灰を狭めるかもだし、「狼は余裕ある?」って世論になるかも知れないし。
結局どこ狼でも▲占はいきたいとこなんじゃないかな。

(-63) 2022/10/07(Fri) 13:41:20

【$】 石油王 リヤルは、【魔】 魔術師 クロウリー を投票先に選びました。


【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>10
甘王村仮定と言っているが、なんかこう、王白知ってるように見えるというか

吊るのが難しいってことは、王狼ならばくちは悪くない
時が白視に転じたから、王はもう吊れないだろうし

王狼だったら、むしろ仲間は王投票して切ってくるんじゃないかな?
王黒出れば白要素になるんだから

(-69) 2022/10/07(Fri) 16:26:31

【監】 監視官 ミズナギ

>>18
そこの白大きいと思ってる。
蒼片白になった直後>>2:24なので、直ぐには吊れない上に確白になると丸々無駄。

襲撃だけど、じゃあどこ噛むの?問題
余裕ある灰狼だったと仮定して
▲片白は狂占の黒だし先を潰すかも&真占の灰を狭めるかもだし、「狼は余裕ある?」って世論になるかも知れない。
結局どこ狼でも▲占はいきたいとこなんじゃないかな。

(27) 2022/10/07(Fri) 16:29:55

【骸】 コープス グレイス

22:00で$か発言できる人が集計後決定出しましょう

▼心or灰 ▼灰なら誰か
左決めた後右決める方式で希望集計してもらえると安心

▼灰 ▼

>>28
意図は存じてます

(29) 2022/10/07(Fri) 17:16:03

【鈴】 からんころん リン

待ちたかったけど時間が合わない

消去法で鉄監の次点なう

今日は▼灰の日でしょ(生の>>11はわかるけど)
【▼監】

(31) 2022/10/07(Fri) 17:30:13

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>27
狼なら、心狂への黒出し指示とも取れるので白くない>>21
監とは白黒取り方が違うってことはわかった

待ちたいな

王は鈴白視になり、時は王白視になった
は私しか黒いって言う先いないぞ

(-73) 2022/10/07(Fri) 17:37:26

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

▲$生時
▼鉄

モナカ生存ルートだとこんな感じかな??

(*18) 2022/10/07(Fri) 17:44:00

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>24
正直わからん。白取りPLだから大なり小なり全員から白取ってるってのは言った上でgs表記するとこうなる。

王>鉄≧鈴>骸≧時≧生監●

狩とわかっても蒼の塗りは不ニ思ってるから前に立ってくれたのことは信じたい。が蒼に殴りに行った時点で蒼の位置は高かったし、蒼殴りがガチ過ぎて私への擦り寄りや村村対立に加担する狼には見えなかった。が狼なら人間不信になる。
鉄鈴は占周りで白くなった。

王は>>3:56>>3:63の怒りが狼で出る感情に見えないんだよなぁ。狩に対する否定が「ほんと分かんねー奴だな」って村感情で出てきてる様に見える。少なくとも1D見てると王は空気ぶち壊しに行くタイプじゃないよ。

骸はタイプが違いすぎて色が取りづらい。
ただ、>>23心残しはよく考えてみたら灰が圧迫される、心狂濃厚だから残しても誤投票する可能性がある、あと一つ伏せ理由有りでいいかもしれないと思った。>>29の纏めようとする意識も村寄り。

監は動きが違和無くの広い視点が村っぽいと思っていたけどスり障りなくって感じなんだよな。
生は強い白は拾えてない。橋渡しは白いと思ってるけど狼あっても不思議じゃない位置。

【▼監▽生】

(32) 2022/10/07(Fri) 17:52:57

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

昨日のは甘吊りたくないと言って時にのっかって▼王
甘白視よりは囲いの可能性が低いって主張に終始
甘白出た時に自分の位置を上げようとしてるように見えた

私の白視が気に入らないと言いつつ、自分の黒視先は出さないのか?

(-74) 2022/10/07(Fri) 18:00:30

【独】 【骸】 コープス グレイス

監鉄絡の吊なら問題ないかな。。。

(-85) 2022/10/07(Fri) 18:51:35

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

今日だけ見れば絡とが落ちるなぁという感じ

>>33より>>31>>32の方が気になるメイメイさん

(+149) 2022/10/07(Fri) 19:29:07

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

鈴は多分>>31から変えるとは思うけど

鈴村としては>>18の返答を待ちたい所で時間切れの>>31だと思うし、今日は思考リセットから入ってるので監王時辺りは見直したいはず

このまま▼監するならちょっと警戒高めたい所

(+154) 2022/10/07(Fri) 20:01:29

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+153
ま〜落ちるとはいえ狼とは言い切れないけどねぇ
一応絡-、絡-鈴辺りは過るけど可能性の範囲

メイメイさんとしてもグレイくんには村であって欲しい(>>1:+112)

(+155) 2022/10/07(Fri) 20:08:03

【時】 時間 エヴァー

まず今日の吊り▼心
これ以外飲めません。

>>24
生について正直難しくて判断ができていない。
>>11>>2:66要素は白いと思っている。
だが結果論の盤面で見ると>>2:16>>3:11>>3:65が狼の噛み筋と噛み合いすぎてて黒いと思ってる。
これは王を黒で見てた時と一緒の理由も含んでる。

けど、それ以上に絡はどす黒くてもうロックしてるレベルで黒見てる。
鉄は生同様に白要素も黒要素も感じる。
だけど黒要素があまりに違和感を覚えてるから感じてるだけなの間も拭えない。半分>>3:49で質問してくれてる所だけど

☆鉄
2dから4dまでの骸に対する思考の変化を詳細に教えて欲しい

(34) 2022/10/07(Fri) 20:08:55

【王】 白の王 フィリップ

時待ちなんだけど先出ししとく
▼灰or▼心→▼灰 $視点増やした方が良いでしょう
▽時

>>25は今朝みたいに宣言するんじゃない?は思ったけど、誰が嘘ついてるかは分かんないか。下手に▼王にして王に白要素付けるのをやめた<▼王は狙えないと判断して▼甘<<甘の方が邪だった、かな。

>>28、生への単体評価は灰なんだけど理由は思考の流れが不透明だが黒視組への違和感よりは黒くないなんね
で、スタイル的に▼王出来たろうにしなかったのは白いんじゃ?だね。
ただ、の「狼は▼王も▼甘も狙ったはずだ」の前提じゃない考察だと、甘の方が邪だったは否定できないから微妙なとこ。

(35) 2022/10/07(Fri) 20:44:17

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

▼時にしたいけどそうしたらが吊られる。それは避けたい。

(-91) 2022/10/07(Fri) 20:55:54

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>29
>>31▼監
>>32▼監▽生
>>34▼心
>>35▽時

>>34
ロックしてると言うくらい強いものなら黒要素出さないのは何故?▼心じゃなくて▼絡にならないのも何故?正直擬似ラインを追わせたい様な喉で臭く感じた。

(-92) 2022/10/07(Fri) 20:56:19

【王】 白の王 フィリップ

▼反:鈴骸 微:監絡 許:鉄生 希:
村甘の方が邪だった、だと相方有故絞り×
今後の襲撃加えて見&意見求

決定出しの許容も上と同

(36) 2022/10/07(Fri) 20:59:38

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

遅くなってごめんねー!
決め打ち、か時(あるいは両方)に白が出たくらいに疑い掛けようかなぁと思ってはいる 世論も読みつつ

今日▲$はありっちゃありかなぁ
縄にできそうな気もするし、▲$して水偽確定させた→監じゃないのでは?と生に思わせる烽ナきそうな気もする

迷ってる!!!笑

(*22) 2022/10/07(Fri) 21:27:06

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>29
>>31▼監
>>34▼心
>>35▽時
>>37▼生▽鉄

>>34
ロックしてる程強いモノなら黒要素出さないのは何故?▼心じゃなくて▼絡にならないのは何故?擬似ラインを追わせたいようで臭い。

>>37監吊るの微妙になった。▼監集まってるのに▼生なの?
▼時には投票不足。【▼生▽時】変更〆

(-95) 2022/10/07(Fri) 21:29:41

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>29
>>31▼監
>>34▼心
>>35▽時
>>37▼生▽鉄

>>34
ロックしてる程強いモノなら黒要素出さないのは何故?▼心じゃなくて▼絡にならないのは何故?擬似ラインを追わせたいようで臭い。

>>37監吊るの微妙になった。▼監集まってるのに▼生なの?
▼時には投票不足。【▼生▽時】変更〆

(38) 2022/10/07(Fri) 21:31:34

【鉄】 鉄観音 ホンリー

待ってたんだが、来ない

灰なら【▼

昨日>>21を考えていて>>3:67の甘村なら黒ってなった

(40) 2022/10/07(Fri) 21:47:02

【鉄】 鉄観音 ホンリーは、【魔】 魔術師 クロウリー を投票先に選びました。


【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*27
で白判定見せると、それはそれでモナカ的に動きにくくない?
(時に向かうしかなくなるのでは?)

まぁ今日は襲撃任せてもいいよ。
本決定よろしく!

(*29) 2022/10/07(Fri) 21:58:32

【生】 怠け者 アレンは、【魔】 魔術師 クロウリー を投票先に選びました。


【監】 監視官 ミズナギは、【魔】 魔術師 クロウリー を投票先に選びました。


【生】 怠け者 アレンは、【魔】 魔術師 クロウリー を投票先に選びました。


【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>38
監両狼だからでは?

(-101) 2022/10/07(Fri) 22:25:20

【王】 白の王 フィリップは、【魔】 魔術師 クロウリー を投票先に選びました。


【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

なにかトラブルでもあったんだろうか?
夜の1発言だけだ

(-103) 2022/10/07(Fri) 22:34:29

【独】 【心】 トランプ ハート

【ゴースト】ロシュaliceblue
ロシュはユーレイなのだ〜?ロシュと仲良くなって次は立派な霊能者に生まれ変わってインチキリヤルを成敗してくれるのだ〜!

【からんころん】リンdarkblue
美人さんなのに普段は顔を隠しているのが勿体ないのだ〜。もっともっと大きな声でその顔の美しさもろとも主張していくのだ〜!

【熊猫】メイメイorchid
>>0:94すらいど⋯メイメイまでリヤルになる(?)必要は無いのだ〜。今度は余と遊ぶのだ〜!

【鉄観音】ホンリーpaleturquoise
おでこ広いのだ〜!!!⋯なーんて、なのだ〜。唐変木のホンリーにも絡んじゃうのだ〜。

【監視官】ミズナギcrimson
ミズナギよ、>>0:77この心持ちのままに、愚直に、一直線に進むが良いのだ〜!その先に見えたものに価値があるのだ〜。

術師】クロウリーpalegoldenrod
顔が白過ぎて心配だがちゃんと栄養は摂っておるのだ〜?切れ味の良いクロウリーをずっと見続けたいのだ〜。

(-106) 2022/10/07(Fri) 22:41:40

【独】 【鈴】 からんころん リン

結局来なかったなあ。

素直に情報出したくない狼の挙動なのかリアル爆発なのか

(-108) 2022/10/07(Fri) 22:46:09

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>29
>>31▼監
>>34▼心
>>35▽時
>>37▼生▽鉄
>>38▼生▽時
>>39 無理なら▼心
>>40

これは灰ならになりそうな感じですね

(+188) 2022/10/07(Fri) 22:50:43

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

肝心のが来てませんが

(+189) 2022/10/07(Fri) 22:51:43

【生】 怠け者 アレンは、【魔】 魔術師 クロウリー を投票先に選びました。


【見】 【墓】 のんびり シンク

が何者であれ、グレイくんがさびしがってしまうぞ。
なんやかんやで地上黒飽和しつつ、絡監は村かと思っている僕。

(+197) 2022/10/07(Fri) 22:59:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【時】 エヴァー
3回 残81pt
【心】 ハート
4回 残35pt
【鈴】 リン
4回 残34pt
【鉄】 ホンリー
6回 残26pt
【監】 ミズナギ
6回 残0pt
【魔】 クロウリー
1回 残149pt
【生】 アレン
6回 残5pt
【王】 フィリップ
5回 残1pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
5回 残42pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)

処刑者 (2人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら