星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【翼】 天使? ヴルーヘル は 【遅】 遅刻魔 ビブリオ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【使】 黒い天使 イブリース は 【遅】 遅刻魔 ビブリオ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【編】 ツイ廃 ミア

……なにこれ?

【占CO セルヴァ白】

>>2:82準相方候補(使加∵翼炎)の▼●の比較
>>1:142が出た後の>>1:146>>1:147がビブリオ黒が出るのを察してライン切りしたように見えたこと
>>1:102>>1:121で本希望ではないといえ、ビブリオ占いした占いがいた割に、2日目全体の共通話題「2黒展開/どっちが真or狼に見えるか?」という話題に乗り切れていないようにみえた(議論姿勢)

以上の理由から●冥でセット

(1) 2023/03/06(Mon) 05:43:38

【翼】 天使? ヴルーヘル

おはようございます〜!

>>2:148
ほあー…!わたし、加って「質問っぽいことするけど誰からも返事はいらない」って>>1:27で言ってるんだとずっと思ってて……(ええ!?対話は!?でも質問してくるし、どういうことなんだ……!?天使にはカロスが分からぬ……)って勝手に思ってましたあ……>>1:20に限った話なら乖離も何も無いですね……聞いて良かったですな……

えー……じゃあ>>1:107>>1:91に共感してくれた画は同じ誤読をしてたんですかね?

でも加は昨日の対∵とかやっぱり白いとは思ってます。

もろもろ待機。

(6) 2023/03/06(Mon) 06:31:36

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

▼遅以外の票は…使▼請で遅▼瓦ですかね

(-16) 2023/03/06(Mon) 06:49:28

【編】 ツイ廃 ミア

返信先:スピーサ>>2:88

使って弾いて占った先で黒引けたのに、全く受け入れてもらえなかったからそりゃね……

スイッチ読みで霊抜き狙いだったってことだね
反応見たいのかもしれないけどビブリオは本当に狼なんだってば……
>>1:8で申告通り帰宅は夜になる

(12) 2023/03/06(Mon) 07:34:15

【独】 【加】 走れ カロス

昨日トラストが喉残し、今日はミア破綻。
狩生存。

昨日のcoは、素直に見たらビブリオで一縄使いたかった行動では

(-23) 2023/03/06(Mon) 07:38:17

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>11 あー良かった〜!
▼編の色見てから▼請ですかね?逆?平日にやさしい

よっぽどじゃなきゃ使村でいいですかね。C狂でも昨日の>>2:106以降はメリットがない。

冥は編>>1無視して考えます。
遅に黒当てる陣営ですか……∵の昨日の話が重要だと思います。
画本瓦に1wはいる予想。

あ、今、丸>>13見えました。
いいセレクトですねその絵文字はともかく

次お昼一撃程度、本番は18時以降です〜**

(15) 2023/03/06(Mon) 07:40:44

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

えーと
丸天本 翼 使瓦画加冥使

請編

(-26) 2023/03/06(Mon) 07:44:02

【墓】 【司】 司書 フリーデン

逆に考えると「一手遅らせてもいい」て事だから、
私は中庸〜上の位置を狙って占いは使いたいかな。

多分ミアCだし霊騙り出すより3潜伏選んでるって事は
狼ズは潜伏に自信ありそうな予感する。

(+34) 2023/03/06(Mon) 08:01:42

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

ビブリオさんフリーデンさんお疲れ様でした。
霊能さんが生きているおかげで、ビブリオさん白結果が出て、ミアさん偽と、ミアさんトラストさん狼陣営が確定しましたね。
村側は占い師が最速で食べられたとしても、占い結果があと2つ手に入るし、吊り先は2手を確定狼陣営に使えるし、分のいい勝負に見えます。
そして吊り先の指定が真狩人に飛ばないようにみなで協力しないといけませんね。

(+37) 2023/03/06(Mon) 08:27:35

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

俺もシエちゃんの優先順位は低いと思うが単体だと不明枠に入れたくなる気持ちもわかる
とりあえず冥と瓦処理してから考えようぜ、視線の集まり的には炎も占いはあり白引きでもよし
4縄灰に使えるんだ、白引きでも全然良い

●冥▼人外→●炎▼人外→●加or∵▼瓦

こんなルートでどうだろう、此処まで進んで狩候補喰いでどこ食われるかでルート組み直ししよー

(+50) 2023/03/06(Mon) 10:18:10

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

13>11>9>7>5>3>ep
6縄で2つ予約が入ってるからあまり縄4つ

灰は8だから6日目にはマルジャン噛まないと最短ルートでは詰んじゃうわね。
狩探しに使える襲撃猶予はあんまりないわ。

リブロ非狩かっていうとわかんないけどあんまり狩で>>2:121この辺言及しなさそうな気はするわー

(+54) 2023/03/06(Mon) 12:03:55

【翼】 天使? ヴルーヘル

へろー。

うーん、丸に言うのもなんですが、あんまり灰の推理の否定はしないでほしいですね。
ただ、瓦∵に目を向けるより他の灰見直した方が効率がいいってのは同意なのでわたし個人としてはそうしましょかね

今日は、炎周りあんまり見れてないので炎中心、あと加、画を見ますかな。冥は発言次第。使>>25がそう言うなら炎白めなんですかね。

3狼潜伏っぽいので序盤からライン切り意識してる気もするし、噛みと遅への黒出し見るとかなり素直な狼陣営にも見えますが……

(32) 2023/03/06(Mon) 12:09:08

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

ふーむーヴルーヘルが元気なのはわかります。

意識して喉を使ってるのか話したい事があふれてるのかは判断しにくいので、その辺評価するなら村要素ではあるのかもしれませんねー

(+57) 2023/03/06(Mon) 12:19:47

【加】 走れ カロス

>>22
否。感想+反応探り(1つ目はただの引用文

>>25使
画…

>>27
丸∵のやりとりの間に>>1:108>>1:111が入る。僕の視界は丸とはまた違う。切り切れの間で昨日から不安だし、初日から丸が∵占わなそうだから見なきゃ、と思ってる。逆に、占われるならもう見る+考える必要は無い

狩coについては、黒打ちで回避先を1択にしているけど、本当に狩炙りたかったら遅白で灰に▼飛ばした方が色々透けると思う

(39) 2023/03/06(Mon) 12:57:27

【翼】 天使? ヴルーヘルは、【編】 ツイ廃 ミア を投票先に選びました。


【使】 黒い天使 イブリースは、【編】 ツイ廃 ミア を投票先に選びました。


【丸】 商い人 マルジャンは、【翼】 天使? ヴルーヘル を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【天】 天才 ジェニー

人外に2縄使うタイミングと4縄をどう運用するかゲー

(-64) 2023/03/06(Mon) 17:31:13

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

一応▲天▲本▲白▲占で5人日入れたとして
最悪白白灰使
良くて白白(冥)灰灰使
本か今日明日の白先が狩人じゃないと詰み
途中で占われても詰み

ジリ貧ならもういっそ今日狩人決め打って噛みから占い噛むしかないかなと

(*28) 2023/03/06(Mon) 18:03:50

【使】 黒い天使 イブリースは、【炎】 炎の雨 スピーサ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

初日からそうなんだけどよーし発言しよーってとイブ君ヴルちゃんの天使コンビが大体俺の言いたいこと先に言ってくれてんだよな

>>2:61 丸●本○冥希望から本白出たのにその切り替えもなくノータッチでシエちゃんに行ってるトゥーラちゃんは気になるなー

(+85) 2023/03/06(Mon) 18:26:05

【冥】 メイド セルヴァ

そろそろ灰視をちゃんとしよう等

ディガー
村でも救える気がしないので時間を使いたくない。
スピーサ
白黒以前にディガーに不満抱えてない?(気のせい?>>22
ヴルーヘル
白くはない。素直狼は結局よく分からないが(狼だから)自分自身を参照してそう言ってる可能性ない?と思っていた。(掘り返したい訳ではない)
トゥーラ
まあ村やろ!と言いたい。>>37は理解度のハードル低そうとは思った。(感想)
シエロ
まだ早い。
カロス
まだ早い。
イブリース
まあ噛みやラインと言動が噛み合わないので狼ではないのだろう。問題は「最早質問する前に殺す」と言われている様な気がする事だ。

(54) 2023/03/06(Mon) 19:30:24

【加】 走れ カロス

マルジャンは信用気にする必要なくなったし、民意を気にせず目いっぱい自由占と考察楽しんで下さい。
とりあえず今日は∵村で置いて考えてみるので占わないでほしい

ヴルーヘルの「素直な黒出しと噛み」は、素直な小学生と人狼やったらこんな感じな展開になりそうっていう「素直」かと思った(返事要らない

>>49使
ありがとう

家まで走る**

(55) 2023/03/06(Mon) 19:33:03

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>51下段がこの速度で出てきたの村いですな……
村に無い重要要素は思い切り喉使って出す(∵)。感覚的で村で暗黙共有されてそうな白については、自分の中で基準はあっても表に出さない(加)。全力効率重視の村に見えます。

画は表に出してるものが狭く真っ直ぐで、人外仮定>>35上段がブーメランすぎるんですよ。自分は裏で考えまくってるのに∵ときたら!という感情が乗ってる村、じゃないかなあ。

遅の画評も再読しましたが>>2:142「狩CO止めそう」。昨日▼請だろうと早めに踏んでる上に、>>51が出てくるのならなおさらそうなんですよね。

---
直近灰考察増えて嬉しいですな。灰ガチの様相ですけど、皆さん、なんとこの村まだ真占がいるんですよ。やったー。

残りpt半々で加炎見ます。関連返信もそこで。
加炎村置きは現状出てる白要素だけではもう弱い気がします。

>>62 ★加の白新しく拾ったらください。

(64) 2023/03/06(Mon) 20:50:22

【独】 【天】 天才 ジェニー

私が灰なら画∵使の3白でベットして後はゆったりしてるかな。こういうとこは村霊で変わらない

(-102) 2023/03/06(Mon) 21:11:04

【瓦】 護衛 ディガー

>>26 使
☆特にないな。狼だとしたら手強いな。
 とは思っているだけ

(74) 2023/03/06(Mon) 21:45:47

【独】 【加】 走れ カロス

>>74
おいw 天使狼ならどーやって捕まえるんだよー

(-118) 2023/03/06(Mon) 21:48:55

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

炎加進まない〜〜
GJ出ろ!黒出ろ!!

考えてもかなり無駄なのはわかっちゃいるが進行というか展開を苦手なりに、非確定情報も混ぜて考えてみる

灰が翼含め8人。使を実質白と見る。使非狩だと思うので狩人が使以外でいるとする。
本は狩かもしれない。

丸●冥◯炎じゃないかなあ。まあ▲本。これで灰7にはなる
明日は▼請で、再度▲丸の白ボルコンかな……

(-131) 2023/03/06(Mon) 22:27:57

【翼】 天使? ヴルーヘル

灰に2狼いない気がしてきました。その場合なおのこと遅黒の意味が重く、寡黙が黒い。

使>>52宛も兼ねて炎についてですが、すみません端折ってこれだけ。
☆寡黙な人や発言が難解な人物、特に瓦と∵への対応が自然に見えてます。
>>2:145>>75はよく分かるつもりです。

>>88には>>32上段再掲。冥は●当てようと割り切りました。

▼編セット済。おやすみなさいです。**

(92) 2023/03/06(Mon) 23:50:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら